無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 福井をお届け



福井をお届け

昨日はあることでパニックに陥りかけたけど、お友達の予想外に冷静な
返信メールで落ち着きを取り戻したはむです、こんにちは絵文字名を入力してください
メールの返事が来るまでエントリしかけてて、
我に返って記事はアップしませんでしたが、かなりアホな叫びでした(爆
色んな気持ちに再度襲われそうになりました。
あんな思いはもう二度としたくない。してほしくない。
でもしんごの力を借りてこう思うようにしました。
そんなにおっきく取り上げてくれて知名度アガッタネ!
しんごさまさまアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
でもあの出版社のは絶対買わないけど。

気を取り直して、福井一日目両部に参戦したお友達からいただいたレポです
メール下さった方からは、
エイターになってから私のブログを見てコンサートに行きたいと思った
と嬉しいお言葉を頂きました><
最高じゃないですか?ブログしてて一番嬉しい言葉かも羅琉 泣き
知り合ってまだ日は浅いんですが、ダイダマンの時の電話の件でも
お世話になりましたし、色々とお世話になってます。
私も福井に参戦した気分になりました!本当にありがとうございます!

ではでは、ニュアンスでとのことです。
2部の方は演出のネタバレありなんでご注意下さい。
―1部―

*OP

亮ちゃんが「さっきまで駐車場で大倉とすばるくんとサッカーしてた」と。
意外でしたね~いつもしてたのはヒナちゃんとだったのに。
しかもコン前にすばるがするなんてビックリだ。


*福井の子供は適当

ヨコが福井の男の子にコン前日で何もしてないのに「今日めっちゃかっこよかった」と
言われてヨコは「ありがとう!」と何事もなかったように大人的対応


*福井前のり温泉での出来事

マルヤス(?)ヨコでお風呂に行ったら男の人がヨコのJrを見ながら
「ジャニーズの人ですよね?」と。
「JrもJrだけにジャニーズなんや!」
と下全開で爆笑

これ聞いて一瞬考えたよ!(笑)ヨコのが小っちゃいのかと(ry


*すばる衝撃告白(待ってました~!

ヨコが重大なお知らせがある、と。
「すばる、モンハンやってました!」
亮ちゃんはめっちゃビックリして「嘘やん!!!」
しかもG級と聞いて、ヤンマーが「めっちゃ強いやん!」て叫んでて。
ヤスダはやっとG級になったらしいです。
夏祭りの日にマーシーからヨコへ初メールで
「すばるくんがモンハンしてるけど、自分から言い出さないので
あの人どうにかなっちゃうから横山くんからすばるくんにふってあげてほしい」
ヨコは忠義だけにこっそりメールを見せたら
忠義腰砕け状態だったそうです(笑)

でも「すばるは今は子供やから自分から言い出して大人にならさなあかん」
思い黙ってたヨコ。(おとんやな~ほんまに)
すばるが全然言い出さんから、ヨコん家で遊ぶ約束した時にさらっと
「すばる、モンハン持ってきた?」って聞いたら、すばるはえらい焦りようで
「えーーーてはぐらかそうとしてたから「伊藤から全て聞いた」とネタばらし。

で、マーシーに預けてるすばるのモンハンを持ってくるように連絡したら
「わかりました。わっかりましたーー!」とハイテンションなマーシー。

この話を福井コンでしたかったけど我慢出来ずにラジオで話したヨコ。
(京セラでも話してくれてもいいよ
ここでヒナにバトンタッチ!!

ドラマの間、ずっとDSでマリオカートを楽しそうにやってたすばるとヒナ。
何回やってもすばるに勝てないヒナ。
「すばる、めっちゃ楽しそうやったやん!」
「マリオカートで勝っても、な~んにも嬉しくなかった。
マリオカートは得意で強いから。そんなんよりモンハンがしたかった!!
マリオカートなんかやってられへん」


わはははは!ヒナちゃんかわいそうに^^;

「正直に言えよ!PSPの存在なんかドラマ現場で一切見せへんかったやん!」
てキレてたらしいです。

ロケバスでもヒナが寝てるのを確認してヒナの後ろの席でこっそりとモンハンアップロードファイル
「悲しいわっ!」

ほんまヒナにとったら悲しい出来事だわ^^;

で、ヒナがドラマ中にすばるの家に遊びに行ったときのエピソード。
マーシーとかもいたらしいんやけど、すばるの部屋にはDSはあったけど
PSPは存在さえしてなかった。
忘れ物をしてすばるの部屋に戻ったらマーシーが出てきて対応。
すばるは後ろのほうで何食わぬ顔をしてたけど、実はモンハンしてて
鍵穴からマーシーに確認させてドアを開けてたらしい(笑)
 
すばるの正直な一言。
「早く帰ってほしかった。モンハンしたかった。邪魔やった。」
わはは^^; 

なんか1か月くらい前から始めてて、今さらって感じがして言い出せなかったと。
ここでメンバーから「モンハンばっかりすんなって怒ってたのに自分もやってるやん」
後半、すばるが凄いモンハン用語を色々知ってて皆「?」状態やって、
すばるに聞いたら「皆の会話を聞いてたら覚えた」と苦しい言い訳をしてたらしい。

「福井で他のメンバーとかに話をしたかったから、
すばるが、もしモンハンをし出したら止めようと見張ってた」


「これでやっと皆とモンハンが出来る~!!やるぞっ!!」
↑超可愛らしかったらしい

そこからモンハン話のターゲットはマルちゃんへ!
「何がひどいってマルですよ。マルとヒナにせっかくモンハン買ってあげたのに
マルがしてる雰囲気がないから、マルやってる??と聞いたところ、
あんなんは自分のペースでやるもんだから!とひどい子ですよ。」


モンハンってみなでやるから楽しいんでしょ?
一人でマイペースにしてたらレベルもあがらんのとちゃうの?
と、この話をマル担の相方に言ったら、
「マルは絶対ゲーム下手やから一緒にやりたないんやわ」と言ってました


*東京ドームコン後

ドーム後、楽屋でヒナを除く皆でメッチャ盛り上がって飲んだらしいです。
ヒナは全然知らなくてスタッフさんと仕事の話をしてたらしい。

ヨコが冗談で「ヒナがおらんから楽しいんじゃないか」と言ったら、
マルちゃんが「そうやな」って悪マルになったらしい(笑)
その後、解散してすばるとヨコは王将でビールと餃子をおいしく頂き、
すばると別れたヨコはマルちゃんと合流。

マルちゃんがベロベロになってヨコに説教!
「今が横山裕の正念場や、この先どうしていきたいのか」
ヨコは「はいっはいっ」て聞いてたらしい。

マルちゃんは
「役者になりたい!40歳位に花開く役者に!」とのことです(笑)
この時、マルちゃんはへたり込んで頭をかかえて「やめて~」と(笑)
すかさず忠義が「マルちゃん、あと15年先のことを考えてるんや」とぼそり。
そして追い討ちをかけるように、
「そういえばこの前、現場に松田優作ファッションで来たなぁ」って。会場大爆笑。
 
で、倉安コンビに連絡をとって合流することにしたヨコ。
忠義がお店の指定をしてきたから、マルちゃんと2人で行ったら、
そのお店はバーなんやけどお客さんが結構入ってて、縦ノリの外人2人組に
声をかけられダーツに誘われたんだけど、コンでクタクタだったヨコは無言で
すっと身を引きマルちゃんを生贄に!
コンで疲れてるのにマルちゃんは縦ノリにも付き合いながらダーツをしたそうです。
ヨコに「マルなら大丈夫」と言われたそうです。
そんなんしながら30分くらい待ってたけど忠義と連絡がつかず、やっと連絡が
ついたら場所を変えてほしいと言われてそこへ向かう2人。
そしたら倉安がスタッフのおばちゃんに捕まってた。
で、忠義に「横山君何とかして」って頼まれてヨコがなんとかしてる間に気がつけば
倉安はいなくなってたそうです。
 
「横山君が待ってるから早くいかなって安と言ってたんやけど、
スタッフのおばちゃんがメッチャ酔ってて話が終われへんかったし、
横山君ならなんとかしてくれると思った。」

「おばはん、うるさいって言ったたら済む話やろっ!!」

あなたなら言えるでしょう(笑)

次の日新幹線で移動中のヨコに、忠義から電話。
で、新幹線で出れへんかったヨコは
「新幹線にいるから出れへん。どうせ昨日の謝り電話やろ」的なメールを送ったら、
忠義から「ごめん
「なんでにっこりまーくやねん!!」

―2部―

*OP

「1部前は大倉とすばるくんとサッカーしてて
1部終わった後は寝てました。今起きてる状態です。」
グダグダになりかけて
「俺、どうしたらいいんっ?」ってヒナに助けを求めてた。
ヒナに甘えないように!(あ、これ私の言葉です)ってこの甘えるのが
可愛いんだからもう仕方ないよね!(爆


*傘事件&レイニー振り

ヨコが亮ちゃんに謝らなあかんことがあると告白。
傘を使う演出のところで、ヨコが間違ってヒナの傘を使ってしまい、
ヒナが自分の傘がないことに気づいて亮ちゃんの傘を使ったために、
亮ちゃんは傘がなかった。ずっと亮ちゃんに謝ってたヨコ。
で近づいてきたヒナにもごめんって感じになって凄い反省していたヨコ。
 
「そうやんなぁ、俺の傘なくてメッチャ焦った。あれ傘がないと間抜けやねん。
ずっと刀持ってどないしよって思ってた」
 

ほんとに亮ちゃん困ってて、ヤスが凄い心配そうにチラチラ見てたらしいです(笑)
「でもさすが錦戸亮って思ったのは刀で何かを斬ってました。
俺は自分が斬られてる気持ちでずっといたけど」

メンバー大爆笑!
「どっくんホンマにごめんな」
「ええけど、次から間違えんとってや~大人やで」

そこで忠義、「横山君、レイニーも間違ってる」
ヨコがあれは間違ってないと言い張り、振りをやってみるも残念なことに
確実に間違ってる
マルちゃんが見本を見せて踊るんだけど、これまた残念なことに間違ってる
「47コンの時にちゃんと出来るようになったはず」
忠義のお見本タイムスタート!!ヨコがなんどもチャレンジするけど全然出来ない。
マルちゃんも、、、
 
手を挙げるスピードも「あ~れほど、おまえ」の時点で早々と手が伸びきってしまうから
スピードが速いとか色んなことを言い出して、そこでヨコのあげる手がピースに
なってると。 マルちゃんがここでヨコ衣裳のTシャツにピースって書いてあると
言ってカメラさんがそれを映してた。
挙句の果てに「ターンしても360度回れてるかサンドームはわかりにくい」と。

「330度位しか回れなくても会場が丸いから360度回ったつもりになる。
会場にゾウさんとかキリンさん(ライオンさんかもとのこと)とかの表示をして
ほしい。ゾウさんの方を向いてとの指示がほしい」
 
よく出てくるなぁ(笑)
 
最終的にレイニーの振りについても文句を言い始めるヨコ。
「なんでこんなややこしいステップになるの」
「振付の時にサンチェさんが大丈夫かって聞いてたやん」
「ごめん、全然聞いてなかったわ。たぶん早く終わりたかったんやろな」
こらこらまた怒られるよ!

ヨコ的結論絵文字名を入力してください
「ここはフリーにしよう!
各々が自分のレイニーを出し切る場にしよう!」

「あんた、そんなん多いで!」

ふかふか~終りのすばヤス曲紹介の時のMCでヨコが言い出しました。
「ふかふかしながら、ずっと考えてたんやけどさっきの俺間違ってない!!」
ここから犯人探しタイムスタート!
センターステージまで全員で移動して現場検証が始まります。
立ち位置の確認が始まり、亮ちゃんがテキパキと指示を出し始めます。
「横山くん、どこに立ってた?最後誰がここ歩いてきた?
あっ、すばるクンじゃない?」

曲準備のためにいないすばるがあやしい的な雰囲気になってきたんだけど、
最終的にはヒナの立ち位置がおかしいということになりました。
「俺はあそこやん」とヨコの立ち位置を指さしたら、
「違う!あそこは横山くんの立ち位置!村上くんはここや」
亮ちゃんバッサリ
亮ちゃんは全ての立ち位置が頭に入ってるみたいで自信満々に言い放ってました。

出来る子錦戸です←満足げ(爆

その示された立ち位置で傘がさみしく一本置いてあったらしく、
それをマルちゃんが力説。
ヒナが、ステージに戻ってくるルートから間違ってたみたいで
「ごめん、おれも360度わかってなかったわ」
「俺ずっと後半の30分くらいメッチャすまない気持ちでおったのに、なんやねん」
「ゾウさんもキリンさんもいらんわ」

このMCをずっとひっぱります!
「ホシイモノハ」の時のヒナ、傘をさしながら登場!
会場大爆笑!!
ヨコが「これで許されたと思うな」的なことを言ってました。
レイニーもこれでもかと振りを強調して「ちゃんと出来てるで~」

私は結構あそこのフリでヨコを見るのが楽しみだっただけに、
完璧に出来ちゃうようになるとちょっと楽しみが減るんですけど~

*ラブラブ

会場回ってる時にマルちゃんが子供にチューを要求して拒絶されてました。
「いつかチューしてやる」と宣言してました。
1部か2部のどっちからで亮ちゃんがすばるの肩を抱いて歩いてたり
一人でトロッコに乗れないすばるがヤスと仲良く狭いトロッコに乗り込んでたり
でも2部でマルちゃん×すばるチューしてた。
カメラに抜かれて画面に映ってたそうで!


*ヤスダの残念な話

福井名産にヘシコのお茶漬けってのがあるらしく、1部コン終わりに食べたそうで。
そこで出たヤスダ発言。
「ヘシコって生きてるの?」
加工されてるのに生きてるはずないやん、だそうで(私ヘシコ知らない)
メンバーに「しっかりしてくれ!」と言われてたそうな。

ヨコとマネでお風呂にいったときに、
「一週間ぐらい休みをもらって沖縄に行きたい」とヤス。
マネも「いいよ~」的な会話が始まったらしく、
マ「沖縄なら釣りとかするの?」
「この前行った時に釣りしたけど、
  船をチャーターしたりめんどくさいから釣りはいいわ~」

マ「釣りでシーラとか釣ったら最高だよ」
と会話が盛り上がり、ヤスが沖縄行きたいって話だったのに、
最終的にマネージャーに沖縄をすすめてたみたいなニュアンスのお話。

以上です結構書いたらいっぱいありましたね(ありがとう!)
少しでも伝わったでしょうか~おためしピンク

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>14日22:13 なかこさん -FC2拍手-
 えっとねー大智はねー、そのコーナー濱ちゃんと司会してたのね、だからなのか
 二人のは貼られてなかったと思いますよー。でも大智はヒナだったよね。前から。
 ちなみに濱ちゃんはマルですよね~。
 照れるすばちゃん可愛い♪でもヨコも凄いよね~。
 みんなを福井で驚かすために必死で隠してるんやもん(笑)
 
>14日23:35 Yさん -FC2拍手-
 そうそう室弟は昔から亮ちゃんのことゆってくれますよね。
 神山くんも変わらずですよ~まぁあのコはあとヤスとヨコも言いますけど。
 確かにカツンの曲を歌うほうがいいんでしょうね^^;
 忠義もようやくこうゆうとこに名前があがるぐらいになりました(笑)
 あ、GLAYのDVD、、そういや6月末とか言ってませんでした??
 結構遅れてますねぇ・・・意外と注文多かった?(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福井のMCずっと,気になってたんで助かりましたッo(・∀・)o

今だに横ちゃん,レイニー踊れてなかったんだ!と思っていたら,雛ちゃんですかッ!笑" 私もレイニーの時,横ちゃん観察するのが好きだったんで逆に残念です笑"

さすが錦戸さんです!! 完璧に頭に入ってるでもトークの時は雛ちゃんに頼るところが萌え!!ですね笑"


ラブラブ大好物です! 生ちゅ-いつか自分の目で見たいです
前名古屋に来た時は,雛ちゃん興奮してパンツ一丁になってしまって,すばるが脱がそうとしている所をタオルで必死に隠してた丸ちゃんが,可愛いらしかったです(/ω\)笑"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Tさん(@マル)へ

楽しかったでしょ~!私もめっちゃ楽しめたわ~(笑)
なかなか亮ちゃんのテンションも高かったようで、聞くだけでも
その時の様子が思い浮かびますよね^^
立ち位置はほんと、他のメンバーのまで全部覚えてますもんね~。
凄いな~。でも賢いやり方ではあるんでしょうね。
自分だけを覚えるより全体で覚えた方がきっと覚えやすいだろうし。

マルって酔ったら夢語りだすんですね(笑)
Tさん、最近忠義度凄くない??(驚
確か前は最・・(ry

あ、伊藤さんのね、読みました読みました。
ほんとにいつも素敵なこと書いて下さってますよね。
その批判の・・はほんとに気の毒ですけど。


Mさん(@マル)へ

福井レポにたくさんの拍手をいただきましたよ!
コメント以外でもお友達がみな面白かった!って言ってくれましたよ~♪
改めてありがとうございました。

うん。昨日いっぱいメールしちゃってごめんなさい^^;
とにかく、、戻ってよかったです。
他のメンバーもいるし、なによりレコメンズがいるもんね~。

こちらこそ色々ありがとうございます。


まさみさんへ

ねー、私もモンハン話が聞きたくて仕方ありませんでした(笑)
レイニー踊れてなかったのはヨコとマルらしいですよ?
ヒナちゃんは傘を間違えた犯人です^^

ヒナちゃんに頼る亮ちゃん、亮ちゃんに甘いヒナちゃん、、
かわいいですよね(笑)

で、!そのまさみさんが言ってる名古屋のヒナパンツ一丁の件!!
FTONコンとかじゃなかったですか!?そして花道でしてたやつじゃ
ないですか!?私それいってて、その時その花道真横だったんですよ!
まん前でヒナパンツ脱がされようとしてるの見てたんですよ~~♪
過去ブログのどっかにそのレポが確かあるはず(爆


名無しさんへ

わざわざどうもです。戻ってよかったです。


Hさん(@ヨコ)へ

ね。私もそれで余計にパニックに・・^^;
でも寝る前に戻ってよかった。
今日も何事もなく変わらない毎日で。。


Kさんへ

こんにちは。
そうそうたとえどうであろうと好きは好きなんだし。
その気持ちさえあれば大丈夫ですよ。

福井のMC楽しかったですよね!
私もメールもらってから早くお届けしたかったです。
ほっこりしてもらえて良かったです♪
亮ちゃんは飲み込み早いよね~~^^
ヨコはなんだかんだ言ってまた間違えると思いますよ!(笑)

そ-です!!
FTONの時ですΨ(`∀´)Ψ はむさんも参戦してたんですかァ-嬉しいです!
私はその時が初の∞魂だったんで,一生忘れられませんょッo(・∀・)o しかもその公演にはむさんもいたとかッ!最高すぎです!!笑"

コメレスです♪

まさみさんへ

やっぱりですかー!
あの時が初だったんですね~!かなり楽しかったですよね♪
レポ読んだら、確かにマルちゃんが必死でタオルで隠そうと
してたって書いてましたよ(笑)
同じ空間にいたとか思ったら素敵ですね~!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

