無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 再度ただいま

スポンサーサイト


再度ただいま

何から書いていいのか全くわかりませんけど?
とりあえずみんなカッコ良かったです(笑)
オンエアがいつかは言ってくれませんでしたが、そう遠くはないはず。
オンエア後にまた色々書きますね。
とりあえずは放送内容に関係なさそうな部分だけ。
服装のチェックがやはり厳しくなってました。
前回は私ミュールで行ったんですけど、厳しくなってると言うことは
聞いてたんで、迷った挙句スニーカーで行ったら正解。
サンダルの人は全員後ろに回されてました。あと膝より上もダメ。

あ、メンバーはですね~、まぁ揃ってはなかったです
最近の勉のメンバーです。一人欠席。

スタジオ入りして(私らが)ADさんの指導の元、拍手や
歓声の練習があるんですが(笑)
収録の歓声は「お~」「へ~」「え~」だそうです(爆

エイターさんを指名してどこから来たとか、誰ファンとか色々
聞いたりしてました。五輪見てる人ーとか。

で、ADさんがある人に誰ファンなんですかと聞いたら大倉くんって。
そしたらADさん、「あ~~あ」って反応^^;
あ、欠席かーって(笑)
ADさん、「今ので察して下さい」って言ってました(笑)

あと、「ジャニ勉の番協初めての方~?」でほとんどでしたが、
「二回目の方~」でも4組ぐらいいたと思います。
京セラコンも番組のスタッフさんらで行ったらしいです。

で、エイトがもうすぐ出てくるんで、出てきたときの歓声と拍手の練習を
しようとゆうことになったんですが、拍手はできるけど、
本人ら出てきてない中での歓声はなかなか難しく、、
「ドームでしてる凄いグループがそんな歓声では出てきませんよ!」
ってお叱りを受けました(爆)←もちろん冗談でね。

前にも書きましたが、ゲストが出てくるドアからメンバーも出てくるんですが
練習してる間にスタンバイしてるんですよね。
右側に座ったファンには声が聞こえてるはずです。
そして、何回かの練習の後、そろそろですって時に
カメラが何台もスタンバイし始める。

ちなみに、右側がそういったスタンバイ前のメンバーの声が聞こえたり
はける時は右側通っていくんで、そういった意味ではおいしいんですが、
そのカメラが右側に集中してるんで、前列はみにくい。
左側はカメラが1台で、端にあるんで、全然違います。
前回はその左1台で、マルが見えなかったけど。
今回はそう前でもなかったので、ばっちり見えました。

そしてメンバーが一人ひとり登場。
まずドアから姿を見せたのはヨコでした。
凄い歓声でしたね。練習なんかいらんよ!
ヨコに続いてヤス、亮ちゃん、すばる、ヒナ、マルでした。
服装はオンエア見てね(笑)マルが可愛かったです。
ヒナが・・・・・(爆
これねー、面白かったんでオンエアされるかもしれないんで後で(笑)

登場後、席につくまでにはやはりマルが客席にむかってサービス。
当然私は見てないんで、何してたかは知りません(笑)

でも席ついたらすぐ本番で5,4・・ってなってガラって変わるから面白い。

基本、収録中客席を見るのはヨコヒナです。
ヨコはほんまによう見てる。ゲストが喋ってるときとかでめっちゃ見てる。
おかげでよく目が合った気にさせてくれる(爆
ヒナちゃんは、客席に同意求めたり、そうゆうのが多いから、
そうゆう時にはめっちゃ見ます。
で、右側はカメラが多いせいか左側によくふってくるんですよ。
「え?うそー?わかるー!?」とかって感じで聞いてくるんですね。
まーこれもまたこっち見てる気にさせてくれて~(爆
や、でもそう言われたらこっちもうんうんとか、反応したりして
会話した気になるでしょー。
相方に帰りに言われました。勉の収録行ったらいつも○○ちゃんは(私)
ヒナちゃんカッコイイってなって帰ってくるよなーって(笑)

あとは客席は見ませんね。たまにしか。
あ、そうだ!休憩中にさー、すばるが一回だけ、大きく客席見渡したの!
そのときに2秒ぐらい目があって!!!・・あ、ごめん(笑)
合ったような感覚に陥って(ノ∀`)アイタタタタ
相方が「今すばるめっちゃこっち見てるな」って言ってたんで
二人してそんな錯覚に陥ってました。きっと隣の人も前の人も後ろの人も
そうなっていたことでしょう(笑)

今回は、休憩中は、ちょっと席移動があっただけで、メンバー全員ずっと座ってました。
その時に!!!!

あ、ちょっと席位置バラしますけど、スクリーン挟んではにかみが隣だったのね。
で、収録中はもちろんスクリーンの分間あいてるけど、
休憩中は亮ちゃんが寄っていってたのか、間が詰め寄ってて、
しかも亮ちゃん椅子の上に足ものっけて、体ごとすばるの方むいてて
普通に笑いながらすばるに話しかけてた!!!
それに笑いながら答えるすばちゃんあ
でもゲストが立ってたんで、もうかぶって隠れる隠れる!
ちょ、ちょ、ちょ、ってどんだけ心の中で言ったか(笑)

あと、マルが休憩中に服めくってお腹をポンポンて(笑)
相方が「マル、お腹がぼよぼよや~ん」って嘆いてました(爆
だってポニョだもん!笑
あとヨコは帽子を脱いで髪わしゃわしゃーってしてた(笑)
ヤスは眠そうだった(笑)←ほんとかよ!笑

収録時間は約1時間でした。

すばるはやっぱり歌ってる時がよりカッコイイです(笑)
勉はね~、ふられたりしない限りはちょっとだるそうな感じでしょ^^
決してそうではないんだろうけど、そう見えちゃうかな~。
前の席にいる時はまた違うけど。
で、はけるのも絶対一番でスーーってはけていくし^^
スタッフさんにマイク渡して即効ですね。
でもスタッフさんにはちゃんとお疲れ様でしたって言ってました♪

あ、でも今回はオンエアされるかどうかはわかりませんが、
すばるにふられて面白い部分もありましたよ
亮ちゃんの面白い部分もありました。
亮ちゃんのところは絶対オンエアされると思う(笑)

二番目にはけたのはヤス。
「ありがとうございましたー」と左側、右側にちゃんとお辞儀をして
はけていきました。

三番目にはけたのが亮ちゃん。
まぁヤスと同じぐらいですけど、亮ちゃん可愛かった~~
手をふりながら(だっけ?前回の余韻かも・爆)
ちゃんと左側右側それぞれに挨拶してたよ~~(´∀`*)

って挨拶した人はちゃんと左右両方に全員してました。
挨拶した人はってまぁすばる以外全員したんですけど(笑)

次がマルちゃん。普通に挨拶して。

で、ヨコ。ありがとうございましたーとお辞儀。

やっぱり最後はヒナでした。

みんなちゃんとしてるわ~~ほんまに。

あ、良かったら読んでない方、前回の番協分もぜひ(笑)
番協直後
オンエア後


そういやレコメン9/4にエイトって言ってましたが、大阪でするんでしょうか。
だってすばソロコン初日でしょ。
東京でなら絶対すばるはいないってことだし。
前日が勉収録があるんでそのまま大阪なんかなーとか思ったり。
って私初日行くから聞けないんですけどね!笑

とにかく今日も一日楽しかったですあ
明日はラジオがすばマルなんで、京セラMCとどっちアップしようか迷い中

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>22日12:46 Uさん -FC2拍手-
 はい、二度目どうもありがとうございます!
 京セラ楽しかったですよね~~!!
 大阪は特別な感じがしましたか~~?そうですよね。
 MCも凄い楽しかったですよねー!そうそう、二人がヨコを見ながら
 話してるのがかわいくって~~~(笑)
 海に二人はなかなか難しいですよね。ご飯だって二人で行かないのに(笑)
 ジャニ勉、楽しんできました♪
 オンエア後にまた詳しく書くつもりなのでまた読んでくださ~い♪

>22日16:36 Cさん -FC2拍手-
 Cさんも20日行かれてたんですね!楽しかったですよね~!
 海には行ってない感じですね^^;残念でしたね~~(笑)
 うんうん、あのMCでほんとお腹いっぱいですよ!

>22日20:53 Hさん -FC2拍手-
 意外と冷静を保てました(爆
 いつか二人で海いけるようになればいいですよね(笑)
 京セラレポ、楽しんで下さって嬉しいです!
 懇親のレポとか凄い褒め言葉!爆 ありがとうございます(笑)
 最後のお辞儀のところとか、めっちゃ面白かったですよね~。
 ああゆうノリ凄い好きです。
 おお、もう勤務初日むかえたんですね!
 よさそうな環境でなによりです。環境ってとても大事ですもんね。
 頑張って下さいね。
 体調の心配もありがとうございます。
 このハードスケジュールの中、ちょっと体重増えたんですが(爆
 なんで!?って感じです(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ポニョッたお腹をつまんでみたいまおです。(笑)
凄い楽しそうで、放送が楽しみv-238

海には行ってなくても、はにかみさん達の歩み寄りにニヤッとしました。
はむさんのゲストへの「ちょっちょっ!!」に納得。
最近、亮ちゃん積極的やんね。ホンマに一回二人でご飯食べに行ってきよし。
で、それをこっそりミセテクレ。

そうかぁ、9/4のレコメン言われるまで気づかへんかったわ。
すばるだけ大阪から電話ってことは??
もし大阪全員集合なら、誰かすばコン見に来るのかなぁ。
亮ちゃん来ちゃいなよv-350ねっ、はむさん。

番協の様子わかりやすかったです!!

前に母はモモコの番協行ったんですが、その時もヒナちゃんかっこよかった~って言ってました♪

お久しぶりです!はむさん
最近色々あり,現実逃避の旅に出ていて帰って来た所です

私が旅出てる間,はむさんに色々な出来事が起こっていて,
ちょっと焦り(゜ω゜;) まとめて見させてもらいました(´`)


まず報告したい事があります! 前に名古屋ジャニ勉が放送されてないって言ってましたが,
やっと今週放送されましたよっΨ(`∀´)Ψ
しかも関西では6月18日に放送されたもの(∵)え

今8月の終わりなんですけどっどんだけ遅れてんだよっ!!って思いましたよ‥はい。(-ω-;)

はむさんが番協に行った回なんて,いつになるやら‥汗


やっぱり番協は服装とか,しっかりしてるんですね(!ω`) 参考になりました
席は勝手にTV局で決められるんですか?

私も大学生ぐらいになったら,行ってみたいなぁとつくづく思いました

ライブとはまた違った感覚ですよね♪


再びこんにちは。(笑)
貴重な番協レポありがとうございます~~><
ってはむさん!
マルちゃん見てないって!!(笑)
いつもながらツッコミを入れさせていただきます。
まあ、なにか小ネタをちょこちょことやってたんでしょうね~
目に浮かぶわ^^;
きまづいより先にそこ突っ込んでごめんなさい。爆
あ、でも先日のチャットで打ち明けたんだけど、
上2人の順位元通りになりましたんで(爆爆)
うんうん、亮ちゃん可愛かったのねえ♪♪うはは♪
でも意外と観覧への対応とかいいんですね~^^
参加したことないからどんなもんか全然未知の世界なんで
前回に引き続き、面白かったです^^

コメレスです♪

まおさんへ

でも前よりは痩せてるよね??
オンエア楽しかったらいいんだけど・・・
正直ゲストの話はあんまり楽しくなかったんだよね~^^;
みんなが退屈そうに見えたり(←勝手な想像ですが)
それでもヨコがちゃんと反応してたりでえらいなって思ったもーん。

「ちょ、ちょ!」わかってくれますか(笑)
亮ちゃん、もっと頑張れって感じ(笑)
昨日初めてパンフを読んだんだけど、卒倒しそうだったわ(爆

レコメン、私もソロコンにみんなで初日見に来るんじゃないか
って思ったーーーー!!!!
どうするーーまおさん!!(興奮)
あ、チケットっていつくるの?
何時に行ったらいい?(ってここで聞くな!笑)


YURIさんへ

わかりやすいって言っていただいて嬉しいです。安心(笑)
お母さん、オーソレ行ったんですねー!
私も行きたい~~~(笑)


まさみさんへ

お久し振りです!お元気でしたか?
現実逃避って・・何かありました?大丈夫?
私は大丈夫ですよ~^^

あ、ジャニ勉、放送されたんですね!
随分と遅れてみたいですが^^;
まぁでも遅れてでも放送されたら嬉しいですよね。
私の行った回の分もいつか放送されたら読んでやって下さい(笑)
席はね、当選メールが来た時にもう番号があって、
それで決まっています。

ライブとは本当に違いますね~。
でもやっぱり凄い近いので変な感じですよ。
夢見心地なまま収録が終わります(爆


とも∞さんへ

再びこんばんは(笑)
あ、ごめんごめん、だって登場した瞬間私がマルを見てる
わけないじゃないですか(爆
ってわかってはいながらもツッコミありがとうございます(笑)
でも可愛かったですよ~~これホント^^

で、拍手に送ってきましたが、元通りってどして?笑
そうそう、前回もちゃんと挨拶してたって書いてたし、
なんかそうゆう部分はよくなってますよね。
あとはレンジャーもうちょっと・・・・(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

