無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 今日もレコメンズ絶好調

スポンサーサイト


今日もレコメンズ絶好調

ちょ、いいともTERUだったなんてーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
寝てました_| ̄|○ il||li(寝すぎ!)
まぁ正確に言うとちょうど起きたところで、おかんに下から(私の部屋2階)
「いいともにGLAY出てるよー!」って叫ばれて、そこで録画ボタン押せば
いいのに、反射的に下に転げ落ちるようにかけつけたって言うね。
いつもいいとも見てるのに、昨日は職安で見れなかったから全く知らんかった・・・
おかんも言わなって思ってたらしいけど忘れてたって・・・頼むぜ!><
てか誰か一人ぐらい「明日いいともTERUだね!」とかのメールがあっても
良さそうなもんなのに、なーーんにもなかったこの悲しい事実(笑)

SMAPの京セラが出ました
でも平日なんでSMAP相方が行けない・・・
名古屋に住んでるから名古屋には行くけどね~・・

えっと、意外や意外、夢の話にいっぱい拍手貰いました
食いつき具合が凄くて驚きました(笑)
みんな見てるんじゃん(笑)

あ、BiDaN10月号は忠義が表紙ですね
エイトはよく出るな~

ではレコメンです。
*オープニング

ヨ:腰が痛くてね~
ヒ:なぁあんた珍しね~腰が痛いてー
ヨ:もうやばいですね~~
ヒ:昨日な~歩くんしんだそうやったもんね~

めっちゃ痛そうですけども。

ヒ:急にきたん?
ヨ:急にですね~昨日二回目やってるあたりに腰が痛いなーと思いつつも
  頑張らなと思って終わった途端がたーん来まして
ヒ:どしたん、動かしたら痛いん?立ったら痛いんか
ヨ:立ったら痛いんです
ヒ:ギックリに近いん?笑
ヨ:ギックリに近いんでしょうね~

寝てても痛くて起きるらしい・・

ヨ:年やなーって感じたわ~やっぱ柔軟体操って大事やなって感じたわ~
ヒ:大事やろ!?
ヨ:もう一切やらないですからね~
  自分が強靭な体の持ち主やと思いすぎてねー

ヨ:まぁあと三日ですから
ヒ:あと長野県だけやからね
ヨ:どうにかやってやって、こんなしょうもない腰壊れてしまえばいいんですよ
ヒ:そんなんあかんよ 筋トレしようや一緒に
ヨ:や、もうしないです
ヒ:ひゃはははは!

ヒ:一緒にしようや
ヨ:しないです、もうしんどいですから

二度目でも「一緒に」ってそこははずさないヒナちゃん(ノ∀\*)

しかし長野、大丈夫かな~

最後のヨコの野球論、よくわかりますよ
犠牲フライは最低ラインですよ。
まぁみなさん興味ないでしょうから書きません(笑)
明日一面多分林ですよって言ってましたが、スポニチは金本でした
ちなみに裏一面は上原、林は三面でしたー(どうでもいい情報)

10分おしから始まったけど長いオープニングでした。


*レコメンガールズランキング

『男の子に見られたくない瞬間ランキング』

5位 鼻をかむ瞬間


ヨ:目が白目になったりとかってゆうことでしょうね

え!そこ?!

4位 寝起きの瞬間

ヒ:女性はどうなんやろな~男性の寝起きは気にならんのかな
ヨ:それはもう男前やったらな~おっさんの寝起きは見たくないはずですよ~

ヨ:おっさんて悲しい生き物でね~、男前がする分にはセクハラにならない
  ものでもね~セクハラになったりするんですよ
ヒ:何言うてもね

ヨ:村上がね、おっぱい大きいねって言うてもギリセーフですよ
  ゴリラがなんかゆうてるぐらいのものでー
ヒ:あーはいはい
ヨ:これもうガイさんが言うたら完全アウトですよ~
ヒ:そうやでな~!そうなってくんのよな~?!
ヨ:うん~そのあと揉んでいい?って言いそうでしょ~
ヒ:わははははは!

何気にいろんなこと認めてるよね、ヒナちゃん(爆

3位 くしゃみの瞬間

2位 あくびの瞬間

1位 マスカラをぬっている瞬間


ヨ:見たくもないですよね
ヒ:まぁまぁまぁ男性はね

私、電車でぬっている人見たことあります!


*ジャニーズステーション

・タッキーのスペシャルドラマ「告知せず」クランクアップ
・NEWS月曜日レコメンで新曲オンエア


今日は2個です。


とっておきニュース

来週関ジャニ∞が大集合
レイティングです

ヨ:わいわいわいわいしようとゆうことでしょ多分

今週のジャニステは2つだったんですが、
なんか最後の1個は色々バタバタしてて言えないみたいで。

ヒ:さっきまであるー言うてたのに直前になってないー言うてー。
ヨ:いやーもうなんやろね~難しいところで、いけるーゆうたり、
  やめとこゆうたり3,4回繰り返しましたよこれ

3つめがあるみたいだけど言えない状況になってるみたいです。

ヨ:これもし僕がーバッて言うてしまってー怒られたらー
  レコメンすげーってなるわけじゃないですか
ヒ:おん、そんだけたくさんの人が聞いてるんやと
ヨ:ただー僕はー怒られるんが嫌いやから言いません
ヒ:そりゃそうや、そうしとこ
  まぁ今日なぜ2つかって言うのもね、おいおいわかりますから

ヨコのドラマのことだろうとは思いますが。
某TV誌には載ってたものの、公式サイトからは消えましたし、
きっと局側解禁がまだだったのに先走りしちゃったのかなって思ってます。


ガイドのレコメンページ

ガイさんのところが同じぐらいの大きさってことで、

ヨ:ガイさんほんま怒られんで多分、ほんまゆうとくけどー
  うちの事務所バリデカイで!
ヒ:わははははは!

ヨ:これガイさん何回目~?
ガ:二回目です
ヨ:何回するん?
ガ:評判しだいで・・笑
ヨ:もうなんか俺が怖いわ!俺が。申し訳ないわ~。
  桐山と中間をもっと載せてあげてほしいもん!
  どこのおっさんやねん!って思うで、これ見た人~

ヨ:もっと恐ろしいこと言えばー、木村拓哉さんの写真より
  ちょっとちっちゃいだけですよ!
ヒ:横の小池徹平くんとサイズ変われへんで~


*関ジュ松竹話

松竹行ったときにもっとがっつけよって思ったらしいです。
俺らがひいてきた線路にのれよ!って。
そうゆう子もいるけど、みんなシュッとしてるって。
まぁ名前もあげたりしてましたが。

ヒ:若干東京のにおいがすんねんな!?
ヨ:東京のにおいがする、そのうち東京弁喋るようになるで

きっとそうゆう子らはNEWSやKAT-TUNを目指してんねやろって(笑)
俺らもテレビ出てるから見てはいるはずやけど、俺らを見て
ああはなったらアカンって大阪の子でも思てんねやろって(苦笑)

ヒ:亮とか大倉ぐらいやもんな、好きな先輩で出てくるんて
ヨ:もっとがっつけよーラジオしろー!

まぁ確かにね~。ラジオも舞台もなくって、いきなり
バーン出てコンサートとかしてる子もいるもんな~(それ限られる^^;)
まぁ事務所がその子らにトークは求めてないんかもしれませんけど。

挨拶も東京な感じやったもんて。それが悪いとは言わないけど、

ヨ:俺らがやってきたことを否定された感じ
ヒ:わかるわかる!俺らがやってきた松竹座じゃなかったもんな

関西出せよ!って言うてましたよ~。そして、

ヨ:マイクじゃなくてたこ焼きを持て!

だそうです(笑)


いよいよラスト長野が始まりますね!
色々と気になります。
ヨコの腰は大丈夫なんかとか、
気まずいのあの夜の食事は隣になれたのかとか(ノ∀\*)

うわーー!もうすば初日まで一週間だよーー!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>28日18:14 Uさん -FC2拍手-
 ヨコドラマ、嬉しいですよね~!!
 おお!とっておきにメールしたんですね♪
 長野も今日からですね~。長野が終わると8月も終わりか~
 おっ、すばる東京行けるんですね♪おめでとうございます!
 大阪は頑張ります!東京の様子はお願いします(笑)

>28日18:35 章さん -FC2拍手-
 いいでしょ(笑)結構出てくるんですよ^^
 なぜかヨコ率多いんですけどね(笑)
 1mの葉巻は本当なんなんでしょうね^^;凄かったですよ(笑)
 むせてたけど、一体誰だったのか・・すばるか忠義だったと思うんですけど
 すばるだったらなぜそっちを鮮明に覚えていないのか不思議ですけど^^;
 SMAP応募したってことは東京ですね~。私も東京行きたかったな~。
 さすがに6日間あるから大丈夫でしょう!
 楽しんで来て下さいね!

>28日21:21 まゆみさん -FC2拍手-
 メール見て嬉しくなりました♪良かった~~ほんとに><
 落選メールは本当凹みますよね。私もまゆみさんと同じですよ^^
 何もする気がなくなってたのに、誘っていただいてすぐ幸せになった(笑)
 あ、8月末で在籍終わるんですね。色々手続きは面倒くさいですよね~
 私もかなりだらだらした生活になれてしまったので、
 これ仕事復帰できるんかなーと心配です^^;
 私なんて全く就活してないし・・爆
 すばコン楽しんできますね!レポはもちろん頑張ります!
 けど今回はハードルはあげません(笑)自信ない~~~^^;

>28日21:59 裕担さん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手ありがとうございます!
 青森にお住まいなんですね。そちらはもう寒いぐらいでしょうか。
 そうですね~なかなか東北は少ないですよね・・。
 あっても仙台ですかね。今回はなかったですし。
 なぜか西日本のみでしたもんね;;
 早くたくさんコンサート行けるといいですね。
 すばるのソロコン楽しんできますね、ありがとうございます♪
 はい、他のファンに負けないように頑張ります(笑)
 あ、UP楽しみにしてくれてありがとう!

>28日22:37 Uさん -FC2拍手-
 二つ目どうもありがとうございます(笑)
 結構夢に出てきてくれますよね(笑)
 Uさん、知念くんまで出てきたんですか!
 でも亮ちゃんとおしゃべりっていいな~~~♪
 なんか起きた直後は幸せな気分に浸ってますよね(笑)
 元気で良かったです♪

>28日22:59 Nさん -FC2拍手-
 ちょ、今回は非公開(笑)
 大丈夫ですよ!私なんて思い切り公開してるのに(笑)
 Nさんもヨコなんですね。出てきたの。
 でも、それ、内容いいじゃないですか!
 手をひっぱって楽屋にって、しかもそれがヨコって
 なんかドキッとするー!笑
 ヨコが手をひくだなんて絶対なさそうだもん、さすが夢!爆

>28日23:36 Hさん -FC2拍手-
 私の夢ってどこか突拍子もない部分があるんですよね^^;
 多分、1mの葉巻はすばるか忠義だったと思うんですが・・。
 すばるで覚えてないってことはない、ってことにしたいので
 忠義ってことでいいですか?(笑)
 普段抱いているイメージが、か~、そうなのかも。
 汗だくとかー(笑)あ、でもタバコ吸う姿は見たいって思ってました(笑)
 Hさんは亮ちゃんにツンデレね!納得!笑

★メールお返事★

>26日23:51 Hさん
 メールありがとうございます!お返事遅れてすみません><
 熊本行かれてたんですね♪空席はやっぱりちょっとあったんですね。
 でもレンジャー見ても、盛り上がったようで良かったです!
 BJのラストのしめが伸びたんですね~!笑
 盛り上がって自然とあのしめのひっぱりが長くなったんでしょうね!
 わざわざありがとうございました!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪(どちらもMさんですが内容で判断して下さい笑)

Mさんへ

どうなんでしょうね~~夢って深そうですから(笑)
ちょ、なんですか!そのヒナ夢!
一番甘えとはほど遠そうな人が(笑)
・・・願望ですかね(笑)
で、わかりますよ!夢に出てきちゃうと気になりますよね!

ギックリ腰だとすると歩けないはずだから
違うとは思うんですけど、でもちゃんと安静にしないと
悪化する恐れもありますしね。コンサート終わっても撮影だから
大変だろうけど、休むときはちゃんとゆっくりしてほしいですね♪


Mさんへ

ふふふ、早速夢に見ましたか(笑)
あら、汗だくなヨコは私の影響かしら(爆
でも、いいね~~握手会♪
しかも握手するだろうはずのメンバーと一緒に並んでるって(笑)
亮ちゃんも途中で登場だなんて(一応仁も・笑)

亮ちゃんと繋いでる間、あれ?ヨコは?って思ったら
お母さんが繋いでたってウケました(笑)

ヨコの腰は心配ですね~~><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

