無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ミューパラ全員

スポンサーサイト


ミューパラ全員

1公演ずつってどんだけーー(ノД`)
東京だけしかない忠義より公演数少ないやんか
コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

昨日、運よく聞けたミューパラです。
これも公録の時のんかな?なんかそれっぽかったです。
火曜日担当のパーソナリティはごうたんとちーちゃん。
ごうたんは「ご」ちーちゃんは「ち」で。

ご:一言ずつご挨拶を頂きたいと思います、お願いします!
ヒ:大阪から来ました村上信五です!よろしくお願いします
す:えーどうも~渋谷すばると申します、よろしくお願いしますー
安:どうもー安田章大です~よろしくお願いしまーす
丸:ども!丸山隆平です、よろしくお願いしま~す
亮:どうも、DV野郎です、お願いします
爆笑
倉:大倉忠義です、お願いします
ヨ:横山裕ですよろしくお願いしまーす!(若干忠義にかぶせ気味!笑)
ご:お願いしまーす!久しぶりですね~!
ヒ:そうですね~結構間あきましたね~
ち:そうです、全員で来てくれるのがー浪花いろは節の~
ヒ:あ~デビュー以来ですか、もう3年以上前ですね~
ご:で、それ以来ね~メンバーが色々スケジュールもあって
  代わりながらって言う形ですけども、わりと火曜日ー
  中心に来ていただいていたんですけど~
ヒ:ちょっとぽこんとあきましたけど、まぁまぁまぁねー
  しばらくいけてなかったんで、こうゆう形でー

ご:最初はホントにねーリリースのたびに来ていただいてー
  近年、もっとも予約が取りにくいアーティストになってしまいまして
ヒ:そんなことないですよ
ご:凄いですよ~!
ヒ:全然ですよ~?
ご:ほんとー!?
ち:ほんまにー!?
ヒ:はい、ほんまにほんまに
ち:イレギュラーの水曜に来たりしてたよね?
ヒ:あ、水曜行った?
安:水曜行きましたね~むちゃくちゃ楽しかったっす
ち:わー最悪や~(笑)
ご:言うね~(笑) でもみなさん元気そうで
ヒ:そうですね~なんとか
ご:横山くん、参加してる?
ヨ:参加してますよ~~いやぁ遠いなぁ思てね~
ご:ちょっとこの距離感がね?
ヨ:凄い遠いな~~
ご:なかなかみんながこう横一線の方向むいて喋るのってないですからね
  どうしましょうか、今日はビックリするぐらいテーマが何もなくて
  みなさんの現状を聞いていこうってゆう
ち:そうなんですよ
ご:なんか、リリースとかどうですか?最近は
ヒ:リリース、リリースはもう全く予定決まってないです
ち:ふふふふ
ヒ:全然ないんすよ~。ツアー回って~後は各々仕事~
  まぁ大倉がドラマやったりとかー亮がね、ちょうどドラマ終わったとこで

亮:はい
ご:ねえ~、どうですか、反響は?
亮:え?反響ですか?凄い、絡まれやすくなりましたね
ご:はははははは
亮:はい、いきなり街歩いてて「まさみいじめんな!」って言われて
ち:あははははは!
?:一方的やったんや
亮:はい
ご:へぇええ~~、それぞれこう近況とか伺っていきたいんですが
ヒ:今は僕すばるとちょっとドラマの方を一緒にやってましてー
  オンエアは全然秋なんですけど、まぁそれでずっと二人ですね

す:はい
ご:あ、メンバーの中でも
ヒ:今日会うのも久々ですよ、全員~
ご:全員揃うのっていつぶり?
ヒ:久々ですよ、このためだけに全員そろいましたから
ご:ありがとうございます(笑)
ち:ありがとうございます~
ヒ:どういたしまして
ご:なんか申し訳ない感じになってきた、横山くん大丈夫?
ヨ:大丈夫です、あの、ポケットに入ったゲームのせいで
  ちょっと座りにくい状態で~

ご:ははは
ヨ:PSPを常に持ってる男です
ご:何やってるんですか?今
ヨ:モンスターハンターです
ち:やってた~、大倉くんと亮くんと3人でやってた~

なんで亮くん?笑

ヨ:この3人はハンターですから(笑)
ご:あれよくわかってないんですけど、モンスターハンターって
  モンスターを捕まえるゲームなんですか?
ヨ:モンスター狩りに行くとゆう
ご:へぇ~~~
ヨ:ずっとやってるんでここにいるお客さんが段々モンスターに見えてきて
会場笑
ヨ:狩ってやろうかなと思ってるんですけど
ご:一番捕まえたい人います?
ヨ:いやいると思ったけどいないんですね~
ち:めっちゃ仲良かったよね~さっき爆弾やーとか
ヨ:そうなんですよちょっと関ジャニ∞でも流行ってるんですけども
ご:今日やってた3人の中では誰が(強いの?みたいな)
ヨ:いや~これがね~甲乙つけがたいんですよね~
  でもこれみんなもう300時間ぐらい平気でやってるメンバーですから

ち:他の人はしてないんですか?
ヒ:僕もやってます
安:僕もやってます
ヨ:こいつらなまじっかハンターなんで~
ヒ:あの~向こう3人に比べたら僕とか安田はレベルが低いんです
ご:なにそれ、うまい下手とかあるの!?
安:レベルがあるんですよ、なんか
ち:はいはいはい
安:めっちゃレベルが凄いんです
ご:誰が一番?
ヨ:や、でもこれ正直僕と思われがちなんですけど~
  意外と錦戸亮が一番やりこんでるとゆう、、
  あんまりゲームをやってるイメージをつけたくないんで
  あんまり言わないみたいなんですけど彼

ご:どう?そのへん
亮:いや、僕強いっすよ
ヨ:ひゃはは!
ご:堂々!
ち:認めた(笑)
亮:めっちゃ強い
ご:へぇ~~~!じゃぁそろそろたっちょんに今日のまず一言目を
  いただきたいんですけど(笑)
亮:よっしゃ
倉:あ、こんにちは、よろしくお願いします
ご:たっちょんはよくやってるんですか?
倉:僕もよくやってますね~なんか、空き時間とかに
ヨ:ドラマも決まってね~?
倉:はい、あの~他局なんですけど
ご:はいはい
ヨ:太郎と花子やったっけ?
倉:ヤスコとケンジ
会場笑
ヨ:ひゃはははは
倉:いっつもこのいじりかたですわ
ご:ははは、えーっと、なんでしたっけ?
倉:ヤスコとケンジ 主演が松岡くんなんですけど
  松岡くんに失礼ですよ、それは


ご:みんな忙しいとか休みないとかイメージ先行してますけど~
  休みとかー最近とった人います?
ヨ:僕ずっと休みですよ
安:僕もずっと休みですよ
会場笑

わかってはいるものの、悲しい自己申告でした(ノ∀`)

ヨ:聞いててわかるやろ?村上とすばるがドラマやってー
  で錦戸がラストフレンズやってー、で大倉がドラマ入って~

安:ねぇ?暇でしょ?
ご:何してるの?
安:家具買いに行きます、家具
ご:家具?笑
安:はい
ヨ:何をやってるかって聞かれたら僕はゲームをやってるとしか
  言えないですけども~、まあ次のドラマのために役作りをして


家具をもっといじってあげて!

ご:ほ~~次どんな役やりたいの?
ヨ:いや~もう決まってるんでね
ご:あ!
ヨ:ひげとかはやしてね
ご:ほーほーほー!ヒントヒント
ヨ:ヒント?ですか?・・・これちょっとウソなんで~笑
ヒ:わーはーはー!
ち:もうわかりにくいねん(笑)
ご:信じたやん今!
安:みんな信じてましたよね~?

てことはヤスダさん、あなた聞くジャニは2回目ですよね?笑

ご:どこの局なんだろう、少なくともうちじゃねーなーみたいな
ヨ:し~んとなったんで申し訳なくなった
ち:なんかメンバーめっちゃ仲良いからさー、いっつもBBQしたりとかさー
  誕生日パーティーしたりとか~
ヨ:最近みんな忙しいんですよ、ほんとに忙しいみたいで。
  だから最近はプライベートではあんまりないですね

ヒ:全員でご飯行ったりとかもできてないしね
ヨ:仕事終わりで行ってるメンバーはちょくちょくいますけど
ヒ:何人かでな?誰かと誰かーとかはいますけど
ヨ:マルと村上がよく行ってるみたいなんですけど~
ヒ:東京で仕事一緒になった時とかはよく行ってます

ヤスダは?

ご:僕らって結構イメージしにくいんですけど、たまたまね?
  お仕事とかでちょっと一緒になった時にー1回あの~村上くんと
  ご飯を食べに行ったことは
ヒ:あ~~ね~、焼き鳥~食べに~
ご:焼き鳥食べに行かせていただいたことはあるんですけど
  今話聞いたらメンバー大阪の街ぷらぷらすることあるんですか?
ヒ:ありますよ、ヨドバシカメラとかよう行きますよ
ご:うっそ~!え、誰か街中でエイトのメンバー見かけたことある人います?
(会場から手があがってるようです)
ち:あ、でも一人だけ!
ご:どこで見ました?心斎橋?
安:誰をみかけたんですか~?
ご:あ、亮くん?
ち:きゃははははは、見られてるよ~
亮:え、いついつ!?昨日!?
(ちょっと前みたいです)
ご:誰といた?
ヨ:一人?へぇ~~~~
亮:ぷらぷらしてますよ、昨日も確かに僕してましたもん
ご:誰か女の人ととか言われたら、えーー!とかなるけど~
  一人とか言われたらそれもそれで(笑)ねー?
ち:ね~?
ご:意外とみなさんうろうろして、意外と会える関ジャニ∞とゆうことで
ヒ:ぼーーーーっ!としてますよ~
安:いますよ~
ご:一番落差が大きい人誰ですか?
ヨ:え~~~、誰、でもみんなこんな感じよなぁ?
ヒ:あんまり変わらないですよ
ご:みなさん街中で会っても声かけてもらっても大丈夫ですか?
安:全然全然
ご:じゃぁ失礼のない程度に(笑)
ヒ:全然全然かけてきていただければ
ご:はい

この後すぐに出なければいけないとゆうことで短い時間でしたが、、
とゆうことでした

ご:またぜひミューパラのね、火曜日に遊びに来て下さい
ヒ:はい、ほな水曜日に!
ち:火曜日~!
ご:火曜日火曜日~
ご:改めまして関ジャニ∞のみなさんでしたー、どうもありがとう
  ございました!大きな拍手でお送り下さい~!

でお礼を言いながらメンバーはけていきました。
大体こうゆう時お礼言うのが聞こえるんはヒナとヤスよね
残念ながら赤はほっとんどないってゆう・・・

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日新聞の隅から隅まで探したんですけど,ミューパラ載ってませんでした!
今めっちゃ焦ってるんですけど,テレビですか?ラジオですか??(汗;xДx) 昨日から頭の中混乱状態です
もぉ,色んな番組や物が混ざり‥Mステ??とかミュージックlover??とか(吹奏楽の楽譜の会社)ミュージックエイト??など02‥

せっかく亮ちゃん,『まさみ』って言ったの聞けたのにもったいな過ぎますッ(;_;)


ちょっと冷静になってみます‥(-ω-;)
気を取り直して,
やっぱり現状を話すトークの方が私的には好きです(^ω^)
モンハン亮ちゃんが一番強いんですね! 言われてもよく分かりませんが,レベルが知りたいですo(・∀・)o笑"

今日夜に,お母ちゃんと(母も∞erと言えるぐらい大好きなんで笑")
部屋を真っ暗にして47のDVD見てたんですょ-♪ 部屋暗くするだけでめっちゃ雰囲気が出てコンサート行った気分になり良かったです(。´ω`)
みんな良い顔して歌うなぁ‥ってしみじみ思いましたょ(/ω\)笑" 感動
なんか長くなってすいませんo(_ _;)o

私も少ない!って思ってしまいました!
しかも大阪は4公演ってv-356
追加とかあるんですかね?
夏コンより気になるのは、すばるソロの事ばっかです(^^;)

ミューパラは全員集合してたし、公録の時っぽかったですよね。
たっちょんに一言…と言ってたけど、すばちゃんもマルちゃんもそんな喋ってないよ!と思ってしまいましたv-414(笑)
たっちょんがキミくんの横だから、喋ってないの凄く気になったんでしょうかね…。

冷静になりまた書いてみました‥(-ω-;)

なんか恥ずかしいです 大変お騒がせしましたッo(_ _;)o
興奮したまま書くのは危険ですねД`)汗

街で見かけたら,声かけていいとか‥ちょっとというかだいぶ妄想広がっちゃいましたょ(/ω\)笑"

コメレスです♪

まさみさんへ

ミューパラはね~~ヤフーのラジオ番組表に内容の表記は
ありましたよ!出演情報はミューパラHPから。
ミュージックパラダイスですよ(笑)
1008の22時から25時だったかな?
そうそう~亮ちゃん「まさみ」言ってましたよ~^^

モンハン、亮ちゃんかなりしてるみたいですよ~。
ラスフレしてる時でもあれだけ忙しいのにいつしてるんだろ
って感じでした。ヨコも相当してたのに。

二度もコメントありがとう(笑)
全然恥ずかしくないですよ~!楽しいです♪
どんどん妄想して下さい(笑)


ハピさんへ

少ないですよね~~><
大阪で4公演て・・・!
追加はあると思ってますが、日は増やせないんでしょうね。
追加があっても激戦ですよね;;

ミューパラ、やっぱり公録の時でしたよね?
そうそう、そうですよね~
すばるもマルもまぁ亮ちゃんもだけど喋ってないですよね^^;
ヨコは結構いつも忠義いじりますもんね~
反応が好きなんでしょうかね^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

