無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(6/26):斗真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン(6/26):斗真

ブラック、、今週もまた・・・・
ってもう2つ目、3つ目が気になって仕方ないんですけど!!
一人言ってるから個人のお仕事かな~あ 
秋の連ドラとか~・・ まさか、そ、そろこん!?
あと、ダイダマンが今回良かったら毎週になるかもって!?
その毎週になった時はABCは!?!?
ヒナちゃんみんなで見ようぜって関西放送されないの知ってる~!?
ABCでラジオ持ってるのに・・・( ´-`)
*オープニング

あ~~やっぱヒナちゃんおらんわ~~!

ヨ:昨日レコメン斗真が出るってこと知らんと電話してしもたんですよ
斗:あー知らなかったの?

ご飯行こうよーって誘ったら断られた横山さん

斗:違うんですよ、今ドラマ魔王っていう
ヨ:あ、いらないです



ヨ:で、結局相葉に電話してー、相葉は来てくれたで?
斗:うそーでもあんまりヨコの電話を断ることないでしょ
ヨ:いやー天狗になってるよ

ヨ:忙しいんですか、僕が暇みたいでしょ!

ヨ:村上に電話繋げーみたいなことになってますけどー
  思いのほかオープニングが盛り上がってしまいー
  電話しますか?繋がってんの~?もしもし?
ヒ:聞こえてるぞー
ヨ:何してんの?
ヒ:ドラマや!
ヨ:ようやく言えるようになったな~笑

ヨ:おまえそんなキャラでようオファー来たなあ

そっからちょっと斗真をいじるヨコ。

ヒ:おまえ、もうちょっとこっちをイジってくれよ!
  俺この時間しかないから

ヨ:撮影どうなん?
ヒ:いや順調ですよ~~
ヨ:ありがとう、お金でしたっけ?
ヒ:おかんや!
ヨ:あ~お金でええんちゃうの
ヒ:まぁ俺てきにはどっちでもええねんけどな!
ヨ:おまえ、怒られるぞ、そんなんゆうたら。笑

ドラマの内容の説明してます。

ヨ:とだえりかちゃんと共演してるのー!?
ヒ:うん、今とってるわ隣でー
ヨ:おまええらなったなーいきなり!
ヒ:おーえらなったわー

ふざけてない仕事が久々、言うてました。

ヨ:お肌は大丈夫かー?
ヒ:お肌なーヤバイのよー!
ヨ:いつもはぐれの時でっかいのできるからー
ヒ:今は大丈夫、できてない

ヨ:すばるは?どうなん?
ヒ:今あいつ寝てんちゃうんかな~
ヨ:今じゃなくてドラマ
ヒ:すばるはね~ほとんどセリフないんですよ~

ええ!そうなん!?><

ヨ:今またドラマー?
ヒ:うん、またこれからも
ヨ:おまえ、忙しいなー!俺明日オフやぞー!
  今日も5時までモンハンするでーー!


電話後

ヨ:おまえ今日する?モンハン5時まで
斗:朝5時まではきっついよ~~


わっはっはっは!1曲目『Forward』!!爆
「村上信五でForwardです、どうぞ」ってヨコがー(笑)
軽く笑ってたけどー(笑)


*レコメンガールズランキング

『食べるとテンションがあがるランキング』

5位 たこやき

斗:ほら、大阪の人たちはさ、家にたこやき器がさ
ヨ:もうええって!笑 大阪の人は家にたこやき器・・そりゃあるけど!
  そんな毎日食わへんって!

4位 イチゴ

ヨ:俺フルーツ大好きやねん!
ヨコがメロンと桃の話をまたしてました

3位 スイーツ

ヨ:おまえ何が好きなん?食べ物
斗:俺ハンバーグとカレー
ヨ:ハンバーグ連れていかれたな~めっちゃおいしいんだよ!って
  食べる前にハードルあげられて食べたらあまりにも普通に感じたってゆう

ドラマの差し入れ話をする斗真
ヨ:ただレコメンってほんま差し入れないよね~~~

NEWSが来た時はNEWSの弁当だけえらい違うかったらしくて
イライラしたらしい(笑)

2位 お寿司

ヨ:ゴキブリやろアイツー!どっこでも生きていけるわ!

ちょっと聞き入ってしまってメモったのこれだけでしたが(爆
なんか回転寿司なら一人で入れるけど、お寿司やさんに一人で入りにくいよね
って話から、村上は一人で入りよんねん!みたいな流れです(笑)

1位 焼肉

斗:後輩にメシ食わせると言えばってゆうね
ヨ:行くんですか?後輩と
斗:俺行くよーSHOCKの時とかMADとかと
ヨ:俺MADと一緒にしたことないわ~大勢とかのはあるかもしらんけど
斗:ヨコは後輩とよく行くって聞くけど

ヨ:このガイドの表紙のね、桐山と中間
斗:ごくせんの二人ね~?
ヨ:おお、明日朝早いんで帰りますー言われて
  俺がちょろっと小粋なトークかましたらごくせんの台本見出したりしてー


*元祖魔王村上伝説

斗:横山さん、既に村上伝説を読んでゲラゲラ笑ってますけど~
ヨ:これめっちゃおもろいわ~~もう読んでいい?

『去年のananの抱かれたいランキングでランクインされてなかったけど
 村上春樹さんの名前を見て、「半分出た」って言ってました』

ヨ:ポジティブやな~~~!あいつポジティブやな~~!

斗:次いきましょかー
ヨ:これもすっごいな~~ひゃひゃひゃ

『この間行われた春ツアー福岡公演のMCで、生まれかわるなら
 男と女どっちがいい?で女なんか絶対いややろ!って言ってました
 会場ほとんど女性やのに』

あーこれレポで読んだわ(笑)

『リスナーを呼び捨てにする』
わはははは!

あまりに面白いので、俺の伝説も送って欲しいと横山さん(笑)

*元祖魔王村上伝説②

『雑誌で自分の説明する時、「俺、小悪魔ですねん」』

横山魔王伝説
『ラジオ中でも普通に眠いと言ってあくびをすること』

ヨ:しませんよそんなん、ちょーこれもめっちゃおもろいで
斗:うわーさらーっと流したよ!

『以前横山くんがスタッフさんと村上くんのが立派やとゆう話を
 してたとき、「俺のは足3本や!」と。その後横山くんは、
 「鬼に金棒、村上にこん棒」って言ってました』


*ジャニーズステーション

・松潤花より男子今週土曜日公開
・中丸ソロアクトライブ
・すばるとヒナのドラマ


ヨ:仲良いんでしょ~小栗旬くんとー
斗:こないだも松潤と3人でー
ヨ:うそー凄いやんそのメンツー!
斗:あいつもモンハンするんですよ~
ヨ:うそ~~呼んでや!

実はその公開初日に私、見に行きます(爆
嵐ファンの友人が前売り買ったらしくて。
チケットあるけど行かん?って(笑) しかも朝イチ!(爆

中丸くん
ヨ:みんな忙しいな~~グローブ座でやるんやろ?俺やったことないもん
斗:あれあるじゃん、青木さん家の・・
ヨ:ちゃうちゃう、あれグローブ座じゃない
斗:どこ?
ヨ:知らん


なんか上田くんがソロコンするらしいっすね。
カツンで一番目が上田くんとは驚きです

すばヒナドラマ
ヨ:これも覚えてるわ~初めて発表があったとき
  城ホールのコンサート中やったと思いますわ~
  マネージャーがぶわ~~!走ってきて「大発表があります!」って
  「すばるとヒナがドラマ決まりました!」ってゆってみんなで
  おめでとー!ゆったん覚えてるわ~~(ほっこり

地元なんで是非とも関ジャニ∞から二人ってオファーだったらしいです幸せv


とっておきは魔王

ヨ:一話はニノも出るんやろ?
斗:そうそう、友情出演みたいな感じでね
ヨ:俺も・・ええよ?
斗:笑

友情出演もくろんでる横山さんでした(爆

この二人ってほんま仲良いですね~~
気ー遣わん感じが。ヨコもすっごい楽しそうに笑てて。
このコンビだとヨコがツッコむのが多くてなんか面白かった。

でもー。

ヨ:凄い面白いな~こんな名司会初めて見たわ。笑
斗:ちょいちょい呼んで?ヒナにあきたら呼んで
ヨ:あ~~ヒナには飽きひん思うわ

レコメンズらぶは-と
全国からまたヒナちゃんに電話するみたいです

ではでは、みなさん明日の夜はダイダマンZ楽しんで下さい(泣)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>26日10:41 Nさん -FC2拍手-
 いえいえ、少しでもお役に立てたなら良かったんですが。
 なかなか難しそうですね;;
 それでもレギュラーになってほしいです!

>26日10:54 T.Kさん -FC2拍手-
 通信面白かったですよね!うんうん、それぞれの性格がよく
 出てたと思います!ポジティブすぎてもーって思いますよね(笑)
 そういや忠義言ってましたね!マルちゃんごめんって!
 そこ重要なのに書いてませんでしたね(苦笑)

>26日11:56の方
 わ~~仕事の始まりで毎朝見てくださってるとかでとても嬉しいです!
 いつも長いのでお仕事の妨げになっていないことを祈ります(笑)

>26日17:00 Mさん -FC2拍手-
 ダイダマンまであっとゆうまでしたね!
 おねえさんにはしつこいぐらいゆってあげてください(笑)
 忘れられると相当凹みますよね^^;
 ほんとに関西で放送ないって・・・。メンバーの家族もね~。まぁ
 色々つてで見れるとは思いますけど、その日には無理ってことですよね。 

メールお返事です!
>25日16:18 Mさん
 メールありがとうございました♪お返事遅くなってすみません><
 いつも楽しみにして下さってるようでありがとうございます。
 そしてエイトを近くに感じられると言って下さって嬉しいです><
 東京ドームで初めて生エイトに会うんですね♪楽しみですね~~
 また後で感想教えて下さい!
 ちなみに娘さんはファンじゃないのかしら?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のレコメン,とっても気に入りましたァo(・∀・)o
雛ちゃんの伝説最高ですね笑"

横ちゃんのメロンと桃のお話,聞いた事がないので教えていただけますか?

コメレスです♪

Mさんへ

メール直後にコメントありがとうございます♪
夏コンは確かに東京ドームだとダイダマンのこといっぱい
ネタにしてきそうですもんね><
もし出たら関西ないー!とアピって来てください(笑)

レコメンはほんと面白かったですね~~~♪
全国からなんて電話にすばるも大竹しのぶさんも出て下さって
なんて豪華なの!!って興奮してました。
ヨコの普通すぎる対応に驚きましたけどね(笑)
多分大竹さんが超大物女優ってことあんまわかってないんだろな~とか^^;
恐らく若い子も知らないんでしょうね(汗
「すばる」呼びされるだけでヒーー!でしたよ私(爆

うんうん、エイターになってから時間と金は犠牲にしてます(笑)
や、もちろん嬉しい犠牲ですけども!


Tさん(@マル)へ

昨日も早々に寝ました?笑
すばるは無口な役なんですね~~。
でもすっごく現場が楽しそうで良かった><
昨日全国ゾーンから電話出たんですけど、おもろい~~って
素な感じで楽しんでましたよ~。あの大竹さんともうちとけてる
感じで。だって大竹さん、ヒナは村上くんなのに、すばるは
「すばる」って呼んでたんですよっ!
ちょっと昨日の電話は興奮しすぎました。

で、レコメンズ・・・・やられまくりますね・・
そうそう先週もヒナは言ってましたしねー。
別の枠でヨコとやれたら俺はいいよーってヨコおるん前提かい!って
なんか・・・萌え!で・・(笑)
普段言わないヨコが逆に言うとよりいっそうなわけで~^^

でソロコン・・・うん、そこだよね(爆
でもまぁ・・あ~だめだ書けない(笑)

ダイダマンの件、お気遣いありがとうございます。
嬉しいです。お願いした時は・・・よろしくお願いします(笑)


まさみさんへ

村上魔王伝説、最高でしたよね(笑)
彼はいっぱいそうゆう伝説ありそうですもんね~。
毎週そんなコーナー作ってもいいぐらいって思います^^

えっと、ヨコのメロンと桃の話はですね~
雑誌とかの自己紹介のところで、好きな果物は?でずっとメロンって
書いてきてるんですね。でも実際メロンはそんなに好きじゃない~
や、まあすきは好きなんだけど1番じゃない、1番好きな果物は俺、桃やねん~
みたいな話です(笑)ずっと言えなくて・・・いつ言おうか思ってた
って話を前々にしてて、それをまた言ってました^^

わざわざ教えて下さってありがとうございますッ
そ-なんですかァ笑" なんか横ちょらしいですねッ

コメレスです♪

まさみさんへ

いえいえ、ヨコらしいですよね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。