無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 夏コンin京セラ①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コンin京セラ①

今回は、福岡のレポをメールで下さった方と無事お会いすることが
できました。短い時間でしたが話やすくて本当に楽しかったです
イメージ通りと言われましたが喜んでいいものかどうか(爆

とりあえずMCレポは私の全精力を注いで頑張りますが(爆
セットリストレポは頑張れません(笑)
だってドーム広いもん。理由になってない(笑)
おかげで1日1回、ヤスダをすばると見間違えました(ノ∀`)
一瞬でピントが合ったその瞬間、ヤスダだったあの衝撃(爆

1日目と2日目はちょっと構成変わってましたね。
1日目はとってもアリーナのお席の方がおいしかったと思います。
2日目は言うならば春コンっぽくて、東京ドーム入った相方が、
東京ドームはこれだったと言ってたんで、本来はこっちなんでしょうね。
でも、本当楽しかった~あ(もういいって?)
2日目がトリプルで、これぞ大阪って感じでした。
*登場

カウントダウンの声が揃って気持ちよかった。
メインステから。スクリーンにメンバーが紹介されますが、歓声の差にひく(笑)
相方が軽く凹んでました(爆
中央花道を亮ちゃん先頭に、忠義、すばると並んで、最後尾がヨコ。
その間は知りません(笑)
花道歩いてバックステージまで。ちなみに私は両日バックステ側のスタンド。

*Do you agree?

2日目は全員がバックステージまで来てそっからアグリーでしたが、
1日目はすばると亮ちゃんが来たことしか記憶にないんで(も一人誰かいた)
バクステには3人しかいないと思ってたけど、そこらへん曖昧。
すばちゃん、やっぱり腰が痛いみたい。

*旅の涯には

*ミセテクレ


リフター。バクステ側にドラム。
でも右側のリフターにすばるだったんでやっぱりそこを見る。
途中でメインステ側向いてたドラムがぐるっと回転してバクステ側に。
2日目で初めて知った私。だからって何もないけど(笑)
ちなみに左側のリフターには亮ちゃんがいました。
1日目全く気付かず(爆
お決まりの「大阪の夜も~」

それにしてもドームは音のずれが凄いんで、スクリーン見てたら合うけど
双眼鏡で見てたらずれるんで変な感じです。

*∞o'clock

これもバクステで。
すば→忠義→亮→ヤス→ヒナ→ヨコ→マル→すば(合ってる?)
ヒナちゃんがジャニーズギリギリってのにウケた(笑)
亮ちゃんもカメラアピールが上手くなったな~。
最後のすばちゃん、カメラ目線でニコーーォって超かわいい!

*ズッコケ男道

確かここではいつもの「錦戸亮~~です」と名前を言う部分がなかったはず。
1日目のアンコで初めて出たんかな?その時はみんな待ってたのか
歓声が凄かったです。ヨコは自分のところで「村上信五です~」と。
2日目もそれ。
ヤスが「地元大阪ーーー!」と両日とも煽り。

*挨拶

1日目、ヨコが地元大阪ってヤスが言ったけど、ヤス地元ちゃうやんと。
挨拶とかまぁ覚えてない(笑)
すばるは1日目「こんばんは、渋谷すばるです」を3回ほど繰り返してました(笑)
「汗臭くなるけど、そこは皆さんの支えあいと認め合いで」とかなんとか(笑)
2日目は
「みなさん元気ですか?うん、元気でいいと思う。
 じゃぁ着替えようと思う。はけようと思う。」
とかそんな感じ!笑

忠義は「椿純です」って言って王子ポーズしてました。
なんか「ブリッコ」を強要してました(笑)

亮ちゃんは2日目はオラオラ系でした(笑)
メインステ裏のお客さんと前のお客さんを対決させた煽り。
「もっと声出せおら~~!」
あまりのはりきりように次のヒナちゃんが亮ちゃんに「お疲れさまでした」

ヒナちゃんはいつものヤツ。
残念ながら「バカになれますかー?」はなかった(爆

マルちゃん歌にのせてパーン。この歌即興らしいです。
なんかアンパンマンの歌みたいでした(笑)

*Heat is on

とにかくメインステージが遠い!(笑)ほぼスクリーン。
なんかヤスと忠義が背中合わせになる部分があって、ヤスが小さくてかわいい(笑)
1日目に、そこで忠義がヤスの頭をなでなでしてた。ヤスが子供みたいだった(笑)

*Explosion

カッコイイんだけど、おいしい部分がほとんどカットなんで勿体ない。

*ケムリ

双眼鏡で好きなメンバーガン見してるかた、ここだけはスクリーン見て下さい(笑)
すばるソロ部分はカメラ目線で歌うあの表情が男前すぎ!!!!!!!!!!
私の相方も、隣の知らない人も(@ヒナ)、周りもため息が出てたよ!
あちこちから「ヤバイ、カッコよすぎる・・」って声が聞こえてきた(まじで)
当の私は声も出ず。ほんまカッコイイ~~やばい~~。
昨日直後で勉見たらやばかった。これで明日行ったらどうなるのやら。
もうどうにでもして状態(爆

*未来の向こうへ

改めていい曲

*和太鼓

想像してたところに忠義のセクシーな声がなかった。あれ?
「かぶってるって」な感じで落ち着いたツッコミ。
「夏はカブトムシやで」ってかぶってるとちょっとかけたマル。

2日目はなんと忠義がわざとマルより前に出てきたので、マルかぶらず(爆
そしてマルが「かぶってるーー!」(笑)
1日目のツッコミを受けて今度は忠義が「夏はカブトムシや」
そして、太鼓のバチを尺八にみたてて、、FTOのイントロが流れ出す(笑)
見せ場を取られたマル担相方が無言なんで恐ろしかったです(爆

*F・T・O

いつものメンバーパートに違うメンバーが入ってたりで新鮮でした。
ステージの一段高い部分でヨコとすばるがふざけ合ってたのが可愛かった。

*七人の刺客

あれ?なんかあんまり剣でバッサリってのがなかった気が。
二手に分かれてアリーナの間にぼよんぼよんできる通路が(笑)
すばちゃんがぼよんぼよんしてて可愛かったです
相方いわく、センターステに集まった時にやり合いがあるらしいけど、
このぼよんぼよん時に松原がやり合ってました。
傘でくるくるしてる時にセンターステ囲んで火柱が上がるのが凄く綺麗でした。

*サムライブルース

*浪花いろは節
*エネルギー
*プロ∞ペラ


いろは節からプロペラまで山車。
東京ドームでは両側から1つずつだったらしいけど
京セラでは2つとも一塁側から登場でした。
そして1台に三馬鹿が!!!この組合せも東京と違うみたいでした。
ここのテンションがまさに年上組と年下組に分かれてた感じで、
年下組はかなりなテンションで、亮ちゃんが壊れまくってました(笑)
しかし三塁側まわったところで、年下組、マル以外が山車から降りて
ステージにいったり下歩いたりと、好き放題してたんですが、
これは三塁側端のお客さんかわいそうだなーと。
せっかく山車にのって少しでも近くに見られる部分だったのに。
この山車でサインボールの空気銃。大体がスタンド上段に。

*MC

*fuka-fuka Love the Earth


1日目に横山裕、衝撃の歌詞忘れ(笑)
自分が作詞した部分を忘れて歌えないと言う凄い出来事が(笑)
この後のMCで知ったんですが、一番を歌いだしたらしく、ヒナに指摘されてた。
忠義も「ちゃんと合図出したやん!」ってアナタいつも合図出してもらって
たんですか!(笑)
2日目では、歌う前に「それぞれ作詞した部分が直筆で歌詞が出ますんで」
得意げに言うも反応が微妙で、
「なんか反応がないんで若干凹んでますけども」と上手い返しの横山裕(笑)

最初の出だし、手拍子合わないのでやめましょうよ。

*MC(すばるヤス以外)

2日目に色々と聞いてた、「すばるとヤスに大きな拍手をーー!」ってのが
あったので嬉しかったです(笑)ちっこい二人が並んでお辞儀するのがかわいい。

(ジュニア)

えっと、1日目がここでジュニアコーナーでして、マルが最初それを忘れてて
途中で思い出して、まずジュニアコーナーです、みたいに言ったんですが、
終わりかけにはけてたヨコが出てきて、しかも最初マイクなしで
「マルちゃん、ジュニア!ジュニアやで!」ってマイクなしなんで
知りませんが、すぐマイク持ってそんな感じで言ったら、
「え?言ったよ?」って軽く返されて、こっからも面白かった。

裏でヨコと亮ちゃんと忠義がジュニアコーナー忘れてるわってなって
ヨコがカッコよく「俺言うてくるわ!」ってなって出て来て
俺めっちゃカッコイイ~な感じで助け舟出したつもりが、
「ただ恥かいただけやん!」

で、ジュニアコーナーはぞろぞろとちびっこが出てきて、
ジュニアが次から次へと名前言うて紹介してるだけで、何が何やら
わからんかったけど、最初に「林!」って言うて真鳥がいたことにビックリ。
松竹座が始まってるんで、同姓なだけじゃない?と相方と言ってましたが、
2日目には「真鳥!」と紹介されてたんで本人でした。

ちなみに2日目は、順番が変わってて、ジュニアコーナーはユニットコーナーの
後でした。オロミの衣装換えが厳しかったんでしょうか。
そして、2日目はジュニアの紹介をヒナちゃんが担当してて、
スクリーンで顔見ながら名前を挙げていってたんで
知ってるジュニアがほとんどいなかったのか、半分以上言えず、
ぐだぐだでした(笑)知ってる子連呼してたり(笑)
最後にはメインステでジュニアにまじって決めポーズしてました(笑)
やっぱり一人おっさん(爆

*desire

うっとり

*torn

春コンと同じ
1日目、最後の二人重なる部分で亮ちゃんが腰演出(爆

*ホシイモノハ。

ハモリの練習した成果が出てたのかどうかは微妙(爆
最後の写真が春コン以上にブサイクな人が一人(笑)

*All of me for you

1日目、イントロ中のすばるが早い段階から言ってしまって
出だしまで間があいてしまってました。珍しい~。
その後に歌い出してセンターステでみんな踊る中、
すばるは誰かの顔みながら照れ笑いあ
あの部分の照明はブルーでしたね。直後はピンクだけど。

*大阪レイニーブルース

真ん中の花道に間隔あけてメンバー縦一列になるんですが、
バクステ側に一番近いところにヨコなんですが、2日目、花道で留まらなきゃ
いけないのに、そのままバクステまで一人来てしまい、ヒナちゃんに
指摘されたのか、照れながら慌てて戻るヨコ(笑)
照れ隠しなのかおちゃらけて踊ってました。
そして曲中にバクステに出てくるんですが、もう最初からヒナちゃんに
「俺ここ?」みたいに指差して立ち位置確認してた(笑)

*好きやねん、大阪。

間奏部分は1日目はすばる「たこ焼きが好きです」
2日目は亮ちゃん。・・・なんでしたっけ?苦笑

*関風ファイティング
*イッツマイソウル


多分ここらへんがね~1日目と2日目が随分変わってて。
基本1日目はアリーナばっかりで。トロッコ満載でした。
2日目は春コンの時のようにメンバーカラーのスタンドマイクで
スタンド側に向かってとゆうのを曲ごとに位置ずらしてって感じ。
なので2日目はここがアリーナが後ろ半分だけだったと思います。
関風もスタンド通路の狭いところですば亮がイントロふり。
なんかわちゃわちゃしてました。かわいい(笑)

イッツマイだったか、あのすばるのマルちゃんをぐいってするやつ。
ひぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!

*大阪ロマネスク

やっぱドームの声が揃うと凄いよね。

*セッション

ヤスダギターソロから。舌か歯かなんか知らんけど、なかったよ

*DIVE

なぜかここで忠義の「うわぁぁあぁ!」が登場(笑)
ここか忘れたけど(バクステ側ドラムだった?)ちょっと双眼鏡で
見てみたけど、イッてる感じでしたね、忠義(爆
あれ?でもこの流れはすばるを見てるはずなんだけど(笑)

*愛に向かって

*強情にGO!


やっぱり好き。もう大好き。

*BJ

テンション最高潮から息もきれぎれでBJ。ヨコが挨拶しながら。
しんみりした挨拶の中、すばちゃんが影絵にしながら
スクリーンに手だけ登場させて、ヨコが挨拶してる中、手が邪魔する(笑)

2日目にキーボードの見せ場で危うい場面が。
ってまぁ軽くミスタッチしたんですけど「うわ!ヒナ!」と
相方苦笑してましたが、なぜか私は涙が(爆
出た、春コンにひきつづきキーボードヒナ贔屓(笑)
いや、ほんま泣ける。

そして何度も言うようにドームの合唱は素晴らしい。
普通に歌ってーって言われる部分以外も合唱されてて、
本来ならメンバー歌うところは聞こうよってなるけど、この時は
なんかすごい感動した。メンバーはイヤモニしてるだろうけど
ちょっとでも伝わってたらいいなと思いながら。

白い羽がアリーナを覆っててとても綺麗でした。

~アンコール~

*無限大


ハンパない。
いつものようにすばるはイヤモニをはずして。
伝わりましたか?

*ワッハッハー

そしてナイアガラ。「ありがとうナイアガラ!」口々に。
「熱くない安全な火を使用しています」とすばちゃん(笑)

~ダブルアンコール~

*ズッコケ男道


すばちゃんがメインステ裏のお客さんと遊んでた。
一緒に左右にゆれてて、途中でヨコもまじってずっと遊んでた。
ソイヤソイヤも健在。なぜかチッチキチーまで(笑)
亮ちゃんも「チッチキチー!」ってハイテンションのまま叫んでました。

2日目で、亮ちゃんが白ブチメガネで登場、忠義もメガネで登場し
歓声が凄かったです。どこかで忠義がケンジのマネをしてました。
メガネかけてタオルまいて凄い顔。似てました(笑)

ヨコが山車の通る部分に降りて親子席に行って、かわいい赤ちゃんの
相手をしてました。すっごい可愛かったんですよ、亮ちゃんも行ってた。
基本ヨコは結構色んな部分に行ってました。なんかどこか這い上がったりして。
そこでめっちゃ離してくれないファンがいたけど(苦笑)

~トリプルアンコール~(2日目のみ)

*好きやねん、大阪。


ヨコが忠義にどうする?ってふります(笑)
「やっぱ大阪やからな~大阪らしい曲がええんちゃうの~?」
「てことは歌うんやな!?」と、トリプルなのに歌ってくれるって♪
「どっくんどうする?」って今度は亮ちゃんに。
はっきり忘れたけど、
「大阪ってゆうたらコレしかないやろー!」みたいな感じで
めっちゃ男前にカメラ目線で決める(笑)
そっから来た音は好きやねん(笑)

なんと間奏で田中さん登場(爆
と言っても田中さんを演じるすばちゃんがいたわけではなく、
そこを紹介するほかのメンバーのセリフがあったってことです。

そして最後らへんになぜか亮ちゃんが
「ありがとうーーー!ヤスーーーー!!」って言ったのをきっかけに
みんなが「ヤスありがとーー!」と言い、ヤスダが主役に(笑)
そして「最後はこいつ、安田章大!」ってヨコが言い出し、
喝采をあびるヤスは手をあげて歓声に答えてお辞儀、
ここらへんから悪ふざけの始まりです(笑)
まぁ悪ふざけでもなんでもないんですけど、ヒナちゃんがそう言ってた。
でも相方に言わせるとやっぱり違うらしい。
まぁ安心してふざけられる感じなんだろうとは思いますが。
でも確かにこうゆうので終わったらやりきった感がありますよね。
こうゆうのになれてたから47コンとかはちょっと盛り上がりに
欠けた感じがしたのかも、だし。

で、「最後は安田章大ーー!」って三馬鹿のフリが無限に続きまして(笑)
その都度、こたえてお辞儀するヤス。
「やっぱり関ジャニ∞は安田章大!」みたいなんで、一応こたえるも
謙遜するヤスだったり。
そして途中ターゲットが忠義に切り替わります(笑)
慌てた忠義、一応応えてたけど何もできず(爆
「もうやめてーー!」って言うてました(笑)

そしてすばちゃんが、ちょこちょこちょこと歩いて
「どうも!ありがとうございました!」と倍速な感じでコミカルにお辞儀。
そこにマルが加わり、二人で「ありがとうございました!」
そしてヒナちゃんが加わり、何度も「ありがとうございました!」
まぁ徐々にメンバー加わる感じなんですが、ヨコが入るタイミングを
伺ってるのが面白かったです(笑)
そしてヨコも加わり、亮ちゃんらも加わり、全員で色んな角度へ
「ありがとうございました!」
もうどこにむかってお辞儀するかは全てすばるが握ってて、
みんながそれに合わせて素早く歩いて合わせてお辞儀してるのが
すっごい面白かったです。

そしてそして、最後には、なんでこうゆうことができるんでしょうね、
面白いことなのに感動しました、メンバーが一斉に輪になるんですよ、
そして輪になったメンバーが、メンバー同士で
「ありがとうございました!!!」で終わったんですよ~~。
凄いでしょ?

そしてヒナちゃんが「解散!」って言ったのがツボりました(笑)

で、そこからはけだしていくんですが、またはけ際に
「やっぱり最後は、安田章大!!!」って(笑)
でもヤスダはもうはけてました(爆
出てきたら面白かったんだけど。

この回をDVDにして欲しかったな~。
MCも最強だったし。
本当に楽しい二日間でした。
あ~~~多分もっといろんなことが後から思い出されるんでしょうけど、
今はこれが精一杯

考えたら今日はレコメンなんですね。
海のこと触れるかな~(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>19日0:30 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 どうもどうも^^
 コンサート後、携帯も電池切れで何もメールできず(笑)
 でもまぁ特別なお知らせは何もなかったです^^
 あ、余談だけど、帰ってきてテレビつけたら200m決勝だった(笑)

>20日2:20 なかこさん -FC2拍手-
 なかこさんもおかえりなさい♪
 ははは、一行目がケムリでした(笑)だってカッコイイもん!!!
 あ、ライブフォト買っちゃいました~?そうでしょそうでしょ(笑)
 私なんてもうやめようと思ってたポスターやっぱり買っちゃったよ!
 二日ともMC最高でしたね。もう一日目もヨコトークに
 腹がよじれそうでした(笑)
 記憶が蘇るレポって超プレッシャーですけども(爆
 すみません、しょっぱなこんなレポで(笑)

>21日11:34 Hさん -FC2拍手-
 ケムリのすばる、ほんまカッコイイですよね~(うっとり)
 もうはみかみいじりはほんまヤバイですよ^^
 生で見れるなんて!笑
 ドームでこれで番協の近さで私、まともにいられるんでしょうか(笑)
 おお!仕事決まったんですね!おめでとうございます!
 わかりますよ~仕事自体は大丈夫でも職場環境って最初は
 不安ですよね。私はなじむのには相当時間がかかります(爆
 でも頑張って下さいね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと、3塁側端にいた可哀相な人です。(笑)
メインステを真横から見れるとこにいたけど、肉眼で見るのをサッサとあきらめて
スクリーンをガン見してました。

はむさんのレポを見ながら昨日のことを思い出してニヤニヤv-238
中でも1番大きく頷いたとこは、、、、、和太鼓の相方さんの反応!!
私も全く同じ反応をしてたそうです。妹がそれまで「マルちゃん、マルちゃん」と
テンション上がってた姉が一気に凍っていくさまが面白すぎたと言われました。
妹は、私の反応を観察してるのが堪らないツボらしくて、、、∞を見ろよ。
ホントに昨日は最高にカッコよくて面白すぎました。

次はすばるソロコン!!はむさん、お会いできるのを楽しみにしてますね。



コメレスです♪

まおさんへ

あららら!三塁側端にいましたか!笑
あ、でもマルちゃんは最後までいたからまだ良かったですよね^^

そして、和太鼓の部分、相方と反応同じでしたか!爆
いやーやっぱり「忠義めー!」って思ったの?(笑)
うわー私もまおさんの反応見てみたい!
あ、でもすばるソロコンはすばる見ますね(笑)
今度いつかエイトコン一緒に行きたいですね~~♪

∞o'clockのすばちゃん、可愛かったですねe-265
頭の中で、すばちゃんのその顔が…。
京セラ2日目、私もDVDにして欲しいです。
トリプルの後まで(笑)
MCもすば亮ががっつり喋ってるし、あの肩組み等々…(〃∇〃)
いや~、堪りませんね(^^;)

コメレスです♪

ハピさんへ

あの、ニコ~~~ってほんま可愛かったですよね~!
DVDしてほしいですね~~全部!爆
MCも最高だったし、あのトリプル後のみんなも最高だったし。
そうそう、あの肩組みね~~!もう思い出しただけで
ニヤけます(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。