無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 すばちゃんの携帯には・・・

スポンサーサイト


すばちゃんの携帯には・・・

早くも熊本公演なんですね。ずっと発売されてましたけど、埋まってるかな~
三重のMCもツボな部分が結構あったけど、
またある方の悪い癖が出ちゃったようで(苦笑)
本当に直してほしいならレコメンにメール送ったらいいんですよ。
それに対してどう思われてるかってのは伝わるんじゃないかな~。

昨日でデビュー4周年でしたね~jumee☆LoVe1
そんな中アンテナが終わりましたけども~(苦笑)
なくなっちゃったんで書きますけど、ヨコ主演も見事に
流れちゃったし~、早く次の新たなお知らせ待ってまーす

はにかみMCにたくさんの萌え拍手&コメありがとうございますあ
たくさんの方が悶えてくれて嬉しい!!!爆
以下、通信でーす。
すばるが、ボソっと何か言うんです。そしたら、
「・・わぁ~~~テンション上がってしまった~
 俺だけテンション上がってしまったわ~すばるがトッティってゆったから」

「トッティはね~凄い選手ですよ~~」
ヒナちゃん!ツボが同じで嬉しいよ!

今回は投稿相談物語。すばちゃん、「え~~イヤや~~!」
「何がええの?」
「心理テスト」
心理テストが大好きなすばちゃんです(笑)

まぁ内容はとばして・・・(笑)
や、すばちゃんがとてもいいこと言ってたんですけどね。

携帯のメモリーの話。

ヒナちゃんは前の前に使ってた携帯が700か800しか入らなくって、
1000件入るやつにしようと換えたらしい、それが前の携帯。
そしたらメモリーが全部とんでもたんで、また換えた。・・で、

す:1000件近く入ってたんでしょ?前の
ヒ:はい
す:それが0になったわけでしょ?バックアップもとってなかったん?
ヒ:とってなかった
す:それでー
ヒ:それのー前の前の携帯ですよ~バックアップとれてた
丸:あ~~
す:まぁ一回とんだとしてー今何件入ってるんですか?
ヒ:今なんぼやろね~
安:それでもン百はあるでしょ~?
す:1000から0ですよ!?
丸:あれから何年たった?
ヒ:一年・・たってないね~
丸:あーそう、それで今どのぐらい~
ヒ:まぁでも去年の冬か秋ぐらいからですけど・・・これどやって調べるん?

みんなで村上信五の携帯をあーだこーだ言いながらいじってます。

ヒ:あーあったわ件数登録、、今529
す:なんでそんなことできるわけー?
安:ふわ~すげ~~
す:半分取返したわけや、、そのー1000の時におったやつではない500だろー?
  ほぼー。0になってるんだから!・・なんでそうやっておまえ
  なんでもかんでも友達になれるんだよ!!

(太字部分、怒って超早口です・笑)
ヒ:わっははははは!
安:笑 なんで怒られてんねん
丸:僻みですか~それは~(笑)
す:僻みじゃないよ~!
ヒ:だからー友達の友達の番号とかあるやん
す:友達の友達の番号をなんで知ってるんですか~?!
ヒ:だからーなんかの機会にーメシ行こう~ってなってー、たまたまほら
  共通の知り合いでー俺全部とんだよって、、だから知らん番号から全部
  かかってくるわけですよ、仕事以外の人とかな?地元の連れとか。
  留守電入ってるやつとかはー留守電入れてくれてるからー折り返してー
  あーこいつなんやって。。ほんで俺こうこうこうでメモリーとんでもうてん
  でまた友達に言うてかける時留守電に名前入れといてって言うて~
  みんなかけてくれてー留守電にー名前残ってるから~
みんな納得

丸:早いで、復旧が
ヒ:いや、そんなんゆうてもヤスとか多いやろ~?
丸:ヤスは多いやろ~~!何件?
安:いや、やっと最近~500こえましたよ
ヒ:ほら!
す:うわ、うわぁ~、500なんぼも一回も行ったことないわ
丸:何件ぐらいなん、渋やん
す:・・・(動きが止まったらしい・爆)
ヒ:ひゃははははは!そこで止まった、そんな困る質問ちゃうやろ今の(笑)
丸:確かめたらええ話やん
す:でもー今が一番多いはずやで?
安:渋やん、一時期20件もないよって言うてた時期もあったやんか
す:いや・・
ヒ:いや一回100こえたやろ!?大台こえたーゆうてん

調べてます

安:けど店とかさー旅行会社とかそこも登録していくわけやんか~
す:旅行会社なんか登録してどないすんねん!
安:いやまたいちいちそこを調べてかけんのも面倒臭いし~
丸:施設とかはやるよ~俺、宿泊施設とかー
安:やるよな~ 飯屋も入れんの?
す:飯屋も俺入れへん
安:なんで~?
丸:どうすんの、ご飯食べに行く時
ヒ:誰かに聞く
丸:面倒臭いの?その作業が
す:面倒臭いやろ
丸:面倒臭がりやもんな~なんでもな~信ちゃんな~

す:凄いよ

すばるの登録件数が出たみたいです。

す:これ、1000件入るんですよ、・・・159
  でもこれぐらいじゃないですか?普通!
丸:増えたな~
ヒ:でもお店とか入ってる?
す:ほとんど入ってないですよ、でも・・・
  「いか明太子」って言う・・
丸:なにそれ?
す:なんかフリーダイヤルが入ってる

す:いか明太子どっかに発注しようとしてたんやろな
全員爆笑


ちなみにマルは600こえてた。

このいか明太子のくだりが書きたいがためだけにここまで書きました(笑)

そしてこのコーナー終わり。
ヒ:心理テストする?
す:する!
ヒ:わはははは!すんねや!笑
即答なすばちゃんです
ヒ:いや~もうええかな~思て~
す:よくないよ
ヒ:じゃぁ次のコーナーで


*心理テスト

『暑いからとフラッペを頼んだら、あるものが飾りでついてきました。
 その飾りは何だと思いますか?』


す:フラッペは何で来るんですか?
ヒ:だから器でねー入って
す:あ、そうゆうこと~?

どうゆうことですか?

A:紙でできた傘
B:ハイビスカスの花
C:ハート型のピック
D:白くまのおもちゃ


丸:凄いで信ちゃん、俺フラッペって言われた時にパって出てきた
安:俺も同じ
ヒ:ほんま~? じゃ、せーの!

Aーー
B--

花やな~とすばるとヒナちゃん。そこでヤスが・・
「傘・・紙でできた傘」と何か言うからみな真剣に聞き入りますが・・

安:二人とも~同時に出てきたけど、その通りやもん
ヒ:・・おん
す:だ、聞いたやん、さっき
安:ひゃっはっはは!
ヒ:なんで二回言うねん
す:ほんまに聞いたわ
丸:さっき言うたのをもう少し真剣に
す:なーーんなん!ヤスー!
ヒ:なんでもっかい伝えたんや!
す:なに一人ずつゆうん、おまえはー
丸:しかも最後までみんな聞いて
ヒ:笑 その先のことを言うんかなーって
す:ひゃはははははー!
ヒ:続きがあんねやー思ってー(笑)そしたらそこで終わるからー!
す:ひゃ~~はは~~~あ~~!(めっちゃウケてる)
安:ひゃ~~面白かった~今の~(←ひとごと)

ちなみに心理テストの結果は、
あなたのどうゆうところが今みんなの人気を集めているか

ヒ:あ、これ当たってんねやろな~

すばるとヒナちゃんが選んだB、
最近のあなたには、この花に似た明るく華やかな魅力が漂っているので
きっとその魅力が人気となっているのでしょう。

マルヤスのA、
最近弱い人をかばったり親切にしてあげることが多いのでは。
その優しさや思いやりが人気を集めているんだと思われます。

でした。

SMAP、京セラないって詐欺だーーーー!!!><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>25日2:07 章さん -FC2拍手-
 こんにちは♪レポ楽しんでもらえて嬉しいです♪
 可愛いでしょ、可愛いでしょ(笑)
 ほんわかしてくれてありがとうございます(笑)
 早く聞くジャニがはにかみの番来ないかな~なんて思ってます^^

>25日10:53 はるみっくすさん -FC2拍手-
 こんにちワンツー☆
 京セラ本当に楽しかったですよね!ここ最近で一番盛り上がりました。
 ドームは広いけど、一体感が半端ないですよね~。
 私もきっとこの夏一番の思い出になったと思います!
 出来上がりがひどかったって(うちわ)笑
 でも作ってる時も楽しいですよね~~♪
 また作って出来が良かった時は披露して下さい(笑)

>25日10:58 Mさん -FC2拍手-
 あら、ドラマ自体にハマれませんか~~^^
 あ~確かにちゃぶ台は、食べ物を粗末にしてる感じで
 いただけないですよね~。ケーキを顔面にって言うシーンも
 ありましたしね。なかなか難しいところですね><

>25日20:35 Hさん -FC2拍手-
 そうそう、いい言葉ですね~~はにかみ祭りです!笑
 早く二人のお出かけ実現してほしいですよね。
 コンサートが終わると本当寂しいですね。
 私もすばコンが終わるとライブは終わりですけど、でも
 10月になると、ありがとうオカンや流星の絆が始まるし、
 それはそれで凄い楽しみです♪
 すばコンは頑張りますね!レポ(笑)いっぱいいっぱいで
 いつもみたいには出来ないかもしれないけど、精一杯頑張ります。
 今回のレポも読んで下さってありがとう!!

>25日20:48 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 はい、いつか行けそうな時申込みしちゃって下さい♪
 どっきどっきするはずです(笑)
 で、一番面白かったとか凄い褒め言葉!!!笑
 嬉しいです><でもそれだけ私が楽しんだってことですよ^^
 でも伝わって凄く嬉しいです。
 で、ヨコ亮コンビも凄いわかりますよ!私も好きです!
 だって二番目に好きなコンビだもーん(笑)

>25日22:22 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 気まずいのやらなにやらよくわかりませんよね(笑)
 そうそう、普段は本当にMCは参加しないことが多い二人なんで
 ヨコに感謝です♪しかも京セラで!
 あ~~ん、DVDになってほしかったよ~~~><。。

★メールお返事★

>25日19:48 Cさん
 初めまして♪メールありがとうございます!
 いつも楽しんで頂いてるみたいで私も嬉しいです♪
 可愛いでしょ、可愛いでしょ?笑
 はい、最強~~でっす!
 ヨコは本当にファンが楽しめるツボわかってますよね。
 また今度あったら京セラぜひ来てくださいね。
 ブログの方もいつでも遊びに来て下さい♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

三重MCで悶え死にしそうになったひとです。(あえてどこかは言わへん)
でも確かになんだかなぁってこともあったみたいやねぇ。
ホンマにレコメンメールが一番かもねっ。
ヨコもシュッとしてたのに流れて残念。充電期間長すぎるわ。俳優 横山裕がそろそろ見たいなぁ。

通信、「いか明太子」のためのレポをありがとう(笑)
もうねぇ、レポ読んでて大爆笑したよ。この言葉のためなのかぁーって。
おもろすぎるよ、はむさん。お腹痛いっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンツー
はむさん、お久しぶりです
私も京セラ2days参戦してました!
はむさんのレポ読みながら、思い出したり、そう言ってたんだぁとか。
もうはむさんサイコーです!私の感じた事や、言いたい事を全部言葉にしてくださってて、またそれ以上に色々共感、同感ポイントいっぱいで、悶えっぱなしでした
本当に京セラ2日目をDVDにしてほしかったぁ
そして!ヨコ主演のドラマ!!流れたんですね(T_T)っていうか、最初は主演が決まってたんですね?
発表をずっと心待ちにしてたんです(T_T)
夏コンが終わったらドラマを支えに過ごそうと思ってたのに、ショックで、方針状態です(T_T)(T_T)(T_T)


レポ楽しく読ませていただきました!!
ありがとうございまーす。
女神も終わって、ヨコも。
今月になって流れたみたいですねー
ある方が、確かにヨコの名前を見ていたので
なんかあったんだろうけど、
いろんな意味で雲行きは怪しいようですね…
コンは楽しいので一緒に楽しむのが一番です!!

コメレスです♪

まおさんへ

ええ~~どこどこ~~(聞いてみる)
でもこんだけ周りが言うてても直らんってことは
その声は伝わってないってことですもんね~。
伝えてもいいと思うけどね。それにはレコメンが一番かなって。
ヨコ、ゆうてたそばから主演話来ましたね♪
痩せモードに入ってるみたいです(笑)

あら、大爆笑ありがとうございます♪
でもすばちゃんいつも面白い!
前もラジオ中にメールが届いたと思ったら
アマゾンからのお知らせメールやったし(笑)


Cさんへ

えっと、ものをもらうことです^^
まぁ癖って言うかなんてゆうか^^;


Tさん(@亮)へ

私はちょこちょこめぐったら結構みんな書いてたんで
驚きましたよ~。直りませんね~^^;
ええ、ヨコまで??なんかヒナちゃんばっかりあげられてたんで
そこは知りませんでした・・・
その色紙と交換ってのも見ましたよ・・ありえへんわ。
亮ちゃんとかはめっちゃそうゆうの嫌いそうだけど
やっぱり年上だし何も言えないのかなって感じですよね。
で、で、で、なにーー!すばちゃんがーーー!?
それは初耳ーーーー><。。。
なんか1部はテンション低いってゆうか、歌い方も
微妙ってゆうのは読みましたが・・・そ、そんな
yoshikiみたいなこと・・・^^;
ちょっとビックリですね・・・うーーん。。


うたさんへ

ご無沙汰でーす♪
京セラレポ、楽しんでもらえて嬉しいです!
あらら、そんなに?全部言葉にしちゃいましたか(笑)
でもはにかみに関してはきっと共感してくださるだろうと・・(笑)
ヨコのは最初は名前挙がってましたね~主演で。
きっと本当にあちら側ではヨコってなってて、まぁ色々
大人の事情でダメになったんでしょう。
でも、違うの決まりましたしね♪単発でも嬉しいですよね!


もこさんへ

おー、レポ読んでくれてありがとう!
女神終わったね~。最後は見たけど、なかなか旅番組としては
いい情報提供してたよね。
ヨコは確かに本当に候補にあがってたみたいだよね。
まぁ単発決まったから良かったけど。
なんかさ、カンイチも連載急に終わって(一応休載ってことではあるけど)
通信も終わっちゃわないか心配。あと別フレもあるしさ~。
ライブいっぱいしてくれるのは嬉しいけど
やっぱメディアもね~・・。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

