無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 エコ~~と昨日の続き

スポンサーサイト


エコ~~と昨日の続き

出ましたね。『ヤスコとケンジ』絵文字名を入力してください
隠し事が苦手な大倉さんレンジャーで仄めかしてましたが。
来週ってことで噂のあったドラマ=日テレを見てましたらビンゴでした。
スッキリはさすが、エコ番組のコメント流してくれてました。
テリーさんにお疲れ様でしたって。あれ?加藤さんは?てゆう話やけど。笑
なるトモは広末オンリーでした^^

そうそう、ヤスの一人ミセテクレが凄い良かったです。
思わずリピった!そして今日もまた見た!爆
普段コンサートではほとんど見ないんで、あんなにガッツリ踊るヤスダを
見たのも久々で、やっぱ上手いな~と思いました。
私の大好きな間奏もなんか好き(例の腰じゃないよ)

今、エイターさんの間で広まっている『グリムス』とゆうブログパーツ。
結構色んな方のブログで見かけましたが、今日、そこのスタッフさんのブログに
素敵なことが書かれていました。
あ、このブログパーツはブログ書いたら苗木が成長していって、大人の樹に成長すると
実際の森へ苗木を植樹してくれると言う、まさにエコ~!なパーツです。
エントリー毎に成長していくみたいで、書き込まれるワードによって成長スピードが
変化したりするみたいです。

で、この前のエコ番組があった日は、「Touch eco ありがとう」と言うメッセージが
出たみたいなんですが、実はそれは、、、

「Touch eco 2008」の番組メインパーソナリティーはジャニーズの関ジャニ∞の皆さんです。
環境問題やエコについて様々な試みに挑戦する関ジャニ∞を応援し、一緒にエコアクション
しようとファン方がグリムスを紹介し合って輪を広げてくれました。

(スタッフさんのブログより)

こういったファンのつながりにとても感動して下さったらしく、
こうゆうメッセージを出してくれたとゆうことなんです。素敵でしょ
なので私も遅ればせながらも、設置してみました。どう育つか楽しみです

そんなTouch eco~数字もとってもエコだったようで・・・苦笑
その裏で男子バレーがとても数字が良いのが嬉しいことですが。
アルゼンチン戦なんか20%超えてたからね。瞬間最高で32%いったとか!
盛り上がってきたら数字もあがるよね~
ってことでエコはまだまだ浸透してないってことですかね・・・

と長くなりましたが、以下、前回の続きです。


『味覚って大人になったら変わるって言いますが、みなさんは子供の頃食べられ
 なかったけど今は食べられるものってありますか』


安:俺あるわ~!
す:なんすかー?
安:俺うに!俺うに食べられへんかったもん、親に無理やり食べさせられて
す:あ、そうなんや
安:けどー今むっちゃ好きやねん
す:なんで、何きっかけなん?
安:あのーなんか小学生の頃にー
す:うん
安:うにを食べたら500円くれるって言われてーものっすごい安いうにを
  食べさせられたんですよ、で、もの凄い臭いじゃないですか
  で嫌いになって、でもむっちゃ高級なところのーうにをー連れてってもらって
  ほんだらむっちゃ甘くていい匂いでー、そっから食べれるようになって
す:ええもん食ってなかったんやな?
安:そう、むっちゃまずいってゆうたらアレやけど。笑 安~い・・
す:ふ~~ん、なんかあるかなぁ
安:渋やんは好き嫌い・・しいたけ克服しなあかんよな~
す:しいたけはもう食う気ないもん
安:え、しいたけって何でも入ってるやん、だって。鍋に入ってるでしょ、
  茶碗蒸し入ってるでしょ
す:や、だからのけますよ
安:めんどくさいやろ、若干そうゆうのって
す:いやー全然
安:茶碗蒸しから取った時に若干色ついてるやん、そこも嫌なんやろ?
す:こう取って~
安:めんどくさいやん!笑
す:ちらし寿司とかこまかいのも全部取るからな!
安:面倒やんだってそれ。笑
す:やーだって食われへんねんもん、だって~
安:俺が納豆嫌いなんと一緒なんかな~
す:あ~でもそれぐらいやで俺、しいたけ、まぁきのこ類ちょっと苦手やけどー
  ぐらいじゃないかな~俺、全然何でも食べるもん
安:グリンピースは
す:全然食える~ピーマン
倉:食えるな~
す:全然大好きや

ちなみに私はグリンピース食べれません(いらないプチ情報

安:しいたけぐらいや
す:ぐらいやなぁ
安:大倉嫌いなもんなんもないんちゃう?
倉:嫌いなものも何もないですしー、ちっちゃい頃苦いものとか食べれなかったですけど
  だんだん食べれるようになってー、、うにとかも食べれなかったですよ~
安:あ、食べられへんかったんや!
倉:うん、で、あの、、なんやろ、ビールとか、、ノンアルコールビールとか飲んでも
  苦い感じでー、大人になってー、最初苦い苦いて思ったけどー飲み出すと、
  ハマりだしたってゆう
安:ビールな~苦かったなぁ確かに
す:ん~~
安:これ味覚って変わるとかってそうなんかなぁ
す:慣れ、慣れやろもう、何が苦いねんあんなもんと思うやんビールとか
  むしろちょっと甘いぐらいやで
安:わはは!それ言いすぎやろ
す:や、ほんまに。ビールは甘い!甘く感じてきたら大人やで
安:笑 まだ思てないな~
す:むっちゃ甘い
安:絶対嘘や!絶対嘘や!笑
す:プリン体って甘いねん。
安:そこー!?笑 プリン体で甘いんや
す:うん。もうあのー味覚ーとゆうか、肉が無理です、もう最近
安:ふわ~わかる~!
す:絶対食われへん!
安:それ赤身だけ?それ白身も?
す:あのまぁホルモンとかようゆうけど俺ホルモン自体あんま好きちゃうから~
  カルビとかまずありえへんな~
安:ありえへん、絶対無理~

ここ、忠義も相槌うったりしてるんですけど・・あなた絶対無理ちゃうでしょ。爆

安:重たいやん、1枚2枚食うただけでもうズッシリくんねん
す:くるな~あれ・・ あれなんやろな、10代の頃とかカルビしか食ってなかったのにな
安:そう、ビールとーホルモンのミノとかーいってたことない?

10代って言ってんのに!笑

す:フグの鍋が一番好き
安:それヘルシーすぎるでしょ!笑
す:むっちゃうまい
倉:魚になってしまってるんやな
す:魚とか、そうやな~
安:ちょっと年とったよな渋やん。笑 味覚でゆうたら
す:そうなんかな~、、とるよそら!
安:笑 27やからもうちょっとでな
す:うん、多少なりとも変わってくるでしょうね~
安:え、大倉もカルビ無理なん?(やっぱりそう思うよね。笑)
倉:カルビ最近無理~(ええええ!
  塩で食べても無理になってきた
す:や、なるで!
倉:うん~
す:酒飲み出したら・・・もう内臓弱ってきてんのかな
安:ひゃは!年とってる~
す:けどあるんちゃう~なんか
倉:うん、なんか次の日しんどい感じするし
す:そうやねん
倉:さっぱりいきたいなーみたいな
安:けどー大人になったらなった分だけ食べれるものは増えてくると思うねんな~
  肉食われへんようになった分だけさーなんか、肝とか俺年とってからやもん
  食べれるようになったん
倉:サザエもお酒飲みだして、ね~
安:そう
す:サザエのつぼ焼きとかね~
安:上手いやんか、あん肝とかさ
す:あ~~~~ええな~!
安:ええやん。笑 白子もそうやん
倉:うん
す:うーん
安:若い頃とか全然うまないやん、ぷにぷにしててさー(ぷにぷに?)
倉:砂肝が好きになっていくしー
す:そやな、酒やで!
安:酒なん~笑
す:酒や
安:や、飲むことは悪いことじゃないからな
す:いや悪いことちゃうよ~
安:酒やで、酒、酒、うわっは~
す:はい、じゃぁいったんCMでーーす


『無人島に行くとしたらメンバーの誰を連れて行きますか?
 理由もお願いします』


安:あ、た、もうなんか変な質問持ってきたな~笑
す:よくありますよね~雑誌の取材なんかでこうゆうの

私こうゆうの大好きです!笑
メンバーがあてはまるメンバーを選ぶのとか大好きです!

す:誰か一人としたら
安:メンバー!・・・う~~~ん
す:誰連れてくやろ~
安:そやな~
す:無人島~

かんなりみんな悩んでます。笑

す:ヤスはー?
安:え~!ちょ待ってな~めっちゃ難しい~
  え~~~・・・・っと、、消去法でいったほうがいいんかなコレ
す:そりゃ~自分でやり方なんでも

安:・・村上くんはないな

ハイ、信五消されましたー!爆


す:俺もないな

安:ないな

まさかのすばるまで!!爆

倉:俺・・・村上くんかな・・

す:えーーーーーそうなん!笑
安:うそ~~!なんでーー?
す:なんでなんでなんでなんで~!?

そんなに驚くことなんすか?笑

倉:なんか、なんやろ、あのポジティブさでちょっと助けられる部分がありそうやしー
  あとーちょっと計画的に色んなことを指図してほしい
す:あ~
安:めっちゃ受け身やな~おまえ。笑
倉:なんか仕切りそうやん、たつーコレ取ってきてーコレーあれー使えーみたいな
す:ふふふ
安:あ~やりそうやな~
倉:なことも想像しつつー、うん。最初マルちゃんかなーと思ってんけど~
  マルちゃんやったら最初明るくても最後らへん目が渋~~~になりそうやから
す:んふふふふ
安:俺も最初マルやな~と思ってんけどちゃうかってんなんか

す:これで言うたら俺ヨコは絶対ないな
  あのね、自分の食いもんだけちゃんと確保しそうやもん
倉:んふふ
安:もう俺らんとこ回してくれなさそうやな~笑
す:俺これ取ったからあとひろて~みたいな
安:あ~言いそう
す:これ取って~だーいじょうぶやって!
安:わはははははは!
す:絶対大丈夫や!いけるって!て
安:あ~言いそう。笑
倉:ふふふ
す:絶対大丈夫やって、そんな痛ないって!
安:あーめっちゃケガしてんのにいける歩けるて!大丈夫や!て
す:言いそうやろ?

ひどい言われようですね。笑


安:どやろ~俺渋やんかな~~

す:俺もヤスやねんな~!・・気持ち悪いけど。笑

この、すばるは最初から決まってたっぽいのにヤスが言ってから言うってゆうこの可愛さ

安:笑 気持ち悪い~笑 多分なー多分そうやと思うねんけどな~
  いやなんか全てを一緒に協力しつつーやっていけそうな気がするんすよ俺
倉:うん~
す:俺もそやねんけどー、最後の最後、最終的に考えたらー
安:うん
す:ヤス絶対自分の命を捨てそう、俺のために
安:そーーこーーー!?笑 それこみー!?笑
す:大丈夫や、渋やん、もう俺行くからみたいな。笑
倉:そうやな~
す:ふっはははは、優しさがゆえに、もう絶対自分は他人優先しそうやん
倉:うん
安:しかねへんな~しかねへんな~笑
す:だからもう、最悪もうほんまにちょっとでも長生きするためにはもうヤスかな
安:ふははははは!
す:ふふふふ
安:若干妥協案やね~笑 俺最終的にいなくなるやん
す:おもろいな~これ~

てことでした!求め合ってますね~!爆

私も消去法で行くとヨコ倉消えまーす。爆
なんか面倒で何もしなさそうだから。笑
や、ヨコはBBQでもめっちゃ動いてるし、ほんまは色々してくれるとは思うんですけど
イメージ的にね、なんかだるそうな感じが・・笑
あ、すばるもないですね。好きってだけで生きていけないです。爆
亮ちゃんは結構色々テキパキしそうだしいいですけど、怒られそうです。笑
私はヒナちゃんかヤスかな~。
マルもいいけどテンションの差がありすぎると疲れそうなので。笑
ヒナちゃんは忠義が言った通りで、計画的に色々考えて指示くれそう。
逆にヤスは言ったら何でもしてくれそうで。笑
みなさんはどうですか?

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>10日10:42 なかこさん -FC2拍手-
 不正解ですか。笑 まぁ・・・不正解ですよね。爆
 ラストは期待を裏切りあっさり終わりましたね~。あの55の挑戦も
 最後あんなんかよ~!なね。。苦笑
 そりゃ「あれ?」って言われるわ!爆

>10日21:46 Yさん -FC2拍手-
 やはりこちらも不正解・・・苦笑
 髪型は左右しますよね~。
 マルも今日のエブリデイまたもじゃもじゃに戻ってましたわ。
 GLAYさっき見ましたよ!!安心しますよね~~。
 エイトはどっちかってゆうと大泉さんの方のポジションですよね。笑
 いらんって言われる・・・笑
 比較した軌跡が面白かったわ~~~。歌は・・・どうだろ。苦笑
 あ、ちょうど今日CDも届きました。まだ特典DVD見てないですけど。
 しかも初回しか買ってないってゆう・・・^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ecoのCMは7パターンは捕獲しました~i-236

eco特番i-265のほうは
確かに横ちょがたっちょんにチャチャ入れ過ぎな気しましたi-230

関西で昴安、丸亮のロケの放送なくて
残念でした・・・i-195i-195i-182
個人的に納豆ロケが見たかったですi-240

横山サンのロケ
あやかも
「この時間i-198i-198v-403
って思いましたv-356

コンサートするの
8時30分くらいからだと思っていたので
早っっe-330e-330って思いましたよi-229

最後がVばっかで退屈でしたi-183


テーマソングは2回歌うと
思ってなかったですe-266i-179
最後は暗かったので、顔見えない人多いみたいな・・・v-388

番組中かなり流れてましたよね~i-189i-236


ぜひともv-51化してほしいですv-237v-237
シングルでi-278



たっちょんがドラマ出ることは
昨日朝ズームイン見て知ったんですe-330e-330

それで
「えーi-198ええーーーi-198i-198i-198
って思わず叫んでしまいましたe-263

そしたらお母さんに
「さっき何で叫んでたんe-3e-3v-403
言われて

「あー、うんv-356 ちょっとi-229
ってごまかしましたが、
∞のことなのはバレてると思いますi-179


なんかたっちょんが
高校生役するイメージなかったですが、(失礼i-278
制服姿は違和感ないし、ステキでしたi-184i-184i-233

優等生役なんですよね~i-178i-228

コメレスです♪

あやかさんへ

7パターン!凄いですね~!
関西でそんだけ流れたことにも凄いわ~(拍手)

ロケはほんとに残念でしたよね。
なんでメインパーソナリティなのにローカルなんだって
やっぱり思ってしまいますが。

コンサートもコンサートってゆうから何曲か歌うのかとも
思ってたら1曲だし、あの時間だし~・・・
まぁ良かったからいいですけど。それに編集したら
コンサートの後にもうフィナーレですし(爆)
でもほんと良い曲だから世に出てほしいですよねv-398

忠義もドラマおめでとう!ですね!
いきなり知ったら叫びますよね。笑
お母さんには隠してるんですかー?

制服姿、違和感なかったですよね♪
優等生、しかもイケメン優等生役らしですよ(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

