無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 天使のメール第二弾♪

スポンサーサイト


天使のメール第二弾♪

5日で1カートン消費(ノ∀`)

2回目はそうそうないかなーと思いながらもしつこく申し込んで・・

ジ ャ ニ 勉 番 協 当 た り ま し た あ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

未定もソロコンもはずれた私の名義、勉運はあるのかな
京セラから帰ってきて即また大阪へUターンです

昨日は魔王主題歌が聞きたかったんでMステ録ったら
NICO Touches the Wallsが出てました!
前にすばるが聞けメロデラックスで紹介した人です。
来週は斉藤和義さんが「歌うたいのバラッド」歌うよ!!!
しかし「truth」かっこいいわ~。
魔王かっこいいけど、道明寺の余韻が・・・(笑)
見たら消そうと思ってたのに思わず編集しちゃったよ(゚∀゚)ノ

今日の聞くジャニはレコメンズです絵文字名を入力してください進行役はヒナちゃん
レコメンが1時間だったからちょうどいい感じに来るよね。
レコメンレポもしなかったし、久々にレポ頑張るか!
面白くなかったら頑張らないけど、きっとそんなことはない


以下、五輪レスリングネタ(爆
見てない人にこそ読んでほしいネタです。そして明日期待して見て!
今日テレビで得たネタなんで見た人は知ってるでしょうけど、伊調姉妹のお話。
女子レスリングは前回のアテネから種目に追加されたんですが、
姉は銀、妹は金でした。
もちろん姉妹で金を狙っていたんで、姉が決勝で敗れた結果に妹も号泣。
試合は姉が先で、その後に妹の決勝が控えてたんですが、
姉は試合後、ドーピング検査があり、検査室へ。
そこは一度入ったら退出禁止だそうですが、姉は妹の試合があるので
会いに行かせてくれと頼みこんで、会いにいって檄をとばしたそうです。
妹は姉の結果に気持ちが落ちてて決勝をとても平常心でできる
心理状態ではなかったようで、、、
私は勇気がないから負けた、勇気を持って攻めていけって。
で、妹は決勝を制して金メダルを取ったわけです。
姉妹で金メダルの夢は、前回は、自分が負けたので叶えられなかったと姉。

そんな姉が一足先に本日試合でしたが、
2回戦からの登場で、相手は世界選手権3位の地元中国の選手。
ハラハラしたけど見事勝って、
3回戦は、なんとアテネ決勝で敗れた、つまりはアテネ金だったメルレニです。
正直、私見てて途中諦めたんですよね~
ルールよくわかってないけど、第1ピリオドは取られてて、
第2ピリオドもポイント取られててリードされてたんですが、
残り10秒ぐらいだったかな、一気にフォールで逆転!!
見事、前回金メダルのメルレニをやぶりました!凄かったよー!
思わずその瞬間に泣いちゃったわ~

てことでですね、ここまでは決勝前に書いたもので、
明日期待して見て!って書いてたわけですが、
残念ながら決勝の相手は強かったです。今回も銀メダルでした。

表彰式、金メダルはカナダの選手ですが、やっぱり国歌が流れると
泣いちゃいますよね、こうゆう時は他国選手と言えども
良かったねーと思います。けどー君が代が聞きたかったな~。
でも、アテネの時と違って、伊調千春さんの表情がスッキリしていて
笑顔も見えて安心しました。その後のインタビューが良かった~><

そして吉田沙保里。
吉田選手はまぁ強いんですけど。日本選手はみな強いんですけど。
初戦が世界選手権決勝の相手なんですけど、なんか力の差を感じましたよね。
彼女ずっとは無敗だって、119と言う連勝記録があるんです。
その連勝を止めた選手も今回出てます。決勝まで当たらないけど。
とか書いてたら決勝は違う選手でした。負けたのかしら。
決勝でフォール勝ちでした。
例えがあってるかわかんないですけど、柔道で言う一本みたいなもんかな。
ポイントにかかわらず、その場で決着がつくみたいです。
これだけ強い選手でも金メダル取ると泣くんですねやっぱり。
連勝が止まった時から凄く苦しんだみたいですしね。
フェルプスなんか表彰台であくびしてますけど(笑)
勝利パフォーマンス、今回の肩車は栄監督が下でした。そしてバク宙。
あ~~~君が代~~~~~。やっぱ泣けるな~。

ってこんだけ書きましたが、やはり今回一番金メダルを
取ってほしいのは浜口京子さんです(笑)

五輪は、過去柔道やらレスリングやら審判の判定に泣かされましたが
浜口選手にはぜひとも金メダルを取ってほしいです。
あの父もねー、ワハハーワハハーゆうてるけど、あれって、
前回の審判の誤審(とゆうか得点板のミス)で必死に抗議しても
覆らなくて、自分だけは何があっても京子の味方だからいくらでも
抗議する、で、落ち込んでる京子を笑顔にするためとゆうか
明るくいこうってことでワハハーゆうてるみたいですよ。
なんかテレビで見ました。そんな気持ちがわかっているから
隣で恥ずかしがりながらも止めずにいるんだろうな~←ちょっと余計(笑)

明日も金メダル期待しましょう!
ちなみに10月に世界選手権があります。開催国は日本だって!

あ、そうそう、これ書いておかなきゃ!
女子サッカー、初のベスト4進出おめでとーーー!
すっごいよ~~~~!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>15日19:40 理沙さん -FC2拍手-
 レコメン聞き逃したんですか??でも全国からのみでしたよ~?
 検索ワード、なかなか面白いですよね(笑)
 またたまったらやりたいと思います^^

>15日23:37 若菜さん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメありがとうございます!
 レコメン短かったけど、つまってる感じでしたよね。
 私ちょっと真剣に聞けてないんで、またちゃんと聞いてみようっと。
 しかしマルとヒナは仲良いよね~。マルの考え方がなんかおかしい(笑)
 ヒナを恋人みたいに思ってる感じです(笑)

>16日10:17 Yさん -FC2拍手-
 ありがとうございます!
 またそのアドレスにメールしまーす♪
 ちなみにメルフォはメールフォーム(笑)
 左のプロフィールの下にあるやつです!爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

観てましたよ。
伊調さんのインタビューに号泣。
こういう風に言えるのってすごいことだよね。
4年間が本当に充実していて素晴らしい時間だったってことだよね。
メダルの色なんて関係ないなって改めて思いました。
彼女は素晴らしかった。4年前を知ってるからやっぱり笑顔が見られてほっとしました。
で、吉田さんも文句なしに素晴らしかったんですが、表彰式後に客席にエガちゃんいたよね!!!金色の全身タイツで(笑)
そうとうびっくりしたんだけど(笑)

コメレスです♪

やまぶきさんへ

インタビュー本当良かったよね。私も号泣でした><
ぜひとも妹さんには金メダルとってほしいよね!
で、なんですぐレスしたかと言うと、明日(もう今日か)のほぼ日更新前に
書きたかったから!爆
エガちゃん見た!!!!!!笑
もう目が点になったんですけどーー!
そっくりさんじゃなくてエガちゃんなのね??
でもその後解説の人が、吉田のお父さんがいますね~みたいに
言ってたから、私お父さんなのかと思った!(笑)
で、これ、ユーアードボンだと予想!!!爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンジーv-344が大好きなまおです。

はむさん!!おめでとうございま~すv-350勉、楽しんできてねv-351
ホンマに良かったねぇ。ご褒美!ご褒美!

「truth」イイよね。うちも珍しくうたばんの消さずにHDDにいはるわ。
あっそうそう、妄想はもちろん魔王!!陰のある隆平さんが好きです。(痛~い)

めずらしくオリンピック見てました。ホント良かったね。
インタビュー見ながらTV前でグッときたもん。
残りの皆さんにも是非頑張ってほしいなぁ。
な~んて思ってたのに、エガちゃんにすべてを持っていかれました。(笑)
個人的にはフェンシングにビックリ!フェンシングしてたので熱がはりましたよ。
あ~、、、あの頃のいい体はどこにいったんだろう、、、

コメレスです♪

Mさんへ

おお!Mさんも番協当たったんですか!!
おめでとうございます♪
初めてはドキドキしますよね~!
2回目でもドキドキしますけど(笑)
注意事項は当選メールに細かく書いてくれてますけど、
まぁ集合時間厳守ってことと、あと持ち物は1つでも
忘れるとだめです。あと服装も厳しいチェックがあります。
まぁメールに書いてあること守れば大丈夫ですよ♪
ちなみに何日の収録ですか?とのことですが、
番協当選メールはまだその日の分しかきません。
(9月分は当落まだです)とゆうことで同じ日です♪
けど私は違う部でした^^;
なのでMさんがスタジオから出てきたら、私はそこに
並んでるでしょう(笑)


まおさんへ

わははは!早速パンジー!笑
良かったですね!急遽飛び入りで♪

ありがとうございます><
図々しくもご褒美だと思って楽しんできます(笑)

「truth」いいですよね~~。
私、うたばん忘れてたんですよ!友人に借りますが。
あ、隆平魔王ね!なるほど。
陰のある隆平、ギャップにやられそうですよね(笑)

五輪、インタビューとかグッとくるよね。
そうそう!まおさんもエガちゃん見ましたー!?
私もビックリしましたよ~~!
フェンシング!なんかメダルとってましたよね!
全然ノーチェックでした!でもメダルとると一気に
注目されますよね。ってまおさんフェンシングしてたんだ!!!
すごーーーーい!カッコイイじゃないですかー!(驚
ちなみに私はサッカーしてました(笑)←マネじゃないよ(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

