無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 まつばらヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト


まつばらヽ(*´∀`)ノ

朝から興奮してベッドから落ちたはむです、こんにちは。
我が家ではスポーツ新聞とってるとゆうのに、その自分んちの
スポーツ新聞見る前に情報入ってくるってどんだけ皆早いの!(笑)
コメントや拍手が入ると携帯に転送されるんで、
(と言ってもマナーモードにはしてるんで起きてから見るんだけど)
布団から出るよりも先に携帯を見て第一報を知りました(ありがとうございます)
後はいつものお友達からのメールがいっぱい入ってた。笑

ちなみに楽しみにしてた我が家のスポニチには一切載ってませんでした!
ま、フジ系だからサンスポはかたいよね。

めざまし6時台も流れたとゆうので、7時台を予約したら流れんかったってゆう怒り
てかなんではってなかったんだろう、自分・・・
関テレってことでアンカーは絶対はずせません。ヤマヒロさんもいるし。

関テレ開局50周年記念スペシャルドラマ
桜『ありがとう、オカン(仮題)』W主演桜

10月にフジテレビ系で放送です

なんか・・・ヒナちゃんありがとうって思うんは私だけ?

二人とも里子役で、里親役は大竹しのぶさん。
すばちゃん、昔から数々の問題を起こしてきた幸也役
ヒナちゃん、里子たちの兄貴分で気遣い屋の虎太郎役

ですって!二人ともなんてピッタリなのーーー!
しかも関西弁のままだからめっちゃしっくりきそう!

けどヒナちゃん、虎太郎って・・(微笑)
撮影早いですね。7月半ばまでで終えるって。

サンスポ
デイリー

関テレやしヒナはおるしですばるもいいモチベーションでできそうやな~
とにかく嬉しいよーー!!あ

えっと、ラスフレの感想と、レコメンのおおまかな様子を以下に。
*レコメン

ずっとヨコヤスの二人でした。
メンバーは全員に電話。電話もガチじゃなくて事前に言ってた感じ。
最初にすばる(伊藤と室と一緒)笑
そしてマル。友人とご飯。
そして忠義。撮影中。途中松岡くんも・・・
そして亮ちゃん。非常にテンション高かったです。

そして全国一発目にヒナ。
ヨコが「なんで全国にヒナを置いとくねん!」て(笑)
「錦戸か大倉とかすばるをー」って、すかさずヤスが「マルは?」て(笑)

悲しいことに、この全国ゾーンOPのヒナ電話、録音失敗
なんか余計なボタン押したと思ってたのよねぇ・・・面白かったのに!
あ、日本代表は面白くなかったけど。
とりあえず月9なみに驚くよ!ってことで未定ではないかなーと(失礼だぞ)
蓋をあけてみればW主演て!しかも開局ン十周年の記念のドラマで。
私てきには月9以上に驚いたし嬉しかったよ!
だって月9だと主役じゃな(ry

全国ゾーンではさらにマルとすばる、そしてエンディングでまたヒナ
と生電話だらけで。
そしてそして、みんな酒飲んでるーーー!!
撮影中のたっちょんだけでした。飲んでないの。

ヨコも言ってたけど電話の方がみんなよく喋るんよね。
スタジオ来たら多いから喋らんメンバーとか出てきて。
しかもお酒入ってるもんだから亮ちゃん若干ハイだし。笑
まさみちゃんとのキスシーンの話も出たよーーーー!
歯ーむっちゃみがいた亮ちゃん

「まさみちゃんイジメんな!」って街中で服つかまれて言われたらしい。爆

あ、スタジオのヤスはとても頑張ってました
面白いかどうかは別として

昨日は全国までを初めて録音に挑戦してみた
成功してたら電話のところはがっつり書きます。
成功してなかったら・・・私の昨日の聞きながらのぐだぐだなレポになります


*ラスフレ

正直全国のレコメンから並行でつけてて・・・
レコメンが生電話だわ、サプライズが何か気になるわで
って理由はそれだけじゃないんでしょうけどハマれませんでした。

なんの意外性もなくそのまんまな結末やなーってのが正直な感想。

・宗佑が死んだってのに衝撃が薄すぎる
・なぜミチルはそこで一人で出ていくの
・バイクの事故がなぜ必要なのかわからん
・病院で遭遇させるためだけの事故ですよね
・てか病院であわせなくても旅館でいいじゃん
・事故ったのに軽症すぎやしませんか
私はあの瞬間ルカまで死んだのかと思って、衝撃を受けて
さすがラスフレやってくれるわ~って思ったのに。一瞬で覆された。
・結局タケルの原因はそれか
・ルカの上にかかってるものがまた赤いのが紛らわしい!
・好きな子の隣でぐーぐー寝るタケル
・オグリンはいつ離婚したんだっけ?
・離婚後ってそんなにすぐ再婚できるの?
まぁミチルのお腹を見ても月日はたってるんでしょうけど、
どうも何ヶ月もたったとかゆう変化が全くわからん。全くもって腹のみ。
てか別れた時のエリの演技が非常に良かったのに、オグリン戻ってくるって
そこもなんかハッピーエンドすぎていまいちノリきれない
・今さら宗佑との過去の良い思い出を出してなんなんだろう
や、わかるよ、子供を産もうってゆう決意を促すには持ってこいだし
けどメインのテーマはDVじゃなかったっけ?結局その部分はどこへ?

とにかく徹底して欲しかった部分がちょっと中途半端なのと
結局終わっちゃったから特別編は過去の回想シーンとか
思い出話いっぱいになるのかってゆうちょっと楽しみが薄れた感じです。
まだ過去で宗佑出てくるならいいけど、
産んだ子供が育った成長後の話とかになってたらどうしよう!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>19日22:05 Mさん -FC2拍手-
 おはようございます。毎朝5時起きお疲れ様です!
 そしてお知らせメールありがとうございました♪
 携帯を枕元においてるんで、朝起きてすぐ携帯見たら
 Mさんからのコメントが入ってて、めっちゃ興奮しました(笑)
 いや~~~素晴らしい目覚めでしたよ。
 レコメンも楽しかったし、なんかラスフレが薄れちゃったけど^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

どうもー・・・ここでコメするのかーなりかーーーなり久し振りです・・・ごめんよ~いっつも読み逃げしてー(ぶっちゃけすぎ!笑)
携帯で読んでるから(久々にPCからお邪魔してみたの^^)苦手なのよー携帯からのコメントは・・・(・・・と言い訳してみる)
でも読んでるから全部!!
朝からコンビニに走った紗茅です(笑)
未定コンビってわかっていながら早起きしてコンビニに走る私ってエイト大好きだよな~って一人自己満足しながら新聞だけでは終わらない私(笑)
会社での間食のお菓子いっぱい買っちゃった~♪
コンビニ大好きー。やっぱロー○ンよね!(別にNEWS担ではない)
W主演のドラマとは嬉しい驚きだったけど・・・うちでするのか!?ってそこが不安になってました・・・。
まさか関テレだけじゃないよね・・・?
ラスフレはね~~・・・ホントまとめすぎ!!
はむさん(やっぱ違和感あるなー・笑)の箇条書きの感想に頷くとこほとんどだもん!!
っつーか手紙読む前に救急車呼べよー!!
そんで死んだそーすけ置いて帰るのかよー!とツッコミどころ満載でしたね^^;まだまだあるわ!
私も一番思ったのはDVだなー・・・。
結局その終わり方じゃ意味ないやん・・・と。
刑務所とかさすがに事務所が止めたんかなー??わからんけど(笑)
あー書きすぎたー(笑)
今度からはマメにコメント残します(笑)

コメレスです♪

紗茅さんへ

どうもーー!コメントいただくのはかーーーなーーーりーー
久しぶりです!(爆)
いやー携帯から読んでくれてたの?
せっかく、二人の本命になったり愛人になったりするカラーで
設定してみたのに!(うそつけ!)
ぶっちゃけ全く読んでないかと思ってたわ!(笑)
朝からコンビニお疲れ様♪そしてメールありがとう!
やっぱり朝から走ったのは微かな希望でも持ってたからでしょ^^
ってお菓子余計だから!(笑)
え~私ロー○ソンよりサン○スなんだけど(笑)←どうでもいい
ラスフレは最終回にしてツッコミどころ満載だったよね。
私も書こうと思ったらまだまだある^^;
周りもみ~~~んな同じ感想だったわ。
・・マメにこれからコメントしてくれるの?
期待してます(笑)

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

