無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

五輪でいっぱいでドラマがたまる一方です。
山Pも大ちゃんも山田も見えてません!(他にもまだまだ・・・)
当然のことながらラジオもレポできてません!ごめん!
そんな中ゲームはしてます、ごめんーーー!!!
ゲームしながら五輪見てるんで、うっかり見逃す試合もあり(ノ∀`)
そうゆうことで・・・・

内柴選手、金メダルおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

決勝も危うく見逃すとこだった!(ゲームで爆)
時々主審につっこみたくなりますが
金メダル第一号ってことで、ここから後へ続いて欲しいですよね。

はい、そしてソロコン結果は・・・
私も相方も周りも全滅ですたΣ( ゚∀)

五輪のためにいつもより早目に起きたら(それでも9時ですけど!)
お友達からの落選がいっぱい届いてました(笑)
おかげで目は覚めたけど、やる気がいっきになくなって、
五輪見て忘れよーー!とふんばってたら・・・





一通の天使のようなメールが


ブログを通して出逢い、最近は本当にお世話になっているお友達が
初日が当たったらしく!( す ご い よ )
一緒に行こうと誘ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

も う 死 ぬ ほ ど 嬉 し い で す   

本当に本当にほんっとーーーにありがとう!!!

このお礼は必ず!


お友達も忠義行けますように


明日はちょっと五輪我慢して職安等々走り回ってきまーす

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日18:16 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 どうもどうも^^
 今日は感動をわかちあえて嬉しかったです(笑)
 チャットの件はまたじっくり聞かせてもらいますよ!笑
 トップ、むかつくでしょ。思い出すたびに腹立つ^^;
 体操ってルール変わったからなかなか難しそうだね~。
 どうにか団体逆転狙いたいところだけど、相手はホームだしな~
 ま、これからも感動をわかちあいましょ(笑)

>9日23:07 Hさん -FC2拍手-
 文章読んでるだけでも伝わるでしょ、この憤り(笑)
 ソロコンは、9日以降ってことで、9日ではなかったんですね^^;
 でも朝からメールが入ってて心臓に悪い(笑)
 ・・・で、どうでしたか・・?

>10日0:25 Mさん(@博貴) -FC2拍手-
 そう、朝の5時ぐらいに。もう空が明けてました(爆
 うん、どんな職場だったとしてもやはり色々思いはありますよね。
 再雇用とか言われてももう今の環境では無理。
 せめて世代交代してもらわないと。今回の件でもあのトップには
 ついていけないし、そもそも考えが古いので早く世代交代
 しないと会社自体が危ないでしょう。ってそんな時まで
 プ~ではいられないですけどね^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ソロコンおめでとうございますッ(^ω^)
はむさんが行けて私も嬉しいです(。´ω`)∂笑"
まわり全滅とかッ‥やっぱ厳しいんですね


内柴選手素晴らしかったです!
やっぱり何かを一生懸命やる人はカッコイいですね あんなパパが羨ましい(o・v・o)

でもきっと息子はまだ4才なんで,
パパが金メダル取ったことなんて,また忘れちゃうんだろうな‥って思うと(´∀`;)笑"

天使のメールって、、、ちょっ恥ずかしい。照れるわ。
夏コンの最弱チケ運はすばるコンのためだったのね。
でもさ、ソロコンで名義関係なしって何考えてるんだろ?すばる名義はあかんかったもん。
なんかホントに激戦みたいで奇跡やわ、、、
この幸せをお世話になってるはむさんとご一緒出来るのはホントに嬉しい限りです。
楽しみましょうねv-238

そんな中、某オクで早速すばコンチケが出てたよ。
行きたい人に定価で譲ってあげたらいいのに。ホンマやめてほしいわ。
他にも夏コンチケとかいっぱい出てるやん。えらい値段でさ。
∞erさん達は無視するだろうけど、需要があるから出品されるわけで、、、複雑やね、、、

さぁー、すばるコン東京、忠義コン既に運は使い切った感じだから期待はせずのんびり待とう。


はむさんほんとに良かったね~~^^
こんなに苦戦するとはびっくり><
でも無事はむさんがすばちゃんソロにいけることになってよかった~
お友達さんに感謝感謝ですねv

ドラマ溜まってるのね(笑)
て、ゲームはしてるんだ!
そりゃあ、届きたてですもんね(笑)

金出ましたね~~~!!
おめでとーー!!
ところで、野村さんて引退したんですよね(今さら)←かなりファン
柔ちゃんも引退をほのめかしてるし、世代交代がちょっと寂しい。
ほら、同世代なので^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね~。おめでとう~。
すごーく大事なチケットだよね!
はむさんの毎日の心がけが良いからじゃない?^^
すばちゃんしっかり見てきてね!(うらやましいー)
みこはもともと行けないから申し込まなかったんだ・・・><。
だから、はむさんしっかり見て、聞いてきてね。(私の思いも一緒に・・・(笑))

おめでとー\(*^o^)/

コメレスです♪

まさみさんへ

ありがとうございます!
嬉しいとか言ってくれて嬉しいです(笑)
本当に私のリアルな周り、誰一人当たってなかったですよ。

内柴さん、カッコいいしね~~♪
インタビュー見ると軽っ!て思っちゃうんだけど(笑)
まぁ小さいですからね~、でもビデオがあります!笑


まおさんへ

本当天使のメールですよ♪
名義ほんとに関係ないですよね。あれはグッズの数のためとも
言われてますけど。
思う存分に楽しませていただきますよ!

早くもオク出てたんだ・・もうーー!!
ほんとどうにかしてほしいわ><

まおさん、忠義も当たってますように!


とも∞さんへ

ありがとう><
メールでは全滅のままでこちらで報告でごめんなさい^^
本当にお友達に感謝です!

そう、ドラマはたまってるけどゲームはしてます!笑
だってぇえっぇえ~~~笑
ま、ともさんなら気持ちわかってくれるよね~♪

野村さん、引退してないよ!
五輪選考に落選してからまぁどうなんだろうと言われてたけど
昨日かな、現役続行が発表されました。
野村さんの階級の人、初戦敗退しちゃったから
余計悔やまれるよね~。。。
負けちゃうとどうしても野村が良かったのにって
言われるのは仕方ないことですもんね。


Hさん(@ヨコ)へ

北島選手のも感動しましたね~~><
直後のインタビューで声にならなかったので
私も泣けちゃいましたよ!

Hさん、全滅でしたか;;
ほんと行けない方がこうも多いのをどうにかしてくれって
思ってしまいますよね・・・。
レポは出来るだけ全力で頑張りますよ!笑


みこさんへ

ありがとう!!><
すごくすごく本当に嬉しいです!!
毎日の心がけ・・・?ははは^^;(←自信ない)
みこさんの思いも届けてくるね!笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。