無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 夏コンin京セラ②-19日MC-

スポンサーサイト


夏コンin京セラ②-19日MC-

日の丸を背負っている選手は本当に大きいものを
背負っているんだなぁと改めて思いました。お疲れ様でした。

昨日落ち着いて初めてパンフレットを読んだんですが、
そろそろ二人でご飯行けるんちゃうかってすばちゃーーん!
それは何ですか、そろそろってやっぱりわかるぐらいに前より
歩み寄ってるってすばるも思ってるってことですか?(´ー`)
そしてハイテンションの時に誘ってみよかなって、それでもまだ
亮ちゃんがハイテンションの時じゃないと誘えないぐらいの
微妙な感じがあるってことですか?(´ー`)
むふふ(結局どっちも嬉しいみたい爆)
あ、ヤスダに対してのすばるのは感動しますよね。

ではMCレポいきます。
三重じゃないですよ、京セラです

そういや今回、レンジャーがなくて若干短いって聞いてましたが、
2日目は終わってすぐに時計見たら18時55分でした。
16時開始なので約3時間。思ったよりも長かったです。
まぁトリプルだったしね、歌後も例の悪ふざけもあったし(ノ∀`)
いつものヨコの「昨日何してた?」から始まったんだったか、
「そうや!昨日ヨコから電話かかってきてん!」から始まったのをよく覚えています
そう言われてヨコは照れ笑いしながら
「ちょっと、それについては全部俺に話させてくれ!」と全部奪う(爆

「昨日な、いい感じで飲んでてん」てゆうのが前か後か忘れましたけど
武蔵さんに電話しようとしたんやって。K-1のね。
で、結論としては同じ「む」で間違ったってゆうことなんですが(笑)

間違って押してしもて「うわああああーーーー!!」て即切って、
「ああ、大丈夫や~」って思ったんやって。しかーし、
ヒナからコールバック(笑)
「うわ~~~~どうしようーー!」って超焦って、けどマナーモードにも
してなかったので音がなるからポケット押さえてスルーしたらしい(笑)
で、今度はメールの音が。
『ショートメール:村上信五』
「アドレス知らんからな」ショートメールで十分です

「メール見たら『どしたん?』俺どうもしてないしー!」って(笑)
でもその時点で超テンパってたヨコは返事もかえさずスルーしたらしいです(笑)
「ずっと無視やで」
けどヨコは間違えたってメールを送ろうかと思ったらしいけど、
返事したらまたその返しで何て言ってくるんやろうとか思って
そんなん考えたら送れんかったらしいです(笑)

それからミナミでお酒を飲んで気分がよくなったヨコは、
ジュニアがしている松竹座へ差し入れに行くことに。
「入った瞬間、あの例の怖い振り付け師の方がね、怒ってる声が
 聞こえてくんねん!うわー思て。差し入れ置いてそのまま帰ってきた」
「ジュニアの時のクセで・・・笑」

わはははは!確かにあれは怖い(笑)

そしてそのまま本屋へ。
「言うても僕、一応有名人じゃないですか」
なんか紫のジャージ着てる人がなんかこっち見てて、来るなら来てくれたら
いいのに、ずっと何もないからそのまま雑誌読んでたら、
今度は赤い服の人が横に来て、「握手してくれませんか?」って言われて
パッて見たらそれがマルちゃんだったって言う(笑)
ヨコいわくマルはいつものマルと違うかったと。
なんかアニキっぽかったらしいです(笑)

ちなみにマルちゃん目線から言わせてもらうと、なんかカギを
しゃりしゃり言わせててうっとおしいなーと思ってみたらヨコだったらしい(笑)
紫のジャージの人はマルの友人だったらしく、
友人が先に気付いて言ってたらしいです。
マル目線からもヨコはいつもと違うかったらしくオドオドしてたと(爆

そしてヨコはさっきのヒナちゃん電話の件があり、妙にメンバーに会ったら
ドキドキして、全てを見透かされてるようでさらにテンパったらしい(爆
見透かされたって何を?笑

で、恥ずかしいのですぐに離れたらしいけど、ヨコは目当ての雑誌があって
それを買って帰ろうと思ってレジに行ったら、ちょうどマルが並んでて、
「うーーわ!」と思って、とりあえず並ぶのはイヤだったんで、ずっと
待ってたヨコ。なかなか終わらないお会計マル。

で、どのタイミングか忘れたけど、テンパってたヨコは、財布を落として
カードをぶちまけたらしい(笑)
そしたら今日、知らん電話番号から電話がかかってきて、出たら
「あの、クレジットカード落としてませんか?」と言われた。
そう、昨日カードぶちまけて拾ったけど、テンパってたので
「俺そのままカード置いて
 本だけ持って帰ってきててん!」

まさしくありえへん横山さんです(笑)
で、ツタヤの会員証の携帯番号と今の番号が違ってるから(番号かえた)
「携帯番号言ってくれますか?」って大きな声で言われて、
「いや、それはちょっと・・・」ってやり取りもあって、今日遅刻したらしい(笑)


「ヤスは何してたん?」
「マルと二人で美術館行ってた~」
「俺の誘いを断ってな」
そして美術館の話をするマルに「ふーーーん」と興味なさげなヒナ(笑)
あと、大竹しのぶさんの舞台をマルがチケット取ってくれて行ったとか、
恵比寿に行ったとかで。
「おまえ、大阪で恵比寿ってゆうたらカッコエエと思うなよ」
って別に全く思わなかったですけど(笑)そして、
「おまえみたいなやつが六本木ヒルズに住むねん!」
ちょっと、それもう古くない?←って相方が。

「どっくんは?」
「俺?NEWSの仕事、あ!俺、昨日友達とポニョ見に行った!!」かわいい・・・
すると驚きの発言ヒナ!
「俺も一人で見に行ったで」わはははは!
「あれはなー!ほっこりするなーー!」テンションあがってる
「ソウスケめっちゃかわいいな!」と宗佑がソウスケを・・(笑)
「あれ、リサがめっちゃええよな!」ソウスケのお母さんです。
「俺、あんな人と結婚したい~~~」
「わかるわ!出来た嫁やな~!」 嫁!笑
「宮崎駿ってほんま凄いよな!あれゼロから作ってるんやで?!
 俺ら・・ゼロから何作れる?」
とテンション高いまま亮ちゃん
「・・ステージとかちゃうの」とあっさりヒナちゃんに
正解を出され、「・・・すごいやん」
正解出したヒナちゃんに対してすごいやんじゃなくって、
ステージをゼロから作ってるなーそういや俺らって感じの
「すごいやん」
あのテンション高い感じから素に戻るかわいい亮ちゃんあ
こうゆう時の亮ちゃんはほんまに可愛くて愛しいです(アイタタ

「すばるは?」
「俺はーリハです、コンサートの」
「あーそうやな~~大倉はー?」っていつもあなた早すぎ!笑

そして大倉はドラマ
「あ、ヤスコと太郎な?」
「それって男同士やん!」
なんか上手くつっこんだようでも間違えてる忠義。
でもふったヨコもツッコんだ忠義もそれには気付かず、
「おまえうまーなったなー!」とかなやり取り。
そこでヒナちゃん「ヤスコは女の子ちゃうの?」
「ん?ヤスコは女の子やで? ん?」みたいに気付く忠義
「ちょ、おまえ、俺も恥ずかしいやんけー!」

そして、フカフカ後にまたドラマ宣伝の時。
「ヤスコと花子やろ?」ヨコ再度ふります
「・・・・それ女同士やん!」ちょっと考えるも正解(笑)
会場からわきあがる歓声に
「こんなんで拍手って関西人としてどうなん?」
そしてヨコ、「今のふった俺も褒めて!」

そうそう、1日目に自分が作詞した部分を忘れたヨコに
忠義が「歌手やのに」って言われるヨコ、
「俺、歌手ちゃうと思う」ってちょ!笑

そして亮ちゃんのドラマ宣伝
「はい、えー10月から始まります、金曜の土曜・・・」
そっこうツッコまれる(笑)

なんか忘れたんですが、ラストフレンズやら出てたとかって話で
ヨコが暗~い感じでゆったら、それを忠義にツッコまれて、
「俺はドラマに合わせた雰囲気でゆうてるの!」みたいな
やり取りが。ラストフレンズを「あれなーー!」って感じで
ハイテンションで言うのも違うでしょ、俺はそうゆうことが
できる、みたいな、、あかん、すごいもやもやで気持ち悪い。
誰か助けて(笑) これ、2日目かも。

で、ドラマの紹介してる時の亮ちゃんもハイテンションだったんで
明るい役ってことで「そんな感じなん?」みたいに言われ
「昨日、台本もらってんやんかー、俺なー、
 エスイーエックスとか普通に言うてんねんでー!」

って、そんな役らしいです(笑)・・・・楽しみ(爆
「エスイーエックスとか久しぶりに聞いたわ!笑」
そんなツッコミを受けて、亮ちゃん慌てて
「や、だって子供とかおるからそのまんま言うたらあかんやろ!」
亮ちゃんえらい。でもほんま久々に聞きました(笑)

そしてマルちゃんがnon-noの紹介。
「20日発売ですけど、関西では今日(19日)もう出てます」
と、このマルちゃんのお仕事報告に焦る人が約一名(笑)

「なぁ、マルまで宣伝しだしたら俺どうしたらええねん」
・・・・ハハハ(乾いた笑い)
「なんか報告ないんか?」
「毎日元気です!」
ヨコからの報告でした(笑)

あと、ドームで360°はエイトだけだって話もしてました。
凄いよねー、でもセットがって話になり・・・
忠義が思わず「他は滝とかあるよな~」って・・・(笑)
「大倉!それは言うたらあかん。俺らだけやなくってお客さんも
 それは感じてる!けど言うたらあかんところやで!」
と(笑)
「俺らは、俺らがステージやからって言われたやんか。まぁ上手いこと
 大人に言いように言われたってことやけどな(笑)」

うん、でもそれは本当だと思うよ(笑)
セットも十分豪華だと思いますけど(他とは比べなかったら・笑)
セットがどうであれ関係ないですよ。
ほんと、関ジャニ∞って言うステージですよ!!!!
わーーーい(自分で拍手・笑)

以上、19日のMCでした!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>23日6:17 Uさん -FC2拍手-
 私思うんですけど、今回の、きっとオンエアはそんなに
 楽しくないような気がします(ってこんだけ書いといて!笑)
 一応オンエアのハードルは下げておきます(笑)
 基本ゲストの話は楽しくなかった(爆
 まぁ、日課だなんて嬉しいことを!!
 うん、きっと亮ちゃんが近づいたんだと思います^^
 休憩中ってところがもったいないですけどね~><
 オンエア中のふれあいとかは全くなかった(笑)
 ソロコンレポ頑張りますね。

>23日10:25 まゆみさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす♪
 そうなんですよ~忠義ドラマでいなかった~~><
 そうですね~今度ぐらいからはきっと亮ちゃんがいなくなるんだろうしね。
 あ、忠義コン、今日当落だったみたいですね。
 ・・・・どうでしたか・・・・
 長野レポ、楽しみにしていますね♪
 全然十分ですよ!携帯からなのにあれだけ詳しく書いて下さって
 有難いです!待ってまーす♪

>23日16:55 Mさん -FC2拍手-
 はいこんばんは!覚えてます!
 チェック本当に厳しくなってましたね~。
 でも番協は貴重な時間なので本当に楽しいですよね。
 京セラも二日間行かれてたんですね。
 本当楽しかったですよね~~!!!
 ここ一週間かなりエイトで元気もらいました。
 レポも楽しんでもらえて嬉しいです♪

>23日20:52 Hさん -FC2拍手-
 そうですよね、幸せ太りですよね(爆
 マルちゃん、そう、コンサートとかでは痩せたかなって感じだったと
 思ったんですが、まぁちょっとお腹が・・・って感じですかね?^^;
 勉は本当面白い部分カット多いですよね~><
 ゲストがいる分、どうしてもゲストの話使うし、
 収録ではノッてきてエイトが単独に話ししだしたりするんですよ
 それが面白いんだけどな~。もうその時は私完璧にゲストの存在
 忘れてましたもん(笑)「あ、いたんだそういや」みたいな^^;
 あと今回は最初からここカット前提でって部分もありましたし(笑)
 未公開とかでゲスト全く関係なくトーク集して欲しいですよね!
 あ、「懇親」と「渾身」間違いとか全く気付かなかったー!笑
 すんなり受け入れてましたよ(笑)

>23日21:22 Yさん -FC2拍手-
 こんばんは♪いつも楽しんで頂いてるようでありがとうございます!
 番協はなかなか日程が平日だったり急遽だったりで
 自由に動ける人じゃないとなかなか難しいですよね><
 それでも100人未満とかなんでかなり激戦なんでしょうけど。
 開始時間はですね~やっぱりまちまちだと思います。
 その時のエイトのスケジュールによっても2部収録とか3部収録とか
 違ってきますし。私が前回行った時は1部でしたが、今回の1部とは
 全く時間が違ってましたよ。
 しかも当選メールが一週間前だったりするんで、お仕事休むのとかが
 なかなか厳しかったりしますよね;;
 でも時間は3部だとしても、日帰りできる範囲じゃないかなー
 とは思いますが、何時終わりまでだったら日帰りできるんでしょうか?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

京セラ1日目行けへんかったからレポ嬉しいなぁ。
2日目のテンションの高い亮ちゃんを見てるから1日目レポがよりリアルな
感じでおもろいわ。はむさんレポはホンマに楽しい。
個人的喰いつきポイントは山田美術館デートなんですけど、、、(痛い)

はむさん、パンフ悶えたっしょ。すぅくんの歩み寄りにe-414e-418
亮ちゃんのテンション高い時ってまさに京セラコンの時がチャンスやったんちゃうん?

えーっと、すばソロチケットは公演日5日前に届くって書いてあったわ。
早くて来週末くらいなんだろうねぇ。
9/4は仕事行けへんから時間はいつでも大丈夫だよ。(ってここで返事かよっ)

魂の次の日にでもPCしたかったのですが、宿題が手こずっちゃいましてe-330

話長いけど聞いてください(笑)

親がかなり心配してたんですけど、一緒に行く友達と合流してから2人で写った写メ送ったんです そしたら、安心してくれたみたいです
その∞er友達と初対面でしたが、すぐに意気投合でした(笑)

肝心の魂ですが・・・
ウチらは1時間前くらいに入ったんです
もう会場入って席着いただけで、少しテンションi-184ですi-236

始まったら
もう興奮しまくりですよi-194i-237
初魂なので、ペンライトの振りかたが分からない曲もあって戸惑ったりしましたがe-330i-229
「うわー、DVDで見たんと一緒やi-184i-184i-233」ってもう興奮です(笑)

七人の剣客がめちゃくちゃヤバかったですi-176i-237
ケムリもカッコ良くてe-51v-398

ウチらは3塁側だったので、山車でこっちに来る前に年下組が降りてしまって残念でしたi-181

MCは楽屋での話がいっぱい聞けたりして満足でしたi-175v-411

そして、はむさんもおっしゃってたトリプルアンコですよi-184i-184i-184i-184i-237i-233

全員で並んで、挨拶してるんホントに面白くてi-234i-236
あの輪になったやつは、感激しましたe-420i-237
トリプルアンコ見て、「今日の魂来て、ほんまに良かったv-398v-406」って感じましたよ
トリプルアンコの前に帰った人もけっこういて、(ウチらは通路横だったんですよ)
帰りに友達と
「もったいないi-182、あれは見やなアカンでi-239」言うてました(笑)

帰り、友達と別れて地元に帰る電車で1つ上の∞erの人がいたんですi-199v-398
で、その人と魂のことやら他の∞の話して盛り上がりましたi-185i-278
その人は私より先に降りちゃったんですけど、その人もけっこう遠いほうだったので、長い間話しましたよi-236

なので、家にあまりテンション下がらずに着きました(笑)

追記、次の日の疲労はハンパなかったですe-330i-230 右腕が痛くて痛くてi-229

やっぱり行ってないライブでも,MCを聞くと嬉しくなるものですね
今回もありがとうございます(^ω^)

今日完全に現実逃避から帰って来たつもりです!笑" また∞に萌えまくりますよっ(/ω\)フフッ

まず‥渋谷さん!! 亮ちゃんを早く誘ってあげて下さい(!ω`)
みんな待ってますよね お土産話がぜひ聞きたいっ!!
あの02人がイチャつくのみるのが大好物ですよ(/ω\)笑"


テンパる横ちゃん可愛い過ぎですっ 丸ちゃんだったってゆうのがびっくりしましたけど‥笑"

亮ちゃんの『すごいっ!』って言ってる姿も頭の中に浮かんできて,只今興奮気味です(///)
生で見たらもぉ~ノックアウトですよ--どんどん体が熱く‥笑"


言いたい事がありすぎて,うまく整理出来ないんでこの辺にしときます(-ω-;)

落ち着いて余裕のあるコメントに憧れてるんで! もぉ落ち着いてない気が

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにち ワンツー、はむさん。

はむさんのレポを読んだら、また二日間のことを思い出されました(笑)
テンパってる横ちょはなんか可愛いなぁっと思いました、もう27歳なのに(笑)
普段レコメンでヒナちゃんとはいい感じなのに、電話が来たら、照れくさくなってる横ちょが子供みたいですね(笑)

テンション高い亮ちゃんは本当に愛しいですよね、私もそう思います e-418
ジャニ勉を収録していた時も、可愛すぎてたまらない i-233
すば亮の絡みは休憩の時だったんだ...残念でしたね ><
見たかったのにな (T_T)
でも、やっぱり二人きりで海に行くのは一番いい...ねっ!? i-237
二人でご飯に行くのも早く実現するといいですね(笑)

今回いろいろはむさんに助けられて、ありがとうございました(礼)
今度機会があれば、ぜひはむさんと会ってみたいです!

コメレスです♪

まおさんへ

もう~~楽しいとか嬉しいとか言うてくれて私も嬉しい!
山田のデートにくいつきました?笑
でもマルも美術館とか興味あるんですね~。
二人で行ってどんな会話してるんやろ^^

パンフ悶えたよ!!!
実際誘ってくれるかどうかは別として、そうやって
考えてるだけってだけでも私萌えるのに(笑)
でもほんと、京セラの時がまさしくそれですよね~。

あ、すばちゃんチケ29日って出てましたね♪
時間どうしよう~~。お会いしていきなりライブよりも
公演前に腹ごしらえでもしながらお話でもしますか?
ってまたここで聞きました(笑)


あやかさんへ

夏休みの宿題頑張ってね(笑)
で、写メ送って安心してもらえて良かったですね♪
初対面のお友達とも意気投合できたみたいで!
コンサートも興奮しまくりで楽しめたようで良かったです♪

トリプルアンコは楽しかったし、感動しましたよね~!
今回の京セラはここ最近のライブでは私の中で
一番の盛り上がりだったと思いますよ♪
でもトリプル前に帰っちゃった人はもったいなかったですね。
大阪なのにねばらないと!
コンサート後は筋肉痛ですよね^^
でもそれが心地よくもあったりしますけど♪


まさみさんへ

そう言っていただけて嬉しいです♪
私もあの二人がいちゃつくの見るのが好物です(笑)
気まずくても好物です(爆
話してるのを見るだけでも楽しくなるのに(笑)

コメント、落ち着いてなくって全然いいですよ(笑)
興奮したコメントも好きです(爆
ありのままでいいですよ♪


Mさんへ

ただいまです♪
たまりませんよね(笑)
あ、補欠当選とかゆうのもあるんですか~!
てことは当選してる人でもキャンセルする人がいるんですね。
けど二日前って!!!すさまじいですね^^
ADさんも同じこと繰り返して大変ですよね~。
エイトが出てくる時間までもうちょっとです、とか言いながら
今回ももうちょっと、もうちょっとって頑張ってひきのばして
ましたよ(笑)
ね!ヒナちゃん見ますよね~~!あれ嬉しいですよね♪

そうそう、前回は全員揃ってたんですが、
忠義もはけるの早いですよね。すば倉が早かったです。
マルは今回は素ではけていきましたね~。前は何か面白いこと
しながらでしたけど。やっぱりコンサートの合間やし
疲れてたんかな~?
ヒナ株はあがりますよね!進行役ですし、仕事してる男!って
感じでオーソレも申込みたくなってます(笑)

ケムリやばいっしょ!?笑
ギャップにやられる、わかるわ~~~!爆


monkyさんへ

こんばんワンツー☆
ヒナヨコはいつも近くにいすぎるから照れくさいんでしょうね~♪

monkyさんも収録お疲れ様でした♪
亮ちゃん可愛かった?
どんな風になっているのかそちらも楽しみです♪
亮すば、早くご飯行ってほしいです(笑)

いえいえ、頼りにして下さって嬉しかったです♪
私、並んでる時に、先の子らが出てきてたので、この中に
いるんだな~とか思いながら見てましたよ(笑)
また、ぜひ機会があれば会いましょうね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

