無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ソロコン日程



ソロコン日程

今朝のスポーツ新聞で出てました絵文字名を入力してください

渋谷すばる  9/ 4(木)~ 9/ 7(日)大阪・梅田芸術劇場
          9/23(火)~10/ 6(月)東京・お台場特設会場「Johnnys Theater」

大倉忠義  10/10(金)~10/21(火)東京・お台場特設会場「Johnnys Theater」

今のところ大阪が決まってない忠義を前にしてこんなことゆうのもなんなんですが、
すばるの大阪短っ!!! 未定を思い出させるわ・・・絵文字名を入力してください

ほんまに・・全精力を注ぎます(二回目

関連記事(ネタバレありなのでご注意下さい)
スポニチ7日分
スポニチ8日分
サンスポ
日刊スポーツ
スポーツ報知
東京中日スポーツ


ズームインはいつも予告してくれるけど短いな・・・ぷっ
めざましはさすが、宗佑シーンを取り上げてましたね
椿純はカットでした^^;局が違うとこうもバッサリなんですね(苦笑)
おはようコールとおは朝は、やはり関西ってことなのか、コン映像より
囲み会見の模様がメインでした。そこではヒナマル亮ヨコのコメントが
取り上げられてました。ヨコがちゃんとしめで笑いとってましたよ。
また午後の分も見てから関西ローカル分レポしたいと思います。

以下拍手とメールのお返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手お返事とメールお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>7日11:12 はるみっくすさん -FC2拍手-
 お疲れ様でした!初ライブ盛り上がれたようで!
 まだまだはじけ足りないですか~!大阪もぜひ呼び寄せられて下さい(爆
 ネタバレお気遣いありがとうございます。でも私もう既に
 がっつり読んだので大丈夫ですよ(笑)

>7日11:19の方
 わざわざお礼の言葉ありがとうございます。
 本日ドームなんですね!いかがでしたでしょうか~~♪
 また一言でも感想などいただけると嬉しいです!

>7日16:34 なかこさん -FC2拍手-
 萌えすぎて吐きそうって!(爆
 ヤンマー大好きなんですか?ま、いいコンビだよね~
 福井行ってらっしゃい!楽しんできてくださーい!

>7日22:37の方
 すばる最高、はい、その通りです(笑)
 美男美女とは、すば亮のかしら、すばヒナのかしら~。
 きみたかさんのも良かったでしょ♪拍手ありがとうございました。

>7日23:55 Mさん -FC2拍手-
 初めまして♪毎日見て下さってるんですか!嬉しいです!
 そうなんですよ~~とうとうきました、ソロコン!
 あぁ、、受験生なんですか>< それはショックですよね;;
 私が行ければめいいっぱいお伝えしたいと思いますが、
 なにより受験に向けて頑張って下さい!

>8日0:54 Yさん(@ヨコ)
 改めてありがとう!!!!全部伝わったよ!(爆
 もう亮ソロん時より行きたい気持ちが強いかも。
 残念な結果になったりしたら私山にこもるよ(爆

★メールレス★

>Mさん
 お疲れ様です!愛し合ってきちゃいましたか♪
 いや~~~良かったでしょう良かったでしょう!
 忠義もソロコンおめでとうございます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん・・そこ否定させてもらいます。笑
ヤンマーに萌え・・たのではなく、ジャニ勉のすば亮に・・v-238でした。

すみません言葉足らずで(笑)
ちょっと前の記事に拍手したつもりだったんで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

なかこさんへ

わはははは!失礼しました!(爆
ジャニ勉のやつですね~~!
あれ?って感じで・・・ふふふ、失礼っ(笑)
私がどの記事の拍手かちゃんと確認しとけば良かったです!
そうそう~あ~また見たくなってきた。


Mさんへ

叫びましょう、それは叫んじゃいますよー!
4日て!!!
なんでそんなに差が・・?場所の確保が出来なかったんでしょうか
私も下手したら夜行バスだわ・・・夜に出て早朝つくってゆう・・・
って東京ですらも激戦だとは思うけど、まだ大阪よりは
マシだろうってことで東京に申し込むべきなのかどうか
迷いに迷ってます。大阪4日間はもう考えるだけで恐ろしい><
Mさん、お一人なら東京取れたら私をお誘い下さい・・(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

