無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(6/21):亮&忠義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞くジャニ(6/21):亮&忠義

ようやく亮ちゃんがラジオに
待ってましたーーー!
今回は忠義とで、進行役は亮ちゃん
このパターン、前にあった時、亮ちゃんのカミかたがネ申でした→参照レポ
まぁこの二人だとトーク自体がそんなに面白いわけではないので
かんでくれたほうが面白いんですが(ヒドイな・・)
今回は前半がっつりラスフレネタだったのだヽ( ´∀`)ノ
いつもよりそこにかける時間が長くて(多分)あとのメール読む
コーナーとかカットされてましたから。珍しいですよ(笑)
基本亮ちゃんは早口なんで、いつも進行役の時は喋ることもないし
時間が余るタイプなんですけど(笑)

それと、、ダイダマンへの放送要望についてコメントいただきました。
ABCに関しては、メールだと意味がないらしいです。
メールはみなさんしてる方はしてると思いますが、、
要望の電話はやはり今のところ少ないとの返事を頂いたそうです。
なぜメールだとダメなのかがいまいち疑問ですが、
放送希望される方は電話でぜひ。もちろん失礼のないように。
電話だとなかなかしにくいでしょうけど。
*オープニング

亮:みなさんこんばんは~関ジャニ∞の錦戸亮でーす
倉:こんばんはー大倉忠義で~す
亮:はい、こんばんは~~~~
倉:こんばんは~ふふふ、どうもどうも
亮:こんばんは
倉:亮ちゃん久しぶりやね~
亮:めっちゃ久しぶりやねん
倉:ラジオもずっと来てなかったもんね
亮:そう~大阪に来るのがむっちゃ久しぶりですからね~
倉:うん~ドラマで忙しくて
亮:うん、ゴールデンウィークの時に関ジャニ∞のライブで一回来たぐらいで
倉:うん
亮:それまでー、そこんときも久しぶりやってんけど
倉:ほんまやね
亮:そう、ほんでー実家にも帰りましたしね
倉:うん
亮:当分また来んとこーと思いますけど
倉:笑 どうですか、久しぶりの大阪は
亮:え~、や、なんか別に遊んでへんねんけど
倉:うん
亮:あのね~~子供がねー!
倉:うん
亮:僕の子供じゃないんやけどーあのー妹の子供がね~
倉:うん
亮:おっきくなってね~
倉:まじで?
亮:うん
倉:え、何歳になったん?
亮:もう一歳~・・もうすぐ二歳
倉:あ、そりゃだいぶ変わるね~
亮:言葉はまだあんま喋られへんねんけど~、ありがとうを「あーとー」
  あとー「ばいばーい」と、なんとかなんとか君てゆったら「ハイ!」
  って答えんねん、それだけぐらい
倉:まじで?亮ちゃんのこと覚えてたー?
亮:全然覚えてない
倉:あ、そうなん?
亮:うん、でも泣けへんようにはなってたけど俺を見ても
  だから逆に忘れたんやろな~
倉:ふふふふ 逆にね?
亮:はい、、、頑張っていきます
倉:はい。笑
亮:よろしくお願いします
倉:お願いします


*聞けメロデラックス

亮:聞けメロデラ~~ックス!はい、このコーナーではですね~
倉:ふふふふふ
亮:笑 僕たち関ジャニ∞が~(以下省略)

亮:まず僕錦戸が選んだのはコレ!

曲が流れたときちょっとゾクゾクっとしました。笑
亮ちゃんが選んだのは『Prisoner Of Love』でした
ラスフレ話が聞けるーー!(て思った

亮:はい、「Prisoner Of Love」宇多田ヒカルさんの曲なんですけど
倉:はい
亮:まぁまぁまぁ、もう知ってる人は知ってると思いますけど
倉:うん
亮:僕がこないだまでね、あ、もう最終回は終わりました
倉:ええ、ええ
亮:最終回終わってー、そのラストフレンズと言うね、ドラマの歌なんですけども
倉:うん
亮:あのね~~、この歌をね~、たくさん聴いてきましたよ
倉:うん
亮:あのね~、まずタイトルバックとる時に、タイトルバックって、ドラマの
  タイトルバックって、そんなに何日も、何時間かで撮るじゃないですか
倉:うん
亮:でもこれは一日かけて撮ってー
倉:うん
亮:凄いこだわりがあらわれててー
倉:うん
亮:で、この歌もずーっと流れながらやっててー
倉:はい
亮:この歌はカッコいいな~!と思ってー
倉:うん
亮:いざドラマの中でかかってきたら、うわ、カッコイイってなってー
倉:うん~
亮:凄い素敵な歌やなぁと思ってー
倉:うん、印象的ですよね、もの凄い
亮:ね。この歌がかかったら、あーもうまた終わってしまうー
倉:うん~~
亮:って俺も自分で見て思ってたから~。で、僕、この歌がかかるキッカケって
  のがあるじゃないですか
倉:うんうんうん
亮:誰かのセリフであったり
倉:うん
亮:あのー9話の時はー、あのールカって言う上野樹里ちゃんが演じるルカって
  子がー「ミチルをほんとに愛してるのは私だから」
倉:うん~!
亮:アイムアプリ~ズナ~(歌い出す亮ちゃん。笑)てなるやんか
  それでー俺なるのかなって思ったらー、10話の死ぬところでー
  あの~~~なりましてね~~
倉:あ~なりましたか
亮:ちょっと嬉しかったですね~笑
倉:ふふふ
亮:あ!俺でなったーって思って!
倉:重要なセリフだったりー
亮:そうそうそうそう!
倉:意味があったりした時にガーンてくんねや
亮:そう!俺ん時なんか~ロックのギャ~~ンゆうのが入ってくるからさ
倉:ふふふ
亮:だからこれがかかったことが凄い嬉しかったですね~
倉:なるほどね~
亮:はい~
倉:はい
・・・・
亮:ないです。笑 え~~ドラマの裏話とかはですね~笑
(スタッフさんから裏話ってカンペでも出たっぽい)
倉:ふふふ なんかあるでしょ~~
亮:ドラマの裏話、あのね~~これ言っていいんかな~、
  怒られるかもしらんけどー、まぁ大阪ですしね
倉:うん
亮:10話でーー僕がー長澤まさみちゃんを呼んでー
倉:うん
亮:荷物まとめたから取りに来てくれって
倉:はい
亮:呼ぶんですよ
倉:うん
亮:で、ちょっと話すねんけどーやっぱりどっか行ってしまう離れていく
  ミチルを捕まえてベッドにバーン押し倒してー
倉:うん
亮:こう~ちょっと手をあげるシーンがあるんですけど~
倉:うん
亮:ボディーブローしてるんですよね
倉:おん
亮:そこがねー、当たってるんですよね、あれ。笑
倉:ほんまに当たってるん?
亮:当たってるんですよ
倉:うん
亮:だからねー、、ごめーん!ってなって、こう~カットーってなって
  ごめーん!て謝ってー、でも大丈夫大丈夫って
倉:うん
亮:言ってくれてたんですけどね、ほんまにわかれへんねん
  どのぐらいの強さであたったか
倉:うん
亮:一応なんやろ・・・なんやろ、殴らんでええ時は殴らんしさー
倉:うんうん
亮:殴らなアカン時は殴る、俺がビンタされてる時はあれほんまに
  されてるからな
倉:あ~あれはわかった
亮:うそ~、ばっちーん!て。どっきどきしたわ。笑
倉:ふふふ
亮:初めて殴られる気持ちがわかったわ
倉:フフフ 気持ち入ってもうてるもんな~
亮:うん~
倉:凄いな~。タイトルバックの裏話は?
亮:タイトルバックー?
倉:意味~
亮:ああ!タイトルバックの裏話はですね~
倉:うん~
亮:あのね~まずーー服!は真っ白なんですけど~全員
倉:うん
亮:あのね~僕だけ黒いネクタイをしめてるんですよ
  それはもう死ぬことを暗示させてて
倉:うん
亮:あとね、こう~~糸をまいてて、手首に
倉:うん
亮:でその手首の糸はーミチルのお腹に繋がってるんですよ
倉:うんうん
亮:お腹をぐるぐる巻きにしてて
倉:うんうん
亮:ずっと束縛し続けて、子供を身篭らせたって言う意味が
  最初から出てたんですね
倉:なるほどね~
亮:あとね?こう~~カーテンとかさー出てくる時にさ~俺は糸がないねん!
  あ、糸がパーっと導かれていくみたいな、みんな~その糸に導かれて
  歩いていくんですけどー、それはみんな前へ歩いて行くんですけどー
  僕だけ違ってー後ろの方向に歩いて行ったりだとかー
倉:ふ~~~ん
亮:色んなメッセージが隠れてたんですね~
倉:見てからまたタイトルバックを見るとさらに
亮:そうですよ~
倉:意味がわかってー
亮:うん~
倉:凄いよね
亮:1話からだからヒントはずっと出てたんですよ
倉:ほ~
亮:でもま、567ぐらいになったら多分尺足りんようになってきて
  タイトルバックカットされてたからな!笑
倉:爆笑
亮:まぁ、最終回はちゃんと流れたんですけど、僕もまぁちゃんとはまだ
  見てないんですけど
倉:うん、うんうん
亮:うん
倉:なるほど
亮:そうっすね
倉:貴重な話が
亮:はい
倉:聞けましたね
亮:そうです、じゃぁ大倉ー行きますか
倉:はい

とりあえず今日はここまでです。

てことで、ビンタのシーンとかボディーブローのシーンとかちょっと
もう一度見直してみたんで(ボディーブローはルカの時しか気付かんかった)
また今ちょっと気持ちが切ないです(爆

タイトルバックはその糸に導かれて宗佑だけは後ろへ歩いてるって部分は
そこも意味があったんだって初めて知りました。
あと、タケルだけが目をあけてるのも意味がありそうな気がしてたんだけど。

特別編は衝撃シーン&名シーンのダイジェストと、
やっぱりその後のミチルらみたいですね。
衝撃シーン=宗佑ですよね?DVシーンが一気にくると凄い気分になりそう
だけど、幸せ~~なその後の過程とか別に見たないなぁ(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>20日22:05 Yさん -FC2拍手-
 ねー、あの赤いの紛らわしいですよね!
 ひどいやつだったけど、やっぱり宗佑出てこないとなると寂しいですよね^^;
 特別編はやはり過去のダイジェストと、その後の3人を描くみたいですね。
 新しい宗佑のカットは皆無かなぁ・・・

>20日22:45 Yさん -FC2拍手-
 いつも見て下さってるとゆうことでありがとうございます!
 レコメン生電話面白かったですよね~。2人だから「えー!」って
 思ったけど、生電話はめっちゃ喋ってくれるから楽しいです。
 またこれからも色々書きますね~♪

>21日19:20 nakaさん -FC2拍手-
 いえいえ♪電話はなかなかしにくいですよね~。
 でも遅れてでもいいからいつか放送してほしいですね><

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてますe-68
聞くジャニレポありがとうございました。大好きコンビなのに聴けなかったので、とてもありがたいです。
ラストフレンズの事なのですが、タケルだけが目を開けているのは、みんなのことを全て見ているという象徴らしいです。(今週のテレビジョン、ラストフレンズのリレー連載の最終回より)
もし、おせっかいだったらすみませんe-263


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

リンゴさんへ

初めまして♪いつも楽しんでもらえてるようで嬉しいです!
聞くジャニも続きしましたので良かったら読んで下さいね♪
タケル・・・他の方からもいただきました!
そうゆう意味みたいですね~!
てか私ジョン買ってるのに・・・(笑)
わざわざ教えて頂いてありがとうございます♪


Mさんへ

前回のカミレポ読んでくださったんですね(笑)
笑えるでしょ~~~!自分で読んでて笑えたもん(爆
今回はさほどでしたが。
「楽しめス」!!(笑) 亮ちゃんはテンション上がったら
早口なんで、めっちゃ色んなところでかみますよね。
そうゆうのがもっとテレビに出たらなーって思います。
おお!業務用しゃべりで電話よろしくお願いしますねーー!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。