無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ドラマを・・

スポンサーサイト


ドラマを・・

夕食時に五輪トークに熱が入りすぎて、男子バレーで
おとんと言い合いになりそうになったはむです、こんばんは( `д´)

NEWSのDVDが届きました。5900円だって。
「47」の通常盤より高いよ!!DVD一枚分違うのに。
ついつい初回盤を買ってしまう私ですが、
ブックレットは全くありがたみがわからない
まぁ買う前からわかってるなら通常盤にしとけよって話ですね。
DVDケースのあけ方がなっかなかわからなかった私です。
横をよおーーーく見たら「PRESS」って書いてたんだね(爆
もうちょっとで割るところだったんですけど!(しかも故意に

ちょっと仕事もなく暇なんで、今期のドラマについてさらさらっと語ってみました。
って五輪で暇じゃないはずなのに何してるんだってツッコミはなしよ
最近エイトのことでがっつり書いてない気がするけど
お盆休みってことで(私はずっと休みだけどね!)
バッサバッサ切ってるんでそうゆうの好きな人だけ良かったら続きを。
『太陽と海の教室』
大いに期待外れです。ちょっと面白くなってきたと思ったら
恋愛が絡んできてなんだかなー。岡田くんがダルビッシュに見える(笑)
冨浦くんはあんなキャラじゃイヤ!(爆
やっぱりつくしの弟じゃないと!(←花男F2回みた影響)
チューももうちょっと普通にしてほしいなぁ・・・
幼稚園児か!\(^o^)/
って勉強一本できた二人だからわざとなのかもね。

『シバトラ』
見るか迷ったけど見たら意外と面白かった。
白豚キャラが超いい。(「しろぶた」じゃないよ)
見てない人へ、白豚は塚地です(笑)
藤木さんは最初はあんなキャラ違和感あったけど結構いい。
ちなみに女の子が私の従姉妹に似てる(笑)

『モンスターペアレント』
2回ぐらいまで見てたけど脱落。米倉にもう飽きた感じですか。
脇キャラは結構好きなんだけど。
米倉がいっつも出来る人役でもうつまらん。

『四つの嘘』
期待外れで配役がもったいない。
まず、学生時にマドンナ的存在だった子がなんであの4人の中で
寺島しのぶ?とゆう疑問が生じました。
私は高島礼子が好きですが、医者役は合うと思うけど、
なんであの男とそんなになるんだーー!
仲村トオルが最初だけって!( ´ー`)

『コード・ブルー』
私の中で今期一番かも。
ちなみにコレ見て新垣があんまり好きじゃなくなりました。
って最初から別にだったけど。あ、ファンの方がいたんだった、ごめんね。
まぁ役柄的にってことです。あの高い声がどうもイライラする(笑)
私はさっぱりした人やばっさりした人(どんなだよ)とどうも合うみたいです。
そんなわけなのか、あまり好きじゃなかった戸田が結構好きになりました。
それに可愛く見えてきた!(今まで全く思わなかったのに)
良かった~、流星前にそう思えて(`∀´)

『魔王』
コードと同じぐらい好き。
基本韓国ドラマが好きなんで配役に関係なく好きです。
でも絶対本家の方が面白いだろうから、本家魔王はまだ見てない。
でも大ちゃんもとーまもいい味出してると思います。

『打撃天使ルリ』
タイトルと主演から全く見る気はしなかったけど、主題歌がGLAYってことで
見てみないと!って思ってたけど案の定見てません\(^o^)/
けど意外と面白いらしいです。主題歌もミスチルみたいって誰かが書いてた!!!爆

『恋空』
これ、、、思い切り原作変わったんですかね?(読んだことないけど)
一応時間的にも子供が見ても大丈夫なようにしてますってゆう
プロデューサーさんか誰かの言葉があったんですけど、
思い切り重要な部分カットされてる?
2話目でレイプかなって思ってたけど助けに来て未遂になったし。
いいのかな、こんなんで。

『ヤスコとケンジ』
みんなが椿純にやられてる中、私が一番見るのが楽しみなのは
実は広末だったりします(笑)
やっぱり迫力さには欠けるけど、好きです。
ちなみに山田の回はまだ見てません!

『33分探偵』
ゆる~~い感じがとても好き。
多分好きな人とそうでない人にわかれると思うな~これ。
2回目は楽しみすぎてまだ見てません。
や、そこまででもないけど(笑)
でも基本好きなものは後でタイプです。
なので魔王もまだ見てません。

『Tomorrow』
意外とエドはるみの演技が普通にいけた(笑)
って彼女は元々舞台女優なんですよね。
コードに比べると物足りないけど普通に見てます。

はいどうも読んで下さった方ありがとうございます。
ってか私こんだけ見てるのか!!!!!!

そうそう、昨日のエントリにも拍手があってとっても不思議なんですけど!
保険ネタで拍手くれたんですか?それとも・・あいのり?笑
不思議で仕方がないけど、いつもいつもありがとうございます!

明日は、お盆休みで帰ってきた友人とお食事なんですが
五輪の日程を見て、日にち決めたはずなのにしくったーーーー!!
明日は夜、星野ジャパンじゃん!!!Σ(゚Д゚;)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>12日10:11 Tさん -FC2拍手-
 倍率めちゃくちゃ高かったんじゃないですかね~。
 私は幸せなことに誘っていただきましたが、私の周り、誰一人
 いけないですもん;;
 凄いですよ!初日も最終日も当たるとか。
 いけない人の分もしっかり楽しんで来て下さいね。

>12日13:47 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 返事してきたからー(笑)
 今、谷本が一本で決めて叫んじゃったよ!
 内柴さんの時はあれ?って感じで決まっちゃったから
 豪快な一本の決勝を久々に見た気がする~~!

>12日15:01 理沙さん -FC2拍手-
 オーラスってことは東京ですね。あと少しですね、当落。
 東京も日数は大阪より多いですけど、きっと激戦なんでしょうね;;
 取れてるといいですね><
 大阪、楽しんできます。ありがとうございます!

>12日20:17 Mさん -FC2拍手-
 あら!そうだったんですか!じゃぁ無事次見つかったんですね~。
 贅沢言わせてもらえば半年後にすぐ見つかったらいいな~(笑)
 ありがとうございます~!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、ここではご無沙汰ー!(笑)
って言うか今更はむさんって言うのがめっちゃ不自然だわ~^^;
NEWSやっぱり買ったんだ!
どうするんかなー?って思ってたけど亮ちゃん出てるもんね^^
ドラマ・・・はむさんらしいコメントで笑ったわ!
私Pちゃんのとヤスケンしか結局見てないー(笑)
魔王途中で見忘れて・・・「ま、いっか」になっちゃった(笑)
そして久々にブログ更新したんだよ!
広島コンレポしました~見てね~^^(ごめん、宣伝して)
あと、すばソロ行けるようになって良かったね^^
本当に心配してたからめっちゃ嬉しいわー。
おめでとう!楽しんできてね^^

私も今日DVD取りに行きました(^ω^)

私いつも特典の方から見るんですけど,なんか亮ちゃんのファンサがヤバい県があり,
行けなかったtourなんで余計に悔しくて羨ましくて腹立って,
ふてくされながら見てましたッ
でも台湾の公演を見たら,落ち着き02回目からは楽しんで見れましたよ(/ω\)笑"


はむさんいっぱいドラマ見てるんですね!
私はヤスケンと山Pと恋空と剛のとナツコイ(昼ドラ)しか真剣に見てませんよ(!ω`)

そ-なんです!!恋空原作変えちゃってるんですよ~!
大事な出来事なのに‥ あれによって色々あるんでッ!!汗
変えるぐらいなら,深夜の方が良かったですょ)`ε´( 

剛のは今回も面白くなってますよ
相変わらずゆる~く(^ε^)♪
早めに見て下さいね笑"

よっサムライ!!切ってるね!(言い方古いなぁ、、笑)
TVに関心がなくなってしまってるまおです。(海外ドラマ派)
はむさん、いろんな事に興味があって羨ましいわぁ。大切なことやもんなぁ。
はむさんの感想見て今クールのドラマを初めて知った。TV誌購入してるくせに。
見習わんとアカンね。周りにも老いていくスピードが早いって言われてるわ。

純様+33分探偵はリアルタイムで見てるかなぁ。それも録画してるから見逃しても
後から見れるなぁってスタンスです。
魔王は1回目だけ見て軽い隆平さんがらみの妄想をしてから録画してる。(痛いマルマニア)

またいろんなこと切ってね、サムライ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

紗茅さんへ

ここではご無沙汰ー!笑
私も紗茅さんからはむさんて呼ばれるとめっちゃ違和感が・・・^^;
NEWS買ったよ~。まだ見てないけど。
嵐のメンバーがMCとかアンコとか出た回が入ってるみたいで
凄い楽しみになってきた(笑)
あ、ブログ更新お知らせどうもありがとう(笑)
読んできたし、拍手コメしてきたから!
あ、すばるコン、ここでお知らせする形になっちゃってごめんね><
でも本当嬉しかったよ~~~。
紗茅さんも忠義当たりますように!!!


まさみさんへ

DVD買われたんですね♪そして早くもチェックしたんですね~
ファンサやばかったところがあったの?
でも亮ちゃんて極端だからね~^^;
あ、台湾公演のも入ってるんですね(実は内容何も知らない・爆)

ドラマ結構見てますね~私。
まさみさん、昼ドラまで見てるんだ(笑)
恋空、やっぱり原作変わっちゃってるんですか~
原作者はそれでよかったんですかね~。
結構重要ですよね、あのドロドロした色んな出来事が。
ほんと私も深夜の方が良かったと思いますよ。

剛の見ました見ました!やっぱり面白かったです!
ツッコミどころ満載で笑っちゃいますよね。
剛って「なるほど」をわざと「なるほろ」って言ってません?


まおさんへ

はーい、サムライです(笑)
まおさん、海外ドラマ派なの?
私も海外ドラマ大好きですよ!深夜でやってるのめっちゃ見てます。
今までで言うと、「24」シリーズや「プリズンブレイク」「LOST」
「4400」「HEROS」などなど~。
今はセックスアンドザシティが深夜で始まったんで見てます。
他にお勧めありましたら教えて下さい。

魔王の隆平妄想は、隆平は魔王ですか?刑事?笑
流星でもきっと妄想するんでしょうね(笑)


Wさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
ドラマ数減ったんですね~~。私の友人も昔はたくさん見てたのに
今は厳選してみてるみたいですよ。

あれ?木村の、山口智子さんとの瀬名~はロンバケですよね??
ラブジェネは松たかこさんですよね~^^
でも高校生とかは知らないんでしょうね。。
ドラマも昔の方があとまで残るようなの多かったですよね。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

