無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

スポンサーサイト


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

送別会から帰ってきたのが2時過ぎで、ほろ酔いの中(飲み放題なのに!)
ゲームに手を出してしまい、結局5時に寝たはむです、こんにちは(ノ∀`)
起きて2時間後にはジムに行ったはむです、こんにちは(二度目)

とりあえず( `_ゝ´)ムッてなるようなことを聞きました
もう触れないはずのプ~ネタでしたが、復活ーーー!
あ、全然読まなくてもいいですよ、もちろん
でも書きたいので書かせて!!!!!
トップがこんなことを言ってたようです。

「挨拶に来たやつだけは今度呼んでやっても(再雇用)いい。」


ナニィ━━━━━━━━ヽ( `Д´)ノ━━━━━━━━!!


もちろん社会人として、たとえどんなことがあっても、
最後は挨拶して去ってくるのが常識ですよ。

でも挨拶せずに去っていた人も何人かいます。
けど、心情的には挨拶なんてしたくないって言うのが正直なところ。
私は去り際、ちょうど社にトップがいなかったので、
結局電話での挨拶となりましたが、かなり我慢して電話したんですよ。
本当なら挨拶なんてしたくなかった。

急な通告で明日から来なくていいだなんて、しかも経営者側から
誰一人として直接、通告前も通告後も何の言葉もなかった。
個人個人に話なんかなんもなかったんです。
社員全員集めての解雇通告をさらさらと15分程度ですませて
言うことはこれだけ、と言って解散して全て終わり。
例えば企業が大きいと、社長とかってそうそう会わないものかも
しれないけど、うちは個人の会社なんで小さいんで、
普通に社長がそこにいるわけですよ。しかも部屋隣!!
日常でいつも隣から入ってきては会話とかするんです。
そんな近い距離にいて、その集合の場以外でいっさい何も言われなかったの。

普通は全員の前で通告する前に、個人的ににおわせておくとか、
(まぁにおわせるだけってのもどうかと思うけど)
通告後でも、こんなことになってすまんなとかあってもいいでしょ?
それがなーーーーんもなかったんだってー!

そんな仕打ちを受けて快く挨拶なんてできるわけがないでしょ?
それを挨拶に来たやつだけは呼んでやってもいいだなんて、
どんだけ上からだよ!!って教えてくれた人は怒ってました。
私はこれを聞いてちょっと笑ったよ!
自分が挨拶もしたくないような最後にしといてよく言うよ!!
しかも呼んでやってもいいって、そんな仕打ちうけて誰が呼ばれて行くかー!
なんか書いてたら余計に腹立ってきました(苦笑)

なんか10年弱働いてきたのが本当何だっただろうって思うわ。
これでも結構色々頑張ってきたんです。
仕事はもちろん、会社をよりよくするために色んなことを。
結果これってなんだかなーですよ(つд・)

まぁ楽しかったんですけどね、職場。
経営者側以外の人たちとは上司と言えども友達みたいな感じで
接する環境でしたから。だから余計に寂しいんですけど。
普段飲み会にはあまり来ないお世話になった上司も、昨日は来てくれたり。

どーもどーも。愚痴でした。

今日は松原ですね~~
の前に!!!当落メールが来るんだった!!!!
明日は聞くジャニレポとともに当落結果書きますね。

どきどき


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>8日11:28 momoさん -FC2拍手-
 はい、エイトの日ですね~!おめでとー!
 おお!北京にいますか!私もテレビで盛り上がります!

>8日13:01 はるみっくすさん -FC2拍手-
 ほんと、なんでライブをその日にしないんでしょうね^^;
 私も特別なことは何もなく過ごしましたが~。
 レンジャーもリニューアルはしましたがいつもどおりでしたね(苦笑)

>8日19:01 Yさん -FC2拍手-
 あ、オーバーですか(笑)いや、私もですよ?爆
 でも喜んでみました!笑
 ね~~もっとエイトに色々としてほしいですよね。
 まぁ十分にライブしてくれてるんでいいっちゃーいいんですけど。
 ヨコ、、、歯医者行って美容院行ったかな~笑
 ありがとう!飲み会、全く潰れませんでした!笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ
(表記OKと書いてくれたので書きましたよー!)

あら、挨拶しないほうが良かったかしら(笑)

そうそう!モンハン話出ませんでしたよね><
ちょっと楽しみにしてたのに~~~。
ヤスケンまだ見てないんですよ!まだまだだと思います(苦笑)

で、京セラ誘われたんですね!
悩んでる問題は親にどうゆうかだけなんですね?
お金とか日程とか一緒に行く相手とか、全部クリアしてるんですよね?
あやかさん高校生でしたっけ?
私の方からも相方の知り合いで中学生とかだけで行く子いますよ!
知り合いなんで現地で合流はしますけど、どうなんでしょう。
そっか、あやかさんは現地まで一人になるんだ?
一人だとやっぱり心配されるでしょうね><
でもどうしても行きたいって想いをぶつけたらわかってくれるんじゃ
ないですか?
自分が行かないと一緒に行く子も一人になっちゃうから!とか
コンサート終わったら勉強頑張るとか・・・(笑)
とにかくエイト愛をぶちまけて下さい(笑)頑張って!!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

