無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 夏コンin京セラ③-20日MC-

スポンサーサイト


夏コンin京セラ③-20日MC-

先々週のヤスケンをようやく見ました
なるほろ。これか。
京セラではける時に「二人で海にでも行かない?」って
言って客席を沸かせてたんですが、まんまセリフだったのね。
しかし周りが椿純にハマっている中、全くハマらないのはなんでだろうjumee☆shy2

京セラのMC、WEBに徐々にアップされてるんですね。
読んでみると、ヒナから電話がかかってきたのと松竹へ差し入れに行ったのが
逆だったり、紫の方がマルちゃんだったりとちょこちょこ間違いが
気付いて訂正するのも面倒なんでWEBに載る前に20日のMC書いときまーす
WEBにアップされたらセリフとか全然違うかもしれませんがニュアンスで読んでね。
悶えてくれたら嬉しいです(爆
「今日どっくんテンション高いよな~」
「え?そう?どこからそう感じた!?」
なにかとヨコに聞きたい亮ちゃんです
そしてその言ってる感じが既にテンションが高い!

「しいて言うなら楽屋からかな~、だってすばるに、
 『明日海行かへん?』て言うてたやろ?二人で行くんやろ?」

私客席からうそーーー!!って叫んでもたよ!

そうふられた二人はあのいつもの照れた感じです(ノ∀\*)

「俺が誘っても誰も反応してくれへんかったけど、
 すばるくんだけが行くわってゆうてくれて
 けどな~、すばるくん、行くって言うても絶対来たためしない!」

すばちゃん、行ってあげて

「どうなん、すばる、明日行くんか?」
「え??ちょ、なんでね、
 こうゆうことをここで言わなきゃだめなんですか~?照
 そんな企画みたいにしないでくださいよ!」

「そうやで!純粋な気持ちを弄ばんといてーや!」
ぷぷぷ 純粋な気持ちって片想い中の女か!笑

なんかすばるは疲れ具合で決めるとか言ってましたが。

「でもねー、亮が明日海行くー?って行くよって言うたんですけど~
 あのね~、、それからな~んも言ってこないんですよね」


むふふふ。勢いで誘った亮ちゃん、意外な行くって言うすばるの
反応にそれからどうしたらいいかわからないんだよねー!爆

「何も言ってこんてなんやねん、別にえーやんけそんなん!」
「ちゃうんですよ!普通行くとなったら何時からーとか・・」
その後の進展が欲しかったすばちゃんです(ノ∀\*)

そして、ヨコの素晴らしいツッコミ
「すばる、なんでどっくん見て喋れへんのん?
 さっきからずーーっと俺ばっか見て」

こんなことを言われてわざと亮ちゃんをガン見するすばちゃんです(ノ∀`)

なんかここらへんで、忠義が
「なんか久しぶりやな、この感じ」みたいに言ったのがツボ

「俺別に気まずくないしさー、なんで二人で遊んだら企画なん!?」
ぷぷぷドラへそ曲げ

「なんか最近二人の絡み面白いよな~、
 この前もすばるがなんか間違えた時にどっくんが
 『すばるくんちょっとアホやから』とかゆうて、すばる、
 『今アホがなんか言いました?』とかそんなんやねん」


ヤダ。進展してる(笑)


「いきなりどっくんがすばるのケツ触ったりさー
 すばるも『おいおい』って~」

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


「そういや今日も二人でシャワー入ってたわ!」
(*ノ∀ノ)

「あ!昨日も二人で入ってたで!!」
(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)

「ちゃうねん!ちゃうねん!!」
焦るすばる(笑)

「俺入る前にヨコとマルも一緒に入っててん!
 なんかホシイモノハ。のハモリの練習してて・・・」

ヨコ、激照!!!

「ちょ、ちょ、そんなん言うんやめて!俺そんなキャラちゃうやん(照)」
照れてるヨコをよそに、ヒナちゃん、
「(そのハモリ)どうやった?」
「んー、ちょっと低いかなぁ(笑)」
「その低い部分多分俺や(笑)」

続き
「俺入って頭洗ってたら、隣で亮が立ってて!
 うわあああーーー!って」

「待って、あそこってシャワー1つしかないよな?
 なんでどっくん、すばる入ってんのに入っていったん?」

「ちゃ、俺、1つとか知らんかってん!で行ったらすばるくん
 髪がーー洗ってて!でも全然終われへんねん!
 気付けへんし、3分ぐらい頭ずっと洗ってて、だから気付くまで
 隣に立ってたら、うわあああ!って(笑)」


「けど次の日も二人で入ってたんやろ?」
「それは、俺が昨日の仕返しをしてやろうと思って、
 亮が頭洗ってるからその隣で仁王立ちで立っててん、そしたら亮、
 俺に気付いて『ああ』って・・・・(笑)」

「負けてるがな」
「完敗や(笑)」


そしてどこかで忠義が思い出したように
「そういやすばるくん、風呂場で『まもりたい』熱唱すんのやめてくれへん?」
照れるすばる(笑)発声練習にええ曲らしいです。
「上手いし・・・俺凹むねん」
「すばる声量あるから丸聞こえやで!この前もライオンキング熱唱してたもん!
 『しーーんぱーいないさーー!』って!笑」

照れるすばる(笑)


お風呂でどの順番から洗う?って話に。
「体からやろ?」なヨコに客席は「えーーー!」
メンバーにも「頭からやろ!」と言われ、
忠義かな、「頭から洗ったら汚れが上から下にいくやん」
そんな中、考え中のヨコは、
「あ、ちゃうわ、俺も頭からや」とさっきの発言を何事もなかったように撤回。

で、体の部分をどの順番で洗うか。
亮ちゃんとヒナは首から。
ヨコは左手から。ヤスもかな。
忠義は足。そしてマルは背中から(笑)

マルが、汚い部分は最後ってお尻を突き出して真ん中あたりをさすけど
「今、マル、若干客席ひいたからスーって太ももにずらしたやろ(笑)」
と暴露されるマル(笑)

「そうや、俺みんなに言いたかってん!
 地べたに座ってシャンプーするんやめて?」

すばるとかが地べたに座ってシャンプーしてるらしい。
下の型がついてお尻がブツブツになるらしく、
「これからドームでコンサートしようって子らが
 お尻ぶつぶつって!悲しいなるわ!」


で、シャワーの位置が高いところと低いところにあるから、
すばちゃんらは低い位置でしてるからそうなると。
「高い位置にしたらええやん!」
「ちゃうねん!あれ、シャワーが湯船のぎりぎりのとこにあるでしょ?
 だから高いとこでしたら、泡が湯船にめっちゃ入んねん!」

「それはシャワーの首をぎゅってこっち向けたらええやんか!」
「ちゃ、首むけてもね!洗ってたらすぐぎゅい~ん!て戻んねん!」
てこのぎゅいーんのやりとりが数回あり、すばちゃんかわいい

そういや泡と言えば、ヨコがいつもお風呂はいるとき泡が
湯船のところにいっぱいついてるから
「何の遊びしてんの!?」
「俺入ったときはなかったで?」
じゃぁその後入ったすば亮で・・・・って怪しまれ、
「いや、俺が入ったときもなかったって!」
ってことから犯人はすばるじゃないかってことになりましたが
結論どうなったっけ?(笑)


で、私が、海の話はどうなったんだろうって思ってたら、、
「で、明日海行くん?」
ヨコらぶ(笑)

「企画みたいに言うんやめましょうよ!だって
 二人で行っても別に面白くないやんか!」

このすばるの発言に亮ちゃん反応早かったよーー
「え!そんなん!
 そんなん言われたら俺行かれへんやん!!」

亮ちゃん泣きそうです(爆)←勝手な付けたし(笑)
慌てるすばる、
「ちゃうねん!俺らは面白いよ!本人は面白くてもやな、
 はたから見たらって意味でやで!そんなボケとツッコミとかせんやんか!」

なるほど、そうゆうことね(笑)
亮ちゃんも安心です(笑)
しかし、この慌て合う二人がもうかわいいのなんのってぇぇ

「なー行ったら写真撮ってきてー、写真どうやってとんの?」
ってもうヨコって私みたい(笑)
「どっちが撮るん?」
「そりゃー誰かに撮ってもらいますよ!」
どんな風に撮るのか今やってとやらされる二人(笑)
「今やったら明日の新鮮さがなくなるやんか!」とか言いながら
寄り添っていく二人
そしてすばるの肩を抱く亮ちゃんでしたが、やはり頑張りは長く続かず(笑)
「もうーーー!何これぇーー!」
照れる亮ちゃん

ヨコは「頼むから海行って!」って懇願してました(笑)
ヨコ、好き(笑)

みんな、どんな会話すんねやろ、とか興味津々でしたよ
そんなに興味あるなら、もっともっといじって


フカフカ後のやすばがいないMCで。

ドラマ宣伝で。

「どっくんいっぱいドラマ出てるよな~」
と、過去のドラマをあげていく。アテプリがなかなか出てこなくて
飛行機のってゆうてた(笑)
あなたも結構出てますけどね。

大倉にまたふる
「タロウとケンジな」
「・・・・・ヤスコとケンジやから」
あいたたた、昨日の学習が(ノ∀`)
「ちょー待って!男同士か迷ってそのままヤスコとケンジや
 ゆうてもた~間違えたわ」


で、次回は壊れますみたいな話。

「ヤスケン見てる見てるー!」
「絶対嘘やわ!だってラストフレンズとか普通に見てるよってゆうやん
 なにその高いテンション」

「大根役者や」
「あほ!おまえ、ラストフレンズはそうゆう雰囲気ちゃうやろ!」
あ、もやもやがとけた(爆
これこれ

で、今まで何か抱えてた暗い部分があったけどって話から
「今回も、言うても両親殺されてるからな」

ありがとう、オカンも宣伝
「早朝5時からな」
「誰も見ーひんわ!」
ええコンビ

「どんな話なん?」
「里親制度の話で・・」
「サトイモ制度?」
「なんでやねん」
「今めっちゃ綺麗に言うた!」嬉しそう(笑)
「久しぶりに綺麗ななんでやねん聞いたわ」
「すんなり出てもうたわ」

高校生の役ってのをみんな知らなかったのか客席から「えーー!」の声。
「一日3回ひげそったで!」

「大竹しのぶさんが里親で」って言う説明だけで、忠義が
「めっちゃ泣けるやん!」
「おまえまだ何も言うてへんやんか!おまえそれ
 開始5分で泣けるやん!


そしてドラマの中ですばるとは友達なん?みたいな流れで
「友達~?とゆうか、、」みたいに渋ってたら
「おまえ、友達って言えや!家族やろー!」
「いや、家族ではないよ」
「メンバーやろ~!」
「メンバーやな」
「仲間やろー!・・大事やろう!
 ・・・熱くなりすぎてオチがみつからんかったわ」


もう、ヨコは面白いですね(笑)

わーーーい、やっと終わった~~~~jumee☆DaNcE2
ようやく私も他の京セラレポが読める~~~
(基本、レポする前に読むと記憶が混乱するんで読まない人)

このらぶらぶな気まずい感じ、いかがでしたか?

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日0:16 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 そりゃ「当然」ですよ(笑)だって登場後ですよ~~?
 一番好きな人ガン見でしょうよ(笑)
 わかるわかる!ヒナ、時々萌えるのわかるー!
 あ、忠義行けるんですね!おめでとうございます♪
 すみません、椿くんにハマってなくて・・(笑)
 ソロコン帰ってきたら忠義担になってたりしてー(爆

>24日20:23 かはよさん -FC2拍手-
 ご無沙汰しています。三重まで行かれてたんですね~!
 夏を満喫された感じですね♪
 そうですね~~朝晩涼しくなりましたね~。
 私の部屋は特別暑いんで、まだまだクーラーが必要ですけど^^;
 早く次の楽しみが欲しいってなりますよね。
 京セラレポ、続きも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

>24日20:29 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 いえいえ☆そうですか、大阪駅発のタイムリミットが
 その時間なら3部になったとしても十分間に合いますよ♪
 申込み時点で日にちは選ぶことができないんで、どの日にちでも
 行けそうなら一度申し込んでみてはいかがでしょうか。
 またコンサートとは違った楽しみがありますよ♪

>25日0:47 なかこさん -FC2拍手-
 笑ってくれてありがとう(笑)
 「俺歌手ちゃうと思うなー」ですね!ヨコの返しって天才ですよね^^
 赤と黄色いっぱい使いましたよ(笑)
 本当はもっともっとあったと思うけど~~~><
 はにかみ具合伝わってるかな~~~~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

今回もレポごちそうさまです笑"


もぉ~すばちゃんと亮ちゃん海行って下さい!!ぜひ行っていただきたいっ(!ω`)
誰もそんな二人を邪魔しませんよ--笑"

ヤバいですねこの二人‥付き合いはじめのカレカノですかっ全く~(/ω\)
こっちがドキドキしちゃいますよ

デートはまだなのに,お風呂は一緒に入っちゃったとか‥(//∇//)

どうせなら,DVD今回のMCを入れて欲しいですよ! 映像で見たら,確実にキュン死ですけど!

このMCバス待ちながら読んでたんですけど,ニヤけてニヤけて‥(-ω-;)
上がった口元がなかなか下がってくれませんでしたよ~f^_^;笑"


たっちょんの男同士って言うツッコミ待っていたのに‥(´-ω-) そこはちゃんとツッコんで欲しかったです

横ちゃんの『サトイモ制度』横ちゃん調子いいですねっ笑"
そんなドラマ見てみたいですよ! どんな制度なんでしょ‥


今回も楽しませて貰いました いつも助かってます
お風呂の話とか個人的にハマってますよ(^ω^)
泡の結論が気になりますが‥笑" でも細かくありがとうございました(。´ω`)

こんにちわ!いつも楽しく読ませていただいてます!
もうっ!もうっ!気まずい二人大好きな私には今回のは身体がもちません(笑)キュン死にですよもう!
レポ読みながらクッションをバシンバシンと殴ってしまうほど興奮しました(笑)
すばる、お願いだから行ってあげて?海に。亮ちゃんと遊ぼ?
一緒にお風呂入れるんだから海にも行けるって!浜辺で追いかけっこできるって!水かけあいっこできるって!!(爆)

「別に気まずくないしー!」って。

・・・・いつもいつも何年たっても付き合いたてのカップルみたいなくせしてーーーーー!!!!
もういい加減素直になって!って思うんだけど、テレテレしてる二人が可愛いのでもうしばらくそのままでいてねっていう気持ちがぶつかり合ってます(笑)
素敵なレポ、ありがとうございましたv-238

京セラふたたび

はむさん、レポご苦労様で~す。20日参戦してたけど記憶が読みがえってくるよ。
私的なツボは、、、、こちらっ!!
「え!そんなん!そんなん言われたら俺行かれへんやん!!」
もうあん時の亮ちゃんの必死な感じ!その誤解を急いで解こうとするすぅくん、、、ラブv-238
近づいた距離が一気に離されるかのように必死な亮ちゃんに涙っす。

アワ事件は結論出なかったんじゃないのかぁ。
いきなり、ラブウォッチャーヨコが「で、明日海行くん?」って話を戻した気がするんやけどなぁ。

で、腹ごしらえでもしますか?ココでこんなんやけど人見知り宣言しとくわ。(笑)

20日のMCは本当に奇跡みたいで、最近見た∞コンの中で、一番になれるぐらい(爆)
横ちょ、本当にグッジョブです i-237
横ちょが明日二人は海に行く?って言った時、私もはむさんのように、客席からうそーーー!!って叫んでしもうたよ (ノ∀\*)
その会話をした時のことを想像するだけで、萌えーー(//∀//)
二人はまだご飯を行ってないのに、いつの間にかもう海に行ける関係になっちゃったのっと思いました(笑)

その後、また二人はシャワーも一緒入ったとのことを聞けて、もう...萌え萌えの状態で、ずっとメインステージの上の二つの大きいスクリーンに映されたすば亮の表情をガンって見てました(爆)

今回のMC、絶対DVDにして欲しいです!!!!!!!!
コン自体でもとても楽しかったし、テイチクさん、お願いします!(笑)

読みながら記憶がよみがえって、PC向かってニヤニヤしてる人です(笑)
キミくんの「で、明日海行くん?」はナイスですよねv-218

いやー、そのまま行って欲しかった!何故に進展なしだったんだろう…。
そこはお兄ちゃんのすばるから「亮、明日何時なん?」とか言うべきですよね!
(…ヤバイ、想像だけで萌えでしまう!笑)
でもあんな弄ばれたら、2人は行かないですよね(^^;)
もうなんなら、松竹座に2人で行ってほしかったですv-343(笑)

京セラ2日目、何が何でもMCノーカットでDVD化希望です。

コメレスです♪

まさみさんへ

いえいえ☆
ぜひとも二人でどこか行ってほしいですよね!
ほんと二人のやりとりはドキドキさせられっぱなしです(笑)
裸の付き合いしてるんだから~もう~~(笑)
バス待ちながらニヤけてくれてありがとう(笑)

ヨコはほんとよく出てきますよね^^
サトイモて(笑)
まさみさんも、いつもコメントありがとうございます♪


ゆりさんへ

こんにちは♪
いつも楽しんでいただいてるようで嬉しいです!
ゆりさんもこのコンビ大好きなんですね!
私もからだがもちません!笑
クッションバシバシってー!笑
そこまで楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
本当ですよね~~一緒にお風呂はいるくらいだから
浜辺で追いかけっこできるって~~(笑)
・・・あかん、想像しただけでヤバイっす(笑)

そうなのですよ、照れてる二人がいいのであって
これ以上仲良くなって照れなくなっても困ります(笑)
矛盾のファン心理ですね(笑)


まおさんへ

記憶蘇ってきました~~?良かった良かった
うん、わかるーー!めっちゃツボでしょ、そこ!
もう必死ですっごい可愛かった~~~~~!!><
泣きそうな亮ちゃんに必死に説明するすばるももう可愛いしー!

泡事件は結局そのまんま流れていきましたかね?
そっかそっか。

え!まおさん、人見知りなの??
あの、私も人見知りですからね(笑)
そろそろバスチケ取りたいんでまたメールしますね。


monkyさんへ

ですよね!ここ最近の中ではトップMCでした~!笑
あ、やっぱり、客席から叫んでしまいましたか?^^
海でもなんでもいいから、早く二人でどっか行って
そのネタ提供してほしいですね!

そうなんですよね~~コンサート自体もとても楽しかったし、
DVDしてほしかったですよね~~><


ハピさんへ

ニヤニヤしました?笑
もうヨコちょの「で、明日海行くん?」は本当天才!って
思いましたよ!笑
そうですよね、お兄ちゃんなすばるからもうちょっと
詰め寄ってほしいですね(笑)
松竹もなんでヒナとなん!!って・・笑

京セラ20日、DVDなってほしかったーー!><
でも、撮ってなかったですよね?;;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

