無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(7/26):ヤス&ヨコ

スポンサーサイト


聞くジャニ(7/26):ヤス&ヨコ

前回は一行エントリーにもかかわらず、拍手下さった方、
なんだかどうもすみません。ありがとうございます。
毎回拍手下さってる方がいるんでしょうかね。
ありがたいことです。

いきなりテンション下げるけど、最近色々としんどいわ絵
たまにありませんか、全てがしんどくなる時って。
うわっ暗ぁ~
ま、頑張りましょー。

では聞くジャニです~。
*オープニング

安:どうもみなさんこんばんは~関ジャニ∞の安田章大です
ヨ:横山裕くんだよ~
安:よろしくんです~

でましたいきなり(爆

ヨ:よろしくん・・
安:んふふ
ヨ:横山裕くんて言った流れでおまえそれ言ってもうたんやないか~
安:言ってもうた
ヨ:ヤスくんかわいすぎやろ~
安:よろしくんですよ~ホントに~
ヨ:よろしくんか~
安:うん~7月26日~~
ヨ:7月もうあれやな~夏も真っ盛りとゆうことで、今年あれじゃないですか
  梅雨が遅かったとゆうイメージがどうしても強かったですけども
安:そうですね~
ヨ:まぁね、7月26日~
安:みんなも夏休みでハラハラしてるんちゃいますか
ヨ:いや~そうでしょうね~

ドキドキじゃなくて?

安:ね
ヨ:ほんまね~大人はね~やっぱり夏休みとゆうものはあんまりないですから
安:ええ、全然ないですから
ヨ:まぁジャニーズとゆうかこの業界とゆうかやっぱり
  みなさんが休んでる時に仕事しどき、
安:うん
ヨ:ですからやっぱり
安:そうですね~
ヨ:それが、やっぱみんな休んでる時にーどうも仕事してへんかったら
  落ち着かないですね
安:ね、ほんまにヤバイんちゃうかと思いますわ
ヨ:やっぱそうゆうのを僕らは感じますね
  みんなが休みの時ほど僕は仕事しときたいなと
安:あ~~最近暇やなー
ヨ:最近暇ですかー?
安:暇ですね~
ヨ:うそ~
安:横山さんは?
ヨ:むっちゃ忙しいわ~
安:うそ~!忙しいんですか?
ヨ:むっちゃ忙しい、ドラマで
安:ド、ドラマで?ドラマで?
ヨ:あれ、知らんかったっけ?
安:知らないですよ
ヨ:ほんまにやってんねんもう
安:何ですか?
ヨ:あの~MBSのー次のクールの、もう解禁なんですけど
安:ドラマですかー?・・・聞いてないっすね~
ヨ:そうなんですよ~、あの~・・・米倉涼子さんと
安:え~~~!凄いキャストじゃないですか
ヨ:そうですよ
安:ほんまですか~?
ヨ:ほんまやてだから
安:聞いてませんよ、こんなん、知ってましたー?
ヨ:・・嘘やもん
安:ウソかいーー!
ヨ:ひゃはははははははは
安:なんでちょっと向こうも芝居してるねん!
ヨ:ふふふふふ
安:なんで外も協力するんだよーそんなこと~!
ヨ:全員~、全員グルでーヤスを騙そうと一緒にみんな心がけましたけど
  僕があまりにもカミングアウトが早かったと
安:ビックリしたよもう~ほんまに信じかけて危なかった
ヨ:んふふ、ちょっと信じかけたやろ
安:うん~なんでやろ、俺一人だけ何してんねやろー思て

悲しいよ、ヤス・・

ヨ:そんなことないっすよ、今コンサートやってますから
安:そうですね~
ヨ:やっぱり僕らの今の目先のことと言えばみなさんと一緒に
安:楽しみたいなとゆうことでございますから
ヨ:一緒にね、いい夏をすごしたいですね
安:はい~30分間よろしくお願いします!

ちょ、もう色々ツッコみたいけどノーコメントで


*ワッハッハーあけ

安:ワッハッハーでございましたけども
ヨ:ええ、まだまだ絶賛発売中でございますから
  みなさんね、ぜひともね、ご購入お願いします
安:ぜひ買って下さい!失礼します

ヨコははよ次のシングル~とか言わんよね。


*聞けメロデラックス

安:聞けメロデラックス~!さ、このコーナーはですね~
  僕たち関ジャニ∞のメンバーがそれぞれ最近あった
ヨ:あ~~~~
安:ゆうてる時にラジオでそんなんしなさんな(笑)
ヨ:あ~~~
安:むっちゃムカつくわ~今の~(笑)なんすか今の~
ヨ:ムカつかんといてよ~ムカついてないやろ~?
  もうラジオやからって調子のってムカつくとかゆうたらあかん
安:なによ~そのブリッコ~笑
ヨ:あかんよ~
安:なんなんすか~それ~笑
ヨ:ブリッコちゃうやんほんまやで~
安:気持ち悪い(笑)
ヨ:なになになに、ゆうて
安:え~?だからここだけの話
ヨ:あ~~~~~
安:も~~~!や~めろや~~!笑
ヨ:あかんわ、時間もったいないはよいこ

安田選曲:『楽園ベイベー』RIP SLYME
選曲理由はヨコが好きだからってことだそうで。

横山選曲:『ノットビコーズ』RADWIMPS
あれだけ好きってゆうてるのにこの曲が入ってるアルバム
知らんかったらしい(苦笑)
スタッフさんに2枚目の5曲目ってオーダーしたのに、これと違うと。
ヨコの中ではRADWIMPSのアルバムは2枚だったらしいです(笑)
ヤスダいわく、5枚出てるらしい(爆
知らないからコメントできひんゆうてるわ。
だったらちゃんと知ってる曲をリクエストしとけい!笑

で、この曲も気に入ったヨコ、欲しいわ~ゆうてたら
ヤスがituneで入れれるよーと。この発言に横山激怒(笑)

ヨ:アーティストがそんなんゆうな!
  だからCD売れへんようになんねん

安:今の全部カットで
ヨ:あかん使っていくよ


*名盤アワード

吉田拓郎『結婚しようよ』

ヨ:言いたい言葉やな
安:もう横山さん、そろそろ結婚しないとねー

なにを勧めてるんだよ(笑)

ヨ:そうや、もう27やから
安:27ですから。早く子供産まないとー

産まないとってー!爆

ヨ:でも、ゆうてもまだ若いっすよ、27なんか
  僕男なんか35こえてからやと思いますよ、この頃
安:まだいつでもええんちゃうかーと
ヨ:だってスタッフさんでも35いってないでしょ?ねぇ?
  自分でまだ大人やなって思わないでしょ~?多分
安:でも奥田さんは結婚もしはりましたからね
ヨ:うん、でもー自分が思い描いてた大人とー
  実際みんな違うと思うわ
安:全然俺も違うわ
ヨ:うん
安:24の俺ってもっと成長してると思ってたもん
ヨ:全然身長伸びんかったもんな~
安:そこ関係ない(笑)
ヨ:もう行こ、逸れるから
安:行こか
ヨ:うん

そして、拓郎伝説とゆうのがあるらしく、『人間なんて』とゆう曲を
コンサートで観客と一体となり延々と2時間歌い続けたとゆう。

安:凄いなー!
ヨ:凄いな・・
安:え、この「人間なんて」って曲は、曲の長さでゆうと?
ヨ:♪やっみ~にか~くれて~でしょ?
安:・・・それ、、怪物くんでしょ~?
ヨ:怪物くんちゃうわおまえ、ツッコミ間違うんやめてくれ
安:なんでしたっけ?笑
ヨ:妖怪人間や!
安:妖怪人間でしょ(笑)
ヨ:おまえさ、ツッコミ間違うんやめてくれへんほんまに!
安:笑 そうなん、似てない?
ヨ:似てないわ!全然
安:妖怪くんと怪物人間て
ヨ:ボケてツッコミ間違えてボケの人が訂正するって
  これほど寂しいもんないやろ、おまえ

横山さん、怒るのに必死で気付いてないようだけど、
安田くん、思い切り最後も間違えてますよ(ノ∀`)

安:あははははは、でも今のマルでもツッコめてないっすよ
ヨ:マルでもて、そんなマルもすごないからな
安:んふふふふ
ヨ:んふふ、なぁもう間違えるんやめてて、そのチョイスも
安:ごめん、優しくひろったげて?そこも
ヨ:お~笑 頑張るわ
安:頑張って
ヨ:うん

安:もう一個ゆうていい?伝説~
ヨ:うん
安:あるから
ヨ:うん

ちょっとここの「うん」二回が優しいのよヨコちゃん

安:日本人として初の全国ツアーをスタートした
ヨ:その前宇宙人やったん、じゃぁ
安:笑 その、宇宙人でした
ヨ:宇宙人でしたって
安:ひゃはははは
ヨ:どゆう意味?
安:確かに宇宙人でした
ヨ:ボケを殺すのほんまやめてくれ
安:ごめんなさい

そして、この曲に勝手に賞をあたえるのは今回はヨコ。
「みんなの憧れで賞」
むっちゃそれらしく説明をしてましたが、ヤスダが笑う笑う。
実はカンペのまんまだったらしく、それをバラして
ヤスダはとっても楽しそうでしたが、ヨコはご機嫌ななめに(笑)

ヨ:こいつ何ゆってん、最低やな~さいってーやな~おまえ
  おまえそんなんゆって面白ないやろ、おまえ~
  面白いか面白くないかの判断しろや
安:いや、見てる側は、聞いてる側は面白いんちゃうかなーって


*ジングル

ちょっとエコプロジェクトのジングルも。

村上信五です。エコ活動は自分のためではなく、
将来の子供のために頑張りましょう!


渋谷すばるです。鉛筆、消しゴムは最後まで使いきりましょ。

横山裕です。ゴミの分別を徹底しましょう!
ちなみに僕の家のゴミ箱は、ん~丸いー感じの~いい感じです(笑)


錦戸亮です。通勤や買い物に、バスや鉄道、自転車を利用しましょう。
歩いたり自転車を使うと、健康にもいいんですよ。
ちなみに僕の健康法は、え~、ジム通いです。


大倉忠義です。冷蔵庫をあける時間は短くしましょう。

どうも安田章大です!使っていない部屋の電気はこまめ、
こまめに消しましょ!こまめ!


どうも「こまめ」の発音が違います。

丸山隆平です。頭を洗っている時、シャワーの流しっぱなしは
やめましょう、まぁな~~シャンプーが目に入った時は
しみるよね~、その時は、仕方がないよね~。



*読めオタエイト

ヤスは色彩検定を受けたいらしいです。
ヨコは水上スキー?バイク?

安:取りに行ったらいいじゃないですか
ヨ:時間ないねん
安:えーあるでしょ?

金で解決するなら金払うって(笑)
ほんまに自分がむっちゃ金持ちやったゆってみたい言葉が、
「なんぼ払ったらええの?」らしいです(爆

ヨ:ほんまに貧乏性やねん、俺とヤスってひどいよな
安:貧乏性やな~
ヨ:あの~ご飯とかメンバー残してたりしたらほんまに
安:食べるな~(笑)もう絶対アカンよな~残すのはー
ヨ:ヤスは食べんねやけど俺は誰かに食べさそうとする
安:そう、ヨコちょ食べさすね~ん
ヨ:ちゃ、自分の分はーもちろん食べるんすよ
安:自分の分は食べる、もちろん食べる
ヨ:でー、誰か、例えば錦戸とか残したものをー、これみんなで
  じゃぁジャンケン負けたやつ食べようかーとかゆうようにする
  もったいないもん、やっぱり
安:そうですよね、むっちゃ残しよんねん、特に渋やんとか
ヨ:そうそう、むっちゃ残すねん

ヨコはエコ番組して以来ほんまに気になるようになってきたみたいです。
誰かが水出しっぱなしにしてたりしたら止めて止めて!って。


*エンディング

安:もうエンディングですか~?
ヨ:俺さー、一枚のメールで話膨らませてしまうのよね~
安:とゆうと~
ヨ:オモロー!やから、俺、オモロー!やから
安:やめて下さい、そんなパクるの
ヨ:俺オモロー!やで
安:やめて下さいって~(笑)横山さん~
  ナベアツさん、ありがとうございました
ヨ:ありがとうございました、言いたかっただけでした
  すみません、ありがとうございました
安:それでは、今夜は関ジャニ∞の「誰よりキミが好きだから」を
  聞きながらのお別れです、お相手は関ジャニ∞の安田章大と
ヨ:横山裕でした~
安:ばいばい!
ヨ:ばいば~い

ではおやすみなさ~い。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手レス★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>25日2:49 monkyさん -FC2拍手-
 またまたありがとうございます。
 コメント制限受けましたか?すみません><
 イエローはひっかかるんですよね~違います?
 私前自分でひっかかりましたから(笑)ひらがななら大丈夫です^^
 関ジュとの絡みは楽しかったですよね!
 ベテランにぜひとも出ていただきたいですね。
 ヒナと一緒にサッカーをしたのは淳太では?^^;
 電話は残念でしたよね>< なんか全国いってすっかり
 忘れてる感じでしたけど(笑)

>25日9:02 mintoさん -FC2拍手-
 聞いてるのにもかかわらず読んで下さってありがとうございます♪
 ですね~二人のトークは本当に楽しめますよね。
 安心して聞いていられます^^

>26日21:42 Sさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも見てくださってるようでありがとうございます!
 思い切って拍手くれたとかで嬉しいです♪
 ニノのはいつも楽しく読んでましたが、これからはますます
 楽しみです!また撮影始まったら書いてくれるでしょうね!
 やすばも更新されて良かったですよね。
 私も店あったら通うわ~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはんv-345私のためにありがとうございます!(違
妖怪君と怪物人間、もうごちゃ混ぜ感がたまらないですね。笑
ベム・ベラ・ベロを間違えられるなんて、ジェネレーションギャップ…
アイドルのヒマ発言はホントに悲しいすねv-12
てゆうかヒマなら大学受験を嫌がってないですればいいのに。笑
自称(爆)理数系でやれば出来る子なんだからv-348
けど、こうやってヒマって言える環境がある事も嬉しい事ですねv-290
さりげなくそやって発表しちゃうのかと思ったら違うかったんですねー。
つまんないの。笑


OP聞けなかったので嬉しいです!レポありがとうございますe-420
よろしくんです~の章ちゃんが可愛すぎます(^^;)
そしてキミくんそんな事言ってたんですね~(笑)

聞けメロの辺りから聞いてたんだけど、
『妖怪くんと怪物人間』に全然気付かずでして、読みながらまた吹き出してしまいました(^^ゞ
章大らしい!(笑)

なんか、このコンビっておもしろいですよね~i-179
聞いててほっこりする感じがしませんか~v-362i-237(笑)
あやかも食べ物残すのは嫌いですi-199v-403 だから太りやすいんですけどね・・・・・・i-195i-195i-229

初めまして!

初めまして!
関ジャニさん大好きな将貴って言います!
良かったら仲良くして下さい。

コメレスです♪

Mさん(@マル)へ

いつも一足遅くてごめんなさい^^;
なんか体調とゆうかやる気の問題ってゆうか(笑)
色々先のことを考えると何をするにもしんどくなるってゆう~
あ、おかげでちょっと痩せました(爆
岩盤浴いいですよね!私も今はいけてませんが、いっとき通ってました。
あの汗の違いはなんなんだ!ですよね。さらさらだもんね。
あれ、終わったあと洗い流さないほうがいいんだって。
でもほおっておいてもさらさらになるのよね、なぜか汗が。

DVDは、私は最後の(沖縄後の)すばるのほっぺにチューするヤスダと
二人でライブしたいって言ったあそこが大好き。
いやーーほんまやね。ヤスポジに自分を・・・ってかなり素敵(笑)
可愛がられてるよね~~。
でも寝起きの時のは私好きじゃないんですよね~。
ああゆうキャラになるとだめ~(笑)


あめさんへ

多少はあめさんのためにおこしました(爆
ほんまになんでヤスダはああなの?笑
ほんま~ベムベラベロな~よく見てたのに~~。
そういや大学行きたいてなこと言うてましたね。
ナカマルクンみたいに通信制?で出来るようなのに
すればいいのに。でも家でいると絶対ギターに
いっちゃうから勉強とかしなさそ~~i-201
てか発表・・・本人全くノータッチだよね~今んとこ。


ハピさんへ

もう「よろしくんです~」はビックリしましたよ!笑
ヤスにとったら普通なのかもしれませんけどね(笑)
妖怪くんの逆パターンのくだりも最高でしょー!?
私も一回聞いたときにあれ?って思って、レポしてる時に
確認したらやっぱり~~って一応何度も聞きなおしましたよ^^;
ヤスダ語録集、作りたくなってきました(爆


あやかさんへ

いつもヨコってボケるタイプだけど、天然がいたら仕方ないよね(笑)
ヨコがこうやってツッコみ側にまわるのも好きです。
私も食べ物残すのは嫌いですね~。食べれる分しか注文しないです^^


将貴さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます。
エイト、いいよね~~~~(笑)
いつでもまた遊びに来て下さいね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

