無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ダイダマン2とか。

スポンサーサイト


ダイダマン2とか。

あっという間に7月になってました。
実は私の部屋のカレンダーは4月のまんまで(制服集合)、
7月になったことだし、ちゃんとめくろうと思い、7月までめくっていったら・・・・。
うん。結果カレンダーは5月にしました

そんな7月の最初の日、「ヤスコとケンジ」制作発表でしたね
当日のアナパラは単独インタビューみたいでかなり良かったみたいですけど、
今朝のズームインはこっちは流れませんでしたけど?ぷっ
女の子に囲まれてる撮影が多いのでそれが苦手で抜け出したらホッとする
と言う忠義に、ジャニーズやめちゃえよ!笑 と言う松岡くんだったり、
多部ちゃんをめっちゃ可愛がる松岡くんに、大倉くんみたいな彼氏はどうですかと
聞くと、「絶対ダメ!」と言われてたりと、いじられっぱなしだったようです(笑)

あ、そうそう「花より男子ファイナル」は面白かったですよ
まぁ松潤ファンにはたまらんだろな~って思いました(爆
ちょっと昔の気持ちがよみがえってきた感じで懐かしかったです(笑)
絶対この映画のために体鍛えただろうってツッコめたのが良かったわ~(爆
それとももう最近はこんなになってたんですかね。
なんせ昔のガリガリしか記憶にないもんで(苦笑)
ま、笑いのネタはいいとして、素敵でした。ラストの見せ方がとても良かった。


で、ダイダマンですが北海道も遅れ放送決まったみたいですよ~
前にコメントいただいた方で北海道もないって言う方がいらっしゃったので。
やはりたくさんの要望があった結果みたいです。
ちょっと遅れ放送分載せておきますね。
せっかく放送するのに知らなかった~では悲しすぎますんで。

7/2(水)24:45~瀬戸内海放送
7/3(木)24:16~愛媛朝日テレビ
7/3(木)25:15~九州朝日放送
7/4(金)24:00~静岡朝日テレビ
7/4(金)24:30~広島ホームテレビ
7/4(金)24:30~東日本放送
7/6(日)24:40~山口朝日放送
7/11(金)24:45~鹿児島放送
7/11(金)24:15~北陸朝日放送
7/25(金)24:50~名古屋テレビ(メーテレ)
8/2(土)16:00~北海道テレビ(HTB)
 ※高校野球により時間の変更あり

各地域でご確認下さい。

10月にラスフレDVD-BOXが出まーす。24%オフです。
ちなみに有閑倶楽部 DVD-BOXはただ今37%オフだって


ではダイダマン2感想(※ネタバレありなのでご注意下さい)
数字は前回より上がりましたが、まぁどちらかとゆうと一般視聴者向けに
なってきた感じですかね。何度もリピするようなすっごいツボな部分は
前々回、前回に比べてなかったな~。

今の時点で一番多くリピってる部分が、最後の歌やもん(笑)

あ~~ここで「BJ」バンド形式のん持ってきたか!って感じです絵文字名を入力してください
ライブ時よりヒナちゃんのキーボードが安定してきた気がする!(笑)
そんなに手元ばっかり見てないし!
あああああ、またまたネタがキーボードメインだよ(汗
ただ、歌詞のテロップは大きすぎだろう!

ラーメンは苦笑いするはにかみが可愛かったですあ
あと1つのラーメンを一緒に食べるとことか。
・・・あげていったらちょこちょこ表情とかツボもあるんですが、
なんなんでしょね。やっぱり香川さんや砂川さんが強烈すぎたってことですか。

亮ちゃんドッキリはスーパースローが意味をなさないぐらい微動だにしなくて
あそこの映像にかぶせて心の声を入れて欲しかったです(笑)
人間本当に驚いたら1ミリも動かないって、でもコレ相手がヨコだったから
ってのもあると思うけどね。三馬鹿以外やったら即キレてるんちゃうかな
相手がヨコだけにあの微動だにしない表情の間、葛藤してたはず(笑)
大成功~!でしたけど、もっとあのひっかかった後の映像を流して欲しかったな~
とは思いました。ヨコがバラすまでとかバラしてる時とか、バラした後とかの
他のメンバーとのやりとりとか。もっとなんかあったはず。

でもいつも隠しておけないすぐ顔に出る忠義は今回頑張ってたよね(笑)
すばるも驚いた顔したりして(ちょっとニヤけてたけど)演技してたし。
ヒナなんかだめだめだよ!(笑) めっちゃ笑てるやん!耐え切れずに
進行ので顔隠してるし~~。亮ちゃんもあまりのショックで隣のヒナとか
目に入ってなかったんだろうけど、アレ見たら一発でバレるわ^^;
まぁなんといってもあの亮ちゃんのスーパースロー再生時の
小窓の爆笑するすばるが良すぎはーと3つはーと3つ

あと、しゃくれは笑わせていただきました。
ダイダマンはしゃくれをずっとひっぱっていくようで(爆
美形も崩れるとあそこまで崩れるんですね(笑)ナイスしゃくれ!

ヤスもお疲れ様!
まぁ芸人はマシーンで顔面直撃させるからね。
うん。フジモンはバナナ食べながらだったよ(笑)
なのでヨコの手でってことでまだそこはアイドルです(そうなの?


まぁ欲を言うならゲストはいない方がいいですけどね。
ただでさえカメラ回ったら口数減るのに、ゲストとかおったらさらに減るもん。
あ、亮ちゃんの話ね。
まぁYOUさんはいじったり絡んだりしたコメントしてくれるんで楽しいんですが。
ま、番宣もあるし、ファンのためだけに作る番組でもないし、
レギュラー化狙ってるなら色々組み入れていかなきゃダメなんでしょうしね。
・・番宣してない人もいたよね?もう既に誰か覚えてないけど。
ほとんどがロケなんでロケがエイトだけなんで全然いいんですけど、
スタジオトークもエイト同士であーだこーだやってほしいじゃないですか。
ゲストいると絶対ゲストにふらなきゃだし。何人か傍観者になってまうし・・・。
まぁあえていえばですよ。ただあえてファン目線で言えばの話でした。


全然関係ないですが「カラオケ完璧に歌って100万円」とかゆう番組知ってます?
昔々に渋谷さんが出てて挑戦したの知ってます?
タッキーとかと出てて、すばるが挑戦、引き当てた曲は、
ミスチルの「Tomorrow never knows」
二番の最初の方で間違えたんですけど。貴重だよねぇ。

あとミュージックエンタだったか、GLAYの「MERMAID」も歌ってるんだよ!
すばるがだよー。これこそ超貴重!(笑)
今あれを流せば、GLAYの「MERMAID」が何枚か売れるだろうなぁ(爆

ちょっとおとしてて貴重なのが出てきたので嬉しくて書いてみました。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>1日10:23 T.Kさん -FC2拍手-
 通信忘れてたんですね、ならお役に立って良かったです♪
 ダイダマン、8月とかでも遅れて放送してくれる局もあるし、要望が続けば
 ABCさんもきっとしてくれるとは思・・・いたいです><
 
>1日21:55 Kさん -FC2拍手-
 いつも読んで下さってるようでありがとうございます♪
 はにかみコンビいいですよね~~!あ~~確かにすばるだとどのコンビでも
 良かったりするかもですね!まぁ私から言えば亮ちゃんもですけど(笑)

>1日23:40 Rさん -FC2拍手-
 カテゴリ見て気付いたんですけど、通信のレポって意外としてなかったんですよね^^;
 4人ってゆうのもあって聞くジャニよりレポしにくいってのもありますけど。
 でもやっぱり面子によってテンションも違いますよね~。
 この面子でも1週目はめっちゃのんびりな感じだったんですよ(笑)
 3本目はテンションがやっぱり高くなるのかな?
 楽しみにして下さってありがとうございます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさんへ

こんばんは♪
ああ、読んでくれてよかったです!
北海道良かったですね~!
なんか高校野球で、地元の高校が絡んだ試合があると
放送時間に変更があるようですよ。ではお楽しみに♪


Mさんへ

ですね~代打屋とかもそうでしたが、ファンの声って届くんですね。
今回のABCはよっぽどなんでしょうね。

そしてジャニ勉!!!!同じくですよ!!
語ってくれてありがとうございます。やはりあそこは
ツボですよね(笑)私も何度もリピっちゃった!
マルちゃんも凄かったです!(笑)
やっぱり全員揃ってるのがいいですよね~~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

