無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(8/16):ヒナ&ヨコ&飛び入り

スポンサーサイト


聞くジャニ(8/16):ヒナ&ヨコ&飛び入り

ワハハーワハハー羅琉 泣き

昨日は23時半頃に究極の選択!爆
野球の9回裏ツーアウト逆転のチャンスって場面と100m決勝!
もう聞くジャニが遅れててそこは助かった。
私、ナイスタイミングで100m決勝に。
一瞬だもんね。10秒かからないもんね。
一球と一球の間で大丈夫だったよ!
世紀の瞬間を見届けることができました~\(^o^)/
世界記録保持者がまたまた世界記録更新!
しかも最後はもう横向いて手をひろげてパフォーマンスしてゴールですよ。
それで世界新てえぇぇぇぇえ
あれだけの世界のトップランナーが全然追いつけてなかった
終わった瞬間チャンネルを野球に戻したら、
ちょうど最後の一球で、打ってゴロでゲームセットでした(苦笑)

あと・・・男子バレー・・久々の五輪の舞台でせめて勝利の味を
味わってほしいよ~~><

ではでは聞くジャニです。
結論、レコメンズはレコメンの方が楽しい(笑)
でも急にあるメンバーが飛び入りしてビックリでした。
*オープニング

ヒ:どうもみなさんこんばんは~関ジャニ∞の村上信五でーす
ヨ:横山裕です
ヒ:さ~8月半ばですよ、16日
ヨ:早いもので
ヒ:早いもので夏休みも半分ぐらいですか?学生のみなさんは
ヨ:学生のみなさんはね?僕らは今ツアー真っ最中
ヒ:そうですよ
ヨ:とゆうことでございまして
ヒ:うん
ヨ:これもう聞いてる方伝わらないと思いますけど
ヒ:はい
ヨ:今日東京収録ですよ
ヒ:今日ね~珍しく
ヨ:はい~珍しいですね~
ヒ:久々ですね~
ヨ:渋谷のど真ん中で
ヒ:そうですよ
ヨ:とってるわけですけども
ヒ:渋谷のど真ん中で関西の番組とっとるわけですよ
ヨ:聞いてる方何も伝わらないと思いますけど、いやいやでもね、
  ツアーも真っ最中で、あの鹿児島の~鍋おいしかったですよね~

ってまた塩ちゃんこ話!!!
ごく普通の家みたい、汁も残さない、うまかった、
それレコメンで全く同じこと言ったよ!
まぁ基本、放送が関東と関西なんでかぶらないはずなのよね。

ヒナちゃんが唯一残念に思ったこと、
「おかわりができひんかったってゆうね~~」
量も決められているらしいです。

ヨ:店員さんも
ヒ:ええ人やったな~~
ヨ:ええ人やってね~「よく関西の芸人さんも来るんですよ~」って言われて
  なんでジャニーズの僕らにそうゆうことゆうんかなって
ヒ:おんなじくくりなんやろうって
ヨ:ねぇ、先輩ならまだしも~
ヒ:うん(笑)
ヨ:ジャニーズの先輩よく来るよー言われたら、あーそうですか~!って
  言えるけど「芸人さんの漫才する人いっぱいきはるでー」って言われて
  「へぇ~~~そうですかー」(笑)
ヒ:そっち目線なんやな~って思うてな(笑)
ヨ:お店の人にはたいしたリアクションもできずにね~?
ヒ:できずできず、まぁまぁ本番終わりやったからね
ヨ:申し訳ないな~思て~

そこはいいんじゃない?(ノ∀`)


*聞けメロデラックス

村上選曲:『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント』H Jungle with t

これを歌ってる時は確か30ぐらいで、今の僕らとあまり変わらないのに、
当時の浜田さんはすごい大人に見えたとヨコ。
その年にもうすぐなってきてるのに、ゾッとしたとヨコ(笑)
ヒナちゃんはカラオケ行った時に20歳の子もいて、この曲を知らなかった
らしく、それにサブイボがぞぉぉわぁ~きたらしいです(笑)

横山選曲:『かさぶたぶたぶ』BUMP OF CHICKEN

ちなみに最初「かさぶたぶた」ですって言ってしまった横山さんでした。

ヨ:かわいらしいでしょ?
ヒ:笑 あんたこうゆうかわらしいの好きよな?

この後ヨコが歌詞の説明をしまして、そして~

ヒ:いやいや、あんた好きそうな感じやわ、なんか

なんかさっきのと言い、なんか、なんか、
ヨコのことは大体知ってるぞ、みたいな\(^o^)/

ヨ:「BUMP OF CHICKEN」僕よう聴いてるんで
ヒ:ああそう!?最近?
ヨ:僕ねー最近よう聞いてるんは「BUMP OF CHICKEN」と「RADWIMPS」とー
  あと~~なんやろな、この前もずーっとあの~マルと・・
ヒ:うん
ヨ:今マルが目の前に入ったからマルってゆうてもたけどー
  マルとーすばるとバーベキュー行った時に~
ヒ:おん
ヨ:何聞いてたんやったっけ、あれ
ヒ:「RIP SLYME」とかじゃなくて?
ヨ:え?あ、ケツメイシや!ランダムにしたんやな、そうそうそう
  マル入ったらええやん!・・・3人でやったら?ええやん入ってこいや
ヒ:ケツメイシはもう昔から聴いてるもんな~
(なんかマルが言うてる)
ヨ:ええやん、もう3人でやろうや、こうゆう機会もないやろ?たまには
丸:まあな!
ヨ:3人でやってないもんね~?あんまりね
ヒ:あんまりないな
丸:4人とか一回あったけどー
ヨ:4人は何回かあるけど
ヒ:レギュラーではない

ってことで急遽マルちゃん飛び入り参加です
これ、、、この前のレコメンの日に録ってたとか?笑
なんかヨコがジャイアンっぽかったです(爆
ヒナは入ってこいとか一切言わなくてヨコの独断(笑)

で、このコーナーが終わる頃にも

ヨ:マル、このまま最後までおったらええやん
丸:あ、ええの?大丈夫なん?
ヒ:ええよ
ヨ:大丈夫やね?(スタッフさんに聞いてる感じ)

マルはちょっと心配そうでした(笑)
・・・こうゆう時、マルにギャラは発生するんでしょうか(爆


*名盤アワード

『しゃぼん玉』長渕剛

聴いてもヨコヒナはわからなかったってΣ(゚∀゚ノ)ノ
毎回このコーナーじぇねれーしょんぎゃっぷ~羅琉 満足

マルちゃんが途中で「順子」を歌ってましたが、それも知らずΣ(゚∀゚ノ)ノ


*ジングル

変わってたので書いておきます

「渋谷すばるです。買い物に行く時は、エコバッグを持って行きましょう!
 ちなみに今僕が使っているカバンは、そこそこ、ええカバンです。」


「村上信五です!冷蔵庫の中身を整理するだけで電気代を節約できるんです。
 ちなみに僕の家の冷蔵庫にはー必ず~牛乳が入っていますよ~~?」

↑これ後半活字では伝わらないけど、言い方おかしいです(笑)

「どうも、横山裕です、学生の皆さん、夏休みは計画を立ててエコして
 みませんか?何か行動することが大切だと思います。ちなみに僕の
 夏休みの思い出は、、、なにやと思います?笑」

ここも最後誰かのイヒヒヒって笑いが入ってました(笑)

「錦戸亮です。新聞は捨てる前に窓ガラスを拭くために使ってみましょう!
 新聞で窓を拭くと、綺麗になるんですよ


「大倉忠義です。出かける前は、必ず電気を消しているか確認しましょう。」

「どうも安田章大でーす!ゴミを捨てる時の合言葉はぷんべつ!
 いや、ぶんべつ、分別を心がけましょう!」

そんなわざと言わなくても(ノ∀`)

「丸山隆平です!夏休み、みんなで花を育てましょう。ちなみに僕の好きな
 花は、ッパンッジーです!!なぜならば、「パ」が入ってるから!ぱん~」



*エンディング

読めオタは時間がないのでカット。

ヒ:さ、エンディングでございます
丸:早いな
ヒ:早いですよ
丸:来週はな、僕とー渋谷くんがやりますから
ヒ:あーそっか!
丸:おん、ぜひぜひ聞いて欲しいなーと
ヨ:あの話をしちゃうんでしょ?
丸:まぁまぁまぁ、やっちゃいますけど
ヨ:これ来週聞かないとね~
丸:僕と渋谷さんの回では何かが起きますから毎回
ヨ:あれ言っちゃうの~?
丸:言っちゃうよ~?簡単に言っちゃうよ~?
爆笑
ヨ:簡単に言っちゃうよとかって宣伝やめてくれ(笑)
丸:わははは
ヨ:いや、あれを言っちゃうゆうたら来週聞こうってなるからー
丸:ポロっと言っちゃうよ
ヨ:ひゃははは!それは聞きたなるよな、ポロっと言っちゃう
丸:~~みたいな
ヨ:アホやんか俺ら(笑)
丸:あーそれはアカンわ
ヨ:うん~(笑)
ヒ:・・さあ、それではお別れのお時間でございます

おかんなヒナちゃんです

ヒ:今夜は関ジャニ∞で「大阪ロマネスク」を聞いていただいての
  お別れです。来週は、すばるとマルが担当いたしまーす。
  今夜のお相手は関ジャニ∞村上信五と、
丸:丸山隆平と!
ヨ:安田章大でした~ありがとうございました!
爆笑
ヨ:嘘です(笑)横山裕でした~(笑)

最後にオチで使われるヤスダでした(爆
てことで来週はひしめきあう筋肉コンビです(゚∀゚)ワーイ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>16日23:32 Hさん -FC2拍手-
 いやーありがとうございます!!><
 ほんとに、京セラのレポが出来ないまま番協に行っちゃうと
 京セラの記憶が全部とんでしまうんじゃないかと心配です(笑)
 道明寺ひきずりますよ!!笑 2回見てるんで余計かもしれません(爆
 五輪は、もちろんレスリングに限らず色んなサイドストーリーがありますね。
 家族やチームやなんか仲間の絆は本当に素敵ですよね><

>17日7:45 理沙さん -FC2拍手-
 おお~みました~!?女子サッカー!
 すっごかったですよね~!五輪前とか誰が予想したでしょう~
 ソロコンはこれだけの激戦なのに追加ないとか信じられないですよね。
 しかも一日1公演だし。。まぁ1公演てのがすばるの希望なら
 それは仕方ないんですけど(苦笑)

>17日8:53 Tさん -FC2拍手-
 おお!東京公演見事当たりましたか!
 それはそれはおめでとうございます!!!!(拍手)
 ソロコンていわゆる担にとかって言う人もいますけど、
 本当に観たい人ならそんなの関係ないと思います♪
 でも本当に今回はたくさんの人が見れないんだと思うと
 悲しいですけど、そこはしっかりレポしたいなーと思ってます。
 まぁどれだけ覚えて帰ってこれるかが問題ですが(爆
 しっかり楽しんできましょう!
 あ、番協ありがとうございます♪

>17日17:26 peachさん -FC2拍手-
 ありがとうございます♪
 まぁ帰ってきてUターンですが、大阪なんで安いです^^
 そういや高校野球は全然見てないんですがどうなってるんかな~
 明日ぐらい決勝かな?
 スポーツはなんでも感動の物語がありますよね♪

>17日19:50 ゆっこさん -FC2拍手-
 妹連覇でしたね。決勝はちょっと本調子じゃなかったみたいだけど
 なんとか粘りました。浜口京子は悔しい~~~~><
 でも銅メダルも見事でした。感動したぁ~~~;;
 東京も本当に激戦だったみたいですね><
 夏コンオーラス当たってるんですね~それはそれで強運です!笑
 しっかり楽しんできてくださいね!

>17日20:54 なかこさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!
 なかこさんも京セラ両日行かれるんですね♪
 お互いめいいっぱい楽しんできましょう!
 また感想待ってまーす♪

>17日20:54の方
 わざわざありがとうございます♪楽しんできます!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオをかっぽじってたパンジー好きなまおです。

純様に浮気をしてた私をどこかで見ていたかのように飛び入り隆平さん。
ジャイアンの独断での飛び入りでしたね~。
ほんじゃにのフィクサーがヒナのようにラジオはヨコさんですか?
そんな飛び入り隆平さんのギャラ心配をはむさんありがとう。
あの子、ホンマに飛び入りが多いけど、、、気になったことなかった。(笑)

レポ見る前に「結論、レコメンズはレコメンの方が楽しい」これ見て爆笑しました。
ラジオスターはレコメンが一番やね。

初めまして

初めまして。亮担のYURIと申します。

聞くジャニ、丸ちゃんの飛び入り参加には面白かったですね♪笑

来週もバッチリ聞きます!笑

またコメさせて頂きますね♪

昨日は通信聞きながら、目はテレビの五輪のスポーツニュースでしたv-356
そんな状態だったので頭の中に、通信ほとんど入ってません(^^;)

土曜日は大阪に居なかったので、聞くジャニ聞けなかったんです。
レポありがとうございますe-328
ジングル新しく変わったんですね!ヒナちゃんの言い方楽しみにしときます♪

コメレスです♪

まおさんへ

あ、椿純まだ見てない(笑)
わはは!フィクサー、カレーのラストですね(笑)
ラジオでもヒナちゃんな感じがしてましたけど、そこは
ヨコなんですかね(笑)
ギャラはマル自身もきっと気にしてないんでしょう^^
ヒナちゃんなら気にするだろうけどね!

やっぱりなんだかんだ言ってレコメンが楽しいと思うわ~。


YURIさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます。
聞くジャニ、飛び入りでサプライズでしたね♪
亮ちゃんはまたドラマだからラジオも減るかな~;;
またいつでも遊びに来て下さいね!


ハピさんへ

そうそう、あの時間帯結構してるからとりあえず
ラジオも録るだけとってその時は聞いてない状態です(笑)
通信も私も全然頭に入ってない^^;
一ヶ所だけめっちゃ入ってきたところがあるけど(爆

ジングル、ヒナちゃんのが言い方変ってきっと
わかってくれると思います(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

