無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニSP2

スポンサーサイト


聞くジャニSP2

おじょママ、録画中にエラー!どーん!仁くん
300回記念とゆうことでお祝いのメッセージが色んな方からあるってことでね、
オープニング見たらエイトもうつってたんで、終わってから見ようとしたら
録りながら借りたDVD見たりしてたらなんやかんやでエラー。で、録画失敗!
アタフタしながら相方にメールしたら録ってた
ひとり言になりました。こんばんは。

松岡くんのラジオでは忠義の酔っ払いの様子がたっぷりと
語られたようです。笑 酔っ払ったら怖いもんなしですね大倉
先輩は翌日朝早くから仕事なのに先輩んちに泊まらせもらって
色々と気ー遣ってもらって。松岡くん良い先輩だわ。
必殺仕事人も「またもしあったらね」みたいな感じで言ってたようなので
あるかもしれないですねー。
エイトを代表して謝ってたヒナちゃん。さすがオカン

ではでは聞くジャニSP②です。


先週に引き続き、すばるヤス忠義です。

*いろはにほへとゲーム

どれだけメンバーの気持ちを理解しているかを確認するコーナーです。
「いろはにほへと」の7つのお題で、3人がせーので答えてどんだけ合うか。

1.『い』
「飲料水っておいしいですよね。コンビニに売ってる飲料水で
 ミネラルウォーターの定番と言えば何?」


安:これはー合うんちゃうか~!?
す:ミネラルウォーターの定番・・
安:定番でしょ~?
倉:もう僕1個しか出ん
安:僕もアレですよ、多分みんな合うんちゃう?
す:いきますか? せーーの!

「「「ボルヴィックー!」」」

全:いえーーーーー!!
安:これはもうそうですよ!
す:うん
安:ボルヴィックでしょ~
す:素晴らしい、幸先がいいですよ~!
  いきますかー!じゃぁどんどんこの調子でー!じゃぁ第二問!
  いろはにほへとの「ろ」!

2.『ろ』
「ロンドンブーツは靴の種類ですよね。それではホニャララ靴と言えば何?」


安:ほら~~みんなアレにしようや!
す:なんとか靴・・なんとかシューズじゃあかんねやな
安:ほら、ほらほら!今6月6月!6月よー!
倉:ちょ、それ言いすぎ
安:ひゃははは!
す:あ、そゆこと~?そこまで言って大丈夫なの~?
安:そんなわかりにくいでしょ今の
す:せーの!

「「「長靴ーー!」」」

全:いえ~~~!
す:よーーっしゃしゃしゃしゃしゃいいよー!(←こう聞こえる)
安:いいよー!
す:これ気持ちいい!
安:これいいよー!今のいいよーめちゃめちゃいいよ~!
す:長靴なー!

3.『は』
「もうすぐ花火のシーズンですね。それでは、
 大阪の有名な花火大会と言えば何?」


これこそ簡単やん。

安:え~・・これわからんな~!・・どっちやろ~
す:え!どっちって何ー!?俺ぜん、全くわかれへんねんけど!
安:2個やな~出てきたん

あのね~忠義が言うのがぼそぼそ過ぎてほんま聞こえにくいんです。
何回聞きなおしたか!しかし何度リピってもハッキリわからず
「俺も2個やし」か「俺もわからんし」かそんなん(大きな違い)

安:うわは~~は、どっちやろ~!いやーあっちやろ(一人言うてる)
倉:大阪ですもんね?
す:大阪・・花火大会なんかあるっけ?
安:あるよ!いっぱいあるよ~
倉:あるよ
す:なんとなくやけど~1個あるな~
安:なんとなくー?笑 大丈夫?ほんまに大丈夫?笑
す:・・いくーー!?
倉:うん!
安:行きます
す:じゃぁ、、せーーの!

「「「淀川ーーー!」」」

す:おわーー!すげー!すげぇーー!!

・・あれ?PLと思ったんは私だけですか?苦笑

安:おうたわ~!
す:天神祭りかなー思てー、あっちも花火大会?
安:あっちも花火大会~どっちもあってー俺淀川やな~って
す:良かったぁ~~
安:大倉もう1個なんやったん?

ってことでさっきのぼそぼそは「2個やし」の方だったみたい。笑

倉:PLの花火大会

安:あーーー!PLなー!
倉:か淀川かなー思て
す:凄いですよ、もう3問連続ですかー!?
倉:連続ですね~
す:調子いいですね~
安:いいですいいです
す:いきますよーどんどん。え~第四問!

4.『に』
「2000円札には沖縄の首里城がデザインされてますよね。
 それでは、沖縄の定番料理と言えば何?」


安:え~~
す:これむずいよね~!いっぱいあるよな~
安:え~だって好みにもよるんやもん、これ~(定番だっつーの)
す:でも~・・いや~~~!これ、、どうゆうあれでいくかやな~!
安:どう絞れるか
す:その~~なんてゆうんかな~おかず的なもの、もいっぱいあるやんか
安:そやな
す:でもー、それ、、単品でってゆうのもあるやんか
倉:うん
安:単品やったらな、結構揃いやすいんちゃうかな
す:それ単品やったら・・
安:え?え、ちょ、わからん~
す:これ以上あんま言うと~
倉:ないよな、ヒントの出しようが~
安:ないなー
す:思ってんのいこかー!
倉:うん
す:ちょー待って、じゃおかず的なアレでいくわ俺、一番定番的な
安:おかずでいくー?じゃ俺もおかずでいくわ!
す:な?
倉:わかった
す:いくで
倉:うん
す:せーの!

「「「ゴーヤチャンプルー!!」」」

歓声
す:すっげーーー!
安:すげーー!
す:すっげーーへっへっへっへー!(こう聞こえるもんね)
  やらせか思われるわこんなん~笑

基本問題が簡単すぎるよ。笑

す:ゴーヤ!当たったな~
倉:すげー

マイペース倉です。二人はめっちゃテンション高く叫んでるのに
いつもの感じで「すげー」。棒読みのセリフみたいです。爆

5.『ほ』
「ボーリングって面白いですよね。それでは、デートの時にたまを使って
 する遊びと言えば何?ボーリング以外でお答え下さい」


す:デートの時に・・球技ですよね?球技とゆうかまぁボール的なものを使って
安:デートですよ!?デートの時にボーリング以外でたまなんてつきますか?
倉:ふふ
安:使いますか?
す:なんやねん!笑 なにうつってんねんおまえ!
(多分忠義はずっと笑ってる)
安:ひゃはは!
す:・・・・(無言かと思ったら笑いすぎて苦しそう)

ごーーっつい笑てます。

す:ちょっともうやめてやー!笑 なんでうつるんー!?笑

ずっと全員わろてます。

す:なんやねんもう~~(笑いすぎて言えてない)次いきますか~
  なんぼつきたいねん!おまえは~なんやねん~!笑

ヤスダの「つきますか」から忠義が笑い出してなんかしたんでしょうね。
まぁラジオではわからないそうゆうことってことで。

す:ただ、デートですから、彼氏彼女と行く~ で、ボールを使う~遊び~

まだ笑てる。

す:笑 大倉~~
  ボーリング以外ですからね~?

ここ考える時間長いです。

す:デートで何するよ~!
安:俺2個出てきた、やっと2個出てきた
す:それ考え方としてはーなんやの、イメージやけど、金持ちの・・
  だったら1個あるかな、金持ちってゆうかお嬢様的なイメージやったら・・
  そうゆう人はそんなことしてんのかなってゆう
安:それなに?それなに~?
す:あ~~おまえわからんかこれ~
倉:手軽な?
す:手軽・・・
倉:・・・ま、もうつくのはなしで
す:笑 つくのはもうあかんで!
安:あはは!

ちょっともうめんどくさくなってきた。爆
考える時間長いんでとばしてー

す:せーの

「ビリヤード!」

ってゆうヤスダのんしかききとれません。

す:ビリヤードなしってゆうたやろがー!(あれ、そうなの?)
安:あっはは、そうゆうことか~!
す:なんやねん!おまえ~!
安:いろんなたまって
す:なんぼつきたいねん!笑
忠義笑いすぎ。笑
す:つくのなしってゆったやろがー!笑

あ、そうゆうことか。爆
ヤスダみたいな自分

安:ごめん~笑
す:おまえもうなっんやねん~!

ちなみにすばるらが言った答えは「テニス」でした。

6.『へ』
「北京五輪が開催されますよね。それでは、北京五輪で
 日本が金メダルを取れそうな競技は?」


す:なんやろ~!
倉:どんな競技があんの
す:俺全くわからん!
安:あれちゃうの~
倉:あ~陸上系もあるんか~
安:あれやあれや
す:日本が~?
安:日本で有名な人~?
す:日本で有名でも世界的に可能性のある~人がーやってる競技じゃないと~
  ・・もう○ねおまえこら~!(怖っ)
安:考えてる考えてるよ、今一生懸命考えとったんや。笑
す:伝われへんことすんなや

安:俺もうアレしか出てこーへんな~
倉:俺も1つしかないなぁ
す:えー、えー、えー
安:1つもない?
す:いや、あんねんけど~どこいくんやろ~どれにしよっかなってゆう
倉:テレビではよく見る・・・かなぁ~?
す:かな~なん?
倉:ふふふ
す:俺はー俺ん中で一番よく見るなってゆうやつを
安:街中でもみーひん?
す:街中ー!?
倉:え、街中?
安:笑 看板とかみーひん?俺、多分な~~○■△※(聞きとれん!)
す:え、看板~?なに、その競技の看板?
安:いや競技じゃない
す:その人の看板なん?
安:その人の看板
す:選手の看板ってこと?
安:そう
倉:あれ、俺ちゃうなぁじゃぁ
安:違うか、でも合うかもしれんで、意外と
す:いや、違うと、違うと、違うって!笑
倉:んふふふ
安:違うと~!?笑
す:そんな看板なんか見たことないもん

・・・苦情覚悟でここできります(滝汗
通信の時間なんで録らないといけないので・・
続きはもちろんしますけど!

今週から通信は三馬鹿と大倉。この組み合わせも多いな~。
ほんますばちゃんがいない時はないよね。笑
最初の自己紹介はヨコ倉モンハン絡みでした。笑
2回目はみんな「頑張れヤスダ!」でした。爆
ヨコにいたっては「幸せごっこ読めば読むほど安田のことわかれへん」
って言ってました。爆
そしてみやうち先生も登場。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>15日7:08 Mさん -FC2拍手-
 こんばんは♪
 Mさんもモンハンデビューですか~!!でもわかります、
 買ったことに満足しちゃうってありますよね。笑
 私DVDが結構それです^^ もちろんエイトのはすぐ見ますけどね。
 で、「ルネッサ~ンス!」ですか!笑 盛り上がりそうですよね!
 なにげにすばるはしてそうですよね。笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

