無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(6/19):全員に生電話

スポンサーサイト


レコメン(6/19):全員に生電話

ハイ、残念ながら録音失敗ってことで。・゚・(ノД`)・゚・。
800MBもあるのに音声入ってないってどうゆうことやねん!
暇なんで午後からしようとUSBに入れて出勤したら・・・
そもそも会社でレポおこそうとすること自体が間違ってるんですけど(爆
まぁ暇万歳。昨日の聞きながらのメモで全国までは仕上げました。
全国からはいつものようにちゃんと録ってるんで、
(あ、若干失敗したんだった・・!)
もし聞いてなくて知りたい方は拍手等でお知らせ下さい絵文字名を入力してください
ヒナすばマルですからね、生電話。そこだけでも。
まぁ全国ゾーンなんでみなさん聞いてるとは思いますけど。

芽グリムス「gremz」:地球温暖化

ついさっき、相方からスポーツ新聞と諸々のDVDが届きましたが、
サンスポ、、、ヒナちゃん、なんでこの写真なの(笑)

ヤフー検索キーワードランキング、「レコメン」が8位に入ると言う
衝撃な事実が。やるよね~~~(笑)
*オープニング

こんばんワンツーって、ええええ!!!

ヨ:先週関ジャニ∞が全員集合といいましたけど、
  若干2名しかいないと言う・・・苦笑
安:レギュラーの方もいないですからね

とゆうことで今日のレコメン、ヨコヤスです^^;

ヨ:レコメンは嘘つきとは言われてましたけども~ここまでとは!
安:先週全員来るって言ったんですか?
ヨ:ぼかしはしましたよ!(ぼかしましたっけ?
  まさか村上も来ーへんとは!
安:凄いですよね。これ。

ヨ:ただー先週来るって言うたから、せめて電話しようかと

まずすばるからでした

ヨ:なぜすばるが一番目かと言うと、あの人は早寝早起きなんで
  マネージャーが一番にしたほうがいいってゆう・・
安:確かに早いよね。あの人。今電話して出るん?
ヨ:わからん・・出んと困るわ!

*すばるに電話

す:もしもし~
ヨ:ちょっと、普通すぎるやろ
す:もしもし?
ヨ:レコメンですけども~
す:はいはいはい
安:うそくせー
ヨ:もうわかってたやろ~
す:いやーそうか~?
ヨ:わかってたやろ、知ってたやろ
す:いや~ビックリした~お疲れっす~!

知らないと「誰や」ですもんね、いつも(笑)

ヨ:昨日八光さんとメシ食ってたら~たまたま同じ店にすばるもおってん
安:え?マジで?!
ヨ:うん、ああゆうの恥ずかしいな~
す:いやいや僕は嬉しかったよーヨコちゃん
ヨ:すぐ帰ってたやん
す:ヨコちゃーーーん!
安:何この喋りかた!笑
ヨ:なんでそんなテンション上がってんねん
す:さっき仕事終わりましてね~今伊藤と室とフォルクス来てるんだ~
ヨ:おかしいやん!遊んでるって
安:こっち来れるやん

大阪らしいです、渋谷さん。
しかし生放送で店の名前言っちゃって大丈夫だったんかなー

ヨ:ちょ、伊藤とかわってやー
す:伊藤?かわりましょか~

伊:もしもし~?
ヨ:おまえレコメン出るん初めてちゃうん?
伊:あ、これレコメンですか!?

初のレコメンマーシー、自己紹介からでした。笑

ヨ:3日前も伊藤と室と文でモンハンしてたんですけど~
  こいつ世界で一番先輩と飲みにいってるジュニアやと思うわ

ヨ:おまえメシ代いらんやろ~
伊:はい、ありがとうございます
ヨ:今日もすばるにおごってもらうんやろ?
伊:そうですね、はい

ヨ:ぶっちゃけー俺とーヒナとすばると誰がいい?
安:むっちゃいいにくい質問するな~
伊:いやーちょっと待って下さいよ~
安:隣には渋やんがおってー電話ごしには横ちょが
ヨ:じゃぁ誰がおいしいご飯連れてってくれる?
伊:それは・・・横山くんですかね(笑)
ヨ:おまえなんで半笑いやねん!

ヨ:ヒナはどんなとこ連れてってくれるん?
伊:パスタです
爆笑
ヨ:伊藤が別に食べたくない時でもつれてかれるんやろ?
伊:そうですね、基本パスタですね~

ヨ:でもな、こいつら最悪やで?
  モンスターハンターしてるときに俺時々ボケんねん
  そしたら3人全員無視するからな~!
伊:違うんですって!
安:気ーきかせてボケてんのに。笑
伊:違うんすよ!ゲームに集中してるんですよ
ヨ:集中してるゆうてもうてるやん
安:無視してるやん。笑

室にもかわったよ

室:もしもし?
ヨ:おまえ自分にもかわってもらえると思ってたやろ
室:ちょっとだけ思いました

室も自己紹介。ほんま優しい先輩やな~。

ヨ:めっちゃ嬉しいわ~こうやって一緒に仕事できて
室:めっちゃ嬉しいです!
安:室は誰がええん?
ヨ:おまえあんまヒナとは行かんやろ
室:そうですね~
ヨ:ヒナは伊藤ばっかりやもん
安:市役所の仕事全部伊藤に任せてるもんね

わはははははーー!!
どんだけ役所に用事あんねん!爆

すばるに戻ります。

ヨ:今俺とすばるの口癖やわ
安:なに?
ヨ:伊藤と室と菊と文が全力で売れてほしいってゆう
す:もうね、ほんまに~
ヨ:売れるためならなんでもするでっていう。。
す:そうですよ!ベテランはもう売れて欲しいですね~
ヨ:全力でプッシュしたい4人なんで
す:ええ

ちょっと感動しました羅琉 泣き

ヨ:明日も仕事でしょ?
す:ええ、仕事ですね~
ヨ:まぁまぁおいおい何かわかると思いますけど
  また電話するかもしれないですから~
す:あ~先言うときます、酔っぱらってるかもしれません

ヨ:伊藤と室にもありがとうってゆうといてー
す:おー、ありがとうって~(言うてる)
後輩:ありがとうございました!
安:先輩や(笑)

電話を切ったあとも嬉しい嬉しい言うてました。
あんな良い子おらんって(笑)

素敵なオープニングでした

安:今日は安田が仕切らしてもらおうかと思います!
ヨ:なんでや!そこは俺やろ!レイティングやのに下がるで~

しかし放送中に「落ち着いてゆっくり」とゆうカンペが出るヤスダ(爆


*レコメンガールズランキング
『最近はじめたエコなこと』

5位 自転車で移動

安:これ村上くんみたいに言ってみたんですけどどうです?笑
ヨ:もうそんなんいらんて!
安:~~で移動ーーー!て
ヨ:うん、わかったわかった

ちょっとかわいいぞヤスダ(笑)

4位 水の無駄使いをやめる

ヨ:もうなんやねん!その言い方して一回一回ふれなあかんのか
  むっちゃやりにくい、ペースずれるわ

いつも当たり前に隣にいるヒナちゃんがやりやすいって
わかっていいじゃないですか

3位 マイ箸を使う

ヨ:今持ってんの?
安:今はもってないですけどー自宅にある
ヨ:苦笑 今なくて家にあるってそれやったらみんな持ってるやんけ!

2位 コンセントをこまめにぬく

ヨ:あ~これはしてないなぁ

1位 マイバッグを使う


*マルに電話

ヨ:マルってほんまかけたら出ーへんからな

・・・ほんまに出ませんでした。苦笑

ヨ:もうええわ、かけんとこ、もうええってもうええ!

かなりお怒りなヨコちょ^^

ヨ:もうあんなん知らんわ。仕事って認識してへんやん!

あ、二回目出た

ヨ:なんででーへんのやさっきー!
丸:ごめんごめん友達とおった
ヨ:マルちゃん、これも仕事やで!
丸:え、でもマネージャーには11時まで友達とおるって言うてんけど~
ヨ:これがいいとものテレホン~だったら大変なことやで~
丸:そら大変やな~

ヨ:俺の憶測で言うけどー友達の手前そんなテンションなんやろ?
  パーンとか言うテンションじゃないんやろ?
丸:あ~~あ~それやめて

なのにパーンしてってむちゃぶりなヨコ
頑張ってするマル笑

ヨ:今どこでしたん?
丸:ん、店先やで

そしてパーンにかわる新しいギャグか、阿藤快さんの
モノマネしてってまたむちゃぶり

丸:ゆうちん、なんで今日そんなSなん?
ヨ:なんでか教えたろか?
丸:うん
ヨ:今日はおまえがMできてるからやんけ~
丸:うへへへへへへ

結局しましたよ、阿藤快さん
丸:若干目そらされたし、友達にー

マルはエブリデイのロケがあったんで大阪にいるみたいです。

ヨ:もうええわ、めんどくさい

すみません。↑この言葉だけメモってて流れがさっぱりわかりません。苦笑

安:大丈夫やで、俺も今日ずっとヨコちょにめんどくさい言われてるから

でも逆にヒナヨコでなくてマルは良かったかもね。
一人がヤスだからフォローも入るしね。
ヒナやったら両方からSやで。笑
あ、でもマルはドMだからそっちがいいのか。うひゃひゃ!

丸:今楽しい?
ヨ:楽しいか楽しくないかゆうたら普通。
  ヤスがヒナの代わりを目指そうとガツ田になってんねん
丸:あーそらめんどくさいな

電話切ったあと、ヨコがマル分析してました
ヨ:俺のこととか、村上とか信ちゃ~んとか呼んでるけど
  友達の前では絶対呼び捨てにしてるタイプやで


*ジャニーズステーション

・嵐のアジアツアー
・テゴマスNEWシングル記念イベント
・エイト夏コン


ヨ:すごいよ嵐はー!
安:すごいっすねー
ヨ:おまえが凄いって言うてええぐらいの凄さじゃないねん!
ヨコ、初めて聞いたらしいです。笑

ヨ:この前相葉とニノとご飯食べたんですけど~
  全然何も変わってへんかったんやで~
安:相葉くんってほんま天然なん?
ヨ:天然やで~天然も天然、ド天然!まぁ好きやけどな~

とっておき
ヨ:とっておきはーないんだよ~
安:え~~~~~~!用意する時間あったんちゃいますか横山さん
ヨ:ないんだよ~ 最初の頃なんて2週間に一度はとっておきない言うてたもん
安:えーー!ほんまですか!?


*忠義に電話

今撮影中のかけていい時らしくタイミング的には急遽です。

倉:もしもーし
ヨ:もしもしー
倉:どうも~
ヨ:じゃぁねー!
倉:なにそれーー!

倉:今ラジオ中でしょ?

倉:うるさいかもしれないんできっていいですかね?
ヨ:え?電話?
倉:うん

なんかちょっとタイミング悪くなったんかな

ヨ:ドラマ何やったっけ?太郎と花子やったっけ?
倉:おいおいおい
ヨ:大倉うまーなったな~笑

ヨ:松岡くんおるん?
倉:松岡くんいるんですけど、今とってるから・・
ヨ:広末さんめっちゃ綺麗んやろ?
倉:めっちゃ綺麗です~
ヨ:マネージャーがゆうてた、新しいコやから
倉:え?今日二人なん?
安:二人です
倉:全員じゃないん?マネージャーに全員いてるって言われたで?

そして「ヤスコとケンジ」の宣伝をして、

ヨ:大倉も恋におちるん?
倉:それは・・見ていただいてとゆうことで
ヨ:どうやって見るん?
倉:・・・むっちゃめんどくさいわ~
安:後輩にめんどくさい言われてるわ

倉:あ、ちょっと待ってちょっと待って。松岡くんに変われるかも
  松岡くん、今ラジオの生放送中なんですけど~
松:じゃ、とゆうことで
ヨ:あ、松岡くんお疲れさまです!
プッ!
ヨ:あーー切ったーー!切ったーーーー!
電話きられました。爆
ヨ:やるやるとは言ってましたけど~笑
安:むちゃくちゃな先輩やな(笑

再度電話

ヨ:お前電話切ったやろ!?
倉:ちゃうねん!今の松岡くんが切った

ここらへんで本番始まるみたいなスタッフさんの声が入り終わり。

安:生電話で生電話切ったらあかんよな~
ヨ:おまえ今なんてゆうた?
安:え?
ヨ:生ラジオで生電話やろ!

ヨ:今日最終回を迎えた錦戸なんかもこの後出ますんで
  楽しみにしといて下さい~


*亮ちゃんに電話

亮:もしもし~
ヨ:おー普通に出たなー
亮:おん~元気ー?

亮:俺なー今なーずっと聞いてたで
ヨ:どのぐらいから聞いてたん?
亮:スーパーレコメンボーイズあたりから
ヨ:おおー!ほな結構聞いてるやん
亮:てゆうかヤス・・・おもんないな~
ヨ:やろーー!?
亮:横山くん、今日ギャラ高いやろー
ヨ:それとヤス姉ちゃんのことアネキゆうなや!
安:えーーなんで~?
亮:そんなんマンガぐらいやろ
安:うそーーあかんー?

ヨ:今までね、キスシーンをしたことがないと、
  で、今回あったんでどうゆう感じでしたかと(メールが)
亮:あ~~
ヨ:したんでしょ?
亮:しましたね
ヨ:長澤まさみちゃんと!
亮:まさみちゃんと(笑
ヨ:どうなんすか!
亮:いやだってね、まずあれね、色んな方向からとるじゃないですか
ヨ:何回もとったん?
亮:何回もしましたよ!
ヨ:歯ーみがいたん?
亮:歯ーーめっちゃみがいたよ!
ヨ:ひゃひゃひゃひゃひゃ!
亮:俺フリスク食べてめっちゃ準備しててんけどさ、
  そのシーンの中で、コーヒー飲まなあかんかって
安:うわ~~
亮:コーヒーくさかったかな~って
安:それ聞いたん?
亮:聞けるか!アホ

ヨ:瑛太くんに何て呼ばれてたんやったっけ?
亮:にしやん(照
爆笑
亮:何笑てんの~
ヨ:それちょっと恥ずかしいやろ
亮:うん、ちょっと恥ずかしいな
ヨ:みんなおる時にそんなん呼ばれたら俺笑てまうわ
亮:笑わんといてーや、そこは我慢してー後でなんぼでも笑うてええから
ヨ:まさみちゃんにはなんて呼ばれてるん?
亮:時々どっくんて呼ぶ
ヨ:あーそうなん?!俺と一緒やん

ヨ:どうやったん、無事終了して
亮:終了して?
ヨ:反響とか
亮:あー俺ねー!街歩いてて、いきなり男の人に服つかまれて
  「まさみいじめんな!」って言われたことあるで
ヨ:うそーー!なんていうたん?
亮:「ああ!?」ゆうて逃げた
安:大変やな~
亮:大変やで

マネージャーにこっそり完パケもらってたヨコ!爆
ヨ:え?ラストフレンズですか?ってマネージャーに聞き返されたわ。笑

ヨ:ドラマ終わってパーマあててんな~?
亮:そうそう、ほんで今日金髪にそめてん
ヨ:うそー!それうそやろ?
亮:うん、うそ。笑

ちょ、めっちゃテンション上がったのに・・・ヽ(`Д´)ノ

ヨ:これからもなんかあるんやろ~
亮:これからーいろいろー、あ、まだ来週特別編てゆうのがあるんですよ
ヨ:えーー!うそー?
亮:でも見てねとは言えないですけどね、ここで
ヨ:ええよええよ、それはゆうてー
亮:あ、ええの?じゃぁラジオ聞きながらTV見てね
ヨ:まぁ100%ドラマ見るでしょうけど

そんなことないよ!よこちゃん!

亮:頑張ってな、横山くん。大変やとは思うけど
ヨ:おー
安:俺も頑張るでー
亮:・・・もしもーし
安:なんでやねん!
亮:笑 めっちゃベタなことしてしもた俺恥ずかしいわ~!

アップロードファイル ナ ニ コ ノ ヤ ン マ ー コ ン ビ アップロードファイル _| ̄|○

ヨ:じゃ~ね~
亮:え!?なんで?俺の部分もう終わり?!
ヨ:なんでそんなテンション高いねん!笑
亮:俺ちょっと飲んでるからな。笑

安:じゃぁ後で電話したら出てくれる~?
亮:・・・・・もしもーし
ヨ:・・・・何それ気にいってんねん。笑
亮:笑

亮:もう終わり?!
ヨ:喋りたいことあったら言ってや
亮:いや、なんもないけど。
ヨ:笑

電話後

ヨ:みんな酒飲んでるほうが面白いね~
  酒飲んであかんのはマルぐらいや!


ちなみに全国までなんでヒナちゃんはありません(笑)
ヒナちゃんは全国ゾーンで2回もしましたから~。
てか半分以上酔って出るってなんつーグループだ!笑
ヒナでさえも2回目はお酒入ってて、ホロ酔いでしたから!
飲んでた状況とか背景とかそんな意味でちょっと怖かったよ!生だし!笑

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>20日19:19 nakaさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!思ってもいなかった嬉しいお話でしたね!
 で、放送の要望、メールじゃ意味ないって言われたんですか!?
 そんなバカな、、ですよね^^;逆に電話だとまず電話担当みたいな
 人が出るわけでしょ?その人に言って伝わるもんなんですか?
 メールだと数値で出てわかりやすいのにね。電話も数チェックするん
 でしょうか^^;毎回同じ人が担当するわけでもないでしょうに。。
 とにかく今度書いてみますね!まぁやらないよりやったほうが
 いいわけですからね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レコメン!のOPで全員来るっていってたのにe-266
2人だったので「あれi-198」って感じでしたが
横安コンビもなかなか面白かったですv-411
電話出た∞メンほとんど酒飲んでたのが、ウケましたi-201i-278


松原コンビのドラマのことは
あやか、はむさんと同じパターンですよi-199(笑)
朝起きて、
∞er友からのメールで知りましたし、7時台はって、アンカーもはったけどダメでしたi-195i-195i-229
ドラマは今から、メッチャ楽しみですe-51e-51i-237 
∞メンの関西弁の演技、久々ですよね~i-184i-184i-236

はむさんごめんなさい~~~;;
WEB拍手にコメントしました~。
しんごに気を取られ(笑)支離滅裂な文になったかもv(と、しんごのせいにしてみる(爆))

コメレスです♪

Mさんへ

早朝オレンジジャージでスポ紙・・・(笑)
いや~でも結構いますって!結構みんな早朝からコンビニ行ったみたいで(笑)
なんかラジオ聞いてるときって飲みたくなりますよね♪
今もわさびーふんを大倉に食べさせてCM狙ってますね(爆
Mさんもecoアクション素晴らしいですね。些細なことでも
実際に実行してることは素敵です!


あやかさんへ

そうなんですよね~最初はかなりテンション下がりましたけど^^;
生電話は楽しかったですね♪レコメンに出るよりも
亮ちゃんや忠義は喋ってくれますから(笑)

で、アンカー!!してくれませんでしたね~><
絶対やってくれると思ったのに~~~!残念でした・・
でも某サイトで見た・・・(笑)
ドラマ楽しみですね!


とも∞さんへ

いえいえ、そんな!ただ愚痴りたかっただけですから(笑)
返事してきました~~♪
あのしんごは結構衝撃だったでしょ(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

