無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(7/17)

スポンサーサイト


レコメン(7/17)

ここ2,3日お腹をこわしてるはむです、こんばんピー!
冒頭から下品でしたか。こんなヤツです
確実に何人か離れていった予感が。
今週も勉が面白かったよー!
KWで先に読んでたけど、どっくんのあのコメントはオンエアされない
だろうなと思っていたら、しっかりされた!
楽屋でいるような亮ちゃんでした
すばちゃんのグラビアポーズも笑えた!

カンイチは公録の分で、亮ちゃんがすばるの腰に手を回してた!
けど買わなかったよー、なんでなんで!?(自問自答)

ぴあのヤンマーも良かったけど(関西版限定)ハチミツの
「和」にかけたメンバーのコメントのヒナちゃん!
「ワキまで男前!」って!!!(爆)吹き出す!

ガイドはネ申ですねあ
レコメン金髪も結構WSで見た時よりいい感じです。
これであともう少し伸びてシュッとしたら理想です。
・・遠い話ってことで
ライブ88ショットが素敵~羅琉 満足
お気に入りは脱皮して宗佑になる瞬間の写真。いい瞬間をありがとう!
あとナイアガラ大成功のすばちゃんと、
星に届いちゃうブサイクな信五、その一番上にあるこれまた
ブサイクにとんでる人も同じ人ですよね?

あ~やっぱり笑わせてくれる信五に感謝です(笑)

ではレコメン~。
*オープニング

福井で話してたこと話してます。
携帯忘れた話。おじいちゃんが尻に敷いてた話。
バイブにしてたからマッサージと同化してた話。

ヤスダから相談されてたらしいです。
ヤスダが行きたいところがあるから、知り合いに頼んだろか~
ってことで(沖縄でしょうかね)そのお礼でかかってきた、
「ありがとうだけ言いたかって~ん」
ってゆう電話

ヨ:あ、あと、ラジオも頑張ってって言われましたけど~
ヒ:なんなんやろな、あいつのあのホステス的なところ

ホストじゃなくてホステス的なところが正解な感じ

あれ?マネージャーが探してるって、ん?
福井での携帯忘れた話に引き続き、また忘れてきたそうです(爆
新幹線に。ヤスダが電話してくるから忘れたって人のせい(笑)
で、今マネージャーが探してくれてるから、その様子を
リアルでお伝えしたいとのことです(爆


今日の企画は「ハンターズ悩み相談室」
関ジャニ∞が全員モンハンを始めたとゆうことで。
ってゲームが基準に企画が決まるってゆるすぎる(笑)
そんなゆるさが好きですけども。
レコメンHPに名前が出る渋谷さんです(笑)


*レコメンガールズランキング

『横山裕と夢のレコメン!コンビランキング』

5位 大倉忠義

ヨ:それはビックリするわ(笑)
ヒ:まぁ5位は大倉なんやけどー関ジャニ∞で唯一ランクインしたのが
  大倉なんですよ
ヨ:それは意外やわ~

大食いってことでーやって。
って、先に唯一とか言われたらこの後の楽しみがなくなる!

ヒ:まぁけど聞いてるだけやからね大倉は

ライバル心メラメラですか?(メラメラて。苦笑)

4位 生田斗真

ヨ:評判も良かったですしね~

3位 相葉雅紀

ヒ:プライベートで仲良いんみなわかってるからね
ヨ:この前ー、相葉になりそうやったんですよ(レコメン)
  でオファー出したんですけど~忙しいって断られてん
  で、代わりに来たのがヤスとマルですよ
ヒ:二人たしても忙しさはかなわんかったと

2位 横山みつる

ヨ:あ~~来た
ヒ:こいつはまぁまぁスベリ知らずですからね~

ヨ:今日も喋りましたよ、まぁおもろいわ
  これ2位がみつると来たら1位は誰なのか

1位 月亭八光

もうヒナちゃん笑いながら発表してます

ヨ:もう~月亭八光が誰やと今~
ヒ:まぁ東京の方はわからんでしょうね~(そうなの?)
ヨ:ここの人も全員わかってないわ
  あいつに言わせれば、大阪が僕をはなさんと

今日も一緒にいてさっき一緒にお風呂入ってきたらしい(笑)


あ、朗報です、携帯みつかったらしい(爆

ヨ:見つかった!?俺の携帯凄いやろ!
  なくしても絶対戻ってくんねん、絶対見つかんねん、
  だからもう最近なくしても動じんようになってきた

動じろよ!笑

携帯なくしたことをマネージャーに言うと
「あ、それ大変すね~!」といわれるけど「大丈夫や!」と。


来週のランキングはは通信簿によく書かれたこと

ヨ:おまえ何書かれた?
ヒ:俺は落ち着きがないって書かれたな~
ヨ:おまえが?
ヒ:うん、あの時は~
ヨ:俺、机の上が汚いって
わはははは!


*企画「ハンターズ相談室」

メール:
今武器をどれにするか悩んでます。
お兄ちゃんに双剣か片手剣って言われる。

ヨ:これは僕らにも永遠のテーマです

ヨ:最近はボウガン買いましてー
ヒ:ボウガンてお金かかるやつちゃうの?

ヨ:敵によってもかわってきますねー
ヒ:・・テキニヨッテ??

あの~ヒナちゃんしてるんですよね??
絶対強い人にまじってレベルあげてるだけでしょ?
ヨコの説明してることなんもわかってないんやもん

ヨ:この僕でさえ、初心に戻って訓練所いってるんです

ヨ:双剣がー今、最強説が出てきてましてー
ヒ:おおっとーーー!!おおっとーー!

ちょ、しんご吹き出す!どんだけのっかんねん(笑)

てかこんだけモンハンの説明するなら私もしときゃよかったよ。
でも基本ゲーマーなんでなんとなくわかる。

電話:
彼氏がしてる、ご飯の時もしてる

ヒ:あーわかりますよ、僕も身近にいますから
ヨ:あのーちょっといいですか
ヒ:なんですか
ヨ:モンハン批判のメールは受け付けてませんけど

ヨ:今、ティラノザウルスが襲ってきてごらんなさいよ?
  食べれないでしょ、それと一緒!
ヒ:違うわ!(笑)


ちょ、腹いた・・・


*ジャニーズステーション

・キンキニューシングル、全国ツアー
・TOKIO新曲ヤスケン主題歌
・シゲの舞台


ヨコがシゲの情報に「え~何やってんの~?」って
内容を改めて確認してる。
「きみなんで一回で聞けないんだよ!」

とっておきニュース

ヨ:なんと、僕もさっき聞きましてー急遽ゲストが来るとー
ヒ:僕もさっき聞きましたけど
ヨ:桐山と仲間が

おお!

ヨ:なんでごくせんの最中に来てくれなかったんかと

ヨ:いやなんですよ正直~
ヒ:後輩と絡むんが?
ヨ:そう、なんか怖くないですか?
ヒ:なんでよ!
ヨ:めきめきと頭角を表してる後輩をなんで僕らがプッシュ
  してかなきゃあかんのかとー

ベテランですもんね

ヒ:タメ口使われたらどうする?
ヨ:どつく
ヒ:わははははは!
ヨ:ぴや~~んて。・・終わってからな


ガイド話

ヒ:ゴリラがエサ食うてるだけやん!

ヨ:まぁ立ち読みせずにぜひ買っていただいて
ヒ:そりゃそうや、紐でしぼっとかなあかん!
ヨ:・・笑 紐でしぼっとかなあかんん~。しばるちゃうの?
ヒ:・・しばるやな(笑)


ヨ:この前ヒナとヤスとすばるとやったんですけど~

モンハンをね。すばちゃんも

ヨ:そん中やったらヒナが一番弱いんですよ
  で、こいつ普段そんなに謝らないんですけど~
ヒ:わははははは!
ヨ:モンハンしてるときはものっすごい謝る!申し訳ない!
  申し訳ない!って土下座する勢いですよ

ヒナが死んで2時間無駄になったらしいです(笑)

一人が死んだら全員あかんことになるの?

「「あ、おはようございますー!」」
っていきなり二人が挨拶しましたけど。

ヨ:これ聞いてる人何ゆうてるかわからんよな~
ヒ:まぁ後で言いましょ

なんだ?

おお、インパルスの堤下さんだったようです!

ヨ:遠目で楽屋くんにソックリだった(笑)


メール:
支給品を取りに行く時に友達が先取りに行っていいものが
取れない、一言ゆうてひるませたいけどどんなことゆうたらいいですか

ヨ:これは僕では・・言うたったらええんちゃうの
ヒ:待ってくれや!ですよね
ヨ:んふふふ

メール:
ふるふる(?)に勝てません。どうしたらいいんですか

ヨ:これはもうあります、武器をかえたらいいんですよ
  ボウガンにして下さい

・・・笑 あの、ヨコがなんか説明するたびにヒナちゃんが
感心するのがむっちゃ面白いんですけど。

ヨ:まぁ僕にしたらもうふるふるなんかモンスターじゃないですから
ヒ:ほー!モンスターじゃなかったらなんですか?
ヨ:なんですか~?まぁモンスターですけどね
ヒ:わははははは!
ヨ:ええのが思いつかなかった、惨敗ですよ
ヒ:惨敗でしたね


ヨ:なんぼすすめてもマルはやらないんですよ
ヒ:ああ、やらへんなぁ?
ヨ:ソフトも一緒に買ってあげてですよ?ケチな僕がー
ヒ:なぁ?
ヨ:・・なぁってなんやねん、買ったのに
ヒ:わはっはは!

まぁなぜかは福井レポで書いた通りです。
最初に誘った時が半ギレでそう言われたらしく
もうマルは誘わないらしいです^^;

ヨ:モンハンの持ち方ってのがあるんですよ~(ゲーム機)
ヒ:えー!教えてーーー!

なんかもうヒナちゃんが必死でほんまおかしいんですけど。

こんだけモンハン話だらけだとつまらんって言う人もきっと
多いんでしょうけど、私は結構好きです。
立場が逆転してるっぽいところが見られるのが。
もうヒナちゃんが素で必死なんが面白すぎ!

今日も楽しいレコメンありがとうでしたー絵文字名を入力してください

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>16日11:48 Cさん -FC2拍手-
 うんうん、言うことで自分に言い聞かせてる部分もありますよね。
 大丈夫大丈夫!
 ライブや収録のレポ読むとほんと元気もらえますよね♪
 うん、最高です♪こちらこそありがとうございます^^

>16日12:47 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 拍手でお返ししてきた!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

こんばんは^^
たちょ担のゆいと申しますi-175

レコメンレポ、めちゃくちゃ面白かったですi-199

弟がモンハンやっているので、
ヒナが死んで、2時間無駄になった。
とゆうところを伝えると、大笑いされました 笑”

でも、わかるそうですi-278笑”


あっ、
私、16日のジャニ勉番協に参加したのですが、
本当に元気でしたi-179
笑顔満載で、いつも以上におしゃべりしていて・・・
私もホンマにすごく安心しましたi-228i-178

お腹大丈夫ですか?大丈夫です!離れてませんので~笑(^^;)

レコメンレポありがとうございます♪
また携帯なくしたんですか??
もっとしっかりしなよー!と思いますが、それが横山裕なんですよね(^^;)
でもいい加減しっかりして貰わなきゃ・・・(笑)

モンハン話、自分で気持ち悪い気持ち悪い…と言いつつ話すのが、何だか面白かったですv-356
わかってるんやん!とヒナちゃん同様でして、突っ込みたくなりました。
でもやっぱ、ほどほどにしてもらいです(笑)

カンイチ、チェックするの忘れてましたv-356
亮ちゃんがすばるの腰に…ですか!?キャー、楽しみですo(≧▽≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ゆいさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
レコメン楽しんでいただけたようで嬉しいです!

弟!!笑
やっぱりやってる人にはわかるんですね^^
ぜひ男塾に入塾させて下さい(爆

番協も行かれてたんですね♪
元気な様子を聞くと本当嬉しいですよね。
ありがとうございます。


ハピさんへ

まだまだ継続中ですけどご心配ありがとうございます(笑)
そして離れずにいてくれてありがとう(爆

そうなんですよ、ヨコまたなくしてたらしいですよ~
放送中にマネが見つけてきたみたいですが。
どこでどう見つけてきたかは言ってませんでした。
でも被害に合ってからでは遅いからもっと
しっかりしてほしいですよね^^;

全国からもモンハン話面白かったですよねー!
どんだけ夢中になってもいいけど、やっぱり仕事がある
前日の朝までやるとかはやめて欲しいなぁ・・・^^;

カンイチ、やっぱり買えばよかったかな・・・(笑)


Mさんへ

ありがとうございます。何なんでしょうね。ずっと治る気配もなく~^^

勉面白かったですよね!確かに!確かに辛いもんで
テンション上がったあとだったってのもあるかもしれませんね!
そう言えばああゆう話はヤスはのってこないよね~
マルはウハウハしてたじゃないですか!笑

ほんと、モンハン物置状態がもったいないですよ!
いや、でもG級目指すには一人だと難しいもんなんでは?^^
いいな~~~3連休・・・・;;

ほんま携帯は怖いよー特に私らのと違って、
芸能人の番号がいっぱい詰まってるわけやからさー。
メンバーも気が気じゃないよね。
なにか起こってからでは遅いのにもっとしっかりして欲しい><

あ、京セラ当たったんですね!!
おめでとうございます!
またMさん目線のレポお願いします(笑)

ジャニ勉♪

はむさん、こんにちワンツーです。亮ちゃん&すばるファンのはるかです。
私は一週間遅れでジャニ勉を見ているのですが、はむさんのレポを読んで、次がすごく楽しみになりましたvvすばるのグラビアポーズ、すごく楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

こんにちワンツー☆
BSで見る方にあまりネタばらしなく、楽しみになるように
書けていますでしょうか^^
でもお楽しみにね!亮ちゃんもすばるも可愛いし面白かったから♪


Uさんへ

初めまして♪毎日読んで頂いてるようで嬉しいです!
ありがとうございます。

まぁ~夜中に目が覚めて私のブログひらいてくれちゃったとか!笑
良かった、、勉のことupしといて~(笑)

わざわざ携帯からコメント下さったんですね。
全然大丈夫ですよ、ちゃんと合ってます♪
ありがとうございます、これからも遊びに来て下さいね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

