無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメンオープニングとか。

スポンサーサイト


レコメンオープニングとか。

ヨコじゃないけど太ったよー。イエイ。

みんなレコメンと「拝啓、父上様」どっちとるんでしょう?
私はレコメン~。

今日お友達からメールいただきました。
本日SHOCK2部に亮ちゃんと忠義が観に来てたみたいです。
仲良いね。

そうそう、この前お友達と中居くんの話をしてたんです。
って話題にのぼったのはほんの一瞬だけど。
そしたら、夢に出てきたんですよ~。





木村が(爆)


な~ぜ~。



あ。22時。レコメン始まりました。

挨拶代わりに「あ」ってヨコ(笑)
「ドラマも始まった~」って。こんばんワンツーなしで(笑)

この前倉本さん(かな?)に怒られたんだって。
テレビのこと言っちゃだめだよー。
テレビ見ちゃうから。って(笑)

あってはいけないことだよって。
ぼんやりしたままOK出してしもたんやろな~
フジテレビもジャニーズ事務所も~。って。

で、なんとそこでテレビつけてるみたいです。


「タイトル出てるー!」
わ~~!」ってヒナが。

俺が興奮してしもたわ~!」て(爆)


今、ヨコの名前が出るの待ってます。
高島礼子さん。
ほら、来るよー来るよー!言ってます(笑)



・・・・出たーーーー!!!みたいなね。



なんじゃ、このラジオ(笑) ←ヒナが。

ってなオープニングでした~♪


おまけ  ヨコ「俺はまだ出んで



ってことで夢の話に戻させてください(笑)

ラブラブなんですよ!!!(笑)
その日はちょっと木村にどきどきしてました。って見てないけど


木村の運転する車に乗ってるわけですよ~。もちろん助手席にね。
するとね、ファンに見つかって、ファンが車でおっかけてくるんですよ(笑)

それを木村は冷静に、、他の車を間にいれたり脇道にそれたりで、
脇道って・・・田んぼのあぜみちみたいな・・(設定どんだけ田舎だよ!)
さらっとおっかけかわすんですね~。

それを見て私は

「(なれてるから)こうゆうのよくあったんだね

と嫉妬心でちくっとゆうわけです(笑)

そしたらなんて言ったと思います?





でもこれだけ本気で逃げたのは初めてだよ




って!!!(爆)ぷぷぷーでしょ?(笑)

普通「本気で愛してるのは君だけだよ」みたいなね?(イタイ
セリフの構成的にね?

でも、「本気で逃げたのは・・・」って!!


ダサッ!!!(笑)



でもさすが夢。

そんなセリフにぽーーーっとしてましたね私(笑)怖い怖い。



レコメン中。
ヒナ「おまえずーーーっとテレビ見てるやん!!」
ヨコ「・・・おおん??」って(笑)ほんまに見てるっぽい^^

しかしヨコは昨日のめざましでコメント流れただけで
今日は見事に出ませんでしたね(苦笑)
生出演はニノでわかるけど(いいともは礼子さんも)
VTRでも見事にヨコ以外~みたいな・・・。
まぁ大御所ぞろいって設定でしたもんね。
でもレポーターとして福田さきちゃんじゃなくてヨコにしてくれても
いいじゃん~。と思ったのは私だけじゃないでしょ。
ま、これからだよこれから。



今日は本当はWS見て色々書こうと思ったんですが
レコメン聞いてテンションが違ってきたんでやめます。
NEWS祭りな中、なるトモはエイトも満載でした♪
駒井さんがいっぱい喋ってた。記者会見後に喋ったこと。
まぁ記事になってることがほとんどだったんだけど。

やっぱり書こう(笑)


ちょっとー!ラジオなのに無音だよ!(笑)
普通にドラマ見てるわ~~!
1月むっちゃゆるいって。今日もラジオだけだったらしいですよ。
ほんとにドラマ、3番目の名前なの?^^;


・・・また話それた(笑)ラジオ聞いてるとどうもテンションがねぇ(苦笑)

再来週かなんか番宣出てるって~。一人で! なんやろ?



でね。WSで流れたのは抱負みたいなのとか、
二人のメンバーに対してのは山Pのコメントだけだったり。
あ、いきなり話戻してますが。

で、記事には他のメンバーのコメントとかも載ってるでしょ。
亮ちゃんの「復帰の仕事の日に一緒に飯食いに行こうって約束してます
とかのコメントに『あ~亮ちゃ~~~ん』てな感じなんですが(意味不明)

ただ1つ、明らかな嘘が、

芸能界って、、事務所って、、 みたいなね・・・。


関係ないけど、レンジャーのすばるの文章がそれですごい響きました。
なんか心にずしっと。何度も何度も読んだ。
大丈夫なんだろうか。しっかりと道踏みしめて前へ歩けてますか。


とにかく会見は涙でした。
なんで一人そこにいるんだろうとか。
活動再開なのに喜べない私って・・・。


ってことで楽しいなるトモレポはまた明日、いや明後日?^^;
ってMCレポは・・・(苦笑)


あ。WEB拍手つけたのでよろしく(笑)
前ブログではこうゆうの全くつけれなかったからね~。
嬉しいもんです。
で、コメント下さったかた、、名前はもちろん書かないとわからないけど、
多分わかりました(笑)たくちゃん好きな人でしょ?(笑)
ありがとうね。

コメレスも前回分にしております。
紗茅さん、やまぶきさん、みこさん、ありがとう!





スケ覚え書き
1/12 16:55~「スーパーニュースアンカー」(関テレ) オリスタ
1/13 21:00~「アテプリSP」 別冊フレンド
1/16 雑誌Kansai Walker
1/19 25:10~「南海パラダイス!」(関テレ) オリスタ

コメントの投稿

非公開コメント

なるトモ!

木村が夢に出てきましたか。笑。私は最近、出て来てくれませんよ~(^^;;ライブとかないとダメかしら?
なるトモはこちらではOAしていないので、是非レポお願いします。明らかな嘘っていうのはあれかなー?と思うのですが。どうなんだろう?
Web拍手は私もつけてみようかなーと思いながら、付け方が分からずにいます。苦笑。

ラジオ聞きながら書いてる~~!いつのまに~?(笑)
ということで、
私もまったく木村さんには興味ないんですけど
実際夢に出てきたらドキドキしちゃったことあります(笑)やっぱり木村さんはかっこいいんですよね・・・。

で、私も複雑です。
なかなか表ブログだと思ったことが書けなくって。
亮ちゃん見てて切ないんですよね。
言いたいこと言えなくて精一杯のコメント。
圧力がかなりかかってるんだろうな・・・すばるといい、亮ちゃんといい、心配です。

Web拍手しますね~~♪

すばちゃん・・・気になります。
すっげーギモン?というか「わけわから~ん」って唸っていないでしょうか?それとも、怒り?

世間ってやつは~って、歌にでも発散してもらいたいかな?
ジャニ・・・じゃなきゃエイトはやっていけないの?ってヘンな事いいだしそうなんでstopします。

あっ、私エロいのすきですよ、えっ似合わない?ですよね・・・。清純派ですもんね。(勝手に言っとけ!?)

やってる~っていう腰振りは嫌いなの、色気がないのとか・・・。やればいいってもんじゃないでしょ?これは、似合う人似合わない人がいるんだよね~。って思いますよね?ね?

コメレスです!

あまねさんへ
ビックリですよ。まさか木村だなんて(笑)
あまねさん出てきてほしいんですか?中居じゃなくて?(笑)
なるトモ、了解です♪だらだらですが読んでやってくださいね。
嘘・・・多分思ってることであってると思いますよ。
ああ言わなきゃならなかったとしたら辛いですよね。
拍手、簡単ですよ多分^^
まぁ私も一発にはできませんでしたけど~(苦笑)


ともさんへ
そうそう、オープニングはしっかり聞きながらレポしてました(笑)
インしたのはちゃっかりその後ですからね(笑)
木村と言えば。今日の生出演のアンカー見て、友達が
ヒナ、キムタクにやっぱ似てるわ!っておっしゃいました!!(爆)
ほんまカッコよかった~~~><

思ったこと、どんどん裏ブログに書いて下さいよ(笑)
待ってます。
あ、拍手ありがとう!コメントも!嬉しかった~///


みこさんへ
今まさしく迷路とゆうか、色々もやもやとゆうか
してるんでしょうね、すばる。
飲んで話聞いてあげたい(笑)
まぁ・・事務所の力は大きいですからね。お世話になってるのも事実ですし。
いや~エロ好きだとは(笑)
あっちではあんまり前面に出してないですよね?(笑)
清純派・・・ってことにしておきましょう!(笑)

腰フリは似合う人似合わない人いるよね~~。
すばるのにはもう撃沈!(爆)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

