無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 エイトの日でーす

スポンサーサイト


エイトの日でーす

いよいよ五輪開幕ですね!!
そして・・・・ゲームも今日届きました~~~(笑)
どうしよーーーー(ノ∀`)

ではではレコメンと、またまたメールでいただいた
二日目の鹿児島のMCです ありがとうございます!!
まずはいただいた鹿児島二日目のお話から。
(少々下のレコメンとかぶりますが)

*温泉

前夜ヨコヒナで温泉に入ったら、美人の湯とかかれていたらしくしかも効能は美肌!
ヒナはそのお湯で頬のニキビを大事に大事にさすっていたそうです(笑)
ヨコが見てるのも知らずに。
見かねたヨコちょ、
「お湯だけ当ててもあかん!サウナ入って汗かいて、毛穴が開いた
 ところに冷水あてて引き締めんねん。その後このお湯当てた方が
 効くんとちゃう~?」

この方法を伝授された後のヒナちゃん物凄くフットワークが軽かった。
ダッシュしてサウナ入り、すぐ冷水風呂へ。そして美人の湯へ。
これを繰り返し、時々サウナで筋トレしたり・・・。かなりポジティブです。

あと、三兄弟で死んだふりごっこをしていたとか・・・。
最初やすばがサウナに入った後、冷水風呂でうつ伏せに大の字でプカプカ浮き、
遊んでいたようです。それを見つけたヨコが一緒にやりだして、
ヨコは仰向けに大の字で浮き、口から水をチョロチョロ出していたそうな。

*またまたネタ

和傘を開く時、なんか匂わへん?って言う話になり・・・。
「はっきり言います、ウ○コのにおいです。」
「おまえ!それは言うたらあかんて!」
「周りのお客さんに気つこてんねんで~。あんまり大きく振り回すと
 においが散ると思って・・・。しかも俺がウ○コ臭い思われたら嫌やねん」

「せやな~俺ら全員ウ○コつけたままステージに上がってると
 思われたら嫌やもんな~」

「関ジャニ∞=ウ○コと思われたら嫌やもんな~」

結局そのにおいは、連日酷使している和傘を補修するために、
木工用ボンドを使うらしく、そのにおいがウ○コ臭かったらしいです。

京セラまでウ○コネタひっぱらないでね
や、まぁいいんですけど私は!

昨日に引き続き、楽しい報告ありがとうございました!(私信)

ではレコメンーー!

*オープニング

ヨ:先週、バーベキューで村上信五が行くのか行かないのか、
  盛り上がってましたけど~、言ってやれよ
ヒ:ゆうてえんですかね?
ヨ:ゆってやれよ
ヒ:なんと村上信五、バーベキュー、行きませんでした~~!

ヨ:僕の中では8割、9割来るな~と思ってたけど、蓋あけたら全然来ない!
  ビックリしたな~あれ
ヒナ爆笑

ヨ:結局すばるとマルと僕の弟と。まぁまぁ楽しかったですよ。

昨日一昨日が鹿児島ってことで。

ヨ:鹿児島で塩ちゃんこ、あれむちゃくちゃうまかってん
ヒ:あれうまかったな~久々にヒットやったな~
ヨ:細いとこ入っていかされて、普通の家やねん
ヒ:和室のリビングみたいなな?みんなががっついたもんな
ヨ:汁も残らんかったもん
  電話も聞いてないし名刺ももらってないしただの自慢で終わりますけども

ヨ:泊まったホテルも、温泉がついてるんですよ
ヒ:桜島見えんねんな
ヨ:気持ちよかったわ~~
ヒ:今日の朝も入ってきたもんな

「美人の湯」らしくて、効能が「お肌がつるつるになる」とか。

ヨ:ヒナが反応したんでしょうね~
  自分のにきびにちょんちょんてつけるんですよ
ヒ:あんま刺激したらあかんからな
ヨ:それを見たら悲しくなってね~
ヒ:なんでやねんな

ヨ:サウナを入って汗を出して毛穴を開いた状態で・・・
  って話をしてたらヒナの足取り速かったですよ~~!
  それ聞いたらバーーってサウナ行って!

ヨ:こいつ無駄な時間使うんいやなんでしょうね~
  パッとみたら筋トレぐぁ~~してんねん!

お客さんとして男性の方が入ってきて、気付いてる感じで、
でも声はかけてこないけど、サウナの外からちらちら見てるらしく、

ヨ:自分のジュニアを仁王立ちにして「どやおまえ!」みたいな
  「見ろやおまえ!ほい~ほい~!」ってゆうてんねん!
  中でゆうてるからそっちには聞こえへんけど~。もうアホやこいつ

ヨ:今肌の調子はええんですか?
ヒ:めっちゃええ!

今日かな?雑誌の取材があったらしく、
肌の調子めっちゃええはずなのに、ファンデーションつけておとしたら

ヒ:まっかっけーなっとんやんけ~

うん、まっかっけーってゆうたよね?

ヨ:スッピンになった瞬間メイクさんが笑ったって言う
ヒ:あっのぼけ~ほんま~

ヒ:けど俺仁王立ちしてたか~?あんま覚えてないな~
ヨ:なんやおまえ自信あんのか?
ヒ:ないことはないよ

素敵(爆)

ヨ:10時台で下ネタ全開やな~
ヒ:あ、ほんまや


*レコメンガールズランキング

「男の子に誘われたい夏のイベント」

5位 夏フェス


ヨ:一種類じゃないんでしょ?色々あるんでしょ?
  僕らやらないですからね~

4位 バーベキュー

ヒ:あー嬉しいねんて、バーベキュー誘われたら
ヨ:そりゃ嬉しいやろ~!おまえ~、嬉しかったやろ~誘われてー!
ヒ:わっはははは!そりゃ嬉しかったよ、
  あんたフットサル誘ても全然こーへんやん
ヨ:フットサル嬉しないもん

ヨコってほんじゃにサッカーどんなだったっけ?←記憶にない

3位 海水浴

ヨ:俺、海より川派やと思うわ~

ヨ:女の子うけがいいのは海やろ~
ヒ:なんか海のほうがかっこいい感じがするよな
ヨ:群馬の川行ってきたーゆうてもカッコよくないもん
  「セミがさ~ミンミンとないてさ~」ってカッコよくないもん
  崖のぼってる姿とか見たらむっちゃカッコええやん~

私は川でバーベキューが好きですよ

2位 夏祭り

ヒ:お祭りは嬉しいわな、浴衣着れたりとかな
ヨ:大阪だけなんですってね、出店で東京コロッケってゆうのがあるの

1位 花火大会

ヨ:あ~今日あったんや
ヒ:大阪?
ヨ:神宮。大阪ももうちょっとであるよな

ヒ:東京で見たことある?花火大会
ヨ:てゆうか俺花火自体見たことない

花火大会の花火は見たことないそうです。


ヨ:浴衣かわいい思います~?
ヒ:あんまし思えへんな!(即答!)
ヨ:俺もそうやねん

ヨ:年とらな可愛いとおもわへんていい例が体操着でしょ~?
ヒ:わはははは!それブルマ的な?

ちょ!どっちも発言ひどいからーーー(笑)

ヨ:おまえ一番何が好きなん?
ヒ:俺チャイナ
ヨ:うひゃひゃひゃ!
ヒ:ラインが綺麗な人が着たらピタピタやで!けどつるつるでも
  ないからそんないやらしくもないし
ヨ:ピタピタゆうてる時点でいやらしいやんけ!笑

ヨ:安藤○子さんばりに上から2番目までボタンあけといてくれたら
ヒ:もう10時台から今日は凄いな~~

大丈夫ですか?(笑)


*エイトの日前夜祭スペシャル

リスナーさんがエイトの日に何をするかってのを紹介
・・は省きますけど~(笑)

ヨ:8月8日にライブしたらええのにな~!?なんで~!?
  うまいことやらへんな~、、ぶっちゃけたろか~!?
  俺明日休みやねん!!!
ヒ:俺らこうゆうイベントはまらんよな~なんか

ヨ:2008年8月8日やろ~?この前8枚目のシングルやったやろ~?
  なのにーーー!俺明日、朝から歯医者やねん・・!

ヒ:偉大な記念日ゆうてくれてんのに(リスナーさんが)
ヨ:なーのーに!明日休みて!
  歯医者行って美容院行って服買いに行こうっと。
ヒ:わははははは!
よ:服8枚買おう!
ヒ:わーはははは!

ほんまにな~、もっとこうゆう日を大事にしてくれたらいいのに。
あんまり重要視されてへんよな~・・・。


*ジャニーズステーション

・カツン日本人初東京ドーム4日連続
・サマリー開幕、総制作費15億円
・ヤスがヤスケン


ヨ:日本人初なんや~!
ヒ:KAT-TUNこんなん多いよな~、記録ばっかりやんけ~
ヨ:ええなぁ~・・・

ヒ:総制作費15億円て・・・
ヨ:むちゃくちゃやな~
ヒ:なぁ?

上の3行むっちゃボソボソです(笑)

ヒ:俺ら制作費なんぼなんやろな~!
ヨ:・・・2万円ぐらいちゃう~?

そんなーーーー!!!!笑

ヒ:ヤスダが出んねや~~ヤスコとケンジに
ヨ:ヤスの役名が山田てまたややこしな~、安田でええやん
ヒ:俺4話見たけど、めっちゃ泣いたもん!2回見たもん!
ヨ:2回見たん!?
ヒ:うん、見てすぐ大倉に電話したもん

ヒ:ヤスくんはね、今週土曜日!
ヨ:これ楽しみやわ~~!テレビガイドにも載ってたけど
ヒ:大倉に嫉妬して色々と・・
ヨ:これ・・・リアルやな~
ヒ:わははははは!

・とっておきニュース

ヨ:おまえゆったほうがええんちゃうか?
ヒ:あーそやな、俺今知ったんや、テレビガイド見て

オカンの10/7のことでした

ヨ:関ジャニ∞いっぱい載ってるよねーテレビガイドに
ヒ:僕もサッカーのこといっぱい載せてくれて~
  こんだけ載せてくれたん初めてですよ

鹿児島でご飯行った時の写真も載せてくれるって~~
バーベキューのも載せてくれるって~
ヨコは忘れたけど、マルが持っていってたからそれをって。
ちなみにご飯のは、ヒナうつってないらしい(爆)

ヨ:錦戸の後ろに隠れてんねん(笑)
ヒ:なんでやねん!俺だけ嫌われてるみたいやん
ヨ:これだけ言うとく、嫌いじゃないから

↑ちょっと私が都合のいいようにはしょった気もしますが(笑)

ガイドのヨコの写真を見ながら・・・

ヒ:おまえこんなんやってたんか!弟と
ヨ:やってたよー!おまえ見てへんのか!
ヒ:へ~~~
ヨ:大好評やぞ~ヨコイチて~

ヒ:懐かしな~9枚目のとか~、これも全然俺写ってないやんけー!
ヨ:おまえ・・・すっぴん嫌がるやろ~
ヒ:そこやねん
ヨ:おまえの肌は修正するのが大変やねん
ヒ:修正とかしてるわけないやろ!テレビガイドがー!ばかやろーが!

歌あけ

ヒ:おい!何してんーー!
ヨ:・・休憩かなー思て
ヒ:休憩ちゃうわ!笑

ゆるすぎるよ!!笑


*エイトの日まで後40分

ヒ:(メール)KA-TUNの4日間連続にちなんで
  8日間連続で東京ドーム公演してほしいです
ヨ:できひんわい~・・

ライブDVDが音楽部門かなんかで1位取ったでしょ?なんか賞を。
私もブログに書きましたけど。アルバムがEXILEとかで。
それなのに全然取り上げられないとー。なんで~?って。
で、スタッフさんに何の賞だった?と聞いてもぼんやりです。
テイチクさんに聞いてもぼんやり。

ヨ:もうそんな気持ちやったらやめてまえもうーーー!!!

うわーかなり声張り上げたよ!テイチクさんに対してだよー(笑)

でも怒っていいさ。結構凄い記録やのにな~~~~んもやったもん。

ってなんかスタッフさんに調べてもらったら、上半期1位とか
言うてますけど、そんなんだったっけー??
ちょっと必死で調べましたよ!
ゴールドディスクのザ・ベスト・ミュージック・ビデオだよーーーー!
ってことなので、レコメンにメールときました腟究


私は明日・・・今日か、エイトの日は送別会です。
私のために飲み放題らしいです(爆
会社がしてくれるんじゃなくって、もちろん仲良くしていただいた人ら主催ですけどね。
・・ぶちまけてきます( ゚∀゚)ノ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>7日2:04 ひらめさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも楽しんで頂いてるようで嬉しいです!
 ドラマのはTVガイドに載ってました♪楽しみですよね~!
 鹿児島のは私もお友達からのメールで楽しませてもらってます。
 少しでもMCの様子もお伝えしたいので、頂いたレポは
 了承を得て載せています♪楽しんでいただけたら幸いです。
 カレーのシミであろうとついたまま飛行機乗るってのもねぇ・・^^;
 6日のMCも楽しそうでしたか!いや~楽しみです。
 ありがとうございます。また来て下さいね!

>7日2:22 kirakiraさん -FC2拍手-
 いえいえ、こちらこそ読んで下さって拍手まで下さって
 ありがたい限りですよ!!
 お友達から頂いたやつは今までのように了承を得たらこうやって
 お伝えできたらな~と思っています。
 オカンのもめっちゃ楽しみですよね~~♪
 6日行かれてたんですか!おお!ジャンプ率褒められましたか!
 私も負けないように京セラではとびはねてきます(笑)
 だんだんと男性のエイターさんも増えているようで嬉しいことですね。
 あ~~~早く行きたいーーー(笑)


>7日3:07 monkyさん -FC2拍手-
 楽しめていただけたようでよかったです!
 私もお友達からのメールで幸せになれています♪
 ありがたいことですよね。少しでもお伝えできたらと思います♪
 ほんと、最年長は27歳のグループだとは思えないぐらい
 まだまだ子供とゆうかなんとゆうか(笑)
 そうですね~!ガイドの連載でぜひとも載せてほしいですね!
 亮ちゃんは遊んで遊んでです(笑)
 もうすぐしたらドラマの撮影も始まるんでしょうしね、
 始まったら遊べないだろうからめいいっぱい遊んでって感じですが^^
 47コン沖縄のやすばぐらい黒いかな~(笑)

>7日15:59 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 ね。否定したいでしょ^^
 でも半分以上は先輩じゃん!まぁこっちも半分以上後輩だけど~(笑)
 そうだね~たまに名前が出るとそれで結構一瞬盛り上がるよね^^
 知名度の件では認めますけど、ねぇ、、、。
 でもこんだけ色々・・・・なのにほんと全くそうじゃなかったら
 こけるわ(笑)ほんとで(数字が)こけるのもイヤだけどーーー!爆

>7日18:27 なかこさん -FC2拍手-
 おお!一回目花男行ってきましたか!良かったでしょ~!
 笑いあり涙ありで、よくできた作品でした。
 ほんと、バーベキュー、マルちゃん行ってくれて良かったですよ^^
 でも年長組が仲良いけど、もっと下3人も行けるといいのにな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

8月8日∞の日 私も明日はカラオケ行って,歌いまくりますょΨ(`∀´)Ψわっほ-い♪


鹿児島での,死体ごっこ‥他のお客さんに迷惑じゃなかったのかな‥?って思いましたf^_^;笑"
何だかお風呂の様子を覗きたくなるょうな雰囲気ですょねッ!爆


レコメン~,ジャニーズの夏フェスやって欲しいなぁと思いました カウントダウンは東京なんで,夏フェスは三大都市をまわって夏を乗り越えょうッ!!
みたいな‥

ていうか,もっと∞を取り上げて欲しいですょね(!ω`)
DVDで01位とか凄いのに‥∞の日だって何にもないですし‥(-ω-;) 雛ちゃん歯医者とかッ‥

私も考えたんですが,横ちゃんほんじゃにでバスケはめっちゃ格好良かった事しか覚えてないですッ笑"
後すばちゃんは,監督の説明が分からず,‥‥って感じだった事ぐらいしか笑"

TVガイド雛ちゃん達が言ってるのは関西版ですょね? やっぱ関西はめっちゃ出てるんですねッ(´`)
一応明日チェックしますが‥


はむさんに聞いて私も芸人のヴェートーベンさんの日記読んできました
あぁゆう事ブログに書いて下さると嬉しいですね(。´ω`) 絶対売れますょ応援しますょ今だ顔が分かりませんが‥(´∀`;)笑"

ありがとv-238鹿児島レポ。(そして返事ありがと!これからもヨロシクです。)
ヒナが不憫で不憫で、、、なんか目に浮かぶもん、ピチョピチョしてる姿。
うちはどっちかというとヨコタイプ肌なんだけど、20代だけやねん、美肌を誇れるの。
今は後悔だらけやで色白さんは若い頃からガッツリ日焼け対策をしないとえらいことになる!!
ヨコに声を大にして言いたい!!
『日焼け止めぬりよし!そばかすがシミになり、ほくろになり大変だー!』
レコメンも8/8なんかあるやろってワクワクしながら頑張ったのにオフって。
あいかわらず、ゆるい感じでしたけども。
とりあえず来週のガイドは購入決定!
BBQ写真が載るし、塩ちゃんこ写真、亮ちゃんの話も出たからはむさん的には隣に誰が座ってるかって気になるでしょ。

ガッツリ飲み放題でぶちまけてきてや。飲み放題って素敵な響きやなぁ。

はじめまして♪

ども、楽しく拝見させてもらってます♪
音楽DVDですが、2008年上半期1位ってのも、オリコンで受賞してますよ♪
12月発売という記録には不利な状態だったのに、ジャニーズとしては異例で驚異的だったみたいです。(発売直後だけ売れるのがジャニーズ・・と言われてますから;)
それをふまえるとつまり、12月分の売り上げを加えたらばとんでもない数字になったわけで、なんでもっと取り上げてくれないんだろーかと思いますわねえ~・・・
売れ続ける『47』、理由があるわけですから。
エンターテイメントの世界で貴重な存在だろうと思うわけなんですが・・ねえ?

コメレスです♪

まさみさんへ

カラオケ行きました~??
私も送別会の2次会で行きましたよ!
誰も知らない中「BJ」歌ってきました(爆

鹿児島での、、確かに他のお客さんはいなかったのかな?って
感じですね^^ 覗いてみたい!!笑

確かにカウントダウンみたいにジャニーズでも
夏フェスしたらいいのにね~。
なんか凄いことが全てあっさり流されますよね。
47全制覇だってすっごいことだと思うのに。
8枚目出すんだって普通だったし、テイチクさんに
エイターが加わったらいいのに(笑)

私もヴェートーベンさんの顔、わかりません(爆


まおさんへ

こちらこそよろしくね!!!
ヒナ、そこまでするぐらいにお肌が・・・・^^;
まおさん、ヨコタイプ肌なんだ!羨ましい~~!
私は全然ですね~。若いころから日焼けとか全く
気にしてなかったんで、白くはありません(笑)
確かに顔にほくろが増えたかも(爆

ガイド楽しみですね!!
そうそう塩ちゃんこ、全員で行ったんでしょうし、
まおさんが言うように席の並びも気になるわー!

飲み放題、楽しかったでーす♪


ともさんへ

初めまして♪
DVD上半期1位ですね~~♪でもあれって賞とゆうより
まぁランキングじゃないですか~もちろん凄いことだし
嬉しいんですけど。
「日本ゴールドディスク大賞2008」ですよ~~?
それで受賞してるのに、周りもみな知らないって
どうゆうことやねーーん!笑
でも12月発売でその結果は本当驚異的ですよね♪
でも全然周りは盛り上がってませんでしたよね;;
今でも結構売れてると思うんだけどな~。。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

