無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 Touch! eco 2008

スポンサーサイト


Touch! eco 2008

13時間お疲れ様でした!

たっちょんもほんまにお疲れ様でした。
ロケもお疲れ様でした。

初めて知る世界の現状を目の当たりにしたりと学ぶことが
たくさんあった番組だと思います。

まぁ真面目な感想はここまでにして(早いよ!)
以下ざっくばらんな感想。基本ダメ出しで申し訳ない。

あ、明日の(月曜)のズームインもなんか流れるみたいよ(ズームインHPより)


容量がギリギリで・・とゆうか足りないまま始まったタッチエコ2008。
昨日の深夜に容量あけようと思っててんけど、TVつけたらすぽるとで
植田監督が生出演とかゆうからそのまま見ちゃったよ。
幸か不幸こちらでは放送されない時間帯に、朝の分を必死で編集
いや、ぶっ通しだと編集しても削除できんので、幸か不幸かって書いては
見たものの、思い切り不幸でした!
その間に、亮マルロケが流れたとメールで知り、おいおい・・・みたいな。
たった40分程度の他番組の間に持ってくるとは・・なめんなよ!笑

そして終わって見れば「あれ?やすばロケ見てないぞ!?」みたいな?
こっちのたかじんさんの時に流れたみたいで。

こらーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ


よりによってそこかいー!(いや、ロケは全部大事)
そりゃね、自転車こぎやプロレスはローカル時間帯にまわせれても、あれは
ちょこちょこうつるだけだし、時間ある程度くうコーナーに関しては他の芸能人の方が
絡んでるから、そりゃどれをローカルに持ってくかって考えたらエイトのロケに
落ち着いたんでしょうけど、そりゃないぜー!

お友達のおかげで後から見れるとは言えども、きっと見れない方もいるだろうし
なんちゅうてもエコ番組を見て下さってるファンでない方に、エイトの違う
一面を見てもらういい機会やったのに~。


そんな中、それでも編集が追いつかず、結局15時からの録画第?弾スタートが
間に合わず、忠義の「亮ちゃん電話かけんといて」が録れませんでした

てかもうその時点で編集でかなりの疲労が・・・苦笑


にしても走る忠義に、横山さんちゃちゃ入れすぎ。苦笑
笑えたのは前半だけです(私は)しつこくてイラっとした。爆
そのせいで忠義が戻ってきた時のハイタッチすかしたのもムっとした。爆

しかし、なんなんでしょね、この構成。
ヨコのロケがあの時間帯にきたことに心底驚いたわ。
ええーーーーー!この時間帯にコレするー!?みたいな。
我が家は思い切り食事中だったんですけど
せっかく家族にも見せようと思ってチャンネル変えたら、
げっぷだわ、横山さんは「う○こ」言うてるわ 苦笑いですわぷっ

少なからず苦情が来るんじゃないかと。苦笑


で、恐らくほとんどの方が感動的なフィナーレを予想してたと思うんですが。
サライ的なね?
私はいつものごとくバレーを見てたんで、最後だけはと思いエコに変えたら
21時前っちゅうのになんか普通にVTR流れてたもんで、お友達に
「あれ?エコって9時までじゃなかったっけ?」ってメールしてしまったよ。

私が思い描いてたのは、最後の最後に忠義が戻ってきて、感動的なまま歌突入ー!
さよなら~で、ありがとーー!みたいなね、フィナーレを・・・。
まさか歌があの時点で、それからめいいっぱいVが流れるとはね。
まぁエコ番組であってエイトだけの番組じゃないから仕方ないんでしょうけど、
でももうちょっと最後に向かっての盛り上げ方があっても良かったんじゃないかと。


けどレコーティング風景とかめっちゃ良かったわ~
アンタ(ナス)がストップかけるんかいー!とツッコませてくれてありがとう。爆

歌もとても良かったです。
朝の間にいきなりきたんでビックリしましたが。
踊るバージョンと楽器バージョンがあるんですね。
で、発売されるんですか??
是非とも発売して歌番組で楽器ひけるとこ見せてほしい!
今回は暗かったしね・・。ナスの譜面がちゃんと見えてんのかハラハラしたよ!

トヨタさんも東芝さんもCMに使っちゃいなよ!( ´v`)ノ
大企業CMにエイトの曲が流れてるのが凄い快挙でした。
あんだけCM中に流れたら「あれ何の曲ですか?」みたいな問い合わせが殺到
したりしませんか。笑(いやいや番組見てたらわかるだろ)
私は初めて聴いた時に、サビが「世界に一つだけ~」っぽいって思ったの。
おかんに言うたらおかんもそやな~って。
エイトの曲って言うたらビックリしてたけど!爆

とりあえず全部編集し終わりました。もうぐったり。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですe-267
eco編集悩んでます。。。何処を残せばいのやらe-330
しかも肝心な亮丸ロケとすば安のロケが放送されていないなんてe-327
読売テレビに苦情いれてやるe-281
『fuka-fuka Love the Earth』良かったですよねe-291是非とも発売していただきたいわe-420

素敵でした_alt_str_i_F9C6.gif__alt_str_i_F99F.gif_

ほんとィィ番組でしたょねも降らず良かったデスたちょも無事に着いてくれて嬉しかったデス
(横ちょがひつこく絡んで,ヒナがフォロー入れてましたもんね)
我が家でも、横ちょのロケの時丁度食事㊥でした
ほんとに良かったデスぜひシングルにして頂きたいッ

コメレスです♪

マロンさんへ

お久し振りです!
編集は悩むでしょ~~><
でも私なんて悩んでる暇もなかったんで、さくっと小窓は削除ですよ。笑
あ、でもすばちゃんの「まおさんまおさんまおさーん!」のところは
残してます♪まおさんが返事してくれた後のすばちゃんの笑顔がたまりません。爆
ほんとにシングルで出して欲しいですよね~><


☆まみ☆さんへ

そうですね、天気予報は午後から雨だったみたいですけど、良かったです。
まぁエコの番組といいながら矛盾してる部分も多々ありでしたけど、
ファンにとってはエイトを通して色々知れる部分があって良かったと思います。
ヨコロケはちょっと時間帯考えて欲しかったですね。
曲はほんとにシングルで出して歌番組で再度披露してほしいです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

