無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニSP(6/7)

スポンサーサイト


聞くジャニSP(6/7)

本日のズームインもスッキリも芸人さんメインでしたね。
と言ってもズームインはこっちでは流れもしませんでしたが!

嵐ファンの友人から、「ヨコのさんぱつは正解?」ってメールがきましたけども~。爆
エコのも、やはりもっと感動的なもんだと思ってたようです。
まぁまぁ構成がどうであれ、現状を考えさせられる番組であったことは確かですからね。

以下聞くジャニでーす。


「ワッハッハー」あけ

安:まぁ長いこと流してますねぇ「ワッハッハー」
す:そうですねぇ~そろそろね~新曲出したいですよね~
安:ね~
す:しばらく・・・・でしょ?
安:いつですか?コレ出したん、3月?ちゃうなーもっと前?
す:んーー、もうわからんぐらいね
安:・・3月かー
す:なんか~、今年、年明けた時にね~、思ってたあの、今年はーどんどんシングル、
  ね、曲を出していきたいなって言うふうに思ったりもしたんですけども
  え~~、半年たちまして・・
安:あっかんでしょ~~!
す:まぁまぁ!後半にかけてね、でも
安:あがってけてたら
す:まだ半分ありますんで今年は
倉:どんどん
す:どーんどん出していきたいと
安:その半分でいっぱい出しましょうよ
す:ね。またなんか変わったこともできたらなと
安:はい
す:思ってます、まぁみなさんこれからも、応援よろしくお願いします
安:お願いします!

エコシングルお願いします!


『先日、大学でできた友達の家に初めて行ったんですが、お城のような豪邸で
 ド肝を抜かれました。みなさんはメンバーの家に遊びに行ったことがありますか』


安:えー、安田は、渋やんも大倉もどっちもあるな
倉:僕もどちらも・・
す:あるねー、僕もどっちもあるね~
倉:うん
安:あ、みんな行ったことあるんや
倉:うん
す:えー、あります!
倉:ふふ
安:あーりましたー!笑
  時々友達んち行ったらそんなデカイんかいってあるなー確かに。
  俺地元が尼崎でー、芦屋とかに遊びに行ったりとかするときってやっぱ
  でっかー!ってなりますもん。すんごいなって。
す:関ジャニ∞のメンバーは、そんな別にみんな似たようなもんですよね
  そんな豪邸のヤツもおらんし、そーんなボロボロのヤツもおらんし
安:うん、おらんな~
す:それは別に普通やんね~みんな
安:普通やんなぁ
倉:そうですね~
す:全員あるか俺~
安:全員行ってるでしょ、俺ヨコちょんち・・
す:マルんちだけはないかな、玄関までは行ったことあるぐらいやな
  ちょこっとー寄ったぐらいや、なんかそんなガッツリ入ったことはないわ
安:大倉行ったことある?
倉:あるけどもう記憶にない
す:むかーしやんな~?もう最近はなかなか時間が合わないですから~
  ね~行けてないですけどー、うん、そんな感じですかね~


『私は最近お笑い芸人のエドはるみさんにハマっているんですが、
 エイトのみなさんは今ハマっている芸人さんはいますか』


安:渋やん、エドはるみハマってるやん。笑
す:ハマってるわけじゃないんですけど
安:ようモノマネしてるやん、でも。笑
す:あのー、うん
安:ようやってるよな
す:やってますね~
安:めっちゃ似てんねんでもそれが。凄いで。できひんから俺
す:あの~・・そう、面白いなぁ思てー
安:ははははは
す:あとねー、あのビヨンセのマネする人おるやろ?
安:あの~あれですか、いいとものー
す:うん、渡辺直美さんてゆうの?
安:あの人やねー
す:むっちゃおもろいな~笑
安:あの人ビヨンセのモノマネしかせーへんやん、でもあれって
す:ちゃ、色々やってはんねんで
安:あ、そうなんや
す:ビヨンセのあの人めっちゃ好きやわ~俺。
安:ジェスチャーだけで笑かすやつやろ~?笑
す:喋らんねんで!?めっちゃ動けんねんで!?
安:動けるな~笑
す:あれでもちょっと、女として見て全然、、ええなーあのスタイル・・
安:ひゃはははは!はー出た!ほんまにゆうてるー!?
す:いや僕はね!?ハタチなんですよあの子は
安:あーそうなんや!そんな若いんや
す:若いんですよ
・・・・・
す:あれだってカワイイやん!
安:あ、そうー?・・かわいくないと・・(ヤスダこらーー!笑)
す:笑
倉:でもードリームガールズってゆう映画を見てるとー、あれ余計面白いです
安:ビヨンセが出てるやつや
倉:うん、あのモノマネ
す:それはわからんねんな~俺、あ、そうなんや
倉:うん
安:え、ビヨンセの歌い方自体は見たことあるの?
す:ん、見たことない
安:なーいんや!笑
す:俺の中ではビヨンセはあの人やもん、あの渡辺さんや
安:ははは!そうなんや、でも知らずに笑えてるっていいよな~
す:でも雰囲気はわかるやん、やってることはなんかそのー
  ビヨンセのマネしてんねんなってことはわかるやん
安:うん、わかるな~、お笑い芸人最近渡辺さんにハマってんのなんか知らんかったわ。笑
す:ちょっと俺好きですね~、誰かいますかー?

てことでヤスは笑い飯が大好きだそうです。
M-1のネタを頭ん中で引きずっているそうです。笑

忠義はくりぃむしちゅ~

あと髭男爵とか出てきてすばちゃんが「ルネッサーンス!」言うてました。爆


『私は一人で外食できません(中略)みなさんは一人で外食できますか』

安:昼間はええねんけどな~
す:でも女の人はさー、ちょ、難しいかもしれん、男やったらー、俺も一人で
  行きづらいけどもー、例えばえー、牛丼屋とかやったら全然まだ一人で
  入れるんですけど、女の人って一人で牛丼屋とか入りづらかったりせーへん?
安:んーそやな~
す:大体男やん、牛丼屋におんのって。限られてくるよねー女の人は。
安:偏見じゃないねんけどさー、あーあの人一人で食うてるわ~って
  思ってまうよね、確かに
倉:うん
す:ええねんけどー自由やから!焼肉屋一人で行けますか?
倉:焼肉屋は一人で行かれへんな~
す:一人で・・・あるなぁ!
安:嘘やん。笑
す:あんねん!あんねん!
安:行ってるイメージないで。笑
す:1,2回ぐらい!
安:おもろいん?(んなわけないやろ!笑)
す:おもろいとかじゃないねん、なんか・・・どないしようもなかったから
安:笑 でなんするの、そん時。一人で肉焼くんやろ?笑
す:肉焼いてビール飲みながら~食ってー
安:寂しいな~笑 肉焼いて食べたらさーその網がさー、あくわけやん一回
す:や、だから何枚か焼いといて
安:順々に食べていくん?
す:食べてく
安:むっちゃすぐ終わる、1時間もあったら食い終わるんちゃうん
す:な~、ご飯は一人で行ったらおもんないなぁ
安:おいしくないよね~一人で食うたら
す:うん。一人でー行きますかーご飯
安:いやー俺もう一人やったら我慢できねん
倉:食わへんよな~
安:そうそう食わへん
す:それはアカンよ~~
安:我慢できてまうねんメシ
す:大倉行けるやろ、一人で
倉:焼き鳥屋とかーお寿司やとか行くんですけど~
す:寿司屋も行けんの!一人で!?
安:一人で行くん~笑
す:すげーーな!大人やなー!
倉:でもー、あのー、出てきたらすぐ食べちゃうからー間がもたない
す:あ~~~次出てくるまで。笑
倉:そう、野球中継とかいつも見ーひんテレビとかを~笑
す:ひゃっはっはっはっは!
倉:じーっと見ながらーとかー、なるべく二人で行きたいですけどね~
す:そやんな~
安:大将とー喋ったりせーへんの?
倉:せーへん
安:寿司とかてー大将と一対一になるやん
倉:でも聞くこととかもないしー、なんか、芸能人の方とかきますー?って聞いてー
  あ、こないですね~みたいな・・。
安:そうですか~
倉:そう、だからずーっと携帯いじってる俺
す:あ~~~~
安:寂しそう~笑
倉:寂しいねんな~意外と
す:ま、誰でも一人でご飯はイヤですよ!とゆうことです!次!


てことですが、思ったよりも長くて力尽きました。苦笑
肝心の無人島まで辿りつけず。笑
続きは明日しまーす。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日6:56 Mさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも見て頂いてるようでありがとうございます!
 エイトに元気を貰ったんですね。そんな力ありますよね。
 ロケカットには参りましたね・・;;
 ヒナちゃんの司会ぶりや、マルの忠義に対してのフォロー、良かったですね♪
 Mさん家ではマルちゃん急上昇ですか!いや~わかりますよ!
 私も全体的にヒナヤスマルが良かったと思いました。

>9日10:10 Cさん -FC2拍手-
 やはり同じこと思いましたか~。ちょっとしつこかったですよね。
 忠義も途中ちょっとイラっときてるようでしたし。。
 まぁ構成うんぬんは色々言いたいことだらけでしたが、
 それでもこれを機にいろんなことが知れたし、少しでもエコに対して
 みんなに知ってもらえるいい番組だったと思いますよね。

>9日12:18 Mさん
 お久しぶりでーす!あら、来るたびそこが気になってるんですか?笑
 私過去最大58ってゆう数字を見ましたよ^^ビックリでした。笑
 でもお昼は多いよね。休憩中に見に来てくれてるんだね~嬉しいです!

>9日17:35 ひばりさん -FC2拍手-
 関西なんですね。ビックリしましたね~。2つもロケがローカルなことには。
 しかも亮ちゃんとすばるのがないなんて!!
 まぁ他の方の挑戦をローカルにまわすわけにもいかないんでしょうが。
 たかじんさんの時のやすばロケはわかりますが、亮マルロケのはね~
 関西でもバッサリ違う番組やられるとはね。。
 編集はしんどかったですよ~^^;ほとんど誰かうつってますもんね。

>9日21:23 Yさん -FC2拍手-
 やはり同じように思いましたか~。ちょっと言いすぎでしたよね^^
 てか寝起きの○○と争ってるってそれめっちゃ落ちてるやん!爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Kさん(@亮)へ

こんにちは。バレーやりましたね~!
私も一緒に喜べる人がいて嬉しいです!
大古監督の元へいそいでいったところもめっちゃ号泣しましたね~!
Kさんも法政に!!笑 いや~若い頃は無謀なこと考えちゃいますよね^^
松本くんなんですね~!クールで決めちゃうところなんか素敵です♪

エコお疲れ様でした。あ~~日テレ系のこうゆうの苦手って言う人多いですよね。
私も得意な方じゃありません^^; 矛盾を色々感じてしまうので。
ヨコのちゃちゃいれはほんま周りで評判が悪いです。苦笑
ブログの方にははっきりは書いてないけど、凄い言われてます。
まぁ本人は盛り上げよう、面白くしようって気持ちだけでやったこと
だと思いますけどね。

で、Kさんに言われて、マイク運ぶのに結局飛行機か~ってなるほど、
そうですよね、そこは考えもしませんでしたよ。
そうゆうこと考えると矛盾はいっぱいありますよね。
まぁでもあの番組自体がエコな番組ってわけでなく、とっかかりになる
番組であったらそれでいいかなーと思います。そのために多少矛盾が生じても
これきっかけにたくさんの人がエコに対して一歩踏み出せる番組であったら。。

ヒナちゃんは本当素晴らしかったですね。彼のこうゆう姿を見ると
凄い好き度があがります。爆
実際観覧に行った方のお話を聞いても、V中でもずっと打ち合わせしてたり
してたみたいです。ロケの対馬の時もカメラ回ってないとこでもずっと
清掃活動してたみたいです。

そして、Kさんが教えてくれた、席を外すときマイク預ける話、、
私ももだもだしましたーー!爆 隣じゃないのにー!笑
亮ちゃんがすばるを気にしてきょろきょろのところにじゃなくって
それを聞いてたしか席は隣じゃなかったのにとそこにツボってしまうのが
同じすぎて嬉しかったです。笑
うわーー長くなってしまった、すいません~^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

