無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信三段落ち

スポンサーサイト


通信三段落ち

ちょっとご無沙汰でした。
週末はどこを見てもダイダマンなので少々ネットから遠ざかってました(爆
とかなんとか言ってたら早速今日届きました
ありがとう!私はいつも遅いのに・・・ごめんね(苦笑
視聴率は9.5%とゆうことで、この時間帯ではまずまずでは?
前回より良いよね。レギュラー化はどうなんでしょう。

以下、村上信五の週刊関ジャニ通信
*オープニング紹介1本目

す:どうも!大阪から来ました渋谷すばると申します。
  僕は、今までで一番調子がいいです、今日は
ヨ:どうも、横山裕です!やってやるぜ
倉:どうも、大倉忠義です、僕も、絶好調のようです
ヨ:いえーーー!
ヒ:わっはっはっはっははは!
ヨ:いえ~~~~!!今日は頑張ろうぜ!
す:よろしくお願いします~
ヒ:今日ーどんどんどんどんテンション高なってきてますね~

確か3週目です。ヨコが凄いテンションです。

ヨ:もういくよいくよー、喋りたくてウズウズしてるから今~
ヒ:いいじゃないですか~、6月終わっちまいますね~もう
す:終わっちまうな~


*紹介2本目

す:渋谷すばるだ、もう何もない
ヨ:横山裕だ、もっと何もない
倉:大倉忠義だ、元から何もない

全員爆笑(めっちゃ忠義うまかった!)

ヒ:今んきれいにいった!
す:素晴らしい!きれいに落ちた!
ヒ:調子ええな~絶好調やん!
ヨ:調子ええな~おい~
す:これが三段落ちとゆう~
ヒ:きれいにハマりましたね~~
ヨ:でも今の俺が空気読んだ、、2番目が一番凄いってゆう
ヒ:それ言うな
す:ひゃっはっはっはっは!
ヒ:それ言わんかったらええねん
ヨ:おまえじゃないねん、ほんまは。プロからゆうたら・・・
  プロ目線でゆうたら今横山が凄いってなってたから
ヒ:わはは!
ヨ:吉本きょうぎょうが揺れたな今(注:吉本興業)
ヒ:きょうぎょう 笑 わはははは
ヨ:揺れたな、アイツ凄いって
ヒ:つなぎの横山や~って
ヨ:凄いなやっぱりって


*投稿相談物語

『携帯依存症です。改善策はありますか。
 エイトのみなさんは、何か依存しているものはありますか』

ヨ:ゲームゲーム!
ヒ:ゲームな~!
ヨ:ゲーム依存症や俺、ほんまひどいわ
ヒ:寝る間惜しんでやんねやろ?
ヨ:寝る間惜しんでやる
ヒ:俺、家帰ってってないもんな~
ヨ:家帰ってやってないの?モンハン~
ヒ:一回もやったことない
ヨ:おまえほんまそれハンターちゃうな~全然
ヒ:ハンター失格~?
ヨ:全然失格
ヒ:ちゃう、弱いやろ?俺、だから一人で行くとこないのよ!
ヨ:その中でもやっていくんよな~練習やな~
倉:そゆこと。一人でやらないと強くならないよ?
ヨ:そうそう
ヒ:・・はい
ヨ:甘えんなおまえはー
ヒ:ふふ、今僕怒られてますよね?
ヨ:怒ってるよ、おまえは甘えんな、ほんまに
倉:依存しなあかんねん。
ヒ:いや、なかなかね
ヨ:携帯依存てないわ、携帯別にいらんもん、正直
ヒ:それゆうてるよな~
ヨ:携帯全然いらん
ヒ:携帯いるってー
ヨ:いらんわ、ほんまにいらんわ、ぜっんぜん大丈夫
ヒ:時計代わりやもん
ヨ:時間も、見ようと思たら見えるやん、周りに
ヒ:街にいたらな?
倉:うん
ヨ:メールも全然いらんしな~
ヒ:仕事で使うやん、僕らは
倉:仕事ぐらいですよね、ほんまに
ヒ:でもWEBも見るな、俺サッカーのんとか見るしな
倉:あ~情報ね?
ヒ:スポーツニュースのなんか結果とかそんなん
ヨ:だからみんなゲームのさ、わからへんとこあったらみんなパソコン見るやろ?
ヒ:うん
ヨ:俺、真っ先に攻略本買いに行くもん
ヒ:わははははははー!
ヨ:本屋さんに
ヒ:堅実やな
ヨ:堅実や、俺パソコンの見方わかれへんから
ヒ:わははは!
ヨ:今だって新幹線だって携帯で買えたりするやろ?チケット
倉:ほとんど携帯でできますよ、今
ヨ:ゆってたで?携帯でなんでもできる世の中になるって
ヒ:家のカギもな?
ヨ:そう、家のカギも~携帯で~、もう怖いでー全てが発展していけばいくほど
  危ない世の中になっていくよ?
ヒ:いや、ほんまそうやで
倉:うん
ヨ:携帯なくしたらもう~なぁ?全部がおじゃんやもん
ヒ:うん
倉:リスクもでかいね
ヒ:だってーなぁ?財布代わりやろ?お財布携帯ゆうぐらいやし
ヨ:タクシーあれついてるとこあるなぁお財布携帯
ヒ:あるある!あれ使ったことある?
倉:ない
ヨ:俺の携帯ついてるかそれもわからへん
ヒ:俺もわからへん、使い方わからへん
ヨ:俺お財布携帯あんな活用してるん丸山しか見たことないもん
ヒ:ええ!
倉:マルちゃん、むっちゃ活用してんで
ヒ:お財布携帯?
倉:うん、あれで奢ってくれるからな
ヒ:ピって?!
倉:うん
す:ひゃはははは
ヒ:マジで!?
ヨ:アレがやりたいがために奢ってくれんねん
ヒ:わはははは!だ、カード、持ってへんゆうてたもんな
倉:うん
ヨ:カード、僕もほんまは~持ちたくなかったんですよ、
  わからへんようになるから。けどETCをね~
ヒ:つけるときにな?
ヨ:いるでしょ~?あの~カード、クレジットカード
ヒ:うん
ヨ:けどやっぱね~便利なものを持ってしまうとーカード、手放されへんわ
ヒ:うん~
ヨ:海外とか行っても絶対カードやんな~
ヒ:だって両替する手間となー?一回一回手数料も取られるしさー
ヨ:昔カードはー怖いもんやと思っててん、あの~海外で使ったら
ヒ:スキミングとかな?
ヨ:カード詐欺、スキミングとか
ヒ:読み取られて
ヨ:読み取られたら悪用されるよ?とかゆう情報ばっか入るやんニュースで
ヒ:うん
ヨ:だからそんなんばっかり聞いてたからこれ危ないんやろな~思て
  実際やるとねー、全てのことがそんな悪いわけじゃないから
ヒ:うん~
ヨ:全然僕も今被害ないですし、便利なものは便利ですしね
ヒ:うん、使えるもんはな~
・・・・
倉:んっふふふふふ
ヒ:めっちゃ頷いてますやん、渋谷さん

てかすばるさん、ほとんど喋らずなのでした。なので省略。爆
そしていきなりすばるが発言したところへとびます。爆

ヨ:女性の方が強いって言われてますけど、確かにそうかな~でも
ヒ:女性の方が強い・・
す:まぁ人によるやろな
ヨ:な、それどうゆうことですか
す:や、女性の方が一般的に言われてるけどもー、弱い女だっておるし
ヒ:おん
す:・・・そうゆうことや
ヒ:ひゃはは!

すばるの「女」呼びに萌え。ただそれだけ(笑)
その後もほとんど発言なし。なのでとばしまーす。

ただ、

ヨコの友達は前歯2本かけてて、ヒナの友達はハゲてきてるそうです(笑)

そしてヨコは、綺麗な女の人を連れてる、そうゆう優越感に
たちたい派だそうだ!綺麗でいて欲しいしモテといて欲しいんやってー。
まぁみんな賛同してたけど。すばるはなんか論点が違うぞと
言われてたけど、なんて言ってたか聞き取れず。

最後に、子供は男と女どっちが欲しいって言う質問で。

ヨ:みんなどっちが欲しい、子供
ヒ:男か女か?
ヨ:おん
ヒ:男
ヨ:どっち?
す:いや~~~・・・どっちでもいいな~
ヨ:どっちかって言われたら?
す:・・どっちも。え、一人目?
ヨ:うん、どっちか。神様が言いなさいって
・・笑
ヨ:はよ言わな子供できひん、はい3,2,1って言われたらどうする
・・横山さん、、笑
す:・・男

・・終わります(爆
ガッツリできなくてすみません。久々で疲れた(笑)
とにかく紹介の三段オチが面白かったです。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>27日1:40 なかこさん -FC2拍手-
 気になりますよね~!ソロコンだとめっちゃ嬉しいけどー。
 横山さんもそろそろドラマあってもいいですよね~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あーやってメールしたんで半分寝ながら打ってます(笑)
三段落ち!すげー!
やっぱり忠義いいわー。
元から何もないーって…忠義だからうなずけます(笑)文章面白くない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

紗茅さんへ

義務的!(爆
ほんと時間も時間だし半分寝ながらってゆうのが納得いくよ(笑)
でも忠義にしては上手いのがでてきたよね(爆)


Mさんへ

無事交換成立良かったです。気持ちよく楽しんで来て下さいね!

ダイダマン、そうなんですよね、遅れてあるなら我慢してネタバレ回避も
できるんですが、未定なだけにいつ思い切るか悩むところでしょうね。
あ、私感想ネタバレは書いたんですが、あまりレポっぽくないし
ガッツリ書いてないんで下手に読むと逆にもやもやするかも^^;
これに関してはちょっとまたメールしますね。

うん、忠義、成長してると思う。自分から喋る部分はあまり成長して
ないけど(苦笑)ふられた時の答え方が絶対成長してますよね。
ヨコのむちゃぶりは一番忠義に対してが多いかなって思いますし。
も、もんはん、置物に変わりつつあるんだ!(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

