無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ラスフレの影響力

スポンサーサイト


ラスフレの影響力

本日もブラックさんが更新遅れ。
絶対モンハンしてるでしょ。ちゃんと仕事きっちりした上でゲームしなよ!
楽しいのはわかるけど、仕事ちゃんとしないと文句言われるよ!
芽gremz(グリムス)→マイ箸芽
そんなことより松原ーーーーーー!!!!!
もう気になって仕方ないんですけどーーー!!
明日のスポーツ新聞まで待てません~
レコメンで言っちゃったりしませんか?明日のWSははるべきですか?
まぁこの二人だけが書いてるんで未定「弐」かな??

追記!レコメンはヨコヤスの二人!!なんで?
忠義は仕方ないとしても、なんでー?もしかして未定ではないのですか?!
気になるーーー!


勉面白かったです。ヨコをアリクイと言うすばる、
さすが「すば絵文字名を入力してください (ライブでヤスが言うてた→参照
けどネタ的には聞いたことがあることばっかりやな~って思わないでもない
昨日は収録だったみたいですが、観覧行った方にメールもらいまして、
(ありがとうございます。)ようやく亮ちゃんもいたらしいですjumee☆LoVe1

ありえへんは、ヤスダの片手に持ってるアイスが意味不明なのと
上半身裸で四つんばいになってムチでうたれてるマルしか記憶にない
一体何の番組ですか(爆

で、TVぴあによると鉄腕DASHにまた出させていただけるみたいで!
7/6の番組表に載ってました。スケジュールの方は載ってないんですけど・・。
「警察犬vsハイテク刑事に関ジャニも参戦!!」てことですが
まぁ番宣も兼ねて忠義は出るって思っていいでしょうね
私としては警察犬側について、扱いきれなくてあたふたしてる村上さんが見てみたいです(笑)もちろん前回出てなかった亮ちゃんには出てほしいところですが。

そうそう、今日はなるトモでヨコと八光さんがそれぞれVで出たらしいよ!
木曜のなるトモは相方が必ず録ってるんで安心です(常に他力本願)


いよいよ最終回ですね。って昨日も書いたっつーの。
今日が最終回だと言うのにめざまし録るの忘れてた_| ̄|○ il||li
クランクアップの花束受け取るシーンとかその後の挨拶とか、
真面目な感じで挨拶して「こんな感じで」とかなんとかで
場の空気を和ませてたのが流れてたよーーぉ・・
めざましの皆さんがめっちゃ盛り上がってたよ~~ぉ
先週は凄かった~とか、クランクアップの亮ちゃん見て
「錦戸くんが笑顔だとなんか~~」と軽部さん。
高島さんまで「あの笑顔の裏にはね、なにか」とかなんとか

で、タイトルに書いたことなんですが、
とても顔がニヤけるようなお話を読ませていただいたので、
紹介させていただきたいと思います。
平井堅さんのLIVEでのお話です。
平井さんはラスフレ見て下さってるみたいで、
「今、錦戸亮が憎くて仕方ありません」と。笑
そして、もし今Mステで一緒になったら画鋲を置いてしまうかもーとか!爆

めっちゃハマってるじゃないっすか!爆

私がいつも読ませて頂いてるhiromiさんのブログで知ったんですが
こちらに来て下さる皆さんに私もどうしてもお伝えしたくて
紹介させて頂いてもいいかとのコメントを残させていただきました。
もちろんたくさんの人に知ってもらいたいって言う気持ちは同じなんですが
hiromiさんもご自身が見聞きしたことではないので発信元を明示するためにも
hiromiさんの記事をリンクさせていただくことになりました。

上のより詳細かつhiromiさんが聞いたそのままの内容が書かれてるので
ぜひ読んでみて下さい。→hiromiさんのエントリー記事

でもあれですよね。
こうゆう貴重なお話って、なかなか知り得ない情報だと思いますし、
hiromiさんのブログを読んで私はたまたま知ることができたけど、有難いですよね
読んでなかったらこんな貴重なお話知らないままってことですもん。


そして三宅くんのも読んできました!
こんなラジオの日記みたいなんがあったんですねー!
私も読んで爆笑ですよ!
だって三宅くんですよ?一番後輩とは交流ないであろうカミセンが
もう完璧名前も覚えてくれたってことだし。
でもweeeekとかNEWSとか・・・。えっと、、
関ジャニ∞ってことは知ってますよね?
けど三宅くんがNEWSコン来たとか初めて知ったわ。笑
岡田くんも見てるよって言ってくれてたし(見るよ、だったかな)
もしかしてカミセン全員見てくれてて現場とかで、
昨日の錦戸ムカついたーー!とか会話してたり・・・ないない
うん、剛は絶対見てなさそう。って絶対とかつけるほどよく知らないけどー。

hiromiさん、ありがとうございましたsc06

みんなから憎まれてる宗佑だけど、本当にいい経験をさせてもらった
なぁと改めて思いました。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>18日23:11 Mさん -FC2拍手-
 朝からTV誌買いに行くとはやりますね(笑)
 こうみんなが盛り上がってるだろう時にネタバレも見ないように
 必死にするのは盛り下がりますよね^^;
 私普段ナイトスクープ見てないから全然いいんだけど(苦笑)
 ボストンテリアですか!いいですね~~~。私の会社の社長も
 ~~テリアが好きみたいで、今飼ってるのが何かは忘れたけど^^;
 大きいの飼ってますよ~ボストンは小型ですよね?

>19日9:27 なかこさん -FC2拍手-
 おお!やっぱり!?あれマルに見えないですよね!?笑
 アンケート結果楽しんでもらえて嬉しいです。
 ええ?!ヨコに落ちたのはここ読んでって!?爆
 私そんなに横山さん持ち上げてますか?笑
 あ~でもだからヨコファンがこんな数字になってるんですかね(爆
 もっとすばちゃんの楽しいこと書かないとだめだな~笑

>19日17:08 あめさん -FC2拍手-
 バレバレですよ(笑)だって私がした拍手がーーーっ(笑)
 理由忘れたってどんだけーーー!!
 タケルね、うん、原因は私もそんなんじゃないかなーとは
 思いますけど、けどなんかね~それだけ?みたいな^^;

メールお返事
>19日12:17 Tさん
 すいません、真剣に言ってらっしゃるのに読んだ瞬間爆笑してしまいました^^;
 いや~~それはそうですよね。そういえば前のブログの時も一度言われた
 ことがありますよ。強調するところをかなり文字大きくしてたら、目立つから
 仕事中にこっそり見れないって(笑) うーーんそっかそっか~笑
 確かに色がハッキリしてるんで目立ちますよね^^;その内飽きたらこの
 シンプル系にしようとは思ってるんですが、しばらくは・・・すみません。
 上司にバレないように(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさんへ

おはようございます!朝イチの速報ありがとうございます!
Mさんのおかげでベッドから踏み外しました。爆
しかしビール7本て!!!!(笑)
(ちなみに私はレコメン時は毎回ちゃんと1本です。笑)
睡眠2時間で今日は仕事が手につかないんじゃないですか~?^^;

ラスフレ、微妙でしたよね。
最終回に行くまでが盛り上がりすぎたってのもあるかも。
うん、事故とか母体危険とか余計な演出ですよね。
別にいらん設定だし。事故起こして病院で無理やりミチルに
あわせる設定もどうかと思いました。だってそのための事故でしょ。
もうちょっとなんかあるでしょって思いましたよ~。

亮ちゃん、パーマ、、楽しみですけどそれ以上に不安です!苦笑
だってパーマあてていいとか思ったメンバーいないもん!
パーマ具合にもよるけど。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

