無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 発表早かったね

スポンサーサイト


発表早かったね

10月期金曜ドラマ『流星の絆』TBS

長男:二宮和也
次男:錦戸亮
  妹:戸田恵梨香


原作:東野圭吾
脚本:宮藤官九郎



出ました発表はラスト長野あたりかと思ってたら意外にも早く。
脱フジですね クドカンのに出れるとか嘘みたいなんですけど
大丈夫かな・・・(爆)しかも要望は「テンション高めIQ低め」ですよ(笑)
原作読んだことないんですけど、内容聞いたら暗そうだから(復讐話よね?)
また暗い役なのねって思ってたら、次男がテンション高めだなんて
クドカン色になったのかしら~。でも兄弟の絆がメインなんかな??

TBSだったら・・・はなまるにフレンドパーク絵
まぁはなまるはニノ止まりだとしても、フレパはまず出るよね
主題歌は今魔王で嵐だから続けてってことはないような・・・
てことはこれでしっとりときちゃいますかー!?jumee(超期待)

関連記事
サンスポ
スポニチ
スポーツ報知
東京中日スポーツ


昨日ドラマの主題歌一覧を見てて、ルリってのの主題歌になってるのを
初めて知ったよね~( ゚∀゚) 
なんだか2大韓流スターが出る今秋注目度NO.1の(ほんまかしら
『宿命』って映画の主題歌に決まったことは知ってたけど、そのルリと宿命のが
ダブルAサイドシングルだってよ。9/10に発売です。
全くもってこっちの情報は疎くなったわ~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

朝から更新イエイvv
うん、仕事中です(笑)
決算作業に終われてます(爆)期限が迫ってます(爆爆)

そっか、漢字これかー!(でも直さない人(笑))
あの、私コンサート?って書いたんですけど、
もしかしたらWEBのことかも。
ニノが明日重大発表あるっていってた!ってのをどっかで見ただけなので^^;
はなまるも出たらいいのに~~vま、ニノの後でしょうけど(笑)
フレンドパークは多分出るでしょうね♪
ウォールクラッシャーとか楽しみすぎる・・・可愛いんだろうな~~(*´∀`*)(←ザ・はしょりすぎ(・∀・)ノ)

嵐友だちに,朝聞きました
今めっちゃテンション上がってますッ! 今日部活のコンクールだったんで,いい知らせを聞いて良かったですょ


また暗い話なんですかぁ- でも二ノちゃんとの演技楽しみですo(・∀・)o

私も魔王が嵐なんで,もしかして---って思ってましたぁ(/ω\) もし∞だったらバラード期待していいですよね

次のお知らせと,秋が楽しみです!笑"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亮ちゃん、脱フジ!脱DV男ですね(笑)
おめでとうございます~!にしても、発表早いですね。
夏ドラマ、始まったばっかりなのに…(^^;)

主題歌、ここでしっとりエイトの出番ですねv-218
是非とも主題歌を歌って頂きたいです(><)

亮ちゃん♪

亮ちゃんの新しいドラマ、楽しみですよね~。しかもニノと一緒っていうのが、新鮮な感じです。早く見たい~!!

コメレスです♪

とも∞さんへ

あれれ、そんなに忙しい中更新ですか?笑
ま、ともさん出来る人だから^^

昨日は凄いメール送りたかったんですが、時間も時間だし
朝になりましたが、返事来てホッとしました。
ほんとに怖いわ~~~><

フレパは絶対出ますよね??妹はいらんぞ~(笑)
いやーーけどへたれ錦戸を全国にお披露目しそうで怖いわ~^^;
ウォールクラッシャーって最初のとぶやつ?
あれで絶対クリアとかまで届かんよね・・・(爆
まぁ結果うんぬんより、一般的なイメージを払拭するような
テンション高い亮ちゃんが出るといいな~♪


まさみさんへ

嵐ファンの方も一緒に喜ぶことができていいお知らせでしたよね!
部活のコンクールもいい感じで出来たんじゃないでしょうか(笑)
主題歌はぜひぜひエイトにって感じですけどね!
でも主演のグループ差し置いてって今までないですもんね~
嵐おせおせで行くかもしれないし。
挿入歌でもいいです(笑)耳に残るだろうし。
とにかく楽しみですね!


Mさん(@マル)へ

喉の調子はいかがですか?
あれですかね、早くDVイメージを払拭させたかったんですかね?
あ~確かにドラマ出だすとレギュラー番組登場率が減るから
それは残念ですよね>< さらに10月期はまだ他にもいそうだし。
お兄ちゃん役、すばる、いいですねー!もうそんなことになってたら
祭りだわ。二人が同じ現場で撮影してるとかもうたまらん・・・
あ、マルの陰のある役わかるよ!!

あ、悶えどころ正解でしたか!良かった~~^^
ちなみにマルちゃんはすばるに何て言ったんですかね?
(覚えとけよ!)
でもほんとどのコンビにもやられちゃいますよね~。うん。

ちょ、ちょ、「亮ちゃん&はむさん」とか書かれたらドキドキする(爆)
ありがとう(笑)


ハピさんへ

そう、脱DV男ってのが重要です(笑)
発表はやいですよね?一応まだ魔王してるのにね?
してるのに次のドラマの話って普通ないですよね?
なんなんでしょうね、色々事情があるんでしょうか・・・

主題歌きてほしいですよね><
百歩譲って挿入歌でも!笑


はるかさんへ

めっちゃ楽しみです!!
はるかさんの感想も楽しみにしてます♪(←気が早い)
亮ちゃん、ニノと交流深めてほしいですね~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

