無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 福岡MC

スポンサーサイト


福岡MC

忘れた頃に放送決定のお知らせが(笑)

スケ詳細にも書きましたが、
ダイダマン2がABCでも放送されるようです絵文字名を入力してください
8/23(土)14:55~15:50
電話で確認した方がいるみたいです。ようやくですね。

今週の勉、全員浴衣
大画面挟んではにかみでなぜか二人ともお揃いのハット
あれ?ヤスがいない、と思ったら黒髪でわからんかった(笑)
ゲストは稲川潤二さんで、怖い話が超苦手な亮ちゃんが
とっても可愛かったので、BSの人はお楽しみに~~

ではでは、また福岡参戦したお友達よりアップロードファイルいただきました!
いつもいつもありがとうございます!
五輪でほとんどレポ巡りもできてないんで凄く助かります
では、みなさんも楽しんで下さい
*1部

1部MCはひたすらヤスいじりでした。
最初ヤスが亮ちゃんのウォーターボトルを渡そうとしたら
口の部分が取れ、水がこぼれ、水の話に。

ヤスのトリビア話
「サントリーの天然水って、関東だと南アルプスのお水で、
 関西だと大山のお水、九州だと阿蘇のお水なんですって。
 地域によって中身を変えているんですって」

会場「へぇ~」
ヤス、ちょっと尊敬される

「じゃ、井上の水はどこの水だか知ってる??」
「え~どこやろ?どこ?」
「陽水!!」

会場爆笑!

ヤス、構わず話し続ける…
「効き水する人には分かるみたいですよ。関西の方が硬いみたいで、
 ボルビックに似てるらしいですよ」

会場「へぇ~」
「おまっ、せっかくマルが綺麗に落としてくれてんのに、なんやそれ!
 それいらんやろ~!」

それから皆口々にヤスはおかしい、残念な子やと・・・。

私が思うにヤスダは井上陽水のくだりが意味わかってなかったんじゃ
ないですかね?(笑)←さすがにそれはないか


「じゃ、ヤスから見てメンバーの中で誰がおかしいと思うねん?」
「メンバーの中で?う~ん、誰やろ?分からんなぁ~」
「マルは抜かしてや~、こいつはダントツやから・・」
「ま、俺はな、レベルが違うからな」
「う~ん、村上くんかなぁ・・・」
「俺かい!?」
「いやぁおかしいですよ、村上くんは」
「お前に言われたないわっ」かなりご立腹
「じゃ、ヤス、次は誰がおかしいと思うねん?全員の順番つけてみぃや」
「2番目?う~ん、誰やろ?ムカツクしぃわ~
一同、んん?
どうやらヤス、難しいわ~、と言いたかったのが、ムカツクしぃわ~に・・・
ホンマ残念・・・(笑)

「お前にムカツかれたかないわ!で、2番目は誰やねん?」
「う~ん、横山くんかなぁ…だって横山くんおかしいやろ?」
「お前なぁ、はっきりどっくんって言えんから、とりあえず俺って言うの
 止めてくれる?とりあえず横山って言うとけば、笑いが取れると思うなよ」


と、こんな感じで1部は終始、ヤスイジリでした~。

ヨコの中ではどっくんはおかしいの?(笑)

あと、最初の挨拶で忠義が先週のヤスケンでの白タイツ姿の王子ポーズをしながら
「こんにちは~椿純です」と挨拶しました。
MCでもヤスケンのヤスゲストの回の話も少し。

「大倉、ドラマの現場ではどーなの?ちゃんと喋ってんの?」
「ううん、喋ってへん。人見知りやから」
「ヤスがゲストの時は?ヤスと喋ってたん?」
「うん、ヤスと喋ってた。でもなぁ、ヤスは俺以外の人と
 仲良くなりたかったみたいで、途中から俺から離れて行った」

「そっかぁ、ヤス、去っていったか・・・」
「巣立って行ったか・・・」

あとはヨコが松岡君に似ていると言われたことがあるらしく(BBQ好きなところが)
松岡君の物真似したり、松岡君の現場ではやたらと打ち上げが多いという話など。


*2部

2部MCは10日の広島公演と昨日の福岡公演の間の11日はオフだったようで
そのお話でした。

「昨日の休み、何してたん?ヤスは?」
「Wiiのゼロっていうゲームしてました。怖いやつ。
 PCが直ったんでAmazonしちゃいました・・・」

「おまっ、暗いなぁ。」

この、AmazonしちゃいましたってAmazonで買っちゃいましたって
解釈で合ってるんですよね?


そこから順番に何をしてたか聞いていき、
亮ちゃんはNEWSのお仕事、忠義はドラマ撮影、すばはソロコンリハだったと報告。

「マルは?」
「僕は昨日あれですよ(ヒナを指差して)信五ですよ
「おまっ、何で呼び捨てやねん!そうなんですよ、昨日はマルと一緒でね・・」
マルはここからずっと信五呼ばわり(笑)

「で、何してたん?」
「ちょっと静岡の方にね景色の綺麗なとこがあってね。
 山の上から海が綺麗に見えるとこがあってね・・」

「朝ね、信五に今日何するん?て聞いたらね、
 『おぅ、行くで~!!』って、それだけ」

「おぉ~ワイルド信五や~」
「で、とりあえず静岡の方へ行くって言うから、桜エビとかしらすとか
 有名だから、そういうの食べんかな~と思ったん」
 で『何食べるん?』聞いたら『分からん!!』ってまたそれだけ~」

「おぉ~、サバイバル信五や~」
「しかも新幹線で普通信五!!
「えぇっ~!?グリーン信五とちゃうの!?
 そうは言うても、もちろん、のぞみ信五やろ?」

「ううん、ひかり信五や~」
「お前(ヨコ)から信五って呼ばれると気持ち悪いわっ」
「うわっ、やかま信五や~」
「でな、恋人達が南京錠みたいなのに名前を書いて鍵をかけると
 結ばれるみたいなのがあったんよ。」

「お前もちろん信五の名前書いたんやろ?」
「ううん、書いてへん。俺は心の中にしっかりと刻んだんや」
会場「ひゅっ~ひゅっ~」と冷やかし声
「んふふふ・・・」
「そういうお前は何してたん?」
「言うてもええ?ずっと信五のこと考えてた
「アホか!」
「さすがレコメンコンビやな」
「で、ホンマは何してたん?」
「ホンマのこと言うてええ?ずっと信五のこと考えてた

もう漫才ですよね(爆)

とこんな感じで、結局ヨコはオフに何をしてたか明かさなかったのですが、
マルとヨコで信五信五を連呼し、信五の奪い合いって感じでした~(笑)
信五もまんざらじゃない感じで終始ニコニコ

てことでした!
ありがとうございました。とっても楽しませていただきました幸せv

1つ気付いたことがあります。。。

すばると亮ちゃんの発言がひとつもない!爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>13日0:26の方
 初めまして♪忠義可愛かったですか~~(笑)
 また遊びに来て下さいね!

>13日0:45 Hさん -FC2拍手-
 保険ネタに拍手ありがとうございます(笑)
 ねー、こんだけややこしいとは思いませんでしたよ。
 色々調べてみるもんですね。
 33分探偵見ましたよー。やっぱり面白かった!
 剛、「なるほろ」って絶対言ってません?笑
 そうゆうところもゆるい!笑
 広末いいですよね~良かった、同じ気持ちの人がいて(笑)

>13日7:31 さくらさん -FC2拍手-
 こんにちは♪DVD、通常盤だともう少し安いですよ!
 私はいつ見れるかわかりませんが、見た友人の話だと、
 アンコやMCに嵐の翔くんとニノが出てきた回だったそうです。
 友人は嵐ファンなのでめっちゃ喜んでました(笑)

>13日23:57 Yさん -FC2拍手-
 わはは!GLAY情報疎すぎますよね私たち(笑)
 明日ですよね、今度こそ聞いてみよう!
 DVDやっと届いたんですね!確か最初6月中旬とか言ってませんでした?
 ありがとうございます~~!><
 アド、ここでもいいし、メルフォでもいいし非公開コメでも
 どこでもかまいません!折り返し送りまーす!お願いしまーす!

★メールお返事★

>13日0:33 Rさん
 初めまして~♪メールありがとうございます。
 いつでもまた遊びに来て下さいね~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

こんばんワンツーです!福岡のMCレポ、楽しく読ませていただきました!やっぱりエイトのMCは面白いですね~!!私も生で見たかったです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

傷んだ髪を調子に乗ってガッツリ切ってキンパのお猿さんになってしまったまおです。
(めっちゃ凹んでる、、調子のりすぎた)

ダイダマン良かった~。∞erの皆さんの声が通じたんやね。
是非レギュラー化していただいてガッツリロケに行っていただきたい。
勉は隆平さんのためのゲストで申し訳ない。無邪気な笑顔と浴衣がば~りやばい。
亮ちゃん、すばるがソファで手を伸ばしてるんやから気づいて握っとこv-238
ていうかパーンする時に握っちゃえよ!ねっ、はむさん。

福岡レポ楽しかった~。残念な章ちゃんと信五をとりあう忠犬とヨコって最高やね。
MCのDVDを発売すればいいんだよ。もしくはCD特典とかでね、テイチクさん。

サムライ、大人の対応に爆笑しました。

勉いいですね-(。´ω`)浴衣‥
なんか最近新聞を見ても載っていなくて,名古屋は放送されてないみたいです‥(;_;)
好きだったのに


今回もMCごちそうさまでしたぁ-(^ω^)笑"
横ちゃん可愛いですね-(/ω\) 信五の取り扱い最高です(!ω`)
ぜひ丸ちゃんには,鍵に信五の名前を書いて欲しかったですよ(゜ω゜)

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー★
エイトのMCは本当楽しいですよね!
MC集のDVDでも出したら売れると思うんだけどな~(笑)


Kさんへ

福岡行かれてたんですね♪
ちょっと違ってました??^^
私も自分で聞いたものじゃなくいただいたものなんで
そこは確認のしようがないですが、まぁMCってことで
ニュアンスで読んでいただければと思います♪


まおさんへ

おお!金髪おサルさん!笑
それですばコンお目見えってことですか~!?
楽しみ~~♪
金髪ってしたことないわ~~~!

ダイダマン、レギュラー化してほしいけど、
あれってああゆうロケだから毎週ってのはきつくないかな~
なんて思ってしまいますよ~クオリティが下がりそうな。。
まぁでもレギュラー化になったら嬉しいんですけど(笑)

勉、ほんと~せっかく隣なんだから、こうもっと
スキンシップをーーー!笑

そうそう、MCのね、DVD出したらいいのにって本気で思います。
私が事務所とかテイチク勤務ならめっちゃ働きかけるのに(笑)
サムライ、頑張りました(笑)


まさみさんへ

浴衣良かったですね~~!
って、ええ!?名古屋、勉放送されなくなったんですか?
今五輪中でなんか特別に変わってるとかじゃなくて?

マルちゃん、信五大好きですよね(笑)
そこはネタ的にも名前書いといて欲しかったですよね(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

