無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 長野最終日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野最終日

はにかみにたくさんの拍手ありがとうございます(ノ∀`)
良かったわ~~ニヤニヤしてくれて~(笑)

またラジオ話ですが、この前の通信がめっちゃ面白かったんですあ
今レポしてる途中ですが、コンサートのMCみたいだった(笑)
フリートークしすぎていつものメインコーナーとんだし!爆
暴露しすぎとゆうかなんとゆうか^^;
みつるやらガイさんやら色んな名前が出てきました。
そして、松原の撮影裏話や・・(これが一番驚いた
まぁ聞いてない人はお楽しみに

今回は、またまたアップロードファイルくださいました、長野の最終日。
一部とオーラスの様子です絵文字名を入力してください
いつもいつも詳細レポありがとうございます!
まじってるかもしれないとのことなのでその辺はご了承下さい。
拍手レスもしてます!ありがとうございます!
*一部

すばちゃんは昨日の元気なさげな様子とは一転して、
すごく元気でしたよ!笑顔いっぱいで歌って踊って暴れてました☆

とゆうことで、良かった良かった


最初の挨拶

倉:どうも!大倉忠義です!今日のお昼は炊き込みご飯を食べました。
  美味しすぎて食べ過ぎちゃいました。
  お尻にお肉がつかないか心配です。ポニョにならないよう頑張ります!

す:どうも~、渋谷すばるです。いやぁ~、いよいよラストですよ~。
  あ、いや、最終日のラスト公演の一個前とという中途半端なねぇ~公演にねぇ~、
  来てくれてねぇ~、嬉しいですよ。ホンマにねぇ~中途半端な公演にねぇ~
  (と、中途半端という言葉を連発)あ、中途半端にやるってことじゃないですよ(汗
  全力を出し切りますよ~。

亮:どうも、錦戸亮です。顎関節症で顎が痛いです(顎と頬のあたりを擦りながら)
  歌えないです・・・。
会場「えっ~~~~~~~~~~~~!!!」
  誰かいい病院を紹介してください!でも大丈夫です!頑張って歌います!
  (最初のほう、あまり声が出せず痛そうだったかも。でもその後は絶好調!)

ヒ:どうも~、村上信五です~。顎関節症ではありませんが、歌えないです!
会場爆笑~!


七人の刺客では、ちょっとした小芝居をしてました。
すばるがヒナの刀を奪い、ヤスと組んで、やすばVSヒナで戦ってました。
ヒナは、左には二本の刀を両手に持ったすばる、右にはヤスが、
ヒナは両方から迫られ素手で両手を広げ戦う姿。
一方、マルの刀もヨコに取られ、ヨコがマルを斬りつけるのですが、
一瞬マルは倒れるが、すぐにゾンビのように生き返っていました(笑)


MCは最近楽屋で、忠義亮ヒナの間でヘキサゴンクイズが流行っているらしく、
ヨコがやりたいと言い出し、クイズ大会に。
なんかクイズブック(市販のもの?)みたいなのを持ち出して来て、ヨコが出題。

でもヨコは時々、問題の中の漢字が読めないらしく、全然違った問題になったり、
そのブックに書いてある解答がすぐに探せないで(問題と解答が違うページに
書いてあるので)時間がかかるとメンバーからクレーム(笑)
でも構わず続けるヨコ。3ポイント先取で勝ち抜け、罰ゲームは世界のナベアツで
40まで数えることに。
ヨコも漢字を3つまで読めなかったら罰ゲームをやるということに。
ちゃんとした問題もあれば、ヨコが考えたサービス問題(?)もあり。

ヨ:では問題。虹の真ん中の色は何?
亮:ハイ!緑!
ヨ:・・・・・。

すぐに解答が見つけ出せなく、みなちょっとイラッ!
しばらくして、

ヨ:正解! 

ヨ:飛行機の中の操縦席を英語で言うと?
(なんかこの問題、もっと違う表現で言っていたのですが、
 要するにこういう問題だったのです。横が途中で漢字を読めなかったりして・・。
 問題がきちんとメンバーに伝わらず)
亮:コックピット!
ヨ:ブッブー
倉:あ~、分かった!コロシアムや~

メール下さったお友達が「はぁ~?」って書いてましたが同感(爆

ヨ:ブッブー
?:あ、分かった、コロセウム

これもさっきの以上に「はぁ~~?」でした、同感(笑)

倉:あ~分かった!!墓場?!
?:おまっ、英語って言うてるやろが~!

いやいや、英語以前の問題ですよね(笑)

で、結局、この問題、コックピットが正しかったことが判明、亮ちゃんに1ポイント。


問題の順番や内容は全部覚えてないんですが、
こんな感じでしばらくちゃんとした問題が続く。


ヨ:ではサービス問題。アイドルのヤスダと言えば?
全:ハイ!ハイ!
ヨ:じゃあ、ヤス
安:章大!
ヨ:ブッブー!圭でした~!(モー娘の保田圭)
全:そっちの保田かい!

ヨ:地球から一番近い惑星は?
全:え~なんやろ??
亮:ハイ!月!
ヨ:正解!

こんな調子で次々と正解していく亮ちゃん。
結構マニアックな問題も亮ちゃんは答えてて合ってました。
そして亮ちゃんがイチ抜け。皆から亮が問題読んでくれ、
ヨコと代わってくれと懇願されるが、構わず続けるヨコ(笑)

時々、サービス問題。

ヨ:ヤスのお父さんは?
全:ハイ!ハイ!

誰が答えたのか忘れましたが「チンパンジー!」

ヨ:正解!
安:それちゃうやろ~!おとんは人間や(怒)

ヨ:足首、手首、首、、、あと一つ首と言ったら??
倉:あ~!ハイ!!俺、それ分かる~~!
ヨ:じゃぁ大倉!
倉:ち○び~~~~~!!

忠義、こんな問題は早い・・・笑

ヨ:午前2時になると牙が生えてくるのは?
全:ハイ!ハイ! 
誰が答えたのかは不明ですが、もちろん、村上信五~!

私が思うにこれに答えたのはきっとすばちゃんだと思います!笑

ヨ:いつもお金の匂いがするのは?
ヒ:それ、俺やろ!(即答)

などなど、ヨコのサービス問題はだいたいヤスいじりかヒナいじり。

ヨ:砂場に顔突っ込んだら、顔じゅう砂だらけになるのは?
?:村上信五~
ヨ:そうやねん、あいつ蹉跌のように顔じゅう砂だらけになるんや

ヨ:和菓子で満月という意味のものは??
丸:分かった~!お焼き
ヨ:ブッブー

それぞれ、大福やら団子やら八橋やら答えるが、なかなか当たらず。
見かねたヨコがヒント。漢字で書くとサイチュウやな・・とヒントを与えると
全:あ~、最中やな

きちんとした問題や、いじりづくしのサービス問題が15,6問くらい出され、
次々と抜けていき、結局最後に負けたのはマルちゃんでした。
すばるは罰ゲーム、「絶対いやや~!」っと最後の方はかなり必死でした(笑)

マルちゃんのナベアツも無事終わり、楽しいおバカ問題ありのクイズ大会は終わりました。

MC後はいつもfuka fukaでしたが、
この日は「あの言葉に」をアコースティックバージョンで。
すばちゃんが歌い手で皆、座ってのしっとりとした演奏。
すごく良かったです!感激しました!

トロッコがないかわりに、2階と3階の間の通路があり、
メンバーがそこを通って行ってたんですが
途中から客席を横断して、アリーナに戻ってくるという感じ。
客席通路を通る時、忠義以外はタッチとか握手とかしているのですが、
忠義は頑なに自分の体を防護し、一切手を触れず。
一瞬股間を触られた感じ?でした(涙)
逆にマルちゃんはハイテンションで、ファンと肩組んで歌ったり・・・。

Wアンコは挨拶だけ出てきて、終了~。


*二部(オーラス)

まず開演前、みなスタンディングでいつもより大声でエイトコール。
四方八方に居る照明スタッフさん達もスタンディングで、腕を挙げて頭の上で
手を叩きながらエイトコールしてました(感動)

その照明の足場には全員のうちわが貼ってあり、そのうちわの中に何故か知らない顔が
一つ混ざっていて。その方は多分エイトの近い存在?恐れるチーフマネだか?
スタッフのお偉いさんか?と思われるのですが・・・。よくコン会場にもでっかい体で、
うろうろ歩き廻っている方なのですが、誰なんだろう??
何故かその方の顔も印刷され、うちわに貼られてました(笑)

そして壁には「全国ツアーお疲れ様でした。ファン&スタッフ一同より」
書かれたでっかい横断幕が。

キャーー素敵~~~!!あ

細かいところで皆がエイトを応援している姿が、最終公演を無事に、
そして楽しく送ろうという気持ちが全員一体となっていた気がします。

そしてズッコケでいつも自分の名前で歌うところは、何故か皆が酒(カクテル)の
名前を歌ってました。

亮:カンパリ飲~んで、イェイ、イェイ、イェイ!
安:シャンパン飲~んで、ほら、ブンブン
倉:レッドアイ、レッドアイ!
ヒ:ウィスキーのロックです~
丸:テキーラ、テキーラ!イェイ、イェイ、イェイ!
す:二階堂、二階堂!(焼酎の名前?)ブン、ブン
ヨ:ウーロン茶のロック~(酒じゃありません!)

ズッコケの時、1部も2部もヒナが忠義の後ろから早業でベルトとボタンを外し、
ズボンを少しずり下げていました。
衣装の下に黒スパッツを仕込んでいるので、特にハプニングはないのですが、
忠義は意外にニコニコ(いや、にやにや?)
一応チャックは上げるのですが、ベルトは直さずにブランブランしたまま
歌ってました。

挨拶

ヨ:多分皆さん、気づいていると思うのですが、
  関ジャニ∞、テンションおかしいです。
  今日終わった後の打ち上げで呑みたい酒を想像して歌いました~

安:お前ら~、ちゃんとチケットを確認しろよ~~~!!
  今日のチケットは~~当たりクジや~~~!!

出た、当たりくじ(笑)

倉:椿純です。最近太ったので、みんなで騒いでカロリーを消費させてください!
  僕も椿純君みたいにカッコ良くなりたいなぁ。。。
とぼそって言って捌ける。

す:どうも~渋谷すばるです~。え~、ご自分のチケットを確認してくださいよ~。
  (安の当たりくじ発言に対して)
  ただのチケットです!何もありません!
  安が当たりくじとか言っても、何か帰りに引き換えしてくれるとか
  ありませんからね~。ただのチケットです!
会場爆笑

亮:皆さん、こんばんは。お元気ですか?え~、盛り上がってますか?
  あ、申し遅れました、私、錦戸亮と申します。
  (亮ちゃん、かなりご丁寧な口調で)
  僕の好きなものは、カンパリロック、斎藤和義、レッドホットチリペッパー、
  焼きそば、そしてここに居る皆さん!

ヒナはいつもの挨拶。みんなでヴァカになろうぜ~の「ヴァカ」の部分を
忠義か誰かが一緒に言ってたような。

丸:(いつもは即興の歌作ってのパァーン!だったけど、今日はシンプルに)
  ラスト~!パァ~ン!

七人の刺客が終わり、センターステで和傘を開くと、スタッフ(小道具さん?)の
イタズラが仕掛けてありメンバー爆笑。
いつもの通り、傘を受け取り、パッと開くと・・・。
傘の内側に自分達の写真が(多分うちわの写真?)貼り付けられていたのです!
自分の写真なのか?他のメンバーの写真なのかは、よく見えなかったのですが。
で、すばちゃんの傘には3人くらいの写真が貼られており(残念ながら誰の写真が貼
られていたのかは??)
その中に多分、照明スタッフの足場にも貼られていた恐いスタッフの顔写真も
あったかと。それがメンバーにはバカ受け!全員大爆笑~!
すばちゃん大爆笑の顔が画面に映し出されていました。

スタッフからの最後のサプライズ!
最後まで笑いを忘れないのはエイトもスタッフも皆一緒!

MCはこのツアーでの思い出話。

ヨコがこのツアーで思い出に残った場所は?
とか何が印象に残ったかをそれぞれに聞いてました。

よく雑誌の取材とかでも同じ質問を聞かれるそうですが、
正直、どこが一番とかないと話してました。

ヨ:大倉はどこ?何が印象に残ってる?
倉:MCで?MCで言ったら、七人の剣客の話やな~
会場:福井~!
ヨ倉:お~、良く覚えてるな~。そうや~福井やったかな?

(私も福井に入っていたのですが、すばが剣客の時、ふと我に返ることがあり、
俺なにやってんだろ?単なるチャンバラやん。。。と思うことがあるそうです。
でもその点、ヒナはブレがない!いつも真剣にやっているという話になり、
ヒナの剣術講座?みたいな話になり、多分そのことだと思います)

ヨ:ヤスは?
安:どこだろ~?ないなぁ~
ヨ:ないんかい!!あるやろ~
安:鹿児島の温泉・・・ ホテルについてた温泉の・・
ヨ:他は?
安:昨日の長野の温泉ですかね~
ヨ:めっちゃ最近やん!温泉ばっかやなぁ~
安:硫黄の温泉で、めっちゃ僕の体に合ってたんですよ~。気持ち良かった~。
ヨ:ヤスの口の臭いに似てるから合ってたんじゃないの?
安:やめて~や~!!
(ちょっと大声で甲高くホントに嫌そうに言ってました。
 逆にこの言い方がかなりメンバーに受けたみたい)

その時、ヤスが着ていたTシャツにSという文字がでっかくプリントされてて、

ヨ:ヤス、お前のそのTシャツのSってなに?
安:章大のS!
ヨ:もう一つ意味があるんじゃないの?
安:ドSのS・・・
ヨ:ヤス、他は??(しつこく聞き続けるヨコ)
安:う~ん、・・あっ!!大分!(←春も夏も大分は行ってませ~ん!)
倉:それ、去年やんけ~!

てかなんで大分がSなの?(素朴な疑問)

ヨ:ヤス、他は?(かなりヤスをいじることに快感を覚えるヨコ)
安:どこやったっけなぁ~、メンバーで行った焼肉
会場:あ~~~ 

(メインステ後方のお客さんが、あ~あの時ね~みたいな、
 いかにもその時の話を知っているような感じの声だったので)

ヒ:なんでお前ら、知ってんねん?!つけてたんかい?!
(と、そちらの方を見ながらツッコミ)

丸:ヤス、こういう時、なんて言うん?
安:?????(しばらくしてから)やめて~や~!!
ヨ:おまっ!せっかくマルがいいパス振ってんのにぃ~!!!
ヒ:後は蹴るだけだったのになぁ 
安:ごめん、ごめん。。。みんなで行った焼肉のね、ミノが美味しくて
ヨ:おまっ!焼肉でその時大倉がなんか絡んできたとかなら分かるけど、
  ただミノが美味しかっただけじゃ、話、広がらんやろ!
  ミノが美味しかっただけじゃ、オチが無いやろ~!

と、こんな感じでヨコのヤスいじりは終わりました。

ヨ:どっくんは?
亮:僕、寂しかった話、していいですか~?
全:え~~!!楽しい話ないんかい?!いきなり寂しい話ー?!
亮:うん。あんな~、京セラの時や!2日目かな?みんな終わった後、
  地元の友達とメシとか約束してたやろ?
  で、村上くんとマルはマネージャーさんと寿司行ったやろ?
  俺、寿司、食えへんやんか~?
  で、一人でホテルに帰って・・・。ルームサービスでオムライス頼んで~。
  で、ケチャップに『りょう』って名前書いて~。

(会場きゃぁ~!かわいい~など黄色い声)

ヨ:え~~~~~!名前書くん??
亮:そら書くやろ??で、一人でオムライス食べた♪

可愛いよ、可愛いけど・・・ありえへんわ(笑)

ヨ:ヒナは?
ヒ:寂しかった話と言えば、私もですよ・・昨日!亮が~!
ヨ:え~なに?なに?
ヒ:昨日の夜ね、亮とサッカーゲームしよ、いうことになって。
  亮が俺の部屋に来てゲームしてたんですよ。
  3戦くらいしててね、亮の携帯に友達からか電話があって、
  亮がちょっと電話してくるわ~、って部屋に戻っていったんですよ。
  でもね、サンダルが脱いだまま置いてあったんで、また戻ってくるやろと
  思って待ってたんですよ~。で、スタッフが打ち合わせあるからって、
  俺の部屋に来てちょっと話してそのスタッフとゲームして亮を待ってたんですよ~。
  え~と、亮とゲームしてて亮が電話で部屋に戻ったのが10時半くらいやったかな?
  それからスタッフとゲームし終わったのが午前1時半くらいで~。
  ま~、なんか亮の友達も相談事とかあって、話が長引いているんかな~と
  思っとったわけですよ~。でも結局、亮は来ーへんくて
  で、翌朝、チェックアウトせなあかんから、荷物まとめて、亮のサンダルも
  持って、集合場所に行ったら亮は遅刻ですよ、亮、あのあと、何してたん?
亮:俺、あの電話、結局5分くらいで終わっててん。で、あとは寝てた・・・
ヒ:いやぁ~、寂しかった話ですよ~。
ヨ:寂しいなぁ~、すばるは?
す:いやぁ~、どこが一番なんてないですよ!どこもいいライブやったし。
  それぞれライブの雰囲気も違うしお客さんも違うし。
  全く同じ公演にならないし。全部が思い出です!どこも印象深いですよ。
ヨ:俺がきれいにまとめようとしたこと、言われた~
ヒ:そういうヨコはどうやねん?
ヨ:僕は熊本ですよ。つい最近のね。熊本で公演後に温泉に行ったんですよ。
  僕とヒナでね。

(風呂から出てきたら、どうやらファンが気づいたらしく、少し囲まれたみたいで)

ヨ:風呂から出てタクシーに乗ったら運転手が年配の女性でね、
  「すごいですね~、誰か居るんですか?」って聞いてきたんですよ。
(どうやらその運転手さんはヨコヒナをご存知ない模様)
  でね~、「なんか温泉に氷川きよしさんが居たみたいですよ」って
  嘘ついちゃったんですよ。
  そしたらその運転手の女性、「え~!本当ですか~?」と若干テンパリ気味で
  キャッキャッしだして。で、ちょっと申し訳なく思って、途中でコンビニ寄って、
  ミネラルウォーターをプレゼントしたんですよ~、これ飲んでください~って。
  で、降りる時にその運転手さんが
  「まだあの温泉に氷川きよし居るかしら?あぁ、でも私、こんなんだし・・」
  とか言って急に女になってたんですよ!

と、ここでタイムアップ。歌の準備に。
2部はfuka fukaの代わりに「ヨリミチ」。1部と同じく歌い手はすばる。
アコースティックなラテン色もあり。
メンバー座っての演奏。なんかこれも、ほっこりきました。
メンバーも楽しそうでした。

ヨリミチが終わってから、会場からマルの思い出話、聞いてないとクレームが
あったらしく、ヨコが、会場からクレーム来ました、ということでマルの思い出話を
聞くことに。

丸:鹿児島や~。あんな~ホテルでな~。
  夜、寝る時にいつも飲み物を枕元に置いて寝るんですよ。
  だいたいペットボトルの水とか。途中で喉乾いたら飲もうと思って。
  でも、その日はリンゴジュースとか野菜ジュースとかいろいろ飲んじゃったから
  おなかタップタプになって、あんまりお水を飲まないで置いといたんですよ。
  で、夜中に夢見てて、タンスの扉がふぅ~っと開いたんですよ。
  うわっ、なんやろ?と思ってたら中から犬がちょこんと出てきたんですよ。
(このとき、隣で忠義が両手をグーにし、犬の真似をしている)
ヨ:う~ん、ほんで?ほんで?
丸:タンスが少~し開いて、中から犬が出て来てな、
  俺の胸の上にちょこんと座ったんや

(ヨコが手でジェスチャーしながら、忠義が犬の真似をしたのを真似ながら
 マルの言葉を繰り返す)

ヨ:うん、タンスが少~し開いて中から犬が出てきて~
  ちょこんと座ったんか?
(忠義がやった犬マネをヨコも繰り返す)

ここからこのジェスチャーが忠義ヨコによって2,3回繰り返され、
も~え~やろ!とマルからツッコまれる。

丸:でな、その犬がペットボトルの水を飲みだしてん。
  べろをな~、ペットボトルの口から、あんな狭いところに
  べろがヒュルル~と伸びてな~、ペロペロ水を飲んでんねん
ヨ:え~~~!まさか~!それ夢なんやろ~?!
丸:でな、ふっーと起きた時、時計を見たら、明け方の4時44分!!

会場きゃぁ~~!!

丸:でな、ペットボトルを見たら、水が減ってんねん!!
  ほとんど俺は飲んでなかったんが半分くらい減ってんねん!!
ヒ:うそや~~~!
丸:ホンマやて!一口くらい?ラベルの上くらいまでしか飲んでなかったんが、
  半分くらい減ってんねん!水が蒸発したんかな~?
?:そんな一晩で蒸発せんよ~!

こんな怪奇現象の思い出話でした。

その後、忠義がヤスケンの宣伝「引き続き見てください!」

亮ちゃんも新ドラマの宣伝
「僕も10月から二宮君と流星の絆やりますんで見てください!」

ヒナも
「僕も10月にね~、すばるとありがとうオカンってドラマやりますんで見て下さい!」

横も世にも奇妙なの宣伝
「僕もね~、9月23日やったっけな?ドラマ出るんで見てください!」

残るはマル・・・
「僕もね~、来週の木曜日の午後2時から・・・
 散髪屋、予約してます!!


わははは!


あと細かいところでは、 
ホシイモノハでヨコがバイキンマンの帽子をかぶり登場。
最後にバイバイキーンと言って捌ける。
アンコではそのバイキンマン帽子を忠義が被って登場。
オロミーで忠義と亮ちゃんがメインステからセンターステに来る途中、
一緒にスキップして来たり
二人とも頬に「好きやねん」の太陽マークのシールを貼ってました。
Diveでヒナが何故だか牛乳1リットルパックを持って登場。
マルがかなりのハイテンションで変な踊りをしてて(関風とかイッツマイのあたり)
振りも大ぶりな感じで、メンバー笑わす。
それを見た忠義は笑いが止まらず、ロマネのセンターステージで、ぎりぎりまで腹
抱えて座り込んで笑ってました。

ヤスのギターソロ、マルのベース、忠義のドラムの場面。
忠義はいつもより長めにドラムを叩き、47のDVDであったような、
お客さんとの拍手合戦みたいなドラムの叩きでした。
忠義が叩いたリズムをお客が拍手で真似るみたいな。
ドラム中にたっちょんコールがあったり。
途中立って、前の大きな太鼓をドンドンと叩いてリズム取ったりと、
いつもと違ったバリュエーションも含み。
BJの最後の締めも、それぞれの楽器、長めに弾いてました。

アンコは無限大とワッハッハー。3人(ヨコすば亮だったかな?)はメインステと花道
で歌い、あとの4人は2階3階の通路を練り歩き。

Wアンコはズッコケ。ソイヤソイヤで、ちっちきちぃ~。自分の名前を歌うパートは、
前半と同じく酒の名前を叫んでました。

そしてトリプルアンコ。
エイトコールが鳴りやまない中、なかなか出てこないメンバー。
え~?もう終わりなの~??と少し凹んでいたら、メインステの最初のポップアップ
の登場と同じく7人がエイトレンジャーのスーツを着て登場~!!
会場、きゃぁ~だか、ギャア~だかすごい歓声。
まさかのエイトレンジャー復活!!びっくりでした!

ヘルメットは被ってないものの、マルすばは前髪をちょこんと結んでいて、
亮ちゃんは黒のキャスケット帽。
なんとなくレンジャースーツが色鮮やかに見えました。
コントはないのですが、エイトレンジャーのテーマを歌いながら外周を歩き、
最後捌ける時に
ヨコが「関ジャニ∞からの精一杯のサプライズでした~。」と言って
退場していきました。

メインステ後ろの電光掲示板にも
「全国ツアーお疲れ様!全国のファン&スタッフ一同」と書かれ、
五輪の輪ならぬ七輪の輪が光ってました。これはメンバーも知らなかったみたいで
驚いてました。

本当に感動もんの素敵なオーラスでした。


とゆうことで、本当に長い詳細レポをありがとうございました

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>31日16:11 kirakiraさん -FC2拍手-
 いえいえ☆私もいただいてるもので助かっています♪
 オーラスの様子も詳しくいただいたのでまた読んで下さいね。
 DVD見ながら打ち上げしましたか~?♪

>31日21:36 章さん -FC2拍手-
 エイトレンジャーみたいですよね~!
 なくて歌のみってのももちろん良かったけど、久々に見たいな~。
 長野、最終日の様子もいただいたので良かったら読んで下さいね♪

>1日3:00 Yさん -FC2拍手-
 あれ、増刊号忘れるってところも一緒って・・・(笑)
 なんか花とかばっかりのレポでトークの内容とか全く書いてませんでしたね^^;
 昔の苦労話とかしてました(笑)
 あ、良かった~担変わらなくて(笑)
 グダグダだったんだ(爆 それでも継続中なんですね(笑)
 すば亮いいですよね~~~!!

>1日19:24 Uさん -FC2拍手-
 そうですね~こんなに楽しいのに関西のみってのがもったいないですよね;;
 レポ読んで聞いた気になっていただいて私も嬉しいです♪
 オーラスの様子をUさんもありがとうございます!
 MCだと基本はにかみって無言の時間多いですよね(笑)
 しかしケチャップに名前はちょっといただけん(爆

>1日19:48 Hさん -FC2拍手-
 ね、はにかみなんだか気まずいなんだか全開でしょー!
 レポ喜んでいただいて私も嬉しいです!
 確かにね~~映像で見たいですよね。
 撮って売ったら買うのに(笑)
 今回はレンジャーがなかったんで、凄いサプライズでしたよね!
 そうそう、ツアーは終わっちゃったけど、9月10月と、
 たくさんテレビで見えて嬉しいですね!

>1日21:05 章さん -FC2拍手-
 ふふふ、そんだけ悶えてもらって私も嬉しい(笑)
 やった甲斐があったとゆうもんです!ってやってる自分も楽しいんですけど(笑)
 昔のも読んでくれるんですね!ありがとうございます♪
 二人の進展を感じてみてください(笑)

>1日22:17 Hさん -FC2拍手-
 通勤中に携帯から読んでくれたとか、もうありがとうございます♪
 いや~~~ニヤけるでしょ?(笑)
 はたから見てなんだと思われてますよ~~~(笑)
 二人の一歩はまだ始まってないと思われます(爆
 スタッフさんが追います追いますって言ってたっぽいので、
 まだまだ追ってくれることでしょう!笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

長野オーラスレポめっちゃ楽しい。いつかオーラスに入ってみたいなぁ。
ホンマにレポってテンションあがるね。
コンに行かれた∞erサンからの幸せのプレゼントみたいで嬉しいー。

通信、、、、大爆笑やったー。やっぱり3馬鹿ならではの雰囲気やね。
ホントに「すぅくんに彼女を!」やわ。なんか話してた場面が想像できるもん。
ドラマの裏話も意外な感じがしたけど、そんだけ雰囲気が良かったんやろね。
すばるにとってヒナは大事な存在なんだなぁって思った。

レポ楽しみにしてるよー。またレポ読んでからリピって笑うことにする。

ありがとうございます

こんにちは、ほんとうにいつもその場にいるようなレポありがとうございます!!
オーラスはそんなサプライズがあったのですね。私は前日の1部に入りました。
しばらくナマエイトとはお別れですが、ラジオレポ楽しみにしています!
だって、横浜のはずれだと異国の放送がいくつもかぶって何にも入らないんですもの(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

いつもいつもありがとうございます。
やっぱりオーラスはエイトのはっちゃけかたが違いますよね。
すっごく楽しそうで私も嬉しいです。
まるで、自分も同じ会場でそのシーンを見たかのような錯覚さえ感じてしまう詳しいレポに感謝します。
ホントにありがとうございました。
前回の聞くジャニもすっごい楽しかったです。
ホントに、ホントに、ありがとうございました。

レポありがとうございます♪
いやー、ホントにエイトは最高で最強!
封印したレンジャー衣装で登場するって、なんかエイトならではですよね(笑)
団扇や写真を用意するスタッフさんも最高です!

すばちゃんの、ただのチケット…って言うのナイスですね(笑)
読んでて笑っちゃいました(^^;)

やっぱりエイトは素敵過ぎます♪(*^▽^*)
そんな彼らを好きで良かったと改めて思いましたvv

はむさーーん、31長野参戦してまいりましたー
でも、こんな凄い完璧レポ書けねぇぇぇぇぇ。
しんごサンのウイスキーには笑いましたけどもー
加速化するおっちゃん度と、変らぬミルキー加減に
ノックアウトで帰ってきましたー

コメレスです♪

まおさんへ

オーラスはほんまなんかあるからいいですよね。
いいですね、それ。レポはエイターからのプレゼントって♪
やっぱり少しでも知りたいですしね、知ってほしいですもん。

通信楽しかったよね~!
先週までのメンバーと比較するわけじゃないけど、ヨコが
加わるとこうも面白いかなって・・(ごめんよ^^;)
てかアイドルなのにそんな真剣に彼女作れって言うところが
エイトらしくって好き(笑)
ヒナはおっきいよね(存在)うん。

聞いてるのにレポ楽しみにしてくれてありがとー!


あこさんへ

こんばんは♪
おお、その場にいるようなってありがとうございます!
そんな風に伝わっているのはとても嬉しいです><
そうですね、生エイトとはしばしのお別れですね。
まぁテレビがこれからはいっぱいありますから。
ラジオは任せといてください(笑)
面白いと思ったらちゃんとレポしますんで!


Kさん(@亮)へ

おお、お久し振りです!覚えてますよ!
(@亮)で合ってますよね??^^
そしてそして、そうゆうわけだったんですね!
おめでとうございます!!!いやーめでたい話が舞い込んでくると
自分のことじゃなくっても嬉しくなるもんですね♪
体調が落ち着いてきたからと言ってまだまだ無理はしないように
して下さいね!
あ、でもはにかみとか見てニヤけるのはきっと胎教にもいいかと・・(笑)

ドームも断念されたんですね。でも仕方ないですよ。
今のそのことが一番大事です。
負担にならない程度でブログも読みに来ていただけたら
嬉しいです♪ お大事になさって下さい。


Mさんへ

いえいえ^^私もいただいたものですから~!
とても盛り上がりが感じられるレポでしたよね♪
うんうん、参戦できなくとも一緒に参戦した気に
なれますよね。有難いです。

すばちゃん、私も同じです~~。
もうちょっとガリガリじゃなくてもいいけど
なんかムキムキとかは想像できないな~^^;


kirakiraさんへ

オーラスはやっぱ出し切る感じがありますよね♪
うんうん、楽しそうだとこちらまで嬉しくなります。
私も同じくこうやって詳しいレポをいただけて感謝です。
ふふふ、kirakiraさん、感謝しすぎ(笑)
ホントにホントにって(笑)
いやいや、嬉しいです、ありがとうございます♪


ハピさんへ

いえいえ、私も教えていただいたものなので♪
なんかサプライズが本当エイトっぽくていいですよね!
きっとヨコが提案したのかな~?
47の沖縄でも感じたけど、スタッフさんも最高ですね!

すばるの「ただのチケット」うん、確かに(笑)
でも、全部が当たりくじっていいチケットですよね~♪
私も改めてエイトを好きで良かったと思いました!


もこさんへ

おお!もこさんも行ってたん~?
ほんと私もレポいただいて感謝だよ~~。
しんご、アルコールでもおっさん~(笑)
まぁでもギャップがいいよね^^
もこさんには天使なんだし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Hさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
いつも楽しんでいただいてるみたいで私も嬉しいです!

んふふ♪はみかみファンなんですね♪
私目線の文章が大好きって言って下さって嬉しい!
いいよね~~~はにかみ~(笑)

長野オーラス行かれてたんですね!
なるほど、牛乳持って出てきたのは亮ちゃんなんですか!
ありがとうございます♪
でも水とかスポーツ飲料とかじゃないんですね(笑)
またすばるレポも読んでいただけたら嬉しいでーす♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。