無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ダイダマン要望電話

スポンサーサイト


ダイダマン要望電話

マルのストライクのツボがさっぱりわかりません
「変て言うな!」の変な数珠以外はアクセサリーあかんねんって言うてたのに
思い切りドクロの指輪をしてたマルに驚きです。

兎にも角にもエブリデイお疲れ様でした!
最後でもなんてことなく終わってしまいましたが。
でもとーーーっても良いお仕事させてもらったと思います絵文字名を入力してください

博貴もおせんお疲れ様!
なんで途中で髪切ったん??

亮ちゃんも今日だね~。どんだけ出るかわからんけど、前みたいに
放送されてなかった過去の宗佑とか出てきたらいいのになぁ。
今日の分が終わったらとりあえず宗佑の登場シーンだけの編集に
取り掛かろうと思います

そんな亮ちゃん、またまたFIVEのLIVEに行ってたようですね
仁と一緒に。二人とも黒ブチメガネで
ステージ上がって二人で「care」歌ったらしいよー。
ちなみにその次の公演では亀が来たらしいけど。

今日のレコメンは急遽斗真が来るみたいですね
なんとテーマが『ラジオ界の魔王!元祖・村上伝説』(爆
でもなんとなーく、斗真来るし、魔王番宣とは言えど、テーマこれだし
時期が時期だしでヒナちゃんは欠席な気がして仕方がないんですけど。


以下、前に書いたABCの電話やりとりの、、、快諾して頂きましたので
お伝えしたいと思います。
まず「番組放送日について教えていただきたいんですが」と言うと
すかさず「ダイダマンですね?」とあちら側からダイダマン!笑
「わかります?」と言うと「もう、この電話ばかりで・・・。」と。

そして放送は期待できるのかと聞いたら、担当の方には要望多数とゆうことは
伝えてはいるんですが・・・
と少々歯切れが悪く。。
他の地域は決まってるのに?要望が多いのに放送未定?
ってことをたくさんの方に言われるらしいです。
野球が・・・・・・始まるから難しいんだそうです。
担当者には何度も要望電話が多いことは伝えているけど、野球が・・・・と。
なんでその時間に野球?と思ったけど、高校野球も始まるんですね。
そのへんの時間帯、熱闘甲子園って言う高校野球の番組してるみたいです。
それにタイガースも順調だし、ABCさんが熱が入るのはわかります。

でも要望は伝え続けますから、と言っていただき、最後には
「これからも応援してあげて下さいね、放送されたらいいですね」
言って下さったみたいで、感じはとても良かったみたいです。

情報提供して下さったMさん、改めて本当にありがとうございました。

なかなか難しそうですけど、たった一日、その中での一時間、
なんとかならんもんかな~とは思ってしまいますけどね。
何かしら再放送とかしてるじゃないかとか~
って書きながらもう明日!?な事実にビックリです
果たしてネタバレを我慢してる間に放送が決定することがあるんでしょうかね

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>25日23:43 Rさん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメントありがとうございます!
 お言葉ありがとうございます。聴けない地域の方に少しでも楽しい部分が
 伝わってると嬉しいです。またいつでも来て下さいね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさんへ

Mさん、こんばんは。
電話の件ありがとうございました♪色々知れて嬉しかったです!
いよいよ今日なんですね~~ダイダマン。
週末はブログ巡りを自重しないと・・・・。
レギュラー化になっても、ABCだと絶対ないですよね・・?
一回こっきりのでもこれだけ難しいのに、レギュラーってことは
ナイトスクープある限り無理って話ですよね。
まぁそれでもレギュラー化して欲しいですけど!
今、他のレギュラー番組がさほど面白くない分・・・苦笑

FIVEコン、そうですよね~~すばるも行きそうなのに。
今回は撮影で行けなかったのかな?
ハニカミで行くとかもうそれ聞いただけで興奮!(笑)


Mさんへ

初めまして♪いつも楽しんでもらえてるようで嬉しいです!
コメントありがとうございます!

ダイダマン、北海道も放送されなんですね;;
なんだよ、その「~~~デカ」ってのは!って感じですよね(笑)
こちらはナイトスクープと言って関西では20%超える番組なんで
わかるんですけど、それも人気番組なの?^^;
ちょっとおいおいって思ってしまいますよね。
って人気番組だったらすみません(苦笑)

お仕事遅い時間まで頑張ってらっしゃるんですね。
お役に立てて嬉しいです。少しでもモヤモヤが解消されるなら!笑
色々ありがとうございます。
またいつでも来て下さいね。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

