無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 アイドル・・ですよね?笑

スポンサーサイト


アイドル・・ですよね?笑

曜日の感覚が早くもなくなってきたはむです、こんばんは( ´∀`)

ヤスケンHPでヤスダのことが書かれてるってゆうので見てきました。
多部ちゃんとこ。めっちゃ褒められてるよーー!
忠義は絡みづらいって言われたのに(ノ∀`)タハー

そういや今月発売の「non-no」にマルちゃん載るみたいです
恋愛小説を初公開だって~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

以下、昨日の通信ですが・・・
子供は早く寝ましょう!ってことでいいですか?(ノ∀\*)
*投稿相談物語

●相談1つ目

ヒ:ラジオネーム○○ちゃん、私は・・・・笑 ごめんな
丸:どしたん~
ヒ:いやーちょっと、あれ?なんだこの悩みって思って(笑)
  「私は水を飲むのが苦手で全くと言っていいぐらい水が飲めません。
   水は体にいいって聞くので、やっぱ飲まなあかんと思うのですが
   苦手なのでなかなか飲めません。
   エイトのみなさんどうすればいいと思いますか~」

若干最後面倒くさそう(笑)

ヒ:なにかアドバイスをお願いします~笑
丸:待って待って待って~これ待って~?真剣に悩んではるから~
  笑たらあかんやろ?これは
す:あの~
ヒ:笑うやろー!
丸:いやー笑たらあかんよ
す:もうもう~飲むな!ハイもう終わり
丸:ちゃうやんちゃうやん(笑)
す:アホかー!こいつ
丸:水ー飲まれへんやつを味付けて飲んだらええんちゃうか?
ヒ:お茶ってええんちゃうん
安:水、飲まんでもええんじゃない、別に
ヒ:薄~い緑茶とかあるやろ
丸:あるあるある~生茶みたいな感じでな?
す:飲まんかったらええやん別に
丸:水が飲みたいって話や~頑張って(笑)
安:かまってほしいんちゃうん

遠くからスタッフの笑い声(笑)

す:かまってほしいんや
安:かまってほしいんかな~
ヒ:あんまそうゆうことゆうなて
丸:真剣に悩んでる
ヒ:おまえはゆうな!
安:あーそっか

なにーー!きついのはすばるの役目ですか!

ヒ:幸せごっこーゆうてんのにおまえはそんなん
安:あーごめんごめん、ごめんな?


●相談2つ目

ヒ:「こんばんワンツー」・・・・(笑いをこらえてる)
丸:どした~~?
ヒ:「早速なんですが、私最近鼻血が一日に軽く3回は出て困っています。
   鼻血が出ない方法とかありませんか?教えて下さい」
す:めっっちゃエロいんやろな、こいつ


●相談3つ目

ヒ:「私は31歳になる主婦ですが、5年ぶりに新しい水着を買おうと
   思っています。あまり派手なのは無理なんですけど、どんな水着を
   買ったらいいと思いますか?みなさんの好みやアドバイスが
   あったら教えて下さい。」
す:31歳なんてもう~全然ピチピチですよ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*(←うかれるアホ

ヒ:そうやで、ほんまに。若い若いっすよ
丸:見たいな~

マルちゃん・・・(笑)

す:5年ぶりですかー!
ヒ:うん
安:主婦やもんな~
ヒ:26歳~から着てなかったんや
す:あ~じゃぁもうそのぐらいに妊娠してたかなんかかな?
  まぁ結婚されてーとか
ヒ:子育てでちょっとーとかな
安:でだいぶたったからいけると
す:夏にむけて
(中略)
ヒ:俺あれが好きや~~・・・パレオ~
安:あ~~~!巻くやつな~!
す:あんなんサイッテーですよ!
ヒ:なんでやねん!
丸:あれめっちゃ好き
す:あんなん最低や~
安:女の子がパレオとか巻くのはー下の部分を見られたりとかー
  すんのが嫌ってゆうのもあって、パレオ巻くんすよ?
ヒ:あとはなんかアレかな、あの~布みたいなんを首の後ろでキュッて
  巻く・・肩にラインがないやつ
安:どっちバージョンが好きー!?

ヤスダ、テンション(爆

ヒ:どっちバージョンて!?
安:や、首からこうくるのとー肩のやつと
ヒ:首、首!!
安:首のが好き~?
ヒ:首!!一回、一回!結び目がっ1個や!

ヒナちゃん興奮しすぎーー!!!笑

安:首はー女の子があんま着ーひんの、なんでかってゆうと~
ヒ:うん!

食いつきすぎーーー!!爆

安:おっぱいがちっちゃく見えんねんて
ヒ:ええがな別に~!
丸:絞り上げられるってこと?(←こう聞こえた)
安:ここで上げるから寄せられへんねんて

なんでヤスダくんそんなこと知ってるんですか?(´ー`)

ヒ:取った時の~ギャップやろー!?
安:いや~~でもそれはでも、ギャップ言うてもそれでもちっちゃかったら
  どないすんねんな!取っても~
丸:ちっちゃくて勝負できひんてことやろ?
安:そうそうそうそう
丸:はなからでかいですよってアピールしといてー後でちっちゃいやん
  てゆうよりもーはなから大きく見せといて
す:ちっちゃいほうがええやんけ
安:や、俺も別におっきい方がそこまで好きじゃないねんけどー
丸:女の子としてはおっきいほうがね
す:な、チチがでっかいほうが、なんかもういいでしょ~みたいな
  そのなんか一般的な考え方が腹立つ
ヒ:どうゆうこと~?
丸:どうゆうこと?聞きたいわ
す:チチがでかいほうがいいみたいな・・感じやん!
ヒ:風潮はな?
す:普通チチでかいほうがええみたいな感じやん
ヒ:はいはい
す:なんでなん!?
ヒ:笑 なんでなんて
す:なんでチチでかいほうがいいの?!
丸:だからそれはないよりあるほうがいいってゆう考えじゃないですか?
  ご飯だってー大盛りの方が嬉しかったりするやん

マルちゃん・・・(笑)

す:それはちゃうわ!!笑

みんなから口々にちゃうわと言われてるマルです。

す:なんでチチでかい、ぷりん~とした感じがーヨシとされてるわけ?
安:男にないもの、だからちゃうの
す:や、だってそんなん、こぶりのチチでも男にないもんやんか
安:ま、それはそうやなぁ~
ヒ:セクシーバディって言われたのがね、マリリンモンローとかの
  ほら、スリーサイズとかってあったでしょ、モンローサイズって
安:あーあー
ヒ:あれがー世界的にバランスの取れたサイズだーって言われた時が
  あったんやって
す:それはトータルしての話だろー!
ヒ:だからー世の中の基準がだからそこになっとんねん
す:だからチチチチってなるから、大体そんなもんトータルして
  そうやったらーでかくてもアッてなるよ、
丸:そりゃそうやな~
す:チチやねんみんな。チチにきてるんだよ集中がーもっと広く見ろと
丸:はい

素直に返事したマルです。

す:チチにこだわりすぎやねん
ヒ:もうチチってゆうなやーー(笑)
す:やれ、そのー、ね?グラビアページとか見てて、あ~やっぱ
  ええチチやってなるわけでしょ~?
ヒ:なるよ~?
す:ね?高校生とかー。でもあれはーどうせこんなええチチ僕には届かないよって
ヒ:はいはいはい
す:触れるわけもないし、遠いからこそあれを、うわーチチって思ってしまうんだよ!
ヒ:そやな、虚像や、ほんまに
す:でしょ?・・でもそんな遠いもんじゃないねん、チチって。
  触ろうと思ったら誰でも触れるもんやから
ヒ:はいはい
す:触るか触らないかの差ですよ
ヒ:チチをそこに感じるかどうかやな
す:そう、それをチチだと思うなと
ヒ:なるほど

何がなるほどなんだ?

ヒ:長ーなってしもたな~
す:じゃ、そうゆう
ヒ:や、もうええです!もうええです
す:チチ日を作れよってゆうことになるんだよ
丸:じゃぁこの31歳の人のは~・・
す:だからこれはもう結果ーチチだよ(笑)
爆笑

みんなこの論争にかなり疲れたご様子(笑)
でもまだ終わりません

ヒ:でも水着って言うてるからー水着って言うチチはないよ
す:いや、チチとゆう水着はあるよ
ヒ:苦笑 水着ーではない、着てはないやん
丸:着用しな、水着やから
ヒ:この質問やったら水着着なくていいですよって答えやろ?
丸:そうゆうことやな、渋谷さん的には
す:そのほうが旦那さんも喜ぶでしょ
ヒ:それはだから家でしたらええやん
す:家でできないからこうなってるんだよ!
ヒ:いや、でも外で
す:家でそんなないから、外でだからこんなにもう新しい~
  みたいなことになってるんでしょう~?
ヒ:だから水着着てまた違うな?そうゆう
す:定期的にこれあるんだったら別に水着買おうとかならないよ!この人~
丸:ああそっか、そっかー
す:ないんだよ!やっぱ子供ができてもうたらそんなことも全部
  子供にいってしまうからなくなるんだよ~
ヒ:あんたは何を知ってんねん(笑)
す:わかるよ大体~!
安:子供ができたとも書いてないねんけどな(笑)
す:いるよ!子供はー
安:子供ができたとも書いてないねんけど
丸:実際の悩みはそっちなんや

これこれ

ヒ:いや多分あれでしょ、もっとなんか女でいたいみたいな部分も
  出てきてるんでしょ
す:いや、女としてみてやらないと!旦那が~
ヒ:まぁそらそやな
す:女はずっと女だよ!
ヒ:や、そうやで?
す:でしょー?
ヒ:旦那もそうしてるかもわかれへんけど、たまたま友達とプール行く
  だけかもわからへんやろーー!

後半キレ気味(笑)

す:それでもだからー!友達とプール行くだけでもコンスタントにあればー
  水着も~買ってるの~?ちゃんと~
ヒ:サイズが変わったんやほんなら!
す:変わってないー!
安:ひゃははは
丸:わかるのかい~!笑
安:ちょっと~~
す:もっと嫁を抱こう!みんな!
爆笑
す:言いたい、世のサラリーマンたちに。もっと嫁を抱けと!
ヒ:・・・はい
安:嫁はー思たよりも抱いていかなだめなんですか~?
す:嫁は思たよりも抱かなきゃいけない!
  ・・な!?嫁と鍋だけは思たよりもくわなあかん
爆笑
す:すぐ腹減るから。消化がいいから。

ですって

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日21:10 rina∞さん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも楽しんでいただいてるようで嬉しいです!
 日課だとか、ありがとうございます!
 そうそう、ラブコンもめっちゃ言われてますよね!
 作家さんが好きってのは聞きますよね~~。
 でもこの眠れる~のんは顔が激似なんです!笑
 すばるが髪長いときに上半分後ろでくくってる時の。。
 また機会があったら見てみてください!
 
>4日21:56 あめさん -FC2拍手-
 ちょ、私が章ちゃん呼びしたらそんなに珍しいのかー?爆
 ま、前ブログでは一切出なかった呼び方でしょうね(笑)
 でもヤスケンのヤスはヤスダって感じですよね(爆

★メールお返事★

>Rさん
 ご無沙汰しております!メールありがとうございます!
 嬉しかったです~~><
 でもRさんも色々と大変だったんですね;;
 それなのにお心遣い、ありがとうございます。
 そして・・・・○○子さんの名前の威力、期待しております(笑)
 ありがとうございます!私も飲み、楽しみにしています!爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今回は∞らしい下ネタ満載のものになってますね(-ω-;)笑"
結構やり取りが好きですが‥笑" 安田は誰に教わったんでしょうか


ていうか,水の相談の時ヤバいですね‥(゜ω゜;)笑" こんな反応していいんでしょうかッ構って欲しいだけとか‥
でも∞が言うと笑いにどうしてもいってしまってf^_^;
最後まで味方をした丸ちゃん凄いです\(^0^)/笑"


今回は久しぶりにアイドルなのに‥いいの?みたいな感じの話が聞けて楽しかったです(/ω\)
ぜひ横ちょも参戦して欲しかった!!笑"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、朝から爆笑しちゃった(笑)
レポいつもありがとうございます~~^^
この4人の噛みあってるんだか噛みあってないんだか分からないチチ論争ウケる(笑)
水着の話から、最終的には「嫁抱け」って!(笑)
鍋って!!
・・・・マルはご飯もチチも大きいほうがいいってこと??;;(はむさんに聞くな)

ヤスの山田は完全裏安田がそのまんまでるとか!(と、ズムサタで忠義が言ってた(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆笑!!
昨日結局、ヒナに会いに行ったんすよー
もし、その前だったら
頭の中がパレオだったわー(爆)
すばる最高!!!
そう、31は若いよー

コメレスです♪

まさみさんへ

こうゆうネタ大丈夫でしたか~?笑
ヤスの知識豊富なのが気になりますよね^^
そして、ふと出てくる悪いヤスダ(笑)
ヤスダがそんなんゆうたらあかん!って
ヒナちゃんではないけど、私も思ってしまいました^^;
うん、マルちゃんは優しかったね~。
そうですね~~ヨコも加わって欲しかったですね!
なんなら全員でしてほしかったです(笑)


Mさん(@マル)へ

いえいえ、お安い御用です(笑)
non-noぜひ買ってくださいね(笑)
私は立ち読みしてきます(爆

ヤス&ハムスター!!!わかるーーー!
そんな感じそんな感じ♪

すぃんごは凄い食いつきでしたね(笑)
レコメンのモンハンぐらい食いついてました。
私にはいいツボです(笑)
わははは!!!「チチ」数えてくれたんだ!笑
21回も!!!てことはもっと言ってるよねきっと。
私、章ちゃんはおっぱいの方が恥ずかしい!!
って何の話ですか!爆

で、コメが公開かどうかですけど、どっちでも全然いいです(笑)
隠す必要のないもんだったらMさんが良ければ公開でも。
そのほうが自分がどんなコメント残したかわかるから、
そっちの方がいいかもしれませんよね。私は管理画面から
見えるんでいいんですけど。お任せしまーす!


とも∞さんへ

爆笑しちゃった~?笑
ほんとこの話の展開は凄いよ^^
局側もカットしようにも全部がチチ話ですもんね(笑)
えっと、、私が聞いたうえでの判断によりますと、
マルはご飯もチチも大きいほうがいいってことだと思います(爆)

裏ヤスダめちゃめちゃ楽しみなんですけど~♪


Kさんへ

こんばんは♪
レポ、楽しんでもらえたようで嬉しいです!
ほんとアイドルらしからぬ・・・でしょ~
でもエイトらしいんですよね(笑)
そうなんですよ、質問したリスナーも、結果何の解決にも
なってないかもしれないんですけど、ああやって面白く
いじってくれたからヨシみたいなところがきっと
エイターにはあると思います(笑)


Sさんへ

えっと、お名前なかったんですけど合ってますか?
ってホシイモノハの件があるので合ってると思います!
拍手、そんだけしか入らなかった~?おかしいですね。
全然こちらでも構わないですよ!
私の一言ツッコミに感想ありがとうございます(笑)
で、ファンクラブ入会してきたんですね!!
おめでとうございまーーす!!
ぜひぜひ早くコンサート行ってほしいです♪


もこさんへ

わははは!
ぜひ先に読んどいて欲しかったわ(笑)
女神中、パレオパレオになってほしかった(爆
あ、さすが行ってきたんですね!
で、31ピチピチで喜んでるんですけど、
私31じゃーないんですけどね(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

