無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 お願いやから彼女作って!

スポンサーサイト


お願いやから彼女作って!

さて、誰が誰に対して言ったセリフでしょう(笑)
聞いてない方は想像しといてみて下さい^^

は~~どっきどきしてきた~~~
いよいよあと一日終わればすばる初日ですあ
歌声に癒されてきま~~す(´∀`*)
*みつる

ヨ:この前どうやった?俺の弟
ヒ:笑 フットサルにさ~
す:あー行ったんや
ヒ:東京でさー、フットサルしよ~ゆうてたら、ヨコの弟が来たんよ
安:なんでなん?大阪やん、だって
ヨ:俺の弟東京でー、家族呼んだんですよ。ほいで遊ぼーっつって、
  その前の日にーまぁ違う局になるんすけど、ラジオ僕村上とやってるでしょ
  そのスタッフさんが全員集まるって言い出したんですよ
安:うん
ヨ:マネージャーから、ね?ラジオに携わってる人が集まるって言い出したんですよ
  ほいで村上がね?「ヨコおいでや」って言ったんですけどー、まぁ
  一秒もかからず「行かん!」って言ったんすよ
安:ふふ
ヒ:めっちゃ早かってん、めっちゃすぐ断られてん
ヨ:朝早くからなんでサッカーせなあかんねん思て
安:8時とか・・
ヒ:8時半キックオフやってん
安:早いもんな(笑)
ヨ:申し訳ないなぁ思たから、弟来るから弟行かすわー思て
安:ひひひ
ヒ:ほんで弟ー横座ってーまぁまぁ冗談やと思うやんか~
ヨ:同じ横山やしいいかな~思うて
ヒ:ほんだらさ~、行ったらさ~俺より早く着いとんねん!
安:すげ~~
ヒ:みつるくんが
安:気合十分やな~
ヒ:ほんだらみつるくん(笑いすぎて言えてない)
  めっちゃ緊張しいやったで~?
ヨ:あ、そう
ヒ:おん
ヨ:あれやで、その~おかんとか来ててー
ヒ:おん
ヨ:おにぎり作って行かしてん
ヒ:わっはっはっは!(手叩いて笑てる)
安:ふふふ すげー
ヨ:みんなお腹減るやろーっておかんがおにぎり作ってたんや
ヒ:お~!
ヨ:ほいじゃー、みつるーおにぎり渡したかー言うたら
ヒ:うん
ヨ:「渡すタイミング~、言いそびれた~」言うて~
ヒ:全然知らんもん、そんなん
ヨ:全然知らんかったやろ
安:せっかく作ったのに~
ヨ:で帰って冷えたおにぎり俺食うたんや・・
全:わはははは!
す:せっかく作ってくれたのに~~!
ヨ:そうやで、出来立て俺食いたいやろ
安:ふふふ
ヨ:最悪なパターンですよ
安:渡せよ~~(笑)


*ガイさん(その1)

ヨ:そいでー、これもう全然話変わってくんねんけど~、その~
  まぁみんなうちのメンバー知ってるけど~
ヒ:うん
ヨ:スタッフさんでさ~、ナイスガイさんているでしょ?
ヒ:作家のね?
ヨ:これ残念ながら全然ナイスガイじゃなくて、ほんまハゲて~
ヒ:はいはい
ヨ:豚でー白でー
ヒ:はいはい
ヨ:メガネかけててー
ヒ:はい~(笑)
ヨ:最悪な状態じゃないですか

ひどい言いようだな(苦笑)白子豚はキミにもあては(ry

ヒ:人としてはね
ヨ:ほんまに。昨日僕ずっと一緒にゲームやってたんですけど~
  「本気出していい~?」って本気出していいって言ったら普通座りだすでしょ~
ヒ:うん
ヨ:人のソファ勝手に寝だして
ヒ:わははははは!
安:あははは!
ヨ:横バーンて一の字みたいになってー、本気ちゃうやんそれ~!
  おっさんがだれてるだけやろ~!
ヒ:あはははは!
ヨ:そんなおっさんなんですよ、言うてもね?
ヒ:(信五ひき笑い・笑)
ヨ:そんでみつるにー、ガイさんが迎えに来るから、ナイスガイさんて人が
  迎えに来るからー下に行けーと
す:わははははは、紹介おかしい~
安:ナイスガイさんな
ヨ:俺も本名わかるけどちゃんとパッと出ーへんしガイさんガイさんゆうてるから
ヒ:わかるわかる
ヨ:ナイスガイさんて人が迎えに来るからって
す:ひゃははははは!(ナイスガイにハマるすばちゃん)
ヨ:下に行けって言うたんですよ
ヒ:うん(笑)
ヨ:みつる、電話かかってきて、「ナイスガイさんおらへんねん」て
ヒ:そらおらんわ(笑)
ヨ:したらガイさんから電話かかってきてー
ヒ:うん
ヨ:「みつるくん来てないけどー」って。
  みつるは完璧もうナイスガイな人が来る思てんねん
ヒ:カッコイイ人が来ると思てんねんな
安:そりゃそやな~!
す:言うたら外人や思てるぐらいの~!笑
ヨ:で横おるやろ~!って言うた時に~、残念ながら出会われへんかったと言う
  10分ぐらいお互い横で電話し合って
ヒ:ナイスガイ~おれへんわ~言うて~、悲しいお知らせやな~
ヨ:悲しいお知らせやったんですけど~
安:ふふふ
ヨ:まぁまぁ良かったですよね、夏休みですから
ヒ:そうですよ
ヨ:みんなもね、スポーツして
ヒ:そうそう、天気いいですからね
ヨ:はいはい
安:ね


*ガイさん(その2)

二度目のメンバー紹介時、なぜかみんな笑ってる。
最後のヨコの紹介

ヨ:どうも、え~~今ナイスガイさんのモノマネをしてたみんなを
  微笑ましく見ていた横山裕ですけども~
安:ひゃはは
ヨ:いやいや、これ面白いやいやいや!笑

なぜか必死で止めるみんな(笑)

ヨ:あの、モンスターハンターあるでしょ~?

みんな笑ってて反応出来ない(笑)

ヨ:モンスターハンター今やってるじゃないですか~
ヒ:はい
ヨ:あの~さっきも言ってた残念なナイスガイさんいるでしょ~
ヒ:はい
ヨ:モンスターハンターってモンスターを倒した時に~、「剥ぎ取り」と
  言うものをしなきゃいけないんですよ
ヒ:はい
ヨ:あの、アイテムを取らないといい武器、いい防具が作られないから
ヒ:モンスターからね?
ヨ:例えば、安田と言うモンスターを倒した時にね
ヒ:はいはい
ヨ:安田の腕を剥ぎ取って、物凄い腕の武器を作ったりできるわけなんですよ
ヒ:はい
ヨ:そうゆうのがあるからね、時間が1分しかないわけですよ、倒した後に
ヒ:はい
ヨ:だからみんな急ぐためにテンション上がってしまってー
  「剥げー!剥げ!」て言うてしまうんですよ
ヒ:はい
す:剥ぎ取れと
ヨ:そう、剥ぎ取れーとは言わないんですよやっぱ、略すからそこは
  「剥げ!剥げ!」って。「剥げー剥げー!」て
す:わははははは!
ヨ:一緒にやっててーテンション上がってーハゲのおっさんに言ってしまう時に~
  物凄いガイさんはー全然俺じゃないよ~って顔してるんですよ
す:わははははは!
ヨ:俺ハゲてへん
す:ひゃーっはっは!ハゲてるやんー!
ヒ:ハゲてないねん!笑
安:ガイさんハゲてるやん!
ヒ:ハゲてないねん!
ヨ:めっちゃ出すねん!普通そんなん、言ってくれたらええやん、
  「ハゲって言わないでよ~」「もう剥ぎ取りでいいじゃん~」とか
  言ってくれたら「あーごめんごめん」ってこっちもなんかさ~
安:ね~
ヨ:いい感じに笑いになりそうやん
  ハゲとか言うたらものっそい嫌がるタイプやから~
安:んふふ
ヨ:めっちゃプライド高いねん
す:ハゲてんのに~?
ヒ:ハゲてないねん、だから!
す:ハゲてるやん!笑
ヒ:ハゲてないよ!
す:あれハゲやん!笑
ヒ:ハゲじゃないねん!本人の中では
す:キューピーちゃんみたいな
安:あははははは!
ヒ:ハゲって言われても自分のことやと思ってないもんな?あの人
ヨ:俺とーヒナとで一緒にやってるスタッフさんやけど~
  まぁ言うても、ヒナはすぐ言うやん
安:言うな~言う言う、すぐ言う
ヨ:ハゲてる人にむかって
安:うん
ヨ:でもそんなヒナでもーガイさんには言わへんからな
安:うそ~!言わへんの~?!
す:それ珍しいな~
安:珍しすぎるよ~

ヒナちゃん・・・(ノ∀`)

ヨ:あの、なんでかって言うと、普通に機嫌悪うなんねん(笑)
全員爆笑
ヒ:拗ねんねん!大人が
ヨ:ふふふふふ
ヒ:一回あってんな~!昔!
ヨ:ほんまに
ヒ:いや、なんか太ってる太ってるーみたいな話をさ、ヨコがしててー
  で、俺はダイエットしてんねーんって言うてたんやんか~
ヨ:うん
ヒ:ほんでうちのマネージャーも、黒ウーロン茶みたいなんを飲んでー
  体気ーつかってんねん~みたいに言うてて、で、
  「ガイさんも太ってるやんな~?」って言うたら
  「いやいやいや~僕太っとらんでしょ~」
す:ひゃーははははは!
ヒ:おもくそ黒ウーロン茶飲んでんねんで~!
安:あっははははは
ヒ:そんなんめっちゃ嫌がんねん
安:は~~面白いな~
ヨ:欠点をー言われんのがものっそい嫌がんねん
安:めっちゃ嫌なんやろな
ヨ:ただーガイさん欠点だらけ
す:ぎゃはははは!
安:あははははは!
ヨ:だからもういじられへんねん、いいとこ言うたらゲームが上手いとか
ヒ:ち○びが綺麗とかな?
ヨ:そうやねん、ち○びだけはほんま綺麗!
  あっんな綺麗なおっ○い見たことない!
す:わっはははは!
ヒ:肌真っ白やもんな~ほんでサーモンピンクやんか~中心部がー
  だからそれ見せてって言うたら本人喜んで見せんねん

ヒ、ヒナちゃ~~ん

安:あ~~見せるわ~!
ヒ:そやろ、自信があるから
安:百発百中で見せてもらってるわ
ヒ:そやろ?すぐ見せる、けどハゲって言うたらめっちゃ拗ねんねん
ヨ:いや、怒らんねんで、ほんまに。ハゲって言っても怒らんねんで?
ヒ:怒らんねんで
ヨ:なんでかって言うとー自分ハゲてると思ってないから(笑)
安:あはははは
ヨ:ふふふふ
す:ハゲてるって言う自覚はないんすかー?
ヨ:いや、あるんやろうけどーでも
す:認めたくないだけでしょ?
ヒ:そうそうそう、認めたないねん
ヨ:これ大阪ローカルやから僕こうゆう話できてますけどー
  東京で流れたら俺絶対言われへんと思う
ヒ:でけへんでけへん

あ、ごめん、思い切り書いてしまって(笑)

ヨ:物凄いそんなん察知するから
ヒ:めっちゃ早いで
ヨ:「ジャニーズWEBで僕のこと言ったでしょ~」とかそうゆうの
  すぐ察知するからー
す:言ってきはんの?
ヨ:言ってくる
ヒ:自分の話題が出んのは嬉しい
安:でもちょっとちゃう話されたら嫌なんやな
ヒ:そう


*すばる(その1)

ヨ:モンスターハンターってほんまに色んなドラマがありますよ~
ヒ:笑
ヨ:あの~やってても、昨日もね~ほんま俺気持ち悪って思ったんですけど~
ヒ:うん
ヨ:すばるに対して(笑)
ヒ:おん(笑)
す:んっふふふふ
ヨ:俺言うたもん、俺そんなんメンバーにあんま言わへんよ、
  そんな真顔で。冗談ですよ、言っても
ヒ:おん
ヨ:気持ち悪いな~って冗談で言うぐらいじゃないですか
ヒ:おん
ヨ:まぁ言うてもみんな男前でしょ
ヒ:うん

なに、このさらりと流れる感じ(笑)

ヨ:そんな僕がー真顔ですばるに気持ち悪いって言った出来事があってー
す:ふふふふふ
安:なんなん?
ヨ:モンスターハンターって、ポータブルってー画面に映ってたらー
  僕の画面にもすばるのキャラクターが映ってるわけじゃないですか~
ヒ:はい、映ってる映ってる
安:映ってますね~
ヨ:でモンスターぱ~っと倒していったりする時に~
  すばるのキャラクターが止まってるんですよ
ヒ:ほ~、動いとかなあかんとこやのに?
ヨ:動いとかなあかんのに。なんで、こんなずっと、それがね~、2分、
  2,3分止まってるんですよ
ヒ:ほ~
ヨ:あれおかしいな~ってパッてすばるの方見たんですよ
ヒ:おん
ヨ:でまぁ僕んちでやってたんでーテレビがついてたんですよ~
ヒ:おー
ヨ:テレビついててすばる、ずーーーっとテレビ見てるんですけど~
ヒ:おん
ヨ:それはー、水着のお姉ちゃん見て~
ヒ:へへ
ヨ:2分間ぐらいニヤけてんねん
ヒ:わっはっはっはっはー!
安:あははははは!
ヨ:その水着のお姉ちゃん、なんか、デートみたいな感じで、デートで水着を~
  上手いこと紹介する~みたいなんで~
ヒ:信五ひき笑い
ヨ:水着のお姉ちゃんがー男性に向かって水をかけたりしてる
安:あ~~~
ヒ:夜中にやってそうなな?
安:バーチャルな、バーチャルな感じや~
ヨ:バーチャルな感じ、2分間ぐらい、、ニヤけてんねん・・
安:えっへっへ
ヒ:ずっとー!?
ヨ:ずっと!!!俺ずっとしばらく言わんかってん!
ヒ:おん
ヨ:ほんでずーっと見てたらずーーっとニヤけてんねん
ヒ:へへへ
ヨ:「すばるほんまやめて、気持ち悪いから」って
安:あーはっは!
ヨ:もう気持ち悪っ!って声も張れへんかったもん。「気持ち悪いほんまに」って
す:ひゃははははは!
ヒ:自覚症状あんのー!?
す:あっんの~、なんやおかしいなってたんやその、5時間ぐらいやってたから!
ヨ:んふふふふふ
ヒ:あ~ゲームをな?
安:あ~あ~
す:んで~もうその~こっちの世界となんやわからんようになっててー
ヒ:はいはい
す:で、パッとテレビ見たらお姉ちゃん水かけてるから~(笑)
ヒ:おん
す:なんか、、もう水かけられてるみたいになって(笑)
全:わはははははは!
す:物凄い可愛かったんですよ、キャピキャピして若い子で
ヒ:はいはい
す:ほわぁ~みたいになってて、言われるまで全く気付かんかった
安:あーはっはっはっは!
ヒ:病気やで~!もうほんまに~!
す:いやいやいや(笑)
ヨ:彼女がここまでおらんかったらこうなんねや~思たわ俺~
安:アカンてもう~!ほんま作って彼女お願いやからもう!
す:いやほんま、でもほんま物凄い嬉しかった、その時は
ヒ:かけられてる自分が?
す:「いや~~もう~~可愛い~!」思て~
ヒ:わははははは!
安:あははは!アホや
ヨ:もうひいたわ~
ヒ:あかんで、ほんま気ーつけや
安:危ないよ~~
す:言われんかったらほんまに危なかったですね~
ヨ:その俺が「気持ち悪っ」ってツッコミに対してー
ヒ:うん
ヨ:ガイさんはー「ふふん」って笑ただけやった
ヒ:ぎゃははははは!
安:あーはっははは!
ヨ:やっぱ若干上におんねん、俺はそんなん見ーひんぞーみたいな~
ヒ:常に立ち位置上やからな
ヨ:いや~面白かったですよ
す:見下されましたよ(笑)
安:ガイさんに見下された~
ヒ:コーナー!・・・・来週にしようか!
安:ひひひ
す:もう~コーナー分ぐらい言ったー?
安:十分喋ってるもんな~?
ヨ:もうええんちゃうか~これフリートークでな~
ヒ:恋愛講座・・ね、
ヨ:恋愛講座、、
  こうゆう恋愛講座もあったってことでいいんじゃない
す:ひゃはははは!
ヒ:わっはははは!


*すばる(その2)

ヒ:恋愛せなあかんで~ほんま渋やん~
す:そうですよね~~
ヒ:好きな人はできんねや、な?
す:あの~
ヒ:勝手に
す:ええ、か、勝手に片想いはたくさんあるんですよ
ヒ:たくさんあるやろ?
ヨ:いや、いいことやと思うで~
す:僕の中だけの恋はたくさんあるんですけどね~
安:すぐするんでしょ?
す:すぐします!
ヒ:続くの?
す:・・続かないんだよ~~!
ヒ:せやろ?
す:すぐどっかいくよ~?
ヒ:ソニンどうしたん、ソニン
す:ソニンなーー!
ヒ:わっははははは!
安:言うとったやん!
ヨ:ソニンちゃんが好きなん?
ヒ:ソニンて言うててん
す:だだハマリやったんすよ~
ヒ:でも最近変わったやろ~?もう
す:最近は上田桃子ー
ヒ:上田桃子やろー?
安:上田桃子ってあのゴルファーの~?
ヒ:ゴルファーの
安:ええ~~~?

なにげに失礼なヤスダ(笑)
けどソニンとか上田桃子とか好きなんみんな知ってる思ったら
意外と知らんメンバーもいるんですね。

ヒ:それ長いよー?上田桃子もーあの未定壱って舞台やってたでしょ
安:あーやってた
ヒ:年明けから
安:じゃぁ1月から?
ヒ:ずっと言うてんねん、あれから
す:僕は多分~言った人はー青木さやかさん始めー、結婚されたでしょ?
ヒ:うん
安:うん~
す:いいですよ絶対、見る目は
ヨ:ソニンさん結婚してないやん
す:してないですけどー
ヨ:3人中1人しかしてへんやん!
安:あははははー確率低い
す:ソニンも~~いいよな~~~
ヒ:連絡先知らんのやろ~?
す:は、知りゃないです
ヒ:知りゃないです(笑)
ヨ:おいくつなん?
安:いくつやろ~?
す:21とか2
ヒ:わっかいよ!
す:や、年下は年下ですよ~、ただでもしっかりはしてますけどね
ヨ:ふふふふ
ヒ:わははは!知らんやん!そんなんおまえ!
安:何を知ってんのよ~渋やんは~(笑)
す:いや~そんなん家庭的な・・カレーライスの女ですよ!だって
ヒ:それ歌のタイトルやからー!
ヨ:そらおらんわな~、カレーライスの女っておらんわな~!
す:カレーライスの女ですよ!裸にエプロンの女ですよ!
安:あはははは!
す:ジャケットがー
ヒ:はいはい
ヨ:でもーパシっとやるような子ーですよ、普通やったら恥ずかしいてイヤとか
  言いますけどー
ヒ:まぁ堂々とな?
ヨ:満面な笑みー、満面な度胸でこう~
ヒ:やってはるわ
ヨ:やるわけでしょ?
ヒ:バランスええし
安:カッコエエ
ヨ:カッコええな~
安:は~~~~
ヒ:まぁどっちが一番なん?ソニンと上田桃子やったら
す:今は上田桃子
ヒ:上田桃子?
安:ふふ
ヒ:上田桃子も何がええの?
す:むっちゃ可愛いやん
ヒ:いやまぁ可愛らしいんは可愛らしいけどさー
ヨ:いや、綺麗な方やとは思うけどー、やっぱ、もうそんなんゆうたら
  やらしいんですけど~、僕らみたいな世代やったらやっぱ女優さんや
  アイドルが可愛い、、
ヒ:同じ世代のね?
ヨ:って言いがちじゃないですか~
安:言いがち、ほんま言いがちですよ~?
ヨ:でもすばるは違うんですよんね~?
す:そんなもう、子供の発想ですよもう
ヒ:ほ~~(笑)大人やね~
す:子供がもうそれ、ビックリマンチョコ欲しいぐらいの感覚ですよそんなん
ヨ:普通に僕ビックリマンチョコ欲しいです
ヒ:わはっはは!
す:それは子供ですね~
安:まだまだ子供やわ~
ヨ:あったら買ってまうもん


*ありがとう、オカン楽屋裏

ヨ:ヤスってさ~どうゆう女性がタイプなん?
安:俺、石田ゆり子さんってずっと言うてんで
ヨ:石田ゆり子さん一緒やったんちゃうん
す:あ~~~~~(なんか意味深)
安:ほっらほらほら
ヨ:こんなん言っちゃー、わからんけどー二人がー声揃えて
  「「むっちゃ綺麗!」」ゆうてたで
安:やろ?!
す:ほんまに
ヨ:もう清楚
す:いや~いや~もぉ~~~~~
ヒ:あんな38歳見たことない(ささやいてる・爆)
ヨ:なんか、やらしい話、ご飯行きましょうよーとかゆってんて~
安:おーおーおー
ヨ:普通にな?それは。でもやっぱ大人な返しをしはんねんて
安:え、なんて言いはったの?
ヨ:断られてるんだもん(笑)
す:私なんか、あの~一回り以上も年違うしーみたいな、そんな
  そんな風に言ってくれるだけでも嬉しいんでーみたいな
ヨ:もう誘ったほうも~嫌な気ーせーへん、断られてんのに
す:せーへん、全然せーへん、全く
安:うわ~ええな~~
す:もっときつく言ってほしい
ヨ:ふふふふ
安:ひゃはははは!
ヒ:アホか、おまえアホか(笑)
ヨ:石田ゆり子さんが好きなん?
安:うん、昔からそう、あとWinkの相田翔子さんとかさー
ヨ:あー、なんか共通するもんあるなー!ほわ~んとしてるとゆうか
安:ん、雰囲気~?あんな感じが好きですね~
  でも若い子で俺でないんですよ~わかんないんすよ俺
す:石田ゆり子さん、俺、メイク室で一緒になってー「お疲れしたー」って
  終わった時間が一緒になって~
ヒ:うん
す:あの~メイク落としててー一緒にーやで?横でやで!?
  スッピンを見てしまってん
安:うわ~~いいな~!
ヒ:あー見たね~
す:なっんにもかわらんぞ!!
安:マージ~!!?
す:おー!
ヒ:普通にー前室にいはるし~
す:普通にスッピンになれる人なんだよ!綺麗やから~!
安:たまらん~!
す:ふふふふふふ
ヨ:38歳やのにな~
す:38やでー!?
安:たまらんな~・・
ヒ:いやでもほんまに~俺は告白してないのにフラれたからな?
安:何があったん?笑
ヒ:「サッカー見ましょう!」って大杉りぇんさんとサッカー見ましょうって
ヨ:大杉りぇんさん(笑)
安:ひゃはははは!
ヒ:笑 大杉りぇんさんとサッカー見ましょーって(アホっぽくテンポよく)
ヨ:可愛いなるやんか大杉連さんが
ヒ:言うててたまたまゆり子さんが一緒やったからー
ヨ:うん
ヒ:まぁ初めまして~やで、俺もそん時、まぁ初めましてやってんけどー
  良かったら石田さんも一緒に見ません~?みたいなこと言うてたんですよ
ヨ:誰にでも言えますから村上はね?それやらしい意味じゃなくてね?
ヒ:ほんでー私も~弟さん~やったかな、サッカーやってるんです~
  みたいなことを言うてて~、あーじゃぁもし良かったら~でも夜中で遅いですけど~
  って言うてたら~まぁすばると一緒ですけどー、
  「えーそんなんもう凄い嬉しいです~でもまぁちょっと遅いですし~、
  ごめんなさい~(語尾上がり)」って言われました
安:なっんも言うてない~笑
ヒ:なんも言うてないのにごめんなさいってフラれた
安:切ないな(笑)
す:俺、それを聞いて猛アタックに出たからな
安:え~渋谷が猛アタックに出たんですかー?
ヒ:そう~!笑 そっからのすばるはー凄かったんやて!笑
す:猛アタックに出ましたよ・・
  まぁ基本、狙いどころはメイク室やったんですけど
安:はい
す:あんま人いないんでね、メイク室
ヒ:撮影してはるから
す:ええ、そん時にーメイクさんとーわざと恋愛の話をするわけですよ
ヨ:ふふふ
す:もうすぐ石田ゆり子あがってくるなって言うのを計算しつつー、
  2,3分前ぐらいから、彼女欲しいっすね~みたいな話をしてるわけですよ
ヨ:んふふふふ
安:あっはっはっはっは!
す:やっぱ年上とかがいいんすよね~とかわかりやすくしといたとこに
  ちょう~~ど石田ゆり子さんが来るわけですよ~
安:ほ~~笑
す:あー来ましたねー!年上の女性がー!みたいなことを
ヨ:ひゃーはははははは(ヨコ爆笑)
す:どう~~ですか!みたいな
ヒ:アホや(笑)
す:めっちゃ頑張ったわけですよ!
安:それやってたんやな?
す:やってました
ヒ:こいつだって・・笑 途中から・・笑 俺本気出すわーて(笑)
  本気出すわーて言うて~で、一緒にいた時にー俺もっかいサッカー誘ってん

もう二人して何してんのよ!!笑

ヒ:もうほんま断られるん前提やで?
安:うん~
ヒ:もう半分ネタやんか、それでちょっと笑ってくれたらいいな~思ってー
  「ゆり子さん~サッカー見ましょうよ~遅いですけどー」言うたら~
  「いやいやもうほんとにね」とかゆうてー「もう興味ないですもんね~」
  「ね~うふふ」みたいな~感じやってー、ほんで
  「もう年下とか興味ないですよね~」「もう弟ですもんね~」って言うてたら
  すばるが横でー「それでも僕は本気ですけどね」って
安:ひゃっはははは!
す:もうずっとおしていったんですけどね~
ヒ:はい
す:もう・・終わってしまいました
安:さすがに終わってしまいましたか
ヒ:残念ながら
ヨ:ねこじゃらしみたいなもんやったでな~
す:ひゃははははは!
ヨ:ねこじゃらしやってもなーんにもけーへんからな~
ヒ:なんにもやったわ
す:必死にかきはしましたけどね
安:あっはははは
ヨ:ひゃはははは
ヒ:なんの爪あとも残されへんかったな~
す:残りませんでしたね~
ヒ:もうないやろー思たからな~
す:そう~までなるほどやっぱ綺麗やった~
安:綺麗ねんな~そう綺麗ねん~
ヨ:二人ともな~そんなな~喋れへんもんな~
  まぁそうゆうあったたかかった現場やったから
ヒ:そうそうそう!そんなん言うても許してくれる現場やったんですよ
ヨ:だからね、なおかつそうゆう雰囲気が出たんでしょう
ヒ:うん
ヨ:これを聞いたドラマ関係者の方、危険信号を出して
ヒ:いやいやもう共演者キラーですよ
す:キラーってなんもしてへんやん!
安:出来てないやん
す:出来てないねん
ヒ:キラー予備軍ですよ
ヨ:逆に!そうゆう対応とるから、大人の女性はー
ヒ:うん
ヨ:逆に僕らみたいな子供がーいってしまうわけですよ
ヒ:そうそうそう、多分もうそんなんうっとおしいと思うねん、
  多分数々のね、男性から・・あったと思うから
ヨ:だから大人の女性の対応はほんま子供にはつらいわけですよ
ヒ:そうやねん~
ヨ:これ逆にー石田ゆり子さんがこっち二人に来てたら多分話変わってると思うわ
  しかもー、そんなにーあれやろ?こっち側のテンションも燃えてないんちゃう?
  向こうが逆にツンてしてるからー
ヒ:そうそう、逆に追っかけたくなんねん
ヨ:そうゆうことやな
ヒ:逃げるから追っかけたくなる
安:向こうが上手いねん、だからそうゆうの
ヒ:いやでも楽しい思い出だけ残してもろたわ~
ヨ:ええやん、多分二度と会ってくれへんやろな~(笑)
ヒ:そやねん、二度と会われへんわ、ほんまに
ヨ:これを機にドラマ関係者、
  絶対二人にオファー出せへんわ~
ヒ:いやーもうけーへんやろな!
ヨ:ねこじゃらしな二人ーって
す:ひゃはははは
ヒ:もう~あかんわ
ヨ:まぁドラマ次第ですから、それはね
ヒ:そうですよ
ヨ:楽しみですよ、そのドラマも
ヒ:せやね、まぁまぁほんまにオンエアはね、まだちょっと先ですけどね
ヨ:ほんまにリアルに二人が恋の目で石田ゆり子さんを見てるシーンが
  ある、かもしれないとゆうことでしょ?
ヒ:っかもしれないな~!
安:んふふ
す:しょうがない
ヨ:感じてしまうかもしれないでしょ~
す:わからないよ、その役以前に僕らだって一応男なんだからー
ヒ::せやんな~(笑)
す:出てるかもしれないよ、それは(笑)
ヨ:楽しみにね、そのへんを
ヒ:色んなみどころあると思います
ヨ:はいはい


*エンディングでも・・・

ヒ:連絡先聞かんかったからな~
す:渡せばよかったな~
ヨ:いや、聞かんでよかった思うわほんまに
安:聞かんでええよ~
ヨ:関ジャニ∞のためにな?ほんまに!(めっちゃ真剣)
ヒ:おまえら、共演者聞いといてくれよ!
ヨ:なーんでやねん(笑)
安:ヨコちょよく共演するもん
ヨ:イヤや、俺聞かれへんもんそんなん
ヒ:聞けるよーー!
ヨ:いや、聞いたアカンねんて、そんなん!
ヒ:いや、聞いてええねん!友達でええねんから

まぁヒナちゃんだけはありな気がするよ

ヒ:だ、実際そらわかってるよ!
ヨ:今までー、俺共演した人でー電話番号聞いたことないからな?自分から
ヒ:あ、聞かれるの?
ヨ:うん、教えて下さいって言うたことないわ一度も!
安:石田ゆり子さんも聞いてくるかもしらへんで?
ヨ:聞いてきたら教えたるよ
安:あはははははは!
ヨ:ひゃははははは!
ヒ:めっちゃ上からやなおまえ!
ヨ:なんか今ーそれをゆうたことによってー3人の上にたてるー思て(笑)
安:あっはっはっはっはー!
ヨ:んふふふふ
ヒ:ナイスガイって呼ぶで
ヨ:いやいやでもそんなん言われないですけどね~ま、ドラマ楽しみですよ
ヒ:ね、まぁぜひぜひー10月ですけどもーご覧になって下さい

てなことでした!

はぁ~~~どきどき
ではでは、行ってきます( ゚∀゚)ノ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>2日9:55 Tさん -FC2拍手-
 いえいえ☆いただいた分をお伝えしたまでです^^
 楽しんでもらえて嬉しいです♪
 そうそう、最近ラジオ面白いですよね~!
 携帯の件数のすばるのツッコミも良かったですよね(笑)
 今回の通信もめっちゃ楽しかったですね~。
 私もそんなふうに年を重ねたいな~^^

>2日14:24 はるみっくすさん -FC2拍手-
 オーラスはやっぱり素敵ですよね♪
 そうですね~DVD、春もなかったし夏も音沙汰なかったですよね;;
 開演前の楽屋裏とかちょっとでも撮って特典としてつけたら
 CDもめっちゃ売れると思うんですけどね~。
 はにかみも楽しんでいただいて嬉しいです♪
 壊れてるでしょ?←私が(爆

>3日1:50の方
 拍手ありがとうございます♪楽しんでいただけて私も嬉しいです。
 また遊びに来て下さいね~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、いつもながらにナイスレポっす。ホンマにそのままやん。
聞いてても楽しいもん。レポになるとヤスが笑ってるか相槌だけやったのに笑ってもうたり。
色々笑いどころはあったけど、一番はやっぱり「お願いやから彼女作って!」やね。
ホンマに、ヨコの「すばるほんまやめて、気持ち悪いから」に苦笑いやもん。
何気に他の3人が上から目線なんが気にはなるけど、、、あんまり考えんとこ。
あの3人の独特の空気が大好きだぁ。すぅくんが常に楽しそうなのが嬉しい。

あーいよいよ明日だよ!はむさん、ドッキドキしてる?
どんな世界が待ってるんだろ。楽しみです。明日ヨロシクね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

まおさんへ

改めてありがとうございました。
一緒に参加できて、そして一緒にあの場にいれて嬉しかったです。

通信は本当に楽しかったですよね。今週はどんな感じかな~。
うん、すばるが楽しそうなのが嬉しいです><

いやー本当に色々とありがとう!!


Mさんへ

え!!通信レポ涙出たー!?笑
爆笑して涙流してくれただなんて・・しかも聞いてたのに!笑
いや~~~ありがとうございます^^
すばるの猛アタックは驚きでしたよね!
私もそんなん出来る子なんーー?ってビックリしました(笑)
そうですよね、年上の女性を魅力的に思う二人、いいですよね。

ありがとうございます!楽しんできましたよ!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

