無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(7/19):マル&亮

スポンサーサイト


聞くジャニ(7/19):マル&亮

10時間でメタル~のけん2本て凄すぎ!
とか書いてみたけど、すっかり覚えていません
私は8月に一番好きなシリーズもんが出るので、どらくえ5は我慢した(笑)
とゆうことで来月はゲーム三昧、五輪三昧で、更新頻度が
ぐっと落ちるかもしれません。
更新されなくても心配しないで下さい。ゲームしてるだけ(爆
あ、ドームコンがあったんだった!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
五輪のカテゴリー作るかもしれません(誰もキョーミねーよ!)

昨日おしゃれ~に松岡くんが出てたんですけど、後輩との話で、
この前坂本くんと相葉と二宮とーメシ食ってて~って話が。
えっと、そこには横山裕もいませんでしたか?(;・∀・)

今日のアンテナはヒナちゃんのはとバスツアーだったはずですが、
新聞見たら違うっぽくないですか?
フジのがあるからずらしたんでしょうか。

ではこの前の聞くジャニです。
オープニングは雛祭り。
雛祭りって・・・ヒナ祭りです(爆
二人してずっと呼び捨て&アイツ呼ばわり!爆
そして前回の聞くジャニで出た春コンまでの体重の話が出まーす絵
*オープニング

マ:どうもみなさんこんばんは~関ジャニ∞の丸山隆平でーす
亮:こんばんは~、錦戸亮で~す
マ:どうも~お久しぶりです~
亮:お久しぶりです!
マ:ね~もうホンマに~、コンサートとかでは会うてるけどー
亮:うん
マ:聞くジャニエイトではめっちゃめちゃぶりじゃないですか?
亮:そうですね~聞くジャニエイトでは

めっちゃ欠伸しながらなんですけど!苦笑

マ:ねー
亮:ほんとに久しぶりですよ(笑)
マ:あっの~なんですか~?前回のツアーが
亮:うん
マ:あの~始まるまでにー
亮:うん
マ:約束してましたもんね
亮:やりましたねー
マ:体重の
亮:うん
マ:あれ僕がー70キロからー
亮:当時ね
マ:そう、当時の70キロから~55キロに、あちゃうわ50キロか

丸山さん、両方間違ってますけど

マ:ちゃう、55キロや
亮:65やろ、50キロやったら危ないで
マ:そやな、あかんあかん、65キロにするとゆう約束をしましたよね
亮:うん、で僕が、54キロから逆に増量して58キロ
マ:はいはい、ね、ただ、WEBでー自分の体重を毎週更新しますってゆうのをね
亮:うん
マ:逆にしてやりますってゆうのをやってましたけど
亮:あーあー、俺一回も見たことない
マ:なんでやねん~
亮:ふふふふ
マ:俺ーどっかで亮ちゃん見てくれてるかなぁと思ってーやってたのに
亮:正直全然覚えてなかった
マ:途中からねーあんまり覚えてなかっ・・
亮:ちゃうねん!俺おまえに言いたいことがあってん、そう言えば
マ:あーそうなん?
亮:そうやってさーここで約束したじゃないですか、体重の話
マ:やりましたよ、早い時期にね
亮:おまえさー、違う人とも約束してたやろ?
マ:せやねん
亮:こいつ、なんかね~横山くんとこかな、ツアー始まるまでにー65キロ
  きらんかったら~坊主にするとかってゆって~
  なんかだいそれた約束を勝手にしやがって~
マ:そう
亮:俺のなんかどんどん忘れてってー、でコイツなかったことにして
  それいっさいふれませんでしたから!
マ:でもねー、これ別のラジオで、ことの発端がー
亮:おん
マ:別のラジオやってる時に~
亮:おまえそれもラジオやったんか!
マ:せやねん、で俺はー亮ちゃんとこうこうこうゆう約束をしてんねんて
亮:あ、ゆったん?
マ:そう、いつ痩せんねんみたいなこと言われたからー
亮:うん~
マ:いや俺、今痩せてる途中なんですよ実はーって
亮:うん~
マ:亮ちゃんとこうゆう約束をしててー痩せんかったら
  あかんねん~てゆう話をしててー、あーいいきっかけやんけと
亮:うん
マ:じゃぁ俺がもっと面白おかしくしてやるよってゆうのんでー
亮:うん~
マ:横山裕がー、あの宣伝上手がねー?
  どこでもかしこでも言うようになったんですよ~
  で俺が逃げられへんくなってー
亮:あ~~
マ:結局そうゆうことになったってゆう、
  まぁ亮ちゃんには申し訳ないですけどー
亮:なんか俺ーほったらかしにされた感じやしさー
マ:笑
亮:俺の体重なんかみんなどうでもいいんやろな~とか思いながら
マ:亮ーちゃん!
亮:なんやねん
マ:俺はそんなことないけど、確かに忘れてたんは俺や
亮:卑屈になるよ、俺そんな~
マ:ごめんな?笑 それはごめん、でも亮ちゃんも
亮:いや俺はー結局58キロまでは行かへんかったんですけど
マ:ま、増やす方が俺難しいと思うねん、痩せるより
亮:うん、でも最高~俺ごじゅう~なんぼやったっけな?
  7かな?ぐらいまでは一回いってんねん
マ:おーおーおーええとこまでいってたんや
亮:でもーちょっとこないだまでー、こないだって結構前になりますけど
マ:はいはいはい
亮:ドラマやっててー
マ:やってましたねー
亮:ドラマやってる途中にどんどんどんどん痩せてってー
マ:かなり、あれ怖いぐらいに役に入ってた感じはするよね
亮:いや、全然その役作りで痩せたとかそんなんじゃないねんけど
マ:おーおーそうなっていったんやね
亮:うん、なんか痩せてしまってーごじゅう~ひどい時は2キロとか
マ:マジでー?
亮:おん
マ:痩せるほうが簡単なんや
亮:そうやで、すーぐやあんなん、速攻や
マ:ずーーーーっと亮ちゃん挑戦してるからね、太るために
亮:そう、今でも昨日もジム行きましたしねー
マ:あ~村上信五と~
亮:そう、あいつバーリうるさいで!
マ:うそ~(笑)どんなんやったん?笑
亮:あの~~~~ちょっとね、こう~座ってー
マ:はいはい
亮:ちょっと足をー腰より上にあげて蹴り上げるやつがあるんですよ
マ:はいはいはい
亮:重ーいやつをこう~グッと
マ:レッグプレス?
亮:あ、そうそうそうそう!それをやって、初めてやるやんか
マ:はいはいはい
亮:で、ガッチャンって自分に負荷がかかるやんか
マ:はい
亮:その瞬間隣におってんけど
  「ううわあああぁぁぁぁぁーー!」
  ってもうさいっていやったな、恥ずかしかったもん
マ:そりゃ恥ずかしいなぁ、ジム行ったらみんなもう黙々とな
亮:そうそうそう
マ:こう~わっと集中するとこやからーあんま大きい声出せへんよな?
亮:そうやねん、アイツしかもー俺が紹介した、なんか
  めちゃくちゃ仲良くなってるし、いきなり
  やっぱり~~~ためにはってずっと喋ってて(笑)
マ:はいはいはいはい
亮:めっちゃうっとおしかった
マ:村上信五はー絶対ジム否定派やってんね?
亮:うん
マ:だからージム絶対行かへんてゆってたんやけどー
亮:うん
マ:それがもう亮ちゃんに勧められて行ったんやな、あれな
亮:そう
マ:それで多分むっちゃ発見があったんちゃう?
亮:だって今日めーちゃくちゃ筋肉痛やゆうてたやろ?
マ:ゆってた
亮:やろ?
マ:あれフットサルじゃなくて?
亮:ちゃうよ、フットサルちゃうよ
マ:あ、そうなんや
亮:うん、フットサルだけじゃないと思う絶対
マ:あ、マジで~?
亮:うん
マ:じゃ、これから村上もジム行くんですかね~
亮:わからん、今週中にも一回行こってゆってんねんけどー
マ:あ、ほんまに
亮:おん~でも行かんやろな
マ:次ねーもし二人の時はねーそれ聞かして欲しいと思いますけど
亮:いやいやいや、行かんよ
マ:とゆうことで今日も30分
亮:はい
マ:長いですけどよろしくお願いします
亮:絶対行かないですよ
マ:はいはい、ふっふ

最後はマルちゃんが大人!( ゚∀゚ )


*ワッハッハーあけ

マ:もう~そろそろシングル出したいな~いい加減~
亮:ほんまやで~!これいつなん、出したん、めっちゃ前やろ?
マ:前やで、だって~
亮:え、今年?
マ:今年やけどー
亮:今年なんは今年なんや
マ:今年なんは今年なんやけどー
亮:あ、3月ぐらいやったっけ?確か
マ:うん
亮:や、ですな
マ:うん、そうそうそう、そうですな
亮:そうですわ
マ:PVとかも結構ちゃんと珍しく撮ってー
亮:うん
マ:やったからーまたこの勢いで次いけんのかなーとか
  思ってんけどー、まだ出してませんから~
亮:そうやな~
マ:まぁツアーもありますからーなかなかそれもー色々タイミングも
  あるでしょうけど、次はどんなん出したいとかある?
亮:いや~今テイチクの人がおったらゆうたろ思てんけど
マ:あ~
亮:見えへんから
マ:いやいやいやもう亮ちゃんはなかなかね、
  大人な意見をバシバシ言いますからね
亮:もう~噛み付いていかないとダメでしょ、やっぱり
マ:そりゃもうたたかってファンの方のためにね?
亮:そうや~
マ:やっぱ応援してくださる方が離れない内に
亮:そうやで!もっと色んな表面を、ちゃ、面を見せていかないとね
マ:そうですよ~、是非是非次出る時もー応援してやって下さい
亮:はい
マ:お願いします

テイチクさんとたたかうんですか?爆


*聞けメロデラックス

マ:ふぁ~~~~!聞けメロデラックス~~!・・・さあ!
亮:イエイ!!
マ:ここだけの話
亮:イエーーーーイ!!!
マ:ほっお~~!来たね~~!!

可愛い
きっと亮ちゃんののっかりはないだろうと思ったマルが
一人タイトルコールをハイテンションで言って一人で「さあ~」
と始めようとしたらのっかってきた亮ちゃん

丸山選曲:『Dilemma』Savana(レゲエver.)

マ:亮ちゃんが確かipodに入れてくれたと思うんですけど~
  僕パソコンいじれないんで~。亮ちゃんにパソコン貰っときながら
  全然いじってないってゆうんもほんと申し訳ないんですけど
  俺亮ちゃんに謝ることいっぱいあるわ~(笑)
亮:俺パソコンあげてんで!こいつに!
マ:VAIOのー上等なやつ~、な?
亮:そう、俺がmacに乗り換えるっつって、
  あーりんごに乗り換えるっつって~、ゆうてもうたけど(笑)
マ:まぁまぁ全然いいよ、そうそう貰ってんけど使ってへんけど

誕生日プレゼントですかね~凄いな・・・

錦戸選曲:『Hands Held High』Linkin Park
(アルバム「Minutes To Midnight」に収録)


亮:このアルバム自体は持っててんやんか~
マ:おー
亮:で、自分のそのーラップトップの中にも入っててー
マ:うんうん
亮:ノートパソコンともゆうんやけどー
マ:おーありがと、俺全然わかれへんかったわ
亮:んはははは
マ:ようわかったな、俺わかれへんてゆうのを
亮:うん~笑

昨日100回ぐらい聴いたらしいです(笑)
でもやっぱり斉藤和義さんが好きらしい(笑)

最後、

マ:とゆうわけで聞けメロデラックスのコーナーでした!
亮:イエ

最後もなぜか叫ぶ亮ちゃんでしたが、速攻ジングルが入って
「イエ!」で切られた亮ちゃんでした(爆)


*名盤アワード

『時代』中島みゆき

亮:中島みゆきさんは知ってますけど~あの~なんやったっけ
  「すばる~~」とかさ(若干マネてる)

もう聞いた瞬間吹き出したよ!
や、歌なんで別に関係ないんですけど。
よりによって「すばる」て(笑)
そんなとこに私のツボ入れてくれなくても!爆

デビューが23歳ぐらいってことで、

マ:亮ちゃんと同い年や!
亮:お~~!凄いな~~
マ:亮ちゃんの年のときにーデビューしてー
亮:初めてとってー1位を
マ:そう、で、56歳で亮ちゃんはーまだ楽器を続けてー
亮:うん
マ:出し続けてるかってことですよ
亮:絶対な・・いや、わかんない、何してんのやろな
マ:いや
亮:56やで?
マ:56~
亮:あかんやろ俺もう~死んでるかもしらんしさー
マ:死にはせーへん、今平均年齢高ーなってるんやし~平均寿命
  頑張っていかなあかんで~56歳でもきばってこーぜてゆうとこな
亮:・・・はい
マ:なんなん!笑 そのあっさりした
亮:ふふふふふ


*エンディング

ちなみに読めオタは今回は喋りすぎで時間がなくカット。

マ:楽しかったですか~亮ちゃん今日
亮:楽しかったな~~~!
マ:あ~~良かった~!そうやってゆってくれたら僕も幸せです
亮:うん
マ:それでは、来週の担当はー
亮:うん
マ:横山くんと、あの、安田です
亮:おっけー
マ:お相手は、関ジャニ∞の丸山隆平と!
亮:錦戸亮でした~ばいばい~

来週はヨコと、あのヤスダらしいです(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>20日15:25 Iさん -FC2拍手-
 初めまして♪イニシャル合ってますかね~^^;
 拍手ありがとうございます!
 楽しんで読んでいただけたら嬉しいです♪
 またいつでも遊びに来て下さいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

先日はとっちらかった勘違いをすみませんでした(爆)
すばる~~♪はたぶん亮ちゃん的にはプロジェクトX好きそうだから
それが耳に残ってたんでしょうけど(すごい冷静な分析。笑)
よりによってすばる~~♪だなんて、ポッv-238
とゆうか体重の約束の話は亮ちゃんが言える立場では…
きっとマルちゃん、それ自体忘れてたんでしょうね。
来週もがっつり“あのヤスダ”のレポお願いします!笑

毎日何回も見てるんで,合宿中はほんと見たくてしょ-がなかったですょッ! マジですょ!笑"
今回もレポありがとうございます(。´ω`)

亮ちゃんと丸ちゃんコンビ 結構好きです亮ちゃんがのかってくれた所とかッ(/ω\)イェイッ

やっぱり丸ちゃんも新曲の事気になってるんですね-(゜ω゜) 亮ちゃんもテイチクさんと戦う気満々だし,次の新曲は期待大ですね(!ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あめさんへ

私が静岡に行くって夢にでも見ましたか?笑
プロジェクトXってその曲が主題歌なの??
今調べてきました(笑)オープニングが「地上の星」なんですね!
いや~知らなかったな~。合うの?^^;
体重の話、そうそう亮ちゃんのWEBも楽しみにしてた
私にとっては、そんな言い訳通用せん!笑
来週ね~~まぁ何か面白いツボがあったらレポします。
・・・この程度でごめん!爆


まさみさんへ

ええええ~!そんな嬉しいことを!
毎日何回もって私そんなに更新してないですよ!笑
そんな急いで見る内容でもないし(爆
でも嬉しいです~!

亮マルコンビもなかなか良かったですね。
前は結構亮ちゃんがマルに対してSな部分あったのに(笑)

次の新曲はかなり期待しましょー!


Yさんへ

いつも楽しんでもらってるようでありがとうございます!
いつもは亮ちゃんが上からな感じなのに(笑)今回は
マルが大人な感じでよかったですよね~~~♪
「す~ばる~~」笑っちゃいました?笑
ねー、いきなりそこだけーー!?みたいな^^


Mさん(@マル)へ

あら、風邪でしたか!><
大丈夫でしょうか?私はもっぱら下痢担当(爆
でもこの暑い中クーラー欠かせなくなってきてますもんね。
まだまだ気をつけて下さい。

私も今ほんじゃにをビデオから落としてる途中ですよ!
まだ最初の方ですけど。
女神、まだ見てないんですけど、最後にちょっとだけだったの?
来週続きがあるってわけでもなくて?
うーん・・・せっかくのヒナをそれだけに使わんといてくれって
思ってしまいますわ~
テッパン~~の方がなんぼかおいしいですよ(ってあんま
見たことないけど!笑)

聞くジャニ、うんうん、マルがお兄ちゃんっぽくなる時
ありますよね。まさしくヒナとジムに行かんってひっぱってる時の
亮ちゃんに「はいはい」ってあやす感じのところとかそう思います^^
ジム、そう、バーベル持ち上げてる人が気合の声はありますよね。
ボディビルダーの大会とか出る人がいるんだよ、そこ・・
って私もジム行ってますよ!お仲間~~~~!
と言ってもレッスンの方ですけどね。トレーニングは今は
行ってません。

で、通信ですが・・・公録なんでレポはしないんですが、
ここでズバリ当てちゃっていいですか!?(笑)
えっと、、
「誰に向かって口聞いてんねん!」ですか!?!?(ドキドキ)
マルがすばるに対してなんか言ったことに対しての、
亮ちゃんのマルへの発言です!・・・違うかったかな?^^;

ヒナのバスツアーやりましたよー。
ただ、みじかっっ!!
無念です!!
でも、ミルキーではありましたけど。

コメレスです♪

もこさんへ

見ました~。短っ!!!!
あれで終わり??ひえっ
もったいないよね~。
でも芸人にまじって違和感なかったな(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

