無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(8/30):亮&すばる

スポンサーサイト


聞くジャニ(8/30):亮&すばる

24時間テレビ見ましたか?
SPEEDはばっちり世代なんで感動したわ~。
そんなことだったなんて全然知らんかった・・
上原も、帰国後先発ってことにビックリして勝ち星あげて
驚いてたら裏ではそんなことがあったんですね。
そして、手紙はやっぱり泣けるな~><
嵐でこんだけ泣けるのにエイトになったらどうなるんだろ^^;
きっとその場に立つ時は8人になってて、そして誰が読むにしても
そういったことも含めての手紙で号泣だろうな~><。。
と勝手に想像してみました(笑)しかも立つこと前提

あ、オーラスのエイトレンジャーは、コントがあったわけではなく、
レンジャーコスで出てきてテーマ曲を歌って終わったらしいです。
それだけでもすっごい盛り上がったらしいですにこ
改めて凄いなって思うわ~。そうゆうサプライズが。

ではでは長いのでお時間がある時にでも読んで下さい絵文字名を入力してください
私と同じようにニヤけてくれると嬉しいですが(笑)
*オープニング

亮:どうもーみなさんこんばんは~!にっ、関ジャニ∞の錦戸亮でーす!
す:イエーー!渋谷すばるだー!

しょっぱなから噛んでる亮ちゃんです(ノ∀`)
そして、亮ちゃん相手だと頑張るすばちゃん

亮:いえ~、元気ですか
す:元気ですよ(笑)
亮:いえ~いえ~
す:イエーイエーイエー
亮:・・・・・うん
す:・・・はい~

もう、気まずい!!!!爆

亮:そうですね~
す:そうですね
亮:お久し振りですね、二人でやるのは
す:そうですね~結構
亮:なんかー、いつも終わってからメールするメールする~ゆって~
す:そうですよ~
亮:ねー?結局ーしずじまい
す:いやいや
亮:送らずじまいで
す:そでしたっけ・・?

亮ちゃんはちゃーーーんと覚えてるんですね(笑)

亮:うん、多分、いつもさ、こう~
す:はい
亮:大阪でゆってー
す:うん
亮:東京たいがい帰るじゃないですか
す:帰りますね
亮:帰ってから絶対何も送れへんしー俺もそうですよ、すばるくんもそうですし
す:うん
亮:絶対送らずに・・

・・・・・・・・(放送事故!!爆)

す:なにぃ!?笑
亮:んふふふふふふ
す:どこで止まんねや~(笑)
亮:そうですよ~(笑)
す:送ってないっすね~!
亮:うん~
す:久しく
亮:ねー?・・・・・なにこの恥ずかしい感じ~笑
す:いやいや(笑)

私思うんですけど、亮ちゃん自分で煽ってるところありますよね(爆

亮:いや俺でもな~ラジオな~やっぱりな~苦手やな~

そんな今更言わなくてもわかってますが

す:なんで~?
亮:恥ずかしいねん
す:なんでですか?
亮:だって普通に喋っててこうやって目ー見てとか喋ることってないじゃないですか
す:ない・・
亮:あんまり
す:いいじゃないですか、面と向かって
亮:うん
す:そうじゃないですかラジオは
亮:うん
す:二人でラジオって
亮:そやねんそやねん!
す:ないもんね~
亮:うん!誰かがさー例えばここで、なんやろ、もう一人おってただ聞いてる
  だけでも、おるってだけでもー
す:そうそう
亮:なんかちょっと違うやん(笑)
す:大体作家さんおんねんけどね~
亮:おん~
す:あの、おっきいお兄ちゃんいつもこーへんからー中に
亮:ぶーやん?
す:いてくれたらいいのにーぶーやん
亮:ぶーやん
す:ちょっと、シャイボーイやから~トゥーシャイシャイボーイやからー彼~
亮:あ~~・・

すばちゃん!亮ちゃん何も返せないからやめてあげて!笑

す:ねぇ?
亮:そうですよね~?
す:そのへんちょっとやっていただきたい
亮:まぁだからもし今度あったら一回試してみましょうよ
  それで僕が変われるかどうか
す:あーぶーやんがね?
亮:はい、や、ぶーやん入ってもうてね
す:やってみましょう
亮:はい、これ、もうこんな感じで一回いっちゃっていいですか?
す:全然いいですよ
亮:じゃぁ、とゆうことで、今回よろしくお願いします
す:ほ~い


*『強情にGO!』あけ

亮:はい、「強情にGO!」とゆうことで
す:はい
亮:今回のツアーでもね、凄い歌ってますけど
す:やってますー!ありがとうございますー!
亮:これねー
す:はい
亮:僕一つ聞きたいんですけどー
す:はい

ここでスタッフさんがなんか入ってくる

亮:あれ、なんやろ
す:今ーーーーー!?!?
亮:歌の途中に入ってきてくれたらよかったのに
す:なんすかー?
亮:メールが来てます紹介して下さい
す:はい
亮:何これ、えー○○さんから、「20日の京セラドームのコンサート行きました。
  えー、MCがめっちゃ面白くて錦戸くんのテンションが高くて最高でした。
  ところでMCの時に、すばるくんと海に行くって言ってましたが、
  その次の日にすばるくんと海に行ったんですか?」ですって

このメールを出した人に拍手送りたいし、それを採用したスタッフさんにも
拍手を送りたいけど、すばるも言ってた、なんで今!!!?
亮ちゃんの聞きたいことが流れてもうたやん!!!
めーーーーっちゃ気になるわ~~~~

す:なーるほど~~これ~~
亮:もうこれ横山くんのせいやんな~!?

怒ってる(笑)

す:いや、そうですよ
亮:なんかさー、いちいちおおごとっぽくしてさー
す:ひゃっははー!
亮:なんか行かなあかんみたいな感じにしてさー
す:そうですよ
亮:なぁ?
す:めっちゃ言われるんすよ!今日もー!
亮:うん
す:ちょっと別の番組で収録してて、スタッフの人にもー行ったん行ったん?
  みたいなめっちゃ言われるしー
亮:言われたん?(←なんか若干嬉しそう・爆)
す:・・・・いいすか、言っちゃって
亮:おん
す:・・・行ってないっす~!
亮:ねぇ?行ってないよね~?
す:行ってないっす、あれだからMCであんなことになれへんかったら
亮:そうやん!
す:マジで行ってたかもしれんぐらいなテンションやったんですよ!
亮:うん、え、ぅえ?!

わははははは!!
亮ちゃん、素直な反応で可愛いな~~(ノ∀`)

す:いや、行ってたかもしれんぐらいの
亮:裏ではね?
す:感じやったでしょ、俺ら~。でもー
亮:うん、うん
す:あんな感じになったからー逆に進めにくくなったみたいな
亮:そうやでな~?だって、あれ、MC終わってあの話した後、
  一回も海の話せーへんかったもんな?!
す:ひゃははははははは!
亮:んふふふふふ 一回もせーへんかった
す:してないねー(笑)

この「一回も」って凄い力入れて言ってて若干裏返ってる(笑)

亮:うん~ なんでやろうな~ いや、
す:うん
亮:うん~~~仲悪いとかそうゆうことじゃ全くないんですよ
す:全然仲悪くないんですよ
亮:なん、なん、そうねほんまに。ある人がポロっとそうゆうMCでね、言うから~
  そうやってみんなが面白がってほんまに行ったんですか行ったんですか
  って感じになってね~
す:あの、普通に言ってくれる分にはいいねんな
亮:うん
す:あれなんか、、面白がるでしょ?!
亮:そう~
す:あの感じを~、それがようわかれへん
亮:ねぇ?ちょっとあれ・・・じゃぁ、、いきますか?(笑)
す:わははははは!なーにーが(笑)なに、どこ行くん?(笑)
亮:んふふふふ
す:海ー!?
亮:笑 どっかしら二人で(笑)

思い切って頑張った亮ちゃんです(笑)
はぁ、、可愛すぎて苦しい・・(*´Д`)

す:行きましょうよ!全然
亮:行くー?ほんまに~?じゃぁ今日メールして下さいよ(笑)

してもらうんかい~~~(笑)

す:あー、じゃぁ今日とりあえずメールします
亮:おん(笑)
す:終わってから
亮:俺もする
す:今日中にメールします
亮:オッケ!わかった!
す:そっから始めていこ
亮:そっから?
す:うん
亮:いっつもそっから始めるって一回も始まってない・・

同感!!!!爆
てかそう思ってる亮ちゃんがやっぱ可愛い(笑)

す:まだ始まってへんから
亮:あ~~今から?
す:今からです!
亮:オッケ!始めよ!
す:オッケー
亮:はい、すみません。ここで、CMですか?
す:はい
亮:お願いします


*聞けメロデラックス

亮:聞けメロデラックスー!(なんかもごもごしてる)
す:かっんぜんになんか食うてるやん(笑)
亮:んふふ いきなり来たから!ヤバイヤバイ!
す:から揚げ弁当ねー
亮:はい

錦戸選曲:『赤橙』ACIDMAN

亮:えーこの曲はですね、ACIDMANの、これ、多分「せきとう」って読むんですかね?
す:うん~
亮:あの~~、僕も最近知ったんですけど2002年10月に発売されたデビューアルバム
  そう?(『創』)収録ナンバーらしいですね
す:うん
亮:別のあの~~なんの思い・・入れ?があるとかそうゆうわけじゃないんですけど
す:うん
亮:だって僕が最近あの~家とかで
す:うん
亮:聞いてたんですよ、すごい、カッコイイなって思ってー
す:うん
亮:で、こう流してたらーあの~、大阪、ちゃ、京セラドームのー楽屋で
  流してたじゃないですか
す:はいはい
亮:すばるくんがカッコイイってゆって見てくれたじゃないですか
す:・・・
亮:だからー、これって言いました

どんだけアピールーーー!?笑

す:あ、そうっすか(笑)
亮:それだけです(笑)
す:いや、カッコ良かった~~

や、絶対言ったのは覚えてないでしょ、その様子では

す:ねえ?ACIDMAN、僕も全く知らないわけじゃなかったですけど
亮:うん
す:そんな詳しくもないですけどー
亮:うん
す:あのーライブDVDこの曲やってたんよね?
亮:はいはい
す:このー曲ーの、映像だけー亮が見てたから一緒に見ててー
亮:そう
す:カッコええな~思て~
亮:ねー?スリーピースで
す:スリーピースで
亮:んぐっカッコイ!
す:おもっきりゲップしたやん!笑
亮:んふふ バレてないやろ?
す:いやいや!バレてるよ!
亮:バレてる!?笑
す:んごーっゆうたやん(笑)
亮:そうですよ~
す:いや~
亮:カッコイイなー思て、こうゆう、僕最近斉藤和義づいてたんでー
す:ねー?
亮:斉藤和義ばっかり聞いてたからちょっとーACIDMAN~
す:うん
亮:あとーエレカシー
す:エレカシ
亮:ウルフルズ
す:うん
亮:なんかただそうゆう人を聞いてますって言うただの僕のプチ情報でした(笑)
す:ハマリそうですか、ACIDMAN
亮:いや、この歌はカッコイイですねー!
す:他の曲はー・・?
亮:あとねー、「フリースター」ってやつがあるんですけど、それもカッコイイですよ
す:あーそうですか~
亮:フリースターって言う歌
す:僕も聞いてみます
亮:ぜひぜひ聞いてみてください
す:はい
亮:はい
す:じゃぁ続いて僕渋谷が選んだのはコレです

渋谷選曲:『キン肉マン GO FIGHT!』・・・笑

す:キン肉マンゴーファイトとゆうことで
亮:うん
す:いいですねぇ・・・
亮:これさっき歌ってましたもんね(笑)
す:さっき歌ってた(笑)
亮:ずーーーっと(笑)
す:曲どうしますかって言われて・・
亮:これ、選んだ理由は何なんですか?
す:あのー、・・・なんか・・・適当っす(笑)
亮:んふふふふふ
す:すみません(笑)何にしようかなってずーっと考えててー何も出てこーへんくて
亮:うん
す:なんか・・(笑)なんでか知らんけど口ずさんだんがこの曲やったんです・・
  あの僕筋肉つけようと思ってー最近
亮:え嘘やん!笑 そんなん思てんねや!(笑)
す:ひゃはははははは!
亮:全然知らんかったそんなん!笑

めっちゃテンション上がってる亮ちゃん(笑)

す:ちょっとね?
亮:なんでー!?
す:あの、これほんまの話なんですけどー
亮:おん(笑)
す:人間ドッグにね?
亮:おん
す:行ったーー・・でしょ?
亮:あーあーあー
す:行ってるんですよ今
亮:ん、んー
す:みんな
亮:うん
す:で僕も行きましてー、もうちょっとこれー太ってもいいんじゃないかってー
亮:あ~
す:言われたしー
亮:うん
す:まぁそんな無理やり太れとは言わへんけどー、んーー大丈夫っちゃー
  大丈夫やけどもーもうちょっと筋肉つけてもいいんじゃない?みたいな
亮:あーあー
す:そうゆう、先生に言われたんですよ
亮:うん~
す:まぁそれもそうやなーと思って。細いからー
亮:うん・・・・・・・
  いや!!!すばるくんは
  筋肉つけん方がええと思う絶対!


熱弁!!爆

す:いや、ムッキムキにはなりたくないんですよ?
亮:いやムッキムキじゃなくてガッリガリの方がかっこええと思う

ガリガリって・・・(苦笑)

す:いややー!
亮:こうなんかねー、パンクっぽい感じがあるじゃないですか
す:笑 そんなパンクでもないですよ(笑)
亮:んふふふ なんか細い人ってパンクっぽいやろーなんか
す:いやまぁその、体型、はねー?
亮:うん
す:ですけど、そんなだってー
亮:いやいや太ったらあかんよ!
す:パンクでもないでしょ
亮:いや!気持ちはパンクでしょ~だって~(笑)
す:ひゃははははは!
亮:んはははは!

もうめっちゃ楽しそう!!!

す:言われたことないわ、そんなん(笑)
亮:いやいやー俺それほどパンクな人おらんと思うわ~
す:いやー何それ(笑)
亮:いやーパンクにしないとー!笑
す:ひゃはははははは!
亮:ダメですよ~笑
す:ま~じですか~?笑
亮:うん~
す:いや、だ、そんなん、
亮:だってすばるくん別に食わんわけじゃないやん、だってー
す:食う食う
亮:食うねんなー?
す:食う
亮:朝もガッツリ食うしさー
す:まぁトレーニングを全くしてないって言うのもあるんですけど
亮:うん
す:まぁ多少ちょっと、ジムに行く、、か~
亮:うん
す:自分でトレー、腕立てとかするなり~
亮:うん
す:ちょっとつけてもいいかなって言う
亮:うんうんうん
す:感じです
亮:どうなんやろ、お菓子食って変わるもんじゃないやろ、だって
  ケーキいっぱい食うとかそんなんじゃないもんな~
す:そうゆうことじゃないですよねやっぱ
亮:なんでやろな~
す:食事ーじゃないですか
亮:うん~
す:バランスじゃないですか
亮:あれ、あれやねんて!あのなー肉食ってもー太らん人って~
  今野菜食ってる野菜を二倍にしてー肉半分にしたら~
  あの~、めちゃ太るねんて
す:・・なんで?
亮:って~、・・土屋アンナがなんかで言うてた
す:絶対うそや
亮:いやほんまや!
す:土屋アンナがゆってたんやろ?
亮:おん
す:・・・・そんなん
亮:土屋アンナゆうてたで?・・ウソなん?それって
す:笑 知らんよ!
亮:くふふふふふ
す:そんなん俺に聞かれても(笑)
亮:わからん
す:まぁまぁでもそのちょっと、そんなことを考えておりますって言う
亮:はい
す:話でした
亮:わかりました
す:は~い
亮:はい、聞けメロデラックスの、コーナーでした~


*名盤アワード

亮:聞くジャニ、名盤アワード~!
す:いえ~~~~い!

やっぱり亮ちゃん相手だと声張るすばちゃん

今週の名盤は佐野元春さんの『SOMEDAY』

亮:佐野元春さんは知ってますか?
す:知ってますよ~もちろん!
亮:佐野元春さん~・・・ですよね~?
す:佐野元春さんです
亮:佐野元春さんは・・僕が、なんか名前は知ってるんですけどね
  曲はわかんないですけどね
す:僕も一曲ぐらいですかね~、この曲じゃないですけど
亮:おん~サムデイ自体もじゃぁ知らないってことですよね~?
す:サムデイ僕知らないっす

とりあえず聞いてみましょかってことで曲が流れます。

亮:はい、佐野元春さんでSOMEDAYですけども
す:はい~
亮:聞いたことありますか?
す:ないです
亮:ウソやん!
す:ないっすね~
亮:俺あるで!
す:知ってた?
亮:うん
す:あ~~俺知らんわ~
亮:なんでやろな、どこで知ったんやろな~なんか知ってた
す:だってー、1981年リリースやろ、僕生まれた年ですもん
亮:うん~僕も生まれてない~
す:生まれる前やのにーどっかで聞いてるんですかね~?
亮:どっかで聞いてんねやろな~やっぱりーいい曲って歌い継がれていくねんで!
  ・・・・はい(笑)
す:笑
亮:すみません、なんか。佐野元春さんのトリビアってことですね
す:はい

ちょっと佐野元春さんの説明

亮:アメリカに行って学んだことが、このインターネットを早くするとかって
  ことですね?ちゃうんかな~?
す:あーそうなんですか?
亮:わからへん
す:ふ~~ん
亮:大変な仕事ですよ
す:勉強家ですね~でも
亮:うん~
す:努力家ですよ
亮:そうやで~・・・凄いな~
す:うん~

亮:それでは今回の「SOMEDAY」は何賞でしょうか、渋谷審査委員長、
  発表を、お願いします
す:はい

す:発表します!「SOMEDAY」は、「いい曲で賞」~ありがとうございます
亮:はい、理由なんかはもうそのままですか?
す:そのままですね~、なんかあの~こんなに~
亮:おー笑(なんか笑い出す亮ちゃん)
す:こんなに~!
亮:笑
す:いい曲とは思ってなかったんですよ
亮:おおー
す:いい曲いい曲とは聞いてましたけど~!
亮:おーんふふ(笑)
す:ここまでいい曲とは思わなかったんで~
亮:こ、そん、あーはいはい
す:ド肝ぬかれました
亮:マジで?
す:ええ~曲やなって佐野さんの~
亮:うん
す:お父さんが初めて
亮:うん
す:いい曲だなーと褒めた曲でもあるんですって
亮:うん
す:僕も全く同じこと思ったんでー
亮:ええ曲やと
す:いい曲だなーとゆうことで「いい曲で賞」贈らせていただきたいなーと
亮:笑 わかりました
す:すんません、なんか
亮:んふふふ
す:ふっふふふ
亮:はい(笑)そんな感じでした。以上聞くジャニ名盤アワードでした


*読めオタエイト

亮:読めオタエイト!
す:おおっしゃ~(ちょっとセクシー笑)

会ってみたい有名人は誰ですか?ってことで

す:は~~~~~~
亮:誰やろな~、いっぱいおるやろだってそんなん
す:いや~~そらそうですよ~
亮:誰かおる~?
す:そんなん言い出したらね~、みんな綺麗やしみんな可愛いしー
亮:うん
す:だから芸能人なんですからー
亮:そうですよね~
す:いっぱいいますけど~その中でも!
亮:うん
す:どう~ですかね~
亮:どうなんやろな~なんかこう憧れてた人とかいないんですか
  で、実際会ってみたーとかそんな
す:や、だから俺そうゆうのが~なかったりするから~
亮:あ~、中学生の時好きやったーとかそうゆうのが?
す:うん~
亮:誰やろな~
す:でもー
亮:うん
す:見た目ーとかはもちろん大事かもしんないですけどー
亮:うん
す:人としてーほんま魅力的やなーと思ったんは大竹しのぶさん
亮:お~~
す:ほんま凄いなぁと思いましたね
亮:うそ~・・・綺麗や?
す:綺麗とゆうかもうそうゆうことじゃない、なんか
亮:へ~~
す:ものが、ある人やなと思いましたね
亮:ほ~~
す:会ってこうちゃんと接してみないとわからへん
亮:へーでもなんかー、東京ドームに来てくれてたじゃないですか
す:うん、うん
亮:凄い気さくになんか
す:そうそうそう
亮:僕とか全然知らんのにちょっとなんか話しかけてもらえたりとか
す:可愛らしい方ですよ
亮:うん~
す:あのーやっぱ共演した人はみんな好きになるって言いますよね~
亮:あー俺、今、そんな人いますよね~

ここ、実際そう言ったわけじゃないんでしょうけど、
どもりすぎて多分言いたいことが短縮短縮ーで繋げて
そんな風になった感じだと・・・勝手に解釈!笑
だから亮ちゃんに今そんな人がいるってわけではなくって、
「あー俺も今言おうとした、そう言ってる人いますよね」
ってこうゆうことだと思います(笑)凄い勝手な解釈!笑

す:ああゆう人ですよ、凄い魅力のある人なんやなって言うのはありますけどね~
亮:あ~、え、すばるくんもすぐ馴染めたんですか?
す:すぐ馴染めたんですよ
亮:ええ~!
す:僕がですよ?
亮:おん~
す:まぁヒナがね、いてくれたのもでかいでしょうけど
亮:うん~
す:でも全然普通に喋れましたしー
亮:へ~~~~!
す:そうなんですよ~
亮:ほ~~
す:誰かいますか?
亮:俺ー?だって・・
す:や、会ってみたい人でもいいですよ
亮:会ってみたい、会ってみたい人ですか?俺~・・・誰やろな~~!
  えーいっぱい会いたい人おるしな~
す:笑 いーーっぱいでもいいですよ
亮:え~~
す:例えば
亮:綺麗やろ?あの~~あ、僕ね~、ずーーっと好きやった人が
  おるんですよ、小学校ん時
す:はい
亮:鈴木保奈美さん
す:あ~~~~~
亮:もうやめちゃったじゃないですか、あの人
す:あ~~~
亮:鈴木保奈美さんは好きですね~
す:いや、その方はでも会えなくはないんじゃないですか、でも
亮:え、いや~~難しいでしょう!もう今となってはー。
  まぁ会いたくもないですけどーなんかそのままがいいじゃないですか
す:憧れーやから
亮:そうそうそうそうそうそう
す:昔ー なるほど
亮:うん、まぁそんな感じですよ(笑)
す:はい、ありがとうございやす
亮:はい

任命の時もちょいちょい噛みます(笑)そして最後らへん
身近なことから地球を救っていきましょうって言うんですが、

亮:身近なことからしきゅうをつくっていきましょう ふふ
す:笑 ちょ、待って下さいよ~
亮:ふふ えーちゃんと言いましたけどもう一回だけちゃんと言うときますね!
す:ひひひ
亮:んふふふ 身近なことから、地球を救っていきましょう!
す:なるほど(笑)
亮:はい!
す:いやいやいやいや(笑)
亮:んふふふ すいませんすいません
す:いやいや、どっちも大事です
亮:うん(笑)どっちも大事ですよね
す:どっちも大事ですよ!間違ったこと言うてないです
亮:はい、そうですよ
す:はい、ふふ(笑)

*エンディング

亮:はい、そうですよ、終わりましたよ~
す:ね
亮:ね
す:ね
亮:終わりでいいんですよね?これ
す:笑
亮:エンディングトークで
す:笑 何息きれてるん(笑)
亮:んふふふふ
す:ひゃははは
亮:えーじゃぁ、そうっすね、今日の感想・・
す:や、だからーとりあえずメールしますよ!
亮:まじめにね?
す:終わったらこれー
亮:いいよ、もう、うん、わかった、俺もするね?

「するね?」って!
感じ的にはこう下から見上げる感じ・・(爆

す:で、どうせ、明日も会うし
亮:そやでな~
す:あさっても会うしー
亮:うん だからと言ってこの、今後をーこの、追わないで下さいね
す:わははーはは!
亮:あの時どーしたー
す:そうそうそう
亮:ほんまに行ったーとかそうゆうのもういらないです、
  あってももうないって言いますんで
  もしかしたら今日もほんまにいってないかもしれないですしね
す:そうですよ
亮:だからもうそうゆうふうに面白がらないで下さい♪

言い方がとっても可愛い

す:ひゃははははははは
亮:へへへへへ、や、やんでーや、やめてーや

ぐだぐだですけど!!笑

亮:追います追いますって
す:言うときはこっちから言いますもんねー
亮:昨日どこ行ってきたーとか言いますもん
す:そうですよ
亮:またまたその時はーぜひお楽しみにしておいて下さい
す:んへへ
亮:えー今夜はですね、関ジャニ∞の「エネルギー」を聞きながらのお別れです。
  来週の担当は、安田くんと、丸山くんです。お相手は、関ジャニ∞錦戸亮と!
す:渋谷すばるでした~!
亮:ばいびー!
す:ばいばい~!


お腹いっぱいになっていただけましたでしょうか?
私はレポするために何度も聞いたんで私がお腹いっぱい(笑)

ちなみに前回の二人の時の自分のレポを読んだら、
亮ちゃんがすばるに対して出る時々タメ口なんに驚いてるんですよ
いまやそれでは驚いてないからな~やっぱ進展してるんだなって(笑)
聞いてない人、読んでない人、良かったらどうぞ
前回分は4回にもわけてます(笑) 今にも増して痛いですよ(私が爆)
聞くジャニ(11/3):すばる&亮①
聞くジャニ(11/3):すばる&亮②
聞くジャニ(11/3):すばる&亮③←自分で書いててなんやけど、めっちゃ笑える(爆
聞くジャニ(11/3):すばる&亮④

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ楽しみに待ってました!ありがとうございます(^^)

なんなんですかぁ~この二人(/ω\) どきどきが止まりません!
はむさんの言葉に余計笑えて,にやけてっ笑"

結局海行かなかったんですね~(´∀`;) どこでもいいんで,こっそり二人で遊びに行って欲しいですよ!お土産話を少ししするだけでいいんで
でも,また今回もメールしない気がします‥(-ω-;) 何だかんだ言ってまた引き延ばす~みたいな笑"

じらさないで,早く初デートプラン考えて欲しいですよ~(ノ´Å`)ノ

∞が下ネタ言うのにはすでに平気になりましたv-403(慣れって恐いですねi-199笑)

最近この2人の動向が気になりますね~i-178i-236


24時間テレビ、∞がパーソナリティなったらって
あやかも昨日嵐見てて考えてましたよ(笑)(学校の仲良い友達が嵐ファンの影響で、今年はめっちゃ見てましたi-179
∞だと手紙読むの誰になるんやろ・・・?とか
年上3人はゼッタイ手紙を聞いて泣いてほしいなあ~とか思ってましたi-228
後は、その後歌う曲何になるんやろ??とも考えてましたよ~(笑)

きっと∞メンも∞erも号泣でしょうねv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさんのレポを待ってました!
お疲れ様とありがとうございます!

この二人一体なんなんですか?i-237
もう...バカカップルみたい(爆)
すばるに対して頑張ってる亮ちゃんはめちゃくちゃ可愛くて、たまらんわ e-418
亮ちゃんのむちゃぶりですばるの反応も可愛いです e-414

「いっつもそっから始めるって一回も始まってない・・」
私も同感だと言いたい(爆)
メールするって、もう3回や4回ぐらい言ってたのに、まだ何も始まらないじゃないですか i-237

最後のエンディングトークも可愛い e-414e-418

「今後をーこの、追わないで下さいね」

あはは、なんかパパラッチを避けているカップルみたいな発言なんですけど(爆)
早く二人で一緒に何処かに行ってください!(爆)

コメレスです♪

Kさんへ

こんばんは☆
長野行かれてたんですね♪
そんな余韻の中、レポ読んで下さってありがとうございます!
海はなっかなかないでしょうね~~(笑)
そうそう、そんな関係性だからこそ可愛いってところありますね!

いえいえ、私も読んで下さって、こうやってコメントまで
いただいて嬉しいです。
あ、コメントは全然気にしないで下さいね~♪


まさみさんへ

お待たせしました(笑)
そうなんです、なんなんですか~~~でしょ?^^
あら、私の言葉に余計に笑ってくれてありがとう(笑)

海はね~、だって二人で行って何を盛り上がるんだろうって
こっちが心配するわ!笑
ご飯ぐらいなら、しかも収録終わりとかじゃなくちゃんと誘って
いけるぐらいにまではなってほしいかな~♪
メール、絶対してないですよ!
亮ちゃんは結構待ってる気ーしますけどね(笑)
すばるがよこさないから送らないんだと思ってます(笑)
自分から送ればいいのに(笑)


あやかさんへ

そうですよね、私もエイトに下ネタはなれました(笑)
24時間テレビ、私も友人が嵐ファンなんですよ~
まぁ私も昔めっちゃコンサート行ってて今も好きなんですが。
手紙はどきどきでしょうね~。誰がなるかな~
忠義と亮ちゃんは絶対なくわ。
ヨコはほんまに泣かないからな~。じゃぁヨコに読んでもらおう(笑)
曲もそうですね!やっぱ手紙の後なら無限大でしょうか
て他の方のコメントでそう思いました(笑)


Hさん(@ヨコ)へ

いえいえ、やってても楽しくてあっという間でした♪
そうなんですよ~聞いててもね、私も自分で書いたの
読み返して一人ニヤニヤしてましたよ(笑)
ご飯ぐらいは行ってほしいですよね~!
うん、追ってほしい。
まずはすばるコンに見に来て感想が聞きたい(笑)

24時間テレビ、いつかはって思いますよね。
絶対8人だと思ってます、その時は。
そうですよね~!無限大ですよね!!ピッタリ!
うわ~もう号泣だわ^^;


monkyさんへ

お待たせしました(笑)
うん、バカップルみたいですよね(笑)
そうなんですよね~この時の亮ちゃんが一番可愛いんじゃないかって
ぐらい可愛いです^^
メールは、もうすばるからは期待できないんだから
亮ちゃんからしたらいいんですよ~~。なのにいっつも
すばるに催促する亮ちゃん(笑)
早くご飯でも行ってほしいですね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

