無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 週刊関ジャニ通信(6/22)

スポンサーサイト


週刊関ジャニ通信(6/22)

先日、グリムスがこんなになってましたにこ
なにかと思ったら、七夕までキャンドルナイトなんですね。
グリムス

まぁ一人部屋でキャンドルナイトしたらちょっと怪しくなりそうだけど、
お子さんがいる方は家族でスローな夜を過ごしてみてはいかがでしょう

それと、先日書きましたダイダマンの放送要望の電話の件なんですが、
もちろん私も放送して欲しいし、放送希望してることを伝えるのは
いいことだと思うんですが、ちょっとだけひっかかってたんですね。
ま、今さらゆうなよって話ですが、実際電話された方がその電話の
やりとりを詳しく教えてくださったんですが、かなりかかってきてる
みたいで・・。(了承を得れれば詳細をまたお伝えしたいと思います)
それを聞いて、あまりに電話がかかってくると迷惑にならないかな~
って思ったんですよね~。ダイダマンの要望電話ばかりに対応する
ことになってないかなーなんて。
そこまで大袈裟に考える必要ないんですかね?
呼びかけてほしいと言うコメントをまたいただきましたので、
ちょっと書かせていただきました。呼びかけるのは簡単だし
いくらでもできますが・・・。相手のあることですし、
一方的に電話してしてーって呼びかけるのもどうかなって
ちょっと思ったんで・・・。
まぁでもかけないことには伝わらないので、、、
ただこの矛盾した気持ちを伝えたかっただけです(笑)

では通信です。長いです!
*オープニング

出だしからヒドかったです。活字で説明できません
「どうもみなさんこんばんはー」とMCの村上さんのマネをして自己紹介。
忠義も勢いだけでやりきってました(爆)みんなとってもダミ声。
先週レイティングでまったりしすぎたんで、今週は張り切っていきましょうと。

ヒ:あ、もうすぐですね~東京ドームが
ヨ:東京ドームはもう少しやで~!それは~
ヒ:ねぇ?
ヨ:よし、このコメント終わり!行こ!
ヒ:わははははははは!新しい感じやね

ヒ:そしてー別冊フレンドで安田章大の幸せごっこー
ヨ:ここはもう全く触れずにいこ
ヒ;オッケー!
倉:ふふふ


*名言クイズ

賞品が「UFO」と「わさビーフ」とゆうことなんですが。

ヨ:わさビーフのCMやってるね~!最近めっちゃ

ヨコが言うのがどうしても「わさビーフン」と聞こえて、私ずっと「わさビーフン」だと
思ってました(爆) 調べたら山芳製菓さんは「わさビーフ」でした。てへ

ヒ:やってんな~
ヨ:テレビでー
ヒ:きてるよーわさビーフ
渋:もう来てもええんちゃう、俺らに
ヨ:いやほんまチャンスあると思うよこれは。こんだけわさビーフおしてんねんから
  UFOは今やらせてもらってるから~
ヒ:そうそうそう
ヨ:わさビーフもコレーやっちゃおうよー。美味しく食べてー
ヒ:みんなはーここで優勝してー美味しそうな音聞かせて
ヨ:ちょ、大倉、わさビーフ食べてみ~、これ来るかもしらんほんまにね
倉:(ぽりぽりぽりぽり)んーーまっ!ピリっとして凄くおいしい!
爆笑
ヒ:ザ・CMやな!
ヨ:笑 そんな感じやわ~上手そうに聞こえたわ今~


ヒ:まず第一問はこちら!
  SMAP、中居正広さんの名言。「リーダーは○○でなきゃダメなんだよ」
  さ、○○はなんでしょうか
ヨ:アホ?
ヒ:違います!

倉:脇役
ヒ:あ~~ちゃいますね~~まぁまぁまぁ
ヨ:中居くんがゆうたん?
ヒ:中居くんがゆうた
ヨ:リーダーは
ヒ:うん
ヨ:城島でなきゃダメなんだよ
ヒ:違います!笑 名言やけどー、名言やけど違います。結構マジですこれ。
ヨ:リーダーはー、まとめなきゃダメなんだよ
ヒ:あ~~~~ええとこいってんね~
渋:リーダーは一歩ひいてなきゃダメなんだよ
ヒ:あー近い近い!その辺から。・・・おまえなんで答え見とんねん。笑
ヨ:ん?笑
ヒ:なんで答え見とんねん~笑
ヨ:いや~そっちのほうが
ヒ:おまえ~~~笑 普通に見てる~~笑
渋:見んなよ
倉:カンニングや
ヨ:いや~だって・・・正直見ようとした今
ヒ:リーダーはーみんなから、なんとかされてなきゃ
渋:リーダーは嫌われてなきゃダメなんだよ
ヒ:はい正解~!
ヨ:ふ~~~~ん、中居くんがゆうリーダー像は
ヒ:うん
ヨ:あーこれ名言やな、じゃぁ次いこ

ヒ:じゃぁ続きまして、タモさん
  「東京湾に潜ったことはないけど、2月に東京湾で○○したことはあるよ」

・・・・・
渋:落ちた
ヒ:正解!!


次ですよ、私がテンション上がったのは(笑)


ヒ:GLAY、TERUさんの名言

このGLAYて言った瞬間全ての動作が止まった。笑

ヒ:「俺小学校の時、○○に入りたいと思ってましたから」
・・・
ヨ:ラルクアンシエル?
ヒ:ブー
渋:ひゃははははは!
倉:(ひき笑い)
ヒ:できてへんやん!
ヨ:ふふふ
渋:○○に入りたい?・・バンド!
ヒ:違います
・・・・・
ヨ:TERUが小学校・・
ヒ:これ意外よ
倉:お母さんのお腹?
ヒ:ブー、入っとったやんけ
倉:んふふ
渋:えっと~~~、あそうか、TERUが(ぼそぼそで聞き取れず><)ビートルズ!
ヒ:違います
ヨ:バンド?有名な
ヒ:バンドじゃないですね
ヨ:ジャニーズやろ!
ヒ:正解ー!
渋:へぇ~~~~~!すげーー!
ヒ:正解~~
倉:ジャニーズて。凄いな
渋:そうなんや~
ヒ:ジャニーズに入りたかった
ヨ:正直今ジャニーズやろて答える気はなかってん、ジャニーズの誰かって答えやと
  思ってたからジャニーズやろってゆったら思わず当たったバージョンや。笑
ヒ:正解~


ヒ:ガクトさんの名言
  「本当に会話が上手な人は、会話の中に○○は出てこない」

倉:えーーっと
ヨ:だす?
ヒ:はははははーー!方言やんけそれ!笑
ヨ:ふふふふ
ヒ:「だす」言うてる人かわいそうやんけ
ヨ:なになにだす~~て
ヒ:へへへ
渋:上手い人は出てこーへんてゆう
ヒ:出てくる人もおるで
ヨ:出るかもしれんわ、おまえ何やってんだす~って

ヒ:あのね~○○形
渋:トマトけい~
ヒ:なんでやねん
倉:・・うまそやな
渋:はっはっはっは!
・・・・・・・
渋:わからん
ヒ:わはは!考えろや!考えろやもうちょっと!
ヨ:なになにけいってわからんわ
ヒ:亮やったらパーン!と出てくるやろね
ヨ:け~~?清水圭!?
ヒ:ちゃうわ!笑
渋:ひゃっはははははは!
ヒ:名前やろ!笑
ヨ:ふふふふ ・・保田圭~
ヒ:ちゃうーっちゅうねん
ヨ:時計?
ヒ:笑 もうええて

こうゆうベタなんには大倉だだ笑い(笑)

ヒ:亮とかが使いそうやで、ちょっとかたい言い方かな
倉:比喩系?
ヒ:あーそんな感じそんな感じ

・・・・・・・・

ヒ:ちょ、喋りながら考えへんか?おまえら
倉:ん~?
ヨ:難しい系?
ヒ:あーもっとパっと
ヨ:ちょー難しい系?だから
ヒ:へへへへへへ!
渋:ひゃはは!答えじゃないんやな、自然に出た系やな。笑
倉:んふふ

ヒ:あの~~~中学校の英語でーこうゆう文法とか習いました
ヨ:マイネイムイズけい~?
ヒ:わはははは! not使うのなんて言う?
ヨ:否定形?
ヒ:はい正解!


あ。TERUのところだけのつもりが・・・。苦笑


*マル話

講談社コミックスの紹介で、主人公の女の子が試着室から出てきて見たら似合わねー!と。

倉:マネキンのやつをいいと思ったのに自分が着たら似合わねーと
ヒ:うん
倉:なんでやろ
ヒ:スポーツとかやってスカートとかはいてなかったんやろ
倉:うん、見慣れてないってゆうんもあるんやろね
ヒ:そうね
渋:マネキンの服って買ったことないわ
ヒ:ああ、飾ってあるやつな?・・俺あるな~
倉:まぁコーディネートされてるやん、もう。お店お勧めの
ヒ:出来上がったな?
倉:手っ取り早いのは手っ取り早いけどね
渋:むかーーし~~、、マルが普通に着てる服~が、マネキンが着てたことある
ヒ:ははははは!
みな爆笑
渋:あの~アメ村で、アメ村で買い物してたら、
  マルがなんか、気に入ってそうに着てたやつがおもいっきりマネキン着ててん、
  おーこれマルのやつやー!ゆうて~笑
倉:あのサイズ違うセットアップのやつちゃうん?
渋:あ、それじゃないそれじゃない、なんかな~うん~笑 ジャケットみたいなやつ~
ヒ:あいつ最近服おかしいよな~
倉:全身カーキやろ?最近
ヒ:おん、全身カーキやったりジャージにグラサンやったりとかさー笑
ヨ:紫の~~なんかグラサンしてない?
ヒ:してる
渋:むっちゃ怖そうなグラサンやったわ
倉:うんうん
ヒ:あれなんなん?
ヨ:こわもての人がするような
ヒ:うん
倉:うん
ヨ:感じのグラサンやってー何も言われへんで!俺だから
  パッと見てマルがそんなグラサンかけてたからさ
倉:うん
ヨ:どうしてん、おまえそれ~そのグラサン~「え~カッコイイやろ?」って
ヒ:わはははははは!
ヨ:もしそう言われたら何て言う?カッコイイって言われたら~、正解なんやったん?
ヒ:カッコよくないでって言うで
ヨ:あ~おまえとちゃうわ俺~

私も違います。苦笑
ポジティブが売りなヒナちゃんだけどそんな部分は押し出さんでもいいのにって
いつも思ってしまいます。なんかわざとそれを前面に出してるように見えてまうなぁ。
なんか言う時いっつも得意気に聞こえるんよね。

倉:俺わかれへんって言うわ~
ヨ:うそ~俺、ああ、うんカッコええなって言うてまう。笑
爆笑
ヨ:気ー遣ってるわまた
ヒ:優しすぎんねんてー
ヨ:カッコええな~ってゆうてもた~
渋:ゆうなぁ、それは言われたらな~
ヨ:ゆうやんな~?
渋:言う言う
ヨ:ゆうよな~笑 カッコええな~ってゆうてまうわ~、え、わからんって言う?
倉:うん
ヨ:でもそれが一番正解なんかもな~、わからんが。
ヒ:どこが?って聞いたらええやん
ヨ:苦笑
倉:そうゆうのかけへんからわからへんわ~って言う
ヒ:あー自分でかけへんから
倉:うん
ヒ:あー好みがちゃうからわからんわ~と
倉:うん
ヨ:ほ~~~なんか
倉:最大限の気遣いやで

めっちゃビシっと言い放ってカッコよかったです
なんかヒナちゃんに対して言ってるような気がしないでもなかった(爆
けどまぁカッコイイと言ってしまうと本人が気付かんから、ほんまにどうかと思う
ようなセンスなら気付かせてあげるのも優しさかもしれないですけどねー。

ヒ:ほんまやな
倉:うん
ヨ:なんも気ー遣ってないやんおまえ~
ヒ:気ー遣ってるがな
ヨ:気ー遣ってるて、どこがやー絶対あかんもんなー
倉:そう
ヒ:んなもんメンバーやんか
ヨ:あいつめっちゃ傷つきやすいねんぞ!
ヒ:わははははは!
渋:ひゃははは!
ヨ:なぁ?むっちゃ傷つきやすいねん
ヒ:そやで、いっぱい傷ついた方がええねん

お、おまえが言うな!爆

ヨ:苦笑
渋:笑 そうなんー?嫌やー!傷つきたないわ俺ー!
ヒ:いっぱい傷ついてそっから復活していったらええねやんか
渋:嫌やーそんなん
ヨ:みんながおまえみたいに強い思うなよ!
ヒ:わははははは!

もうヨコの言ってる通りで。
てかヒナは昔こうじゃなかったからそっち側の気持ちわかると思うんですけどね。
それをわかった上でのポジティブだとは思うんですけど。実際は。
どうもトークとかだとこうなっちゃうんだよね~。

渋:ほんまやぞ!
ヨ:復活できひん人もおんねんぞ!
渋:そうじゃー余計な傷は負いたないわ!

傷つきやすいおっさん二人です・・(笑)

ヒ:ああそうか~。
倉:マルのあれわからんわ~
ヨ:マルの服装~マル、はわからん、ヤスもわからへんけどヤスなりのアレが
  あんねやなてのでわかるけど、マルが一番わからへん、正直
ヒ:わからへんよな~。なんか妙にジャケットにハマる時もあるやん
倉:うん
ヒ:時期によって
渋:だっぶだぶの!
ヒ:わははははははは!
ヨ:どうしてん!言うて~、どうしてん、なんでそんなん着てんねん!言うたら
  ピーコさんにもらった~言うから何も言われへんようになってまうねんアレ~
ヒ:笑 そうそうそう!
ヨ:ピーコさんのがサイズ合うねーーん言うて
ヒ:そうそう 笑
ヨ:合ってへんやん!おまえそれ~
渋:んふふふふふ
ヒ:ぴったぴたのジャケットの時もあるしな~
ヨ:な~んか難しわ~あれ~
ヒ:なんやろうな~でも似合う思てんのかな~
ヨ:でもいいのもらってるからな~(すかさずピーコさんのにはフォローさすが)
ヒ:いやいいのもうてんで~、あとピーコさんのジャケットじゃない時は大体高島屋で
  買うとるからなー
倉:あ、そうなん?
ヨ:ほんまに高島屋で買うてるんあいつ
ヒ:おん、高島屋らしいで
ヨ:へ~~
ヒ:高島屋の中のテナント入ってるとこ
倉:ふ~~~ん
ヒ:昔からずーっと行ってるから~ええねんて
倉:スタイリストさんからよう買い取りしてるやん、マルって
ヒ:でもそれ見たことないやろ
倉:見たことないしー、それ着てる時もー自分のものと合わせるやん
  その合わせ方がちょっと変やんな
ヒ:わはははははは!
倉:スタイリストさんのものはええねんけど
ヒ:一番傷つくやんけそれ。笑
ヨ:しかもこれ陰で言うって言う・・
ヒ:そやなー
ヨ:はははははは
ヒ:本人おらんとこで。笑

ヒ:いや~センスーなんかな、全部~。でも見慣れてないのもあるよな
倉:あるある
ヒ:ジャージはいただけへんけど
倉:ジャージはな~、ジャージに普通に、あの~サングラスなかったら全然OKでしょ?
ヒ:うん
ヨ:けど俺らって全員服装ちゃうもんな~
ヒ:違うな~
ヨ:全員違くない?見事に
倉:うん~
ヒ:違うな~
ヨ:基本的に僕めっちゃカジュアルでしょ?
ヒ:そやな
倉:うん
ヨ:ですばるは古着でしょ?
ヒ:おん
ヨ:大倉なんかシュッとしたん着てるやろ~?
  シュッとした中になんかカジュアルぽいの着てるやろ~
倉:うん~
ヨ:おまえめっちゃシュッとしたん好きやろ~?
ヒ:そやな
ヨ:なんかな~
ヒ:服はな~シュッとしたん好きやな~
倉:でも最近めんどくさいやろ、ずっと同じジーパンはいてるやん
ヒ:・・・・おん
倉:・・・それ最近思うな
ヒ:わははははは!

ヒ:いや夏になってきたやん、暑なってきたから~
  シャツのべたべたとかは嫌やねん
倉:あ~あ~
ヒ:だから夏はもうサンダルはいてーもう
倉:スッキリな?
ヒ:おん
ヨ:上はええのに出会いやすいねんけどなー下のんが出会いにくくない?
ヒ:下は滅多にないな~
ヨ:ズボンてーパンツっていいの出会いにくくない?上の確率のが高くない?
ヒ:高い高い、種類も多いしな
ヨ:パンツってええのがきた!ってゆうのがあんま、サイズが難しいやん
倉:難しい
ヒ:あと太さもあるしな
ヨ:そう~
ヒ:長さは調節できるけど。・・・・亮はー?カジュアルになんのか?
ヨ:カジュアルじゃないやろ~、なんやろな
渋:外人やな
倉:外人ぽいね
渋:外人ぽい格好やな~

しばらく発言なかったのにここで即座に発言する渋谷さん

ヒ:そうかー、あいつなんかロンドンぽいの好きやねんな
倉:うん~
ヨ:俺が一番子供やろ、多分、な~。短パンにスニーカーはいて~
ヒ:笑 短パンとか早いよな~、はく時期がいっつも
倉:早いなー!

ヒナちゃんの発言で思い出したように改めて驚く忠義(笑

ヒ:ほんまに早いで。笑 ほんで一番最後まではいてるもんな
ヨ:めっちゃ動きやすいやろ短パン
ヒ:わはははははははは!
ヨ:いつでも走れるやろ、短パンて
倉:んふふ
ヨ:いつ何時、いつ何時、川も入りやすいしさー
ヒ:わんぱくやなー
ヨ:わんぱくやろ。どの状態で川入る時があるかわからへんから
倉:うん~
ヒ:そない川あるとこ行けへんがな。笑 シュッとしたん着るやんたまに
ヨ:男は狩のしゅうそ、本能があるはずやねん、人間

習性が言いたくて言えへんかったっぽい。爆

ヒ:おーおー
ヨ:いつ何時、短パンで川入るときがおまえ
ヒ:狩猟本能な。笑
渋:なんで川限定なん!笑
ヒ:ひゃははは!
渋:なんで川メインなん!標準がおかしいぞ~
ヨ:いつ何時狩れるように。もう虫さされは俺気にせーへんから

いつなんどきって言うフレーズが気に入ったんですかね。笑

ヒ:おー、男らしいな。笑
ヨ:男らしい
倉:川メインなんや。笑
ヨ:川メイン
ヒ:シュッとしたん着るやん、たまに
ヨ:たまにな
ヒ:ベストみたいなん着るやんか

ベスト!!(今は宗佑しか出てきません!笑)

ヨ:たまにな、でもあんま着ーひんけど。夏は着られへんやん
ヒ:そやろー?冬の方がなんか、なぁ?そうゆうのはいっぱい重ね着もできるしやな
倉;そうやね~
ヒ:羽織もんも多いけど
倉:うん
ヨ:多分短パンであれしてるタレントってさー、俺か勝俣さんぐらいやと思うで
渋:ひゃはははは
ヒ:勝俣さんは季節感ないからな~
ヨ:俺もそやわ~~、短パン好き
倉:さわやかやな~今日
ヨ:冬にはく短パンも逆に好きやで。ギリギリにはいてる短パンも
ヒ:寒いのに?
ヨ:寒いのに。おしゃれで頑張ってんねやって言う
ヒ:わははははは!頑張ってんねやってゆうほうが大きいで多分
ヨ:でもおしゃれで我慢てゆうやん、よく
ヒ:あ~そうやな~
ヨ:な~?ゆえへん?
ヒ:ゆうゆう

ヨ:時計も欲しいねんけどな~~
ヒ:時計あかんてーヨコ~、なくすもん
ヨ:俺ビックリしたーこの前。東京で時計屋さん行ったんや~
ヒ:おー
ヨ:調子乗ってー、で、パッと見てーもっのすごい高かってん!
  でもめっちゃ気に入ったんや
ヒ:うん、デザインとかが
ヨ:おん、で、もうこれ買ったろかな~思て
ヒ:おん
ヨ:でもここで調子のったらやばい思て、一回電話してん
ヒ:おん
ヨ:ほいじゃ~差額がー、、もうこれ言ったらやらしいけど~ン十万違うかってん!
倉:え、どことー?
ヨ:大阪とー。
倉:え?!(え?とゆうよりひえ!?みたいな驚き)
ヒ:え、時計で?
ヨ:東京はー原宿で見てん、ちゃうわ、表参道や
ヒ:おー
ヨ:でー、大阪のーちょっとしたーちゃんとしたーなんてゆうの?
倉:百貨店みたいなの?
ヨ:百貨店てゆうかその~仕入れるところの元から聞いたらーン十万ちゃうかった
ヒ:えええ、そんなちゃうの~!?
ヨ:もう嫌やろな~これ聞いてるリスナーのみなさん
  関ジャニがもう時計の話しとると思われるで

どんだけ安い感じを出したいんですか(笑

ヒ:んなんええやんか
ヨ:ひくやろな~
ヒ:だってピンからキリまであんねやろ~?高いやつは何十万すりゃー安いやつは~
渋:全員ひくぐらいのやつつけたったらええねん、キラッキラ~て
ヒ:わはははははー!いっぺん~
ヨ:歌番組でたらおもろいやろな~
渋:おもろいで~、それでエイトレンジャーの時にチラッと見せて
ヒ:わはははは!
渋:夢ないやろな~!笑
ヒ:夢ないな~。笑
ヨ:♪お~~金~~はいらないぞ~~ て
渋:稼いでるからや~って。笑
ヒ:わはははは!
ヨ:稼いでるからですや~~ん
ヒ:あべこべやな~!笑
渋:夢ないな~ほんま 笑

今回はみんながまんべんなく話してて楽しかったですは-と
横山さん、もう三桁の時計してても驚かないよ!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日0:28 Yさん -FC2拍手-
 ラジオまだ聞いたことないんですね!
 結構素な部分がたくさん見れて楽しいですよ!
 亮ちゃんはほんまカミカミ王子ですよ(笑)
 いつか聞いてみてくださーい!

>24日13:45 Uさん -FC2拍手-
 初めまして~♪ですよね^^
 確かに聞けない地域だともどかしいでしょう><
 私も番協とかに関しては東京に住みたいと思うことありますもん^^
 まぁラジオは少しでもいつものエイトのラジオの雰囲気が伝わればと
 思っています。
 ブログへの書き込み、初めてなのにコメントくれたんですね~!
 嬉しいです。ありがとうございます♪全然大丈夫ですよ!

>24日22:17 うたさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!ラスフレ同じような感想でしたか(笑)
 いや~でもみんな感じてることは同じみたいですね~。
 特別編でちょっとはスッキリ終えれるといいんですが。
 ダイダマンの電話要望ですが、前回(かな?)のエントリーで書かせて
 いただいてます♪あまりに多いとどうなのかなって思う部分もあるんですが^^;
 でも私ももちろん放送してほしいと思ってます!してくれたらいいですねぇ・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ダイダマン、何でメールじゃ効果ないんでしょうかね。
そこが凄く不思議でなりません(^^;)

で、わさビーフ私もわさビーフン思ってましたv-356
どうしてもそうしか聞こえなくって~(笑)
マルちゃんが居ないのに、マルちゃんの話で盛り上がるって!
と聞きながら笑ってました。
そしてジャージにグラサンを想像したら…、
やっぱちょっと怖い兄ちゃんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静岡ではダイダマンやるみたいです

コメレスです♪

ハピさんへ

なんででしょうね。私も不思議で仕方がないです^^;

ビーフンて思ってました?良かった~~(笑)
めっちゃマル話で盛り上がってましたよね!
亮ちゃんとか結構ズバっと本人に言ってそうな気はしますけどね~^^
ジャージにグラサンは・・・・いかついですよね^^;


Tさん(@マル)へ

やっぱり電話が一番いいんですかね?
まぁ中には勘違いしてテレビ朝日に要望したりしそうで怖いですね^^;
エコの時はあったみたいですから。日テレに苦情言った人とか・・・

で雑誌ネタは・・まぁ有名税ってことで(笑)

その他はコメ返しでvv


あさんへ

静岡なんですね。関西以外は結構地方でもするみたいですよ。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

