無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(7/24):ゲストBAD

スポンサーサイト


レコメン(7/24):ゲストBAD

モンハンめいいっぱい書けるようになってよかったねー!
亮ちゃんはクランクインしたら忙しくなるんだから
今ぐらいちょっとは長目に書いてねーー!!

ブラックこれから痩せるんだねー!そうゆうことねー!

はいレコメン~。
*オープニング

ヨ:ちょっと憂鬱でね~

横山さん、明日人間ドッグいかなあかんらしいです(笑)

ヨ:汚い話ですけど検便もしなきゃだめでしょ~
  二日前からとらなあかんのにさっき渡されたってどないやねん

注射もイヤーイヤーゆうてます。

ヨ:この状態で二人に喋ってもらおうと思いますけどー

とヨコが憂鬱な話を結構した後でBADの二人の紹介。
事務所に言われてるそうで。人間ドッグ。

ヒ:俺も今日やったんやほんまは
  けど検便グッズを渡されてなくってなくなった

ヨ:土用の丑の日ってなにー?
  木曜やし、うなぎやしー
いきなりの疑問(笑)

ヨ:ごくせんでブレイクしやがったと
「「いやいやいや」」
ヒ:したゆうといたらええやん

おお、正露丸の話が!
ガイドに書いてたことですが、TV局につとめてたってやつ、
ジャニ勉スタッフやったらしい!
だったらしいとゆうのは、もう既にやめたらしい(笑)
技術のお仕事したいゆうたからヒナが知り合いいるから紹介したんやってー。

で、やめたから

ヒ:何したいねん、どうすんねん
  「兄ちゃん俺ー夢見つけてん!
   日本一のバット作んねん

らしいです(爆)

ヨ:あと家の近くにバット工場があるからってゆうのと(笑)

ヒ:そうや!オヤジからメール来てん!
  「おはよう、夏ばてしてへんか?水分補給はこまめにな
   ○○(弟)が正社員になるかもー」


ヨ:ごくせんしてどうやった?
ヒ:おまえなんでずっとそんな泣きそうな顔してんねん

なんか淳太の目がウルウルしてるそうで。
(普段からそんな目ーらしいよ)

ヒ:いいお知らせしたろかーニノとメシ食うててんけどー
  携帯の待ちうけ、まだずっとおまえやったわ!
  風間以来の衝撃やゆうてー

嬉しいですありがとうございますーと言いながら

桐:それバカにされてるんですかね?
ヨ:おまえそれ風間に失礼やろ!笑

これからも忙しい二人に
ヨ:仕事減れよ

ヨ:サマリーなんて俺らも出たことないわ。出たるん?
B:だ、出させていただきます

ヨ:おまえ、なんかあれやな~・・種みたいな顔してるな~
  ギュッとしてるから~(笑)

ヨ:どうなん?お金もらえてるん?いっぱい
桐:全然すよ!
ヒ:後輩に聞くな!笑

ヨ:一緒にこの前モンハンしたやろ?
  二人でごくせんの台本出すんやめてくれへん?
桐:横山くん気つかってくれてたじゃないですか、明日のこと

ヒ:ちなみにヨコの次の日の予定は何やったん?
ヨ:俺休みやで

ヒ:自慢ばっかりされたんか~
ヨ:ええなーとしか言われへんで
ヒ:いじめとんいてくれ~うちの横山

ヨコ必死です(笑)

ヨ:先輩やからこれだけ言わしてー気をつけろ!
B:はい(笑)
ヨ:あと「はい」とかやめて?好感度下がるから

ヒ:今日の仕事はーヨコとちゃんと絡むことやから

ヨ:平成ジャンプとか来ても後輩とか思えへんもん。
  後から来て抜かされるだけやから
B:ふふふ
(BADよ、否定しとけ

桐山をベタ褒め
どこかで聞いたことがある話でしたが、舞台でヒナちゃんが
剣を落とした時に桐山がサッと自分の剣を投げて渡したこと、
あと両刀の時に、片方の剣が客席に落ちて、それも桐山が
客席まで取りにいった、すばると二人でアイツ凄いな~ゆうてたらしい。
その時まだ桐山は14か15ぐらいだったってゆうことで、
ほんま凄いな~おまえ売れるわーって(笑)

ヒ:あんたごまかすの得意やけどな

オープニング長かったわ~
これでも半分以下しか書いてないで多分。


*レコメンガールズランキング

「通信簿によくかかれているランキング」

5位 もっと積極的に発言する

淳太がコレらしい。

ヨ:今誰と仲いいん?
淳:最近北山くんと
ヨ:北山??

一発でわからないヨコちょ。

ヨ:北山ゆうたら関西ジュニアの・・
ヒ:ゆうな!笑 それをゆうな~笑

昔の一緒にしてた北山くんのことみたい(笑)

BADの二人はケンカするん?とかの話から、

ヨ:俺もーこいつとおる時は言われへんねん
  収録とかの時に全部ゆうたるねん
  一緒におる時なー、こいつほんま早寝早起きやねん!
  こいつ歯ー磨く時なー「うー!うー!」ってゆうねん
  すばるはその「う~!」が年々酷ーなってきた

おっさん・・・・爆

4位 整理整頓が出来ていない

ヒ:ヨコこれやもんな
  楽屋一緒の時そやったで、めっちゃ汚いねん
  すばると3人やったんやけどー

ヨ:俺らの楽屋はー安らぎの音楽かけてー電気消してー
  すばるが2,3発屁ーこいてーそして寝るってゆうんが恒例やったわ
  「あ~今日も調子ええわ~」ゆうて

1位 落ち着きがない(2,3位聞き逃した)

種をひっぱるヨコ

ヒ:おまえも言い返したらええねん!
ヨ:あんまりひどいこと言わんといて、俺凹むから


*ジャニーズステーション

・流星の絆、豪華スタッフ豪華キャスト
・サマリー2008
・関ジュの松竹座


ヨ:凄いですね~
ヒ:またえらい~なんか凄いドラマになりそうですよ~
ヨ:これは楽しみですね~

あっさりでしたね。

とっておきはBADからサマリー

中山ゆうまの話。
ヨコがこの前会ったらしく、

ヨ:ちょっとドキっとしてしもたもん
ヒ:負けてるやん!気持ちでー(笑)
ヨ:向こう何にも動じてなかったわ

ヨ:これから関西ジュニアをひっぱっていく子なんやろ?
B:・・・
ヨ:今なんてゆうた?
淳:そうですねって
ヨ:桐山は?
桐:そうなんですかねって(笑)やっぱ悔しいじゃないですか
ヨ:性格出るよな~淳太は控えめでー
  今度会うたら鼻クソぐらいつけたったらええねん

とうとう今日、ヒナちゃんの弟に電話するそうです(笑)

ガイドの並木さんから
「横山くんと村上くんにここはかなわないとゆうところ」

桐:いっぱいありすぎますよ
ヒ:ヨコにかなわんてところは?淳太
淳:面白さです
ヨ:そんなんええねん!
ヒ:プライベートでいっぱいあるやろー
ヨ:そうやで、なんぼ奢ってんねん!今度出せー

ヒ:桐山ないんか、勝てないとこ
桐:いっぱいありますけどー優しいところとか、
  ゲーム勝てないとことか

ゲームて!笑

ヨ:じゃぁヒナちゃんは
淳:村上くん、、喋り・・。
ヒ:かわれへんやんか!そんなんじゃないところゆうて
淳:そんなんじゃないところ?・・・。
ヒ:つまるぐらいないんかい!
ヨ:喋り以外は全部勝てると

ヨ:並木さんの質問が悪い、俺らが傷つくだけや!
  錦戸やったらすぐ言えるやろー!


BADはやっぱり二人でデビューしたいそうです。
ちゃんとそう言いきれるところは凄いなって思います。


モンハンでヒナと交流もったらええやんとゆうヨコ。

ヨ:ヒナと遊べへんやろ?全然
ヒ:いや、フットサルでな~?
ヨ:しょせんフットサルやろ、体だけの付き合いやん



BADの二人は、ヨコとヒナどちら派かってことで、

桐:言った場合空気悪ーなるでしょ?
ヒ:いや、全然なれへんよ!
ヨ:もしー二人ともヒナ派ってゆうた場合、
  俺全開で拗ねる


ちょっとまとまりなくてグダグダでupしちゃいました。すみません
まぁいつもこんなんやんって話ですかね。楽しさ伝わりますよーに。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私もWeb見て,はむさんとおんなじ事思いました(´∀`;)笑"

今回は亮ちゃん,ドラマの事書いてくれるんだろうな‥って思ったら(-ω-;)汗 まぁそんな亮ちゃんも素敵ですけどね\(^0^)/笑"


正直BADのお二人には,あまり興味なかったんですけど,今回のレコメンを読んで気になり出しましたッ(゜ω゜)
ちょっと今まで買ってた雑誌をあさって,勉強してみますねッ(`・ω・´)b笑"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間があったので、来ましたv-411

レコメン!
あやかもずっと聞いてましたけど、かなり面白かったですe-420i-237
BADの2人との絡み最高でしたよi-178

コメレスです♪

まさみさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!
そうなのよね~ニノはあんだけ書いてくれてるのに、
ちょっと後輩としてどうなのよって感じですよ^^;

BAD気になりだしましたか~♪
私は昔から淳太と神山くんが好きで、ごくせん決まった時は
ほんとに嬉しかったですね。まぁ今はベテラン推しですが(笑)


Mさん(@マル)へ

いつもお返事一足遅くてごめんなさい!
モンハンやってるー?物置と化してる~?(笑)
すばるが楽しそうでほんとに嬉しいですよね。
これで亮ちゃんと通信で一緒にしたりして、
聞くジャニで一緒になったりして、モンハンの話題で
盛り上がってくれたら言うことなし!

で、DVD!!!忘れてたーー!
いや、ちょうど47のオフショットのん見たのに!
その大阪の無言で手拍子しながら円陣くむの覚えてるわ!
しかしヒナヤスには目がいってなかった~~~(笑)
ちゃんと見ときます!!


あやかさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
時間があってよかったです(笑)
また時間がある時にどうぞ~!爆

レコメン楽しかったですよね!
後輩との絡み、どうなることかと思ってましたが
さすが関西、直々の後輩でなかなか良かったです♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

