無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ☆プラチケレポ☆
FC2ブログ

☆プラチケレポ☆

このままではドームコンまでに子豚ちゃ~ん。ぶぅー。

ようやくリンク表示させていただきました。
そろそろ大きくしていこうかなーと。

まぁひっそりしたいがために移転したわけじゃなく
脱出」したかっただけなのでー(爆)
泣く泣くな部分もありますけどね。

なので前Rブログの人以外はリンクさせていただいてた方にはほとんど
お知らせしてると思うんですが。
なんせ途中で仕事が忙しくなりお知らせ作業が一時停止してまして
もしかしたら全員に行き届いてないかも。
ってことで、お知らせしてないかたはすみませんー
って知らせてないんだから見てないって話ですね・・・。

でリンクのお知らせもせずにいきなり表示してますけど
不都合なかたは遠慮なく言ってくださいね。
で、私載ってないわ!!ってかたも遠慮なく・・・(失礼な話だけど)
これまた失礼な話で、ブログ名やHNが万が一間違ってたら
お教え下さい(汗汗
さらにリンク先が間違ってたり・・・(ありえねー!!!)

で、悲しいかな移転お知らせメールに反応なかったかたは
今回はずさせていただいてます;;
一方通行だったってことですねぇ(悲)

以下『プラチケ』です。
コメレス前回分にしてます。
やまぶきさん、もこさん、紗茅さん、ありがとう!



WSレポの前に、アテプリSP見ました。

・・・なんで名前が二番目なんやろ?


っざけんな!!

と怒鳴るはると・・じゃなくてしょーたが素敵


あのー

私がCMで見た
「キスぐらいしてくれたっていいじゃん」とゆう
上戸彩ちゃんのセリフは一体いずこへ?


ささ。『プラチケ
出てたのは、ヒナちゃんすばるヤスです。
プラチケは陣内さんが司会、そしてほんじゃにでお馴染みの杉本アナ、
そして松ちゃんのすべらない~にも出てるケンドーコバヤシさんとかいます。

ちなみに私、城ホ前でケンコバに会ったことがあります(爆)←自慢になる?(笑)

登場前、超豪華な!と紹介されます(笑)

陣:今回マジ豪華ですよ!!
ケ:じゃぁ先週までの人らはなんやったんや!

などと持ち上げてくれてましたわ。

登場後、
陣:去年からじゃないけど、もう大ブレイクですね~
ヒ:いやいやいや!
ケ:正直こんなプラチケくんだりに来たらあかんよー!

<関ジャニ∞のこの数字ってなぁ~に?>
エイトにまつわる数字が何なのかってゆうクイズ形式のトークでした。

見てない人も一緒に考えてみる?(笑)
4問あるんですけどねぇ、私ぶっちゃけ2問しかわかりませんでした(苦笑)


まず1コ目はー
『3』

ケ:あーこれわかるー、3人も来てくれたからー
  正直プラチケも結構苦しいと思うのよ~懐が。
  今日悪いけどーとっ払いの3(万円)でええかな?
(爆笑)
ヒ:そんだけあったら十分ですけどね!?

・・てことはやっぱりそれ以上もうてんねや~(当たり前

で、正解はー

『3日連続ドラマ出演』の『3』でした。
終わってるっつーの。
私は三馬鹿か、三兄弟か思いましたけど。
でちょっとドラマのお話して。
なんかね、ヤスの喋りかたが、なんで?って感じで^^;
だらだらだらーーって喋ってるんですよ~。
今日は何路線なの?

やりとりがちょこちょこあり、陣内が・・・
陣:もう、全然ちゃうよな? KAT-TUNと。
ヒナ大爆笑。大口あけて上向いて笑ってた(笑)
す:違います、そりゃ違います。
陣:俺KAT-TUNと仕事したことあるけど、KAT-TUNはもうこんなんやもん
と言って足くんでイスに踏ん反り返る(笑)
ヒナちゃん、今度は手を叩いて爆笑!!
陣:ええ意味でやで!ええ意味で!
ケ:ええ意味でこんなんないやろ!
す:部署がちゃいますもん!
(沢尻エリカか!笑)


2つ目の数字『172』

?:ほんじゃにの放送が172回?
ヒ:ほんじゃにもうちょっといってるやろ


答えは
『一年間で舞台に立った回数』でした。

ケ:え!こんなに立ってんの!?
ヒ:みたいですよ、僕らもさっき聞きましたけど
杉:だって、一日三本とかやってるもんねー
ヒ:やってましたねー
陣:だって梅田花月も出てんもんなー
 :花月は出てませんよ!(三人揃ってツッコミ笑)


3つ目の数字『450,000』

ま、これはわかるね。でも陣くん・・
陣:これはリアルにーーー月収がーー
ヒ:ちゃははははは!ちゃいます
ケ:リアルやなー
ヒ:そんなないですよ!
陣:もっともうてるよ!
三人必死でないですよー!!
陣:ないことないやろ!
と。いや、一人は確実に超えてるはず(笑)

てことで答えは『初回出荷枚数』ですね。
でフリを教えることに。
ここでもヤスが・・・???なでした(爆)

3人がゆっくりとフリを教えてくれましたよーさびの。
「ドラゴンがー あー 」ってこの「あー」がなんてやる気のない(わかりにく
なんかカラスがやる気なく鳴くような感じです(だからわかりにく
それ見て陣くん
陣:よう45万いったなコレ!
(爆笑)
ケ:大振りやから当たったらデカイねんでホンマに!
(爆笑)


4つ目の数字『2・25』
これもわかるね。

でも後ろの女の子が、「あっ、クツのサイズ?」て見事なボケっぷりを(笑)
そしたらヒナちゃんすごいねー。すかさず

立てるかー!そんなん!

芸人さん二人おる中で見事に一番のツッコミです(爆)

すると
陣:ええねんて!そんなん言わんで!
  オレらが言うからええて!
  ホンマ若手がーー正直おびえてんねん!吉本の若手が。
ヒナちゃん「なんでですのん!」と言いながら爆笑
陣:もうやめたってホンマに
ヒ:いやいや、ほなもう普通にしますね普通に!
(ヒナちゃんそれが普通やのに)
杉:もうアイドルらしくしといてー
陣:とくにサバンナがようゆうてんねん
(サバンナさん顔写真でテロップ登場・爆)


でもちろん答えは『ドームイベント』のね。
で、この後はそのドームイベントの宣伝をかけて
ゲーム「ぎりぎりドカーン」(笑)風船の。
股に挟んでぎりぎりまで膨らませて次にバトンタッチってゆう。

すばるが・・「こんなんやらせてもらっていいんですか!?」と。
このノリように「そりゃサバンナもびびるわ」(笑)

途中もう割れるやろってぐらいに大きくなった風船が
すばるにまわってきて「もうイヤやー!」って後ずさりする
すばるがかなりかわいかった・・・。

結果は、陣くんの裏切り行為でケンコバにどかーん。
エイトチームの勝ちでした。

最後に2007年の抱負を一人ずつ。

杉:じゃぁまずは安田くんから
ヤ:はい、人の幸せを自分の幸せに感じれるように生きようと思います
お~~~~(皆の声)
陣:じゃぁ次すばるくん
す:これね偶然にーこいつが言うたんと全く同じことを「ウソつけー!」
と素早いツッコミ陣内負けじ(爆)
杉:コバヤシさんと似てるねー!
ケ:スタンス俺と一緒やないか!

陣:じゃぁ村上くんは
ヒ:まぁグループとして、今回はドーム、イベントですけれども
  普通にまたコンサートなんかもできるようになっていきたいと思います。


てことでした。

やっぱり普通にコンサートじゃないみたいですねぇ、ドーム。
思うに・・・
宣伝してるのが今関テレばっかでしょ?
だから関テレ関係のイベントじゃないかなーと思います。
もしかして関テレでも後々放送されたり?


あ。ニッキでまたヨコが登場してます。
ちょっとあいたらまた人見知りからスタートなんだね(笑)

で、チンパ・・
返事こなかったら再度登場する男前さんがとても可愛らしいけど。
焦らしてるのか!安田章大!なにげにSかー!

でも感動したから許す

けど「臓器」って・・(苦笑)

でも私もなくなって欲しくないベスト1です。
で、すばるに対しての・・
なんかやっぱり近いんですね。彼らは。
よくわかってるんですね。
すばるも自分のそうゆうとこちゃんと見てくれてるって
嬉しく思ったんじゃないかなぁ。




1/16 9:55~「痛快!エブリデイ」(関テレ) 雑誌Kansai Walker
1/19 25:05~「南海パラダイス!」(関テレ) オリスタ
1/20 9:55~「ぶったま!」(関テレ)
1/23 20:00~「NHK歌謡コンサート」
1/26 19:29~「ムハハnoたかじん」(関テレ)
1/27 ミューパラ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

寂しがりやなすばちゃん、反応なくってまた落ち込みそうやん!って思ったらすぐ返事来てよかったわ。
ドーム・・・イベント?
また、ネタ待っています。行かないから・・・。

Rは・・・あんましみんなに言ってへんの~?
Rは・・・大変やった???
こんな質問ココでしちゃあかんかった・・・^^;

あ~、ええ男いないかな~・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンツー☆
お久しぶりです!わーい!ワタシんとこもリンクありがとうございます。最近ちょっと方向がズレてきてますが(笑)エイト大好きには変わりないのでよろしくお願いしますですvvv

関テレさんに出まくりだそうですねエイト。やっとワタシほんじゃにが見れるようになって喜んでたんですけどやっぱ関西に引っ越そうかなと思う今日このごろ(爆)
ドームってイベントなんですか・・・・?(笑)
あーやっぱり行きたいーーーー!(←90%諦めてます)遠征ツライー!

プラチケレポありがとうございます♪
とってもおもしろかったです☆
「もうイヤやー!」って後ずさるすばちゃん、
想像しただけでもイイわ~(笑)

ヒナちゃんの、「ドーム、イベントですけども…」の話気になりますねー。
「…コンサートとかやってきたい」
彼らのやってきたいは大体実現するから楽しみです☆
これからの予定から考えると可能性は高いな~とは思っていたけれど、ヨコヒナあたりが言うと太鼓判押された感じがしていいですね!
いや~いいこと聞いちゃった♪

はむさん、こんばんワンツー☆
またリンクしていただき、どうもありがとうございます!
しかもまたあんな良い位置に・・・いいんでしょうか。恐縮です。
私の所にもこちらへのリンク、貼らせてもらっても大丈夫ですか?

プラチケおもしろかったですね。
月収・・・やはりひとりはあの数字超えてますかね?(笑)
ジャニは薄給って聞くけど、マンション購入考えてる人が約1名いるくらいですから(ホントに買いますかね?)、結構もらってるのかな~って下世話な話でスミマセン。
私もドームコンはカンテーレ関係のイベントなのかなと思いましたよ。
こんなにいろいろ出してもらって、ホントカンテーレさまさまですよね。
またコメントさせて下さいね~、これからもよろしくお願いします。

うひょぉっ

リンクありがとうございますv-290
感謝感激飴エイト(半分違)でございます!
お知らせメール来てないよえ~ん;て思ってたらちゃんと貼ってくださってたんで喜びもひとしおでした(笑)
またこちらからも貼らせていただきますね^^
今回のこの関テレ出演ラッシュは全く縁がないので…
レポしてくださって嬉しいでございます♪
にしても45超えじゃないんですねぇ。
普通にもっと貰ってると思ってました(・・;)

ドームが関テレイベントなら、ばっちり映り込む準備してかないとですね(笑)
どんなイベントやるんでしょー。
楽しみですねv-350

コメレスです♪

みこさんへ
最近更新頻度多いですよね(笑)
てかチンくんがスティーブンの喜ばなかったみたいねー。
伝わらんて。私は伝わったのにー。
フィーリングがどうとかゆってくれてんのにねー。
Rは。。あんまり言ってないですね。
あんまりとゆうかほとんど?
楽しかったですよ?あそこも。交流広くてね。
でも1つのひっかかることが全てに影響した感じです。
ってここで答えちゃった(笑)
みこさん、ええ男欲してるの?(笑)私も(爆)


Aさんへ
うわ~ビックリしました。めっちゃ久しぶりですね。
お元気でしたか?
いつ以来なんですかね?
変わらず○○担でいらっしゃるんですね♪
またメールででもブログ教えて下さいませー!


かずどんさんへ
こんばんワンツー!
こっちでよかったんですよね?リンク。。
最近Vにハマってますね?(笑)←ちゃんと読んでますから。
関西はいいですよ~!って私関西違いますけどね(笑)
ドーム、どうなんでしょうね~。イベントっぽいですけど。
遠征はきついですよね。。
でも一応10%の行く可能性はあるんだ(笑)
行けなかったときは私のレポで我慢してください(爆)


ショコラさんへ
楽しんでいただけて嬉しいです♪
すばちゃん、想像できるでしょ?かわいいよ~。
イベント、どんなんか全く想像つきませんよね。
コンサートも必ずあるでしょうね。
夏ぐらいかな?
またまたこれからが楽しみですね!


ミナさんへ
何をおっしゃいますやら!
覚えてます?
私が前のRブログより前にEでしてたことを(笑)
そこで出会ったんですよ私たち(笑)
一番長いお付き合いです。

月収・・・超えてますよ!あの人ですよ!予想通りの。
多分で出しは薄給でしょうけどね、だって上を見れば
高額納税者ランキングにのるぐらいの人たちですから。
そこまではいかないにしても、そこそこはいってるでしょう!
そのマンション購入や副業考えてる人!(って同じ人だったり・笑)
まー一番はこっちですけどね~(←誰だ・笑)
二番はそっちだと思いますよ~(爆)
やっぱりカンテーレ~ですかね?どんなことするんでしょ!
楽しみです。
コメント、全然構いませんからね!お気遣いなく!
私も忘れられないようにしなきゃ!


みはなさんへ
うひょぉっって(笑)
いやいや、リンクのお知らせメールは誰にもしてないんですよ?
って書いたつもりでしたが言葉足らずだったー?
新しいブログのお知らせメールでもう全て込みで(笑)
45・・・超えてる人も若干いるとは・・・(笑)
てかみんなそろそろ超えてそうですけどね~?

あら、本当に。映りこんだらどうしよー(笑)
楽しみですね!!!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆