無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(6/12)

スポンサーサイト


レコメン(6/12)

今朝は起きてからメールで地震があったことを知り、テレビをつけたら大きく
取り上げられてて、地震の大きさに驚きました。
親しくさせていただいてるお友達がいるんですけど、メールの返事があり
ホッとしましたが余震もかなり続いてるようですので心配です。

被災地の皆様には心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
被害にあわれた方が一日も早く平穏な生活に戻れますように。


以下レコメンです。


*オープニング

ヨ:来る道中もゲームを二人でして~
ヒ:やりましたね~
ヨ:とうとうヤスダもはじめて~

ヨ:岡田君にコンコンとモンスターハンターの魅力を伝えたんですよ
ヒ:どうやって伝えたん?
ヨ:岡田っていうモンスターがいるでしょー

なんかそれを倒したら武器が出来るとかかな。

ヨ:それを聞いてる光一くんが「何やってんの?」って

面白さを伝えたくて光一にも説明したらしいです。

ヨ:光一とゆうモンスターがいるでしょ
ヒ:一緒やんけ!食いつきはどうやったん
ヨ:まだ岡田くんのほうが良かったかな~光一くんは絶対やらへんやろな~
ヒ:絶対やらへんよ、岡田くんやってやらへんと思うわ

ヒ:とうとうすばるだけや
ヨ:すばるも今日やりたそーやったけど
ヒ:ちょっとヨコのでやってたやん
ヨ:楽しそうやった

すばちゃん、早く実家に取りに帰っちゃいなよ!

ヨ:昨日も文化放送5時までいましたし
ヒ:アホみたいにね

ヒ:大倉と会ってすぐですよ、ちょっと大倉見てくれーって

作るのが難しい防具を作ってたらしく会ってすぐに自慢してたらしい。


ヨ:ガクヤくんにも買ってあげたんでしょ?
ヒ:そうやねん
ヨ:買ってもらったからやります~言うて。おもろいからヒナの前で投げろって言うてん。
  これおもんないから返しますーって言うてみって。
  「それはちょっと怖いですー」って
ヒ:わはははは!やってみてほしいな、自分がどうするか見てみたいわ

徹モン!(徹夜でモンスターハンター)

ガクヤくんとガイさんと3人でご飯行ったらしいヨコちゃん。

ヨ:ゲーム持ってるから店員さんに「なんかの大会ですか?」って、、
  むっちゃ恥ずかしかったわ
  ちょっと私終電ないんではよ出てもらえないですかって

てことでオープニング、テゴマスいませんでした。
まだ着いてないようです。


*レコメンガールズランキング

『他人と共有で使いたくないものランキング』

5位 枕


ヒ:枕ってそうかな~?あんまり気にならないですけどね
  僕ら合宿所のときみんなの使ってましたけど

4位 下着

ヒ:下着はまぁな~
ヨ:下着はないな~、まぁおたくはマルにはかれてましたけどー
  「村」!って書いてる~、二人っきりやのに脱げ!って言われて
  ハイって渡されたらいるかー!って、ただのイジメやで

ヒナちゃんに言わせると、マルがふてぶてしく「はい~」って
渡すからいるかー!って。

3位 くし

ヒ:メンバーで今くし使ってるやつおれへんやろ
ヨ:まぁメイクさんが一緒の使ってますからね
ヒ:すばるが髪長いときは使ってたけどな~

2位 リコーダー

ヒ:これはアカンやろ、ねぶっとるわけやからな~(ねぶっとるて。爆)
ヨ:好きな人のリコーダー、ぺろぺろしたことある?
ヒ:ないわー!笑
ヨ:放課後、みんなが帰ったの確かめてーぺろぺろしたことある?
ヒ:ないわーー!笑 あるか?
ヨ:ないわーー!笑 いや、あっても言わないでしょう
ヒ:せやな。笑

1位 歯ブラシ

ヒ:せやな~ 家族でも嫌やろ
ヨ:そうやな~
ヒ:ダントツやったみたいやで

ヨ:俺ー弟とかやったらいけるかな~
ヒ:ほんまにー?
ヨ:弟で思い出したけど、ひっさびさにオカンから電話あってー、
  「きみー」って「なんや~」「お金は大丈夫かー?」って
ヒ:心配してくれてるやん
ヨ:なんや大丈夫やーって。そしたら「じゃぁ貸せるか~?」って
ヒ:わっははははは!
ヨ:朝からどついたろか思たわ!

ヨ:心配してくれるか思って内心嬉しかってん!貸せるか~?って!
  弟から聞いたけど親、通販にだだハマリやて

ヨ:化粧品とか?ニキビがなくなるとか~
ヒ:あるよ~、俺電話番号までメモしたことあるもん!

ヨ:家では女ちゃうねんで~?
ヒ:おっさんやろ?
ヨ:おっさんとゆうかもう~・・ブタやもん!

これこれ。苦笑

ヒ:うちもこないだ母の日あったでしょ?
  大阪帰ったときにプレゼント渡しに行ってん。最近日舞を始めたって
  言うてて。携帯をプレゼントしたんですよ、持ってへんかったから
  なんかあったらこれで連絡してって。
ヨ:いいやん
ヒ:大きい字が見えるやつがいいってゆうて。で日舞の練習があるって、、
  みんな来ててカレー食べてて、おかんがふるまっててん。
  携帯買って帰ってきたら今度茶飲んどるわけですよ!練習しとんのかい!
  これからするねん。で仕事行って帰ってきたら今度晩飯食うとんねん!
  練習せんのかい!明日するーって。
ヨ:そうゆう雰囲気を楽しんどるんやろな
ヒ:典型的なダメオカンですよ


*ジャニーズステーション

・ヤスコとケンジ
・斗真主演舞台
・テゴマスNEWシングル


あれ。あっさりヤスコとケンジ終わったわ

とっておきニュース
ヨ:なんと、来週関ジャニ∞が集合しちゃいます!
  レイティングとゆうことでね、かけつけていただけると
  レイティングで関ジャニ∞はえらい評判良くてね~
ヒ:らしいですね~

今日もガイドさんカメラ来てるみたいなので、また載るんじゃないですかとのことです


ヨコがリスナー(彼氏もち)に「もっと」を強要してる。爆
ヨ:どのぐらいゆってほしいかゆうて
リ:もっと
ヨ:なに?
リ:もっと~
ヒ:人の彼女に何言わしとんねん!
むっちゃ楽しそうだったわ横山さん。


来週はエイトがゲストですが、考えたらまた亮ちゃんは途中からなんですね。
しかも15分拡大やから、亮ちゃんが加わるのもより遅いってゆう・・・。
でもコンサート前だし、新曲の発表とかあったりしませんかね~。


ちょ、ちょ、聞くジャニ!(ただ今聞くジャニSP中)
いつも流れる、エイトの曲、スペシャルウィークとゆうことで、なーーんと!
エイトレンジャー!!のテーマ曲を流してくれましたん

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>13日20:47 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 切なかったですよね~~><
 まぁあの嘘も最初からわかるってもんですよね。
 ミチルが素直すぎるってゆうかなんてゆうか・・・。
 どうしてもファン心理が入っちゃいますよね^^仕方ありません。
 ファンでない人とかはそんなもんですよ。そりゃ~イヤな役ですもん^^;
 なんで写真見て泣くんだ、とか同情する余地なしとか。
 私の会社でもそんなもんでしたよ。イエローのさよならは確かに
 そうですよねー!ドラマ前に見たら何も思わなかったのにそんなとこに・・!
 ふすま!わかってくれましたか!ちょっとまぬけでしたよね。苦笑
 なんでわざわざあんなにするのかって思ってしまいました^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんにはドラマ始まってから、
言うかもですv-411


地震って恐いですよね
いつ、起こるかわからないし・・・
ウチの住んでる和歌山は地震が多い所なので、
余計恐いです(30年以内に大地震が来る確率が高いと言われているんで)




まだまだモンハン熱は冷めないですねi-229

あやかは今
∞の番組の中でレコメン!が1番好きですi-189i-233

来週は∞がゲストなので
メッチャ楽しみですe-51e-51i-237
いつも∞ゲストの日は
かなり聞いてて楽しいですよね~i-184i-184i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

ドラマ始まったら言って一緒に見ちゃって下さい♪

和歌山は言われてますよね。。あの溝におきると
私んとこもかなり影響してくると思います。
今から備えが必要だとは思うんですが・・・。なかなか。。

レコメンは来週エイトで楽しみですね!
まぁ私ががっつり聞けるのは全国からになりそうですけど^^
でも全員きたらわちゃわちゃしてますよね(笑)


Hさん(@ヨコ)へ

そうですそうです。大丈夫みたいです。

レコメン楽しいですよね~。
私もラジオでは全国からですよ~なので録れるのは全国からです。
今はもう忘れましたが、必死で調べて色々インストールして
設定して頑張りました(笑) Hさんも頑張ってみては?(笑)

エイトレンジャーびっくりしましたよね!
かなり嬉しかったです!
おお!これがカップリングだといいですよね~!短いけど(笑)
てかふかふかの音沙汰ないよねぇ・・^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

