無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(7/12):ヨコすば

スポンサーサイト


聞くジャニ(7/12):ヨコすば

昨日のミューパラ特区SP流れませんでしたよね
放送しきれなかった分は毎週木曜のレギュラーでお届けーとか
言ってたんで、きっと10日放送分がそうだったんでしょう。
まぁ斉藤和義さんとか上田正樹さんとか見えたので良かったよ。
10日分のはズッコケやったんですが、お客さんを入れての
ライブ形式ってことで、みんなとても楽しそうでした。
マルの顔芸(?)に吹き出したよ!
ヨコがひげー!そして歌終わって汗だくのヨコ。
セクシーですねってインタビュアーに言われてて照れるヨコ。
セクシー裕!って言われてた。
最近はすばるが歌もこうゆうインタビューもノリノリでいい感じです

で、男前を目指せが金曜日になってることをすっかり忘れてて
ヒナがゲストの日を聞き逃したよーーー!

ヤスコとケンジはこっ恥ずかしいよーー!

聞くジャニ、ちゃんと『横&渋』が流れてホッとしました(笑)
ベテランおせおせ話と、そして衝撃の悲しいお知らせが(爆
*オープニング

ヨ:ひゃひゃ、こんばんは~関ジャニ∞の横山裕でーす
す:渋谷すばるです!
ヨ:やる前に、八光が手ーふってきましたよ(笑)

八光さんがそこにいる模様(爆

す:あーー!八光さんや!ーーっす!
ヨ:いやいやいや、今日もちょっとご飯食べに行くんですけど、
  たまたまジャストタイミングで入ってきよるな~!
す:ねービックリしましたね
ヨ:な~~、とゆうことでございまして
す:はい
ヨ:まぁ今ね~すばるはドラマの方撮ってたりー
す:そうですね
ヨ:うん~してましてー
す:はい
ヨ:忙しい中、関ジャニ∞、ツアーも始まってますしー
す:そうですよ~~
ヨ:そんな中でも僕とすばるはこよなく関西ジュニアベテランを!
す:ベテランで!
ヨ:愛して
す:そりゃもう
ヨ:ベテランてね、関西ジュニアの中でね、そうゆうユニットが
  あるんですよ、知らない方もいらっしゃると思いますけど
す:うん
ヨ:えーー伊藤政氏、室龍規、あと菊岡ーあと浜中文一ねー?
す:うん
ヨ:ちょっと全力で応援していかなアカンな~と
す:そうですよ
ヨ:ホンマに~今やっぱ、、かわいそうかな~事務所が
  プッシュしている4人じゃないんですよこれ
す:これがね
ヨ:うん
す:現実ですよ
ヨ:現実なんだよ~
す:ええ
ヨ:で僕とすばるはーもの凄い今一緒に遊んでもらってるとゆうか
  まぁ別なんですけどーすばるが無理な時はー俺が一緒に遊んでもらったり
す:うん
ヨ:で俺が無理な時はすばるが一緒に遊んでもらったりして、、
  やっぱちょっとねーあいつらが売れるためには僕ら全力で
  応援せなあかんなーと
す:そうですよ~
ヨ:だからねー、ちょくちょくねーこのラジオとかにも出て欲しいなー
  と思てるんですけどー
す:そうそうあの~~ラジオとか色々テレビとか出たらー
ヨ:うん
す:いけるんすよ、みんな!絶対面白いと思うんすよね~

めっちゃ真剣に言ってますよ~

ヨ:あの~~いいヤツらやねんな~~
す:いいヤツら~(笑)
ヨ:笑 ほんまに~
す:ピュアなヤツらなんですみんな
ヨ:のほほ~んとして
す:ほんっとに
ヨ:うん~、伊藤とか僕ね、ゲームとかするんすけどー、
  まぁキャラクターって大体名前とかつけるじゃないですか
す:うん
ヨ:僕はーもう本名のきみって入れてるんですけどー
  伊藤、NASAって入れてるんですよ
す:ああ
ヨ:なんでやねんって聞いたらー「僕ー宇宙飛行士になりたいんで」って
  ゆうような~ピュアな、23にもなってーですよ?
  「宇宙飛行士カッコイイでしょ」ってゆうようなんでー名前つけたり
  するようなやつなんですけどー、もうね~いい子らなんですよ~
す:うん
ヨ:ほんと全力でねー僕とすばるが応援してかなあかんなー思て
す:そうですよ
ヨ:だからねーみなさんもし気になる方は雑誌等でね、
す:うん
ヨ:チェックして頂いて、一緒に応援して下さい
す:お願いします
ヨ:とゆうことでーよろしくお願いしまーす

そこに村上さんは入ってないんですかね?


*聞けメロデラックス

横山選曲:『イーディービー~飛んで火にいる夏の君~』RADWIMPS

RADWIMPSやったら何でもいいんで「3曲目にしてくれ」と言って
これになったけど、タイトルをちゃんと言えなかったヨコ(笑)
すばるに言い直されてた(笑)

渋谷選曲:『RIZE』(アルバムK.O.より)RIZE

ちょっと前にギタリストが一人抜けたらしくショックなすばちゃん


*名盤アワード

最初の説明で、「温故知新」てゆうんですけど、、
横山さんはこの言葉を知らないっぽいよ(笑)

中森明菜『スローモーション』

ヨ:僕はちょっと失礼なんですけどーちょっと知らないんですけどー
す:僕も正直ちょっとーわからないですね~

ええええ!

ヨ:中森明菜さんは「飾りじゃないのよ涙は」しか知らへんかな~

ええええええ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
私なんか全部知ってますけど。。明菜派でしたから

ヨ:世代がね、どうしても・・

そ、そうなのね・・・_| ̄|○ il||li

「スローモーション」が流れます。
声が全然違う!と横山さん。

ヨ:別人の人が歌ってると言っても過言じゃないぐらい

そしてここから衝撃の事実発覚です(笑)

ヨ:だからあれやでー俺らもその~浪花いろは節~?
す:うん
ヨ:今聞いたらちょっと違うのかもね~
す:やー、あの~~そうですよ
ヨ:うん
す:ええ
ヨ:残念ながら僕の違いは感じれないと思いますけど
す:いやいや(笑)入ってるじゃないですかちゃんと(笑)
ヨ:入ってへんよ~だって俺、、ゆってへんかったっけ?
す:何がですか?
ヨ:浪花いろは節のーCDに俺らの声入ってないもん

俺らって!こうゆう時は自然と信五さんがセットです(爆

す:レコーディングしたでしょ!
ヨ:これね~ほんま~、これゆうたろか~
す:え、してないの?(驚いてる)
ヨ:したよ
す:・・したんやろ?
ヨ:したんやけどー詞ー変わったでしょ、途中で。浪花いろは節って
す:せやったっけ?
ヨ:詞変わったんですよ、
  詞変わってから呼ばれてないんすよ
す:苦笑 は、はっはっはっは!
ヨ:とゆうことは入ってないんすよ
す:はっはははっは!なんでーー!?(笑)
ヨ:わかれへん、その詞ー入る前のはー歌ったんですけど
  変わってからは呼ばれてないねん、俺は
す:笑
ヨ:だからあのCDは俺の声入ってない
す:えーーー!
ヨ:そうですよー
す:すげーー!
ヨ:そうなんですよ、
  すいませんなんかお金だけいただいて
す:いやいやいやー!
ヨ:っふふふふ
す:しょうがないですよね~!
ヨ:うん、しょうがないっすねー
す:呼ばれてなかったんですから
ヨ:呼ばれなかったですもん、手拍子は入ってると思うんですけど僕の
す:笑
ヨ:こうやって手拍子(パンパンと)まずさせられたん手拍子ですから
  誰でもええやんけー!!
す:はっはっはー!
ヨ:もっと元気よくーとかそんなん言われてー
す:笑
ヨ:だから入ってないですねーあれー
す:元気よくーとか気持ちの問題やでなー
ヨ:そうですよ、俺入ってへんもん
す:えーーー、凄いな、それちょっとー凄いわー
ヨ:そやろ、トレビアでしょ?
す:トレビアですよ~
ヨ:トレビア?トリビア?
す:トリビア?
ヨ:トリビアやな~
す:歌詞変わる前のやつを聞いてみたいわ~
ヨ:うん~そうなんですけど
す:ふふふ
ヨ:俺、声?声は入ってない、ほんま入ってない
す:全く?
ヨ:全く
す:ふわ~凄いですよ、これゆうてええのかねってゆう
ヨ:・・・いやいや、もうええよ使って。俺ゆうてるで結構これ
  生放送とかではゆってますから大丈夫だと思いますけど
す:凄いっすよね
ヨ:うん、や、入ってないと思う、サビ、だって俺しかもー
  浪花いろは節自体~サビしか歌ってないのにーサビの詞変わって
  もうたらそんなん入ってるはずないもん、ふふ
す:(ずっと笑てる)
ヨ:これ悲しいね、スローモーションにのっけて悲しいお知らせ
す:ひゃっはっはっはーー!
ヨ:ふふふ、ねぇほんまに。全然スローモーションにふれなかったとゆう

この後、ちゃんとふれてましたが、なんとも悲しいお知らせでした。
生放送ってレコメンですよね?言ってましたっけ?
ヒナちゃんも入ってないんかな?
けどデビューシングルで声入ってないってありえんことするなぁ^^;
ヨコがもう笑いにかえて話してた感じではありましたけど、
やっぱり寂しそうなちょっと拗ねた感じでしたよ。

ヨ:とゆうことでございますけども
す:へええ
ヨ:まぁスローモーションにのっけてね、ほっんとに悲しいお知らせを
  してしまったんですけども
す:んっはは、衝撃の真実ですよこれ
ヨ:はい~、みなさんね、、ひかないでいただきたいなと
す:はっはっは!
ヨ:とゆうことでございましてね、今回はスローモーションは
  何の賞かとゆうことをすばるに決めて頂きたいと思いますので
す:わかりました
ヨ:発表のほど、お願いします!
す:はい!

(じゃらららららら)

す:発表します!スローモーションはー「若いで賞」
ヨ:拍手
す:ありがとうございます
ヨ:もうそれ以外何者でもないわ
す:若い、声が
ヨ:ほんまー俺も言おう思てたもん、俺すばるそれ言わへんかったら
  ほんまどつきかねへんかった
す:っはっはっは
ヨ:やっぱゆうてくれたね~
す:素敵なフォローありがとうございます(笑)
ヨ:ひゃははははは
す:のっかっていただいて
ヨ:いやいやほんまにそやと思うでー若いで賞以外何でもないなー思て
す:はい(笑)
ヨ:ほんまに~犯罪おかすところやったわ
す:ひゃはははははははははー!
ヨ:危なかったわ俺も
す:はぁ~~~~(笑い疲れ)
ヨ:とゆうことでございまして
す:はい
ヨ:以上聞くジャニ名盤アワードでした

最後の会話は何だったんでしょうか??
悲しいお知らせして怒りがふつふつとこみ上げてきてたんでしょうか?


*読めオタエイト

五輪の話。ヨコが注目してるのは野球

ヨ:全然わからへんやろ?何の知識もないやろ?
す:そんなことないっすよ
ヨ:オリンピック何に興味あるんですか?
す:・・・・そうっすね~・・・はい
ヨ:っないんかい
す:笑 何の競技があるんですか?僕そっからわかんないっすね
ヨ:いやいっぱいあるよー陸上やー水泳やー
す:あ~~
ヨ:そんなん陸上でゆうたらきりないよね~
す:ゴルフは?
ヨ:ゴルフはないわ、そんなん
す:違うねや
ヨ:うん
(中略)
す:俺上田桃子が好きですねー
ヨ:・・うん、ようゆうね~
す:めっちゃかわいいっす
ヨ:・・おん
す:付き合いたいっす
ヨ:・・あのなんかー僕なんてゆったらいいんですか、それ言われて
  ええなぁって?
す:ひゃははははははー!
ヨ:その答えをくれないとー僕そんないきなり唐突に言われてー
す:アピールですよ
ヨ:上田桃子好きです~って
す:上田桃子聞いてるかもしれないですよ
ヨ:付き合いたいー言われて、へーーそうなん~頑張れよー
  しか言われへんやん俺
す:へへへっへっへっへ
ヨ:なんつったらいいん
す:まぁそれでいいですけど(笑)
ヨ:おー
す:でも、ゴルフやってなかったら好きじゃなかったな
ヨ:まぁまぁそやろな
す:必要ないとこでしょ、だってあの可愛らしい感じ。
  ゴルフできればいいんだからあの人は
ヨ:うん
す:なのになぜあんなに可愛いんですか
ヨ:んっふふふふふー
す:そこですよ
ヨ:あー(笑)
す:それ以外何を求めてんねんアイツはって
ヨ:ふふふふふふ 何をゆうてんねんもう(笑)
す:ってゆう僕の勝手な妄想ですけどね
ヨ:んー、でも上田桃子さん好きゆうてるもんな~
す:好きなんです
ヨ:でも、こんな言い方したらちょっとおかしいねんけどー
す:ええ、ええ
ヨ:あんまおれへんくない?タイプが上田桃子さんて言う人
  失礼ですけど、普通、普通ーったら悪いっすけどー
す:いやー結構!いるんじゃないっすかー!?
ヨ:普通な?わかれへんで?俺からの感覚からしたらーエビちゃんとか
  伊東美咲さんとかゆうやん
す:あーまーまーまー
ヨ:あのー芸能人、やっぱ女優さんをやっぱゆうやん、アイドルー
す:まぁまぁね
ヨ:あややーとかね?なにこの好きなタイプが上田桃子ですーって
す:だってエビちゃんとかータレントさん女優さんー
ヨ:うん
す:はーもうだってー手が届きようがないからみんなゆうんですよ
ヨ:なんや、ちょっと悲しいお知らせしていい?
す:ええ
ヨ:上田桃子さんも手ー届かんからな
す:ええ?何がですか?
ヨ:届かんよ
す:いや、だってね?
ヨ:のんが(の方が)届かんわ!世界いってんのに
す:いやでも、ゴルファーですから
ヨ:うん
す:スポーツ選手ですからー芸能人ではないわけですからー
ヨ:うん
す:その辺をふらふらーって歩いてたりするでしょーやっぱり
ヨ:笑 せーーへんよ!(笑)
す:ゴルフマップとか行ったらおるかもしれへんやんか(笑)ひゃははは!
ヨ:そんなんせーへんよ、でもこの前あれやって。これゆってええか
  わからへんけどー
す:うん
ヨ:俺の知り合いのー焼肉屋に来たってゆってた
す:ええ!(驚きすぎて「でえ!」になってたけど・爆)大阪!?
ヨ:それもうちょっと言えないですけどー関西ですでも
す:・・え、えー、えー、えー!ちょーほらー!確率あるやんか!

めっちゃ興奮してる・・・(笑)

ヨ:俺も知らへんで?
す:あ、関西に今住んではんねや?上田さん・・
  (スタッフさんに聞いてる)・・・神戸ー!?
ヨ:あーーそれ、そうやわ
す:ほら
ヨ:俺が聞いたん神戸の焼肉屋や
す:あら!
ヨ:うん
す:神戸やで、これからは
ヨ:んふ、で、意味わからん(笑)
す:ひゃはははは!
ヨ:んふふふ、これからは神戸やーて意味わからん(笑)
す:いや~~~いいですよ~~~

*エンディング

ヨ:えー、番組間もなく終了とゆうことですけども
す:え~~~~、もうですか~?
ヨ:いやいやあっとゆうまでねーほんまに
す:もっと喋りたかったなあー!
ヨ:・・・笑
す:んふふ、なんですか?
ヨ:いやいや、そんなん大好きやなー(曖昧)
す:そんな、本心ですよ!
ヨ:ちょっと一回ほんまに~頭でも言いましたけどー
す:うん
ヨ:伊藤とかね
す:ええ、ちょっと出てもらいましょうよ
ヨ:僕とすばるとーその4人、6人で一回やってくれないですか?
す:ねぇ?
ヨ:あの~ほんまに一回やって下さいよ
す:どんなヤツらかってゆうのを~
ヨ:はいはい、多分面白いと思うんですよ
す:面白いと思います
ヨ:そうゆうことしか僕らできないんでー
す:ええ、ちょっと試しで一回やって頂いてー気に入っていただけたら
ヨ:そうそうそう
す:ちょいちょいね?
ヨ:番組も増えるかもわからへんし
す:ね、きっかけを作っていこうじゃないかと
ヨ:もうね~23で、もうほんま23の伊藤にー
  「僕どうしたらいいんですかね~」
  って重いんですよ!

す:はははははは!
ヨ:ふふふふふふ
す:もう~~なに?って言えないですよね~
ヨ:重いんですよ、これ18ぐらいのね?
す:ええ、ええ
ヨ:子やったらーちょっと頑張れよーって言えるんですけどー
  23の伊藤に(笑)「どうしたらいいんですかねー」って(笑)重!って
  だからねーみなさんねーぜひともねー聞きたいってゆう要望をねー
  どんどんどんどんこちらの方に
す:お願いいたしますーみなさん
ヨ:それではね、お別れの時間が近づいてきたとゆうことで
  今夜は「誰よりキミが好きだから」を聞きながらのお別れです
  お相手は関ジャニ∞横山裕と
す:渋谷すばるでした!
ヨ:ばいばい~
す:ばいば~い

ぜひとも実現してほしいですね。6人のラジオ。
ベテランのいいとこ引き出してくれると思います!
男前を目指せが始まった当初はヒナちゃんが司会でジュニアが
来てたけど、なんか萎縮しきってたもんな~。
ヒナちゃんめっちゃダメ出しするからな~(笑)
もっと声はれ!とかもっと~~せえや!とか本番中に(笑)
室兄は結構喋れてたけど。まぁベテランやとヒナちゃんでも
いけるんでしょうけどね。
ぜひとも実現して、ベテラン勢から暴露とかして、
照れたりツッコんだりするヨコすばが見てみたいです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>12日23:19の方
 おお!W誌、ヒナちゃんの勝ちですか!(笑)
 いつもかまえてうつってる笑顔は全部一緒ですもんね(爆
 なかなかあの自然な笑いのショットは良かったですね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ヤスコとケンジ、何でか恥ずかしいですよね(^^;)
でも終始ニタニタだったけどv-356

聞くジャニ、先週楽しみにしてただけにやっとこのコンビだ!って感じでした。
にしても、衝撃の事実でしたよねv-356
でもレコーディングスタッフも、わかるでしょう!
と思いますが、やっぱ支障がないからでしょうかね…(^^;)
悲しいお知らせ過ぎました(笑)

ヤスコとケンジの椿君は,こっちまで照れてきましたね(/ω\)笑"
私,原作のファンなんで,全ての人が合いすぎて興奮しましたッ!笑" 松岡君の変顔とかそのまんまなんで,みんな読んでくれてるなァ-って感心しましたょ(。´ω`)笑"


横ちょの衝撃的な真実は驚きましたッ まさかのですょッ 記念すべきデビュー曲なのに‥ 一応本人は,笑いに変えて吹っ切ってる感じがしましたけど,当初は悲しかったでしょうね(-ω-;)笑"

コメレスです♪

ハピさんへ

ええ、ええ、恥ずかしいですよ~
知らない人が見たら十分イケメンでコロっといくんでしょうか(笑)

聞くジャニ良かったですね。
でも笑いにかえてるけどひどい話ですよ~~。
これ亮ちゃんが知ったら怒りそうな話だと思うんですけど。
でもヨコの勘違いってことはないのかな~?
それともほんとに手拍子だけ?^^;


まさみさんへ

照れました照れました。花選ぶところとかかゆくなりました(笑)
まさみさんは原作ファンなんですか!
私も読んではみたいと思いながらも読まずにスタートです^^;
松岡くんの役は大変そうですよね。変顔多いし声はるし。

いろはは衝撃すぎましたよね^^;
ファンも今まで何も思わず聞いてきたってことでしょ~?
それもショックですよね^^;
ちょっともう一回じっくり聞いてみないと!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

