無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 FLAT FIVE FLOWERS ライブレポ

スポンサーサイト


FLAT FIVE FLOWERS ライブレポ

UFOのCM新しくなったんですね。忠義メイン。
ヒナちゃんも結構メインだよね。すばちゃんオールバックー!
ってことで、Mステ録ってたら捕獲できた(笑)
まぁこれからジャニ勉後に流れるんでしょうけど。

パンフにも書いてたけど、演出なんかいらない、素舞台でってことで
ほんと何も大掛かりなセットとかもなくって、バンドライブ。
純粋に歌を聴く、ノる、楽しむみたいな感じでした

久しぶりに両手に何も持たずに参加でした。
ペンライトはちょっといたけど半分もいなかったかな~。
うちわはまず見かけませんでした。うん、わかるエイターさんで良かったよ羅琉 ニヤリ

とりあえずセットリストに沿って書いてみましたが、
色々間違ってたらごめんなさい
もう一気にMCも書いたんで若干長いかも。半日かかったわ(笑)
最後に全体的な感想書いてます
*"BLUES MASTER"Kill

オープニングがまさかのスマ曲。すば倉コンもこれだったんかな?
最初、真っ暗なステージの中を普通にメンバーが歩いてきてました。
早く照明照明ー!って感じでした(笑)
衣装は私服ってことなんですが、今週のガイドっぽかったよ。


*ミセテクレ

キタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!
2曲目にこれきたよ!
少クラで見たヤスのミセテクレも良かったけど、
すばる一人のミセテクレもいい!ノリノリで超カッコイイ!
ヤスマルソロのとこなんか半端ない!


*SA☆WER


*ONE


最初の涙のお時間です(笑)
結構予想よりも早い段階でした。もっと後かと思った。
後で登場したヤスが「ONEがきた瞬間、うぉー!って思ったわ~」みたいな
ことを言ってた。すばるBANDとまたアレンジが変わってて、それも凄いな~
みたいに言ってたように思います。


*Heavenly Psycho

この前にすばるが挨拶しようとするんやけど、なんか上手く言葉が出てこないのか
「やっぱ後にするわ~」みたいなことで(笑)
ちなみにヘブンリはやっぱりエイトが泣けるけどね。


*MC(挨拶)

自己紹介だったかな。
私てきにはどんな時も牧野がツボだったりします(爆
ここだったか上里が「自由イズフリーダム!」とか芸人のマネ
(サバンナ高橋演じる犬井ヒロシ)
そして「100%か80%か、はたまた120%になるかは・・あなた次第!」とか(笑)
すばちゃんが爆笑してた(はず・笑)
そして今日はこの後みんなで焼肉行くから楽しみみたいに言ってたんで
ああレコメンはないのかって思いました。
すばるのために大阪からにしたんじゃないんだよね、すばるの初日を
見たかったから大阪からにしたんだよね、きっと!(ノ∀`)
特にヒナちゃんが(爆
ちょっと、レコメンレポを読んでたんでニヤニヤとまらんわ(笑)
はにかみの亮ちゃんみたいだよ、すばるさん


*FLOWER(新曲)

「えー、新曲です」
これ、歌詞が後ろに流れるんですけど、一句一句縦にロールで流れるのね。
それを見ようと必死で、歌うすばちゃん見てません!笑
だって歌詞が凄い良かったんやもん。
だからといって書けと言われても書けませんが!
曲調は明るい感じですが、歌詞がな~めっちゃ良かったわ。
明日に向かってflyとかcryとか。
なんか10年前、8年前って言葉が出てきたの覚えてる。
過去はこうだったけど、今歌ってるのが全て、みたいな感じかな~
とにかく覚えてないのになんで良かったって思うかって、
ONEやヘブンリよりも
歌詞だけで泣いたから(笑)


とにかくこれから行く人、歌詞を頭に叩き込んできてください(笑)
そして教えて!!!爆


*Starlight(新曲)

「えー、次も新曲になるんですけど・・すみませんね~なんか新曲ばっかりで」
って言うすばちゃん。
「あんまり知らん曲せんほうがいいんやろけど・・」
てここだったか言ってました。
「けど!これから!まだ後にいっぱい出てくるから!」って

これはバラードでゆったりした綺麗な曲。


*好きやねん、大阪。

イントロでビックリした。バンド生演奏で何かと思いました。
基本エイトの曲は全部フラフラアレンジバージョンでした。
フリはね~大人しめにしたんやけど、どうなんやろね。いらんかもね。


*コント

上里が全部考えたそうです。
えっとー、上里と石垣がイケメン役で、リッキーと牧野が女(笑)
前曲の最後でリッキー一人先はけたんでなんかあるとは思ったらコント(笑)
まさかライブでコントがあるとは驚きでした。

すばるが、やっぱりファンのみんなが喜んでくれる笑いの部分も入れて
いきたいってことでそこはガラッと変わって思い切りってことで。

最初、後ろにスクリーンが出てきて、なんかリッキーの、いや、リキ子だったっけ?
のエピソード1、みたいな感じでストーリーが。
ストーリーの中で役紹介みたいなのがされてて、リキ子、
「ただ1つ問題が・・・・・・ヒゲが濃い」とか(笑)
そしてガッキー、「ただ1つ問題が・・・・電話が長い」
亮太「ただ1つ問題が・・・・自由すぎる」
マッキー「ただ1つ問題が・・・・お腹が出てる」

で、すばるは何かと言うと、なんと、
未定壱の時のあのハゲヅラおっさん!!爆

ストーリーとしてはなんやろな~よくわらかん(笑)
一輪の花を取り合って・・・最終的にあれどうなったんですか?^^;

で、途中、袖からすばちゃん先頭に一列になって出てくるんですが、
あのサザエさんのね、エンディングあるじゃないですか。
ササエさんが笛吹きながら出てくるやつ~。
♪ちゃら~ら~ちゃら~ちゃら~ら~ちゃら~ちゃら~ら~ちゃら~ちゃん、ボン!
みたいな!笑
その曲が流れて、すばちゃんが後ろ向きでメンバーを誘導してそれマネて
出てきたのがね~~~もう超おかしくて腹よじれた!!!
で、ボン!のところで、こっち向いてスマイル決めポーズみたいなね~。
ここだけは腹の底から笑わせていただきました。


*FLAT FIVE FLOWERS(?)

タイトルこれなんかな~?
とにかくみんなで「FLAT FIVE FLOWERS」とノリノリ。
なんと、すばるはおっさんの格好のままです(笑)


*MC

これもみんなコントの格好のまんま(笑)
上里から「けど自然ですよね」と言われる(笑)
「これな~めっちゃ落ち着くねん」
そして腹巻が自前だと言われるおっさん(笑)
「ちゃ、自前ってゆうか、舞台(未定壱)の時から使ってるから~」
「ここマジックテープやから早替えしやすいねん」と、
腹巻の後ろ、ビリって見せるおっさん。

「みんなグッズ買ってくれました~?」
「それヤスがデザインしてくれてんけど~」
で客席騒然。
みんな知らなかったみたいで、それに驚くすばちゃん。
「え?知らんかった?グッズもライブのこんなんとかも全部ヤスやで。
 ヤスの描いた絵とかも飾ってあったやろ?」

って時にいきなり客席がわいたんで何かと思ったら、客席真ん中を
ピンクが突っ切っていったと思ったら、ヤスでした(笑)
赤縁メガネしてました。

デザインの説明はまぁ文字では(パンフに)書いてるからここでは
説明しませんけど、みたいな。
で、絵ですが、最初は2枚って言われてたけど、上里か誰かに
「エイトだから8枚書いてよ」みたいなことを二日前に言われたと。
「言うても関係ないからなー、関ジャニ∞ちゃうし!笑」
「そうなんですよね~けどまぁ書いてみよかなー思って~」って
ことで、8枚の絵を描きあげてました。それが入口横に飾ってあるんやけど
特に大きく宣伝してるわけでもないんで(絵自体にはsyotaって描いてたけど)
開演前とかは気付くわけもなくガラガラでしたが、さすがに終演後は
混雑しすぎてて、、全くじっくり見れませんでした。
人ごみの中、腕伸ばして高めから頑張って何枚か撮った中で、何個か紹介。
080904_212523.jpg
半分人の手ですみません

080904_212537.jpg
3分の1、人の頭ですみません

080904_212615.jpg
これ思い切り人の顔がうつってたんで下切りました


そして上里がコントどうでした?と。
なんか「うっちゃり」でお相撲さんのうっちゃりの絵がスクリーンに
出た部分とかあったんですけど、どうでした~?
「良かったよ!」とか言うけど、「けどヤス基準にせんほうがええで!」
「笑いのセンスないから!」
とか散々(笑)

そしてすばるがさすがに次の曲のために着替えにはける。
そしたらまた客席が騒然!今度はヒナちゃんです
いったん出ていこうとしてたのよね。けど戻ってそのままヤスダのように
客席つっきってステージにのぼっていってました。
そこでヤスが「ヒナちゃぁ~ん」って言ったんでヒナが「しーー!」と。
ヒナちゃんが来てることはすばるには言ってなかったみたいで
サプライズをしたいみたいで、ヒナちゃん袖行ったり、後ろのセットの間から
出てきたりウロウロしてましたが(笑)最終的に牧野のドラムセットに座る(笑)
そこで、すばるが着替えて出てきたら、すぐさまヒナに向かって
「あーどうもどうも~」「こんばんは~」かしらんけど素で挨拶(笑)
サプライズにも何にもなってない!笑

私、ジュニアコンの時も書いたけど、ヒナの私服はどうも・・・(苦笑)

で、二人が挨拶しあうけど、すばちゃんが・・!
「ちょっと、、緊張してるわ(笑)」
といきなりヒナちゃんが来ていたことで緊張するすばちゃん(ノ∀\*)

で、お笑いならこの人って感じで「やっぱヒナに聞かないと!」
「関ジャニ∞のお笑いはこの人あってこそやから!」
みたいな。
で、うっちゃりの部分、、「言うてええ?」と言い出すと、
「ちょ、待って!言わんでええ!これから歌うのに凹ませてどうすんねん!」
みたいに、もう凹まされること前提(笑)
「いやいや(笑)ええでって言おうとしたんや」
「あーーそう?それならええわ」とかなんとか。

「俺曲順とか全然知らんから」と楽しみにしてるヒナちゃん

ちなみにレコメン聞いた人はご存知でしょうが、マルも見に来てましたが、
なぜかステージには登場せず、ずっと隠れてました(笑)

MC終わりに
「えっと、次もバラードなんですけど~すみません。
 で、座ったままでもいいんですけど、この次の曲~次の曲になるとね~
 立っといた方がいいんじゃないかと、立つタイミングもなかなかねー」

みたいなん言うからみんな立つ(笑)


*Eden

Edenもきちゃったね!!


*ワッハッハー

これもゆったりで随分変わってたわ~。なのでこのへんでしょうか、終わってから
「眠くない?」ってちょっと心配そうに聞いてました(笑)
なんか男前に「眠かったら寝てもいいんだよ」とか言ってた(笑)

*まもりたい

まさかの「まもりたい」!笑
イントロだけで客席がわくけど、私はすぐにわからず(爆
そうかそうか、京セラで言ってた風呂場で発声にええねんとか
ゆうてたけど、ここで歌うから練習してたんかな~


*わたし鏡

「まもりたい」歌ったから絶対くるやろ思ってたらキタ!
もうヤスが嬉しいやろな~って気になって仕方なくって、何度もヤスの方
見てみましたが、ちっこいせいか確認できず(爆

「まもりたい」も「わたし鏡」もとっても良かったです。


*greedy

久々ーーー!

この後になんか知らん曲があったような。FIVE曲なんだろか。


*Everyday music

これも久々!群青涙も聞きたかったな~。


*Knock out Hell

「乗っかって!」をみんなでコール。ノリノリです。
「たまには俺の上にも乗っかって!」(ノ∀`)

コールの時とか、本当にまんべんなく客席見るんだよね。
3階、2階、そして1階もちゃんと1階奥ー!とか。
本当に全員見てる感じ。どこか忘れたんでここに書くけど、
「距離なんて関係ない」って。どこの席だろうと関係ないって。
「届けます」って言ってたわ~。


*Window

パンフ読んだら、すばるが詞書いたときに、「Window」ってことで、
「心の窓」って感じでええ言葉やな~と思いながら作詞したらしいのに
実は「Window」はウィンドウってリッキーのチャリの名前だったって言う(笑)
それをこのリハん時に知って衝撃をうけたすばちゃんでした(笑)


*強情にGO!

コレもキタよコレーーー!来ると思ったよーーー!!
最後のハッハーの時「みんなで!」ってすばるが言った
思い切り「ハッハー!」って客席言ったよ!!


*手をつなげよ(?)

これ、亮ちゃんのソロコンでFIVEがしてたと思うんですけど。

ここだったと思うんですが、最初リッキーがラップみたいなん歌ってるの。
その歌詞がさー、普通出すならNGっぽいようなさ~・・
最初、なんか男と女が出合ってどうのこうので、おたまじゃくしが
たどりついて、出来たのが君だーみたいなね。
でもね、「だからここにいるみんながナンバーワンだ」とかあって
ちょっとジ~ンときた><。。
そしてさらに、なんか世の中殺しとか、そんな暗い世の中~みたいな
感じで歌ってて、、そして、
「全部すばるの歌で洗い流そう」って歌ったの!
なんてリッキー素敵ー!って(笑)

まさしくそんな感じなんだよね~今回のライブ。
音楽ってそうゆう力がある、すばるの歌ってそうゆう力があるんだなって。
実は、今回誘っていただいた方もそうゆうことがあって(書いてごめんね)
その話を聞いてたら泣きそうになりました。

手をつなげよってことで、客席手をつなぎます。
ヒナマルヤスも手をつないでました。
「FLAT FIVE FLOWERSは俺ら5人だけじゃない、みんなもFLAT FIVE FLOWERS!」


*pray

「最後の曲です」
ってことでシメにprayですよ・・・
もう~~~耐えれませんでしたね~、号泣ってここですよ^^
ぶっちゃけ沖縄オーラス以上に号泣しましたが。
止まらんかったな~。
シメにpray=泣けってことですか?笑

ここだったかアンコだったか忘れたけど、
「今日のライブはあなたたちだけのもんですよ、今日のライブは今日しか
 ないから。明日は全く違うものになりますからね。」



~EC~

何をコールしていいかわからず、最初は手拍子のみでしたが、途中から
「フーラフラ!」とフラフラコール。

*Can do! Can go!

えっと、始まる10分前に変なエントリしましたけど(笑)
開演前に流れてたんですね。だから。
懐かしいーー!と思いながら、またなんで?と思ってたらそうゆうこと。
めーーっちゃテンション上がったね~。
衣装があって、当時のままっぽいピンクの前ボタンの・・
で、フリも当時のまんまで(多分ね)最初石垣と上里だったかな、
二人だけが歩いて登場してきたんですけど、すばるら残り3人が
ポップアップでびょーんと登場してきて、見事に踊ってました(笑)


*大阪ロマネスク

踊り疲れてて「あーしんどいわ~~」と息切れ(笑)
で、銀テープがさっきの時に出てきて、「いっぱい取った人はわけるように!」
と言ったもんだからなんだかここでファン同士に分け合いが始まり、
「え~~~今ぁあ~~~?(笑)これから歌うのに~~」って(笑)

ロマネも結構ふりしてたけど、なぜかできなかったな~私。。

これアンコのとりはロマネだったけど、東京ではどうなるんかな~とか
思ったり。ちなみに東京は着席らしいですけど、ほんまに着席でこのライブを
すんのかな~。ちょっとありえへんけど。

ロマネ後か忘れましたけど、挨拶。
やりたいことができた幸せを話してました。
「僕、滅多に事務所に直接こんなん言わないですけど、FIVEとやらせてくれって
 自分で言ったんですよ。それがこうやって叶ったから~、まぁまた
 いつになるかわからないですけど、これが最後じゃない、次もやります!」

大体ね。

FIVEのライブファイナルの日にすばるから花が届いたらしくって!
もう嬉しくて嬉しくて・・って書いてました、パンフに(笑)

最後はメンバー5人が手をつないで深々とお辞儀。


~WEC~

客席に照明がついて放送も流れるけど、フラフラコールはやまず。
そしたら出てきたーー!

「あの~ロマネスクで終わりなんですけど~笑」と笑うすばちゃん
「俺ら他に何もできないよ?」と上里。
「とか言いながらギターかけて出てきてるって言うね~」
そう、もう楽器持って出てきてくれてたの。
「初日だから特別にね」

*FLAT FIVE FLOWERS

ノリノリでしめました。コールを階別とか、年代別とか言わされた(笑)
「10代ーーーー!」「20代ーーー!」「30代ーーーー!」って。
ちゃんと声張り上げて言ったよ!!!(笑)
そしたらすばちゃん、「これ以上はやめときます(笑)」って(笑)

最前列はパーっとタッチしてた~~いいな~~~!
そしてピックを投げてました。

最後、もう一回5人で手をつないで深々とお辞儀。
そしてFIVEははけてもすばちゃん一人残ってた。
マイクをおいて、「しーーー!」ってして・・・
「ありがとうございました!!」
凄い響いた><

最後の最後、はける時、なんか面白いポーズしてたけどね(笑)


(感想)

今回は本当に参加できて幸せでした。
誘っていただいたお友達には本当に感謝してもしきれません。
なのに逆にありがとうとか言われたり、もう泣けるって!笑

すばるが「間違いない!」って言ってたように本当に間違いないって思った。
終始すばるもノリノリで、心から楽しんでるんだなって伝わってきました。
ヤスダも書いてたけど、すばるにとってもFIVEにとっても、
本当にやりたかったことなんやなって。それが叶ってよかったなって。
すばるBANDもあるし、同じバンドとして複雑な部分もあるかもしれないけど
そう言えるヤスにも感動です。書いてて泣けてきたわ(笑)

エイトコンではいつも大体一番にはけてたのに(最近は違うけど)
まぁ当然かもしれないけど、最後まで残って、本当に全てのファンに
ありがとうって言ってました。
多分全員が目合ったと錯覚できるぐらいに(爆

もちろん私にとっては関ジャニ∞が一番だし、すばるBANDのライブや
デビューを望んだりもしたけど、
FLAT FIVE FLOWERSがデビューしちゃってもいいんじゃないかって
思ったほどでした。すばるが幸せなら私も嬉しい。
まぁデビューって形とかどうでもいいって思ってるかもしれんから
とにかくフラフラでこうやってライブが続けていけたらいいな。

FLAT FIVE FLOWERS ありがとう


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

レポありがとうございます!!すっごく久々にコメントします♪
めっちゃドキドキ☆ワクワクしながら読ませてもらいました...そして泣きそうです。自分もその場にいたような気持ちになれました☆素敵な時間だったんでしょうね~すばるくんの楽しそうな顔が目に浮かびます(≧*≦)
私は日曜日の公演に参加させてもらうんですが、もう今から考えるだけで泣きそうです...
あっ、そう言えば...♪手をつなごう~とかいう曲は、確か『盲点』というタイトルじゃなかったですか??亮ちゃんがソロコンのために、FIVEと一緒に作った曲ですよね。

それでは、私も素敵なLIVEを今から楽しみにしています☆☆☆そして、新曲の歌詞に注目してきますね!!おかげさまで、より一層楽しめそうですo(^*^)o

こんばんワンツー、はむさん。
レポを詳しく書いてくださって、お疲れ様でした!
楽しく読ませていただき、ありがとうございます!

たくさんの新曲を歌ってましたね!
関ジャニ∞の音楽と違うものを見せてくれて、違うすばるが見れて、嬉しいなぁと思います。
すばるはヨコやヒナちゃんみたいに、言いたいことをちゃんと言葉で伝えるタイプの人じゃないから、こうやって伝えたいものを音楽の形でファンの皆に伝わることができて、すばるはきっと嬉しいだろうね v-398
まぁ、そういっても、今日のすばるはいっぱい心に響く言葉を言いましたね!
はむさんのレポを読んだだけで、もう泣きそうになりました i-241

私にとっても、もちろん関ジャニ∞は一番ですけれども、前からすばるはずっと FiVe と一緒にライブをやりたいって言ってましたから、このようなの形ですばるのもう一つの夢も叶って、よかったなぁって思いました。

グッズの写真を見た時、なんかヤスっぽいなっと思っていたが、やはりそうでしたね(笑)二日間前言われたばかりに、本当に8枚まで描いてくれて、さすがヤスですわ!去年ヨコが松竹座でやったソロコンのこと、また思い出しました(笑)ヤスは本当に優しくて、頼りになれる人ですね i-236

たっちょんとヤスのソロを歌ったのは嬉しいが、亮ちゃんの「stereo」も歌って欲しいなぁ i-235
だって、前レコメンではすばるがメンバーのソロ曲の中で、誰のソロが一番歌ってみたいと聞かれた時、亮ちゃんの stereo を選んだだもん v-397
カッコイイからって言ってました i-237

シメはやっぱり pray だね~そう思ったわ。
すばると FiVe は、やはりこの曲だねって感じです i-179
この曲で締めるのは本当にいいですね、泣けるけど i-235

東京は着席ですか?全然知りませんけど ><
エイトコンと違うともちろん分かりますけど、しかし、着席まではちょっと想像できないなぁ~v-356

長い文になってしまい、すみません e-330

はむさん、レポご苦労様です。私なんか興奮しすぎてレポ見てあーーってなってるもん。
ホント、素敵すぎるすばるの世界に引き込まれ酔っちゃいました。
一睡も出来なかった。フラフラで仕事だったけど、頭の中はフラフラ~♪でいっぱい。笑)
少しでもたくさんの人があの素敵な世界に連れていってもらえたらなぁ。
せめてFLOWERは全ての∞erサンに聞いてほしい。

もうねぇ感想、、、泣くよ、、、、ホントにホントに出会えて良かった。
はむさんに合わせてくれたエイトにありがとう、新しい一歩を踏み出すキッカケをくれたはむさんにありがとう。
素敵な優しい∞erさんにありがとう。
幸せが繋がってること、繋げることが大事だと思わせてくれる全部にありがとう。

こんな私だけど、これからもホントにヨロシクお願いします。
また、会えることを楽しみにしてます。
今日は一般!ダメもとでチャンスをつかみ取るために頑張るよ!!

はむさんも4日参戦だったんですね♪
私も4日参戦してました(^^)
ミクにも書いてるけど素敵なお席で☆

「Flower」の歌詞。
私もすばるくんより歌詞ばっかり見てました(笑)

「近道なんか出来なかった 
遠回りした10年ほど」

とか

「誰だってcry 日々乗り越えて
枯れたってtry また咲くの
雨だってcry ヤケんなてtry
誰だってFlower また咲くよ」

って歌詞でした。
素敵ですよね~~。

5日も行って来たんですけど
この5人で全国回りたいし地方にも行きたい。
ゆくゆくはCD出したいってゆってました。

実は私、東京も行くんですけど
着席とかホンマ有り得ません><
どうにか立たせてもらえないかなぁ~・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポすごく参考になりましたv-398

レポを見ていて「自分は∞でのすばるくんしか知らないな・・・・・・」と感じました
この5人で歌っているのも機会があれば見てみたいと思いましたi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ゆかこさんへ

お久し振りです♪半年振りぐらいですか?(笑)
コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
すばるの楽しそうな感じが伝わったなら嬉しいです!
ゆかこさんは明日なんですね。どきどきですね~!
あ、『盲点』ではないです^^;
FIVEのコーナーでFIVEだけが歌ったんですよ、亮ソロコンでは。
で、手をつなごう~じゃなくてつなげよって・・・^^;

新曲の歌詞、ちょっと教えてもらったけど、また
よろしくお願いします(笑)
ではまたどんなふうだったか感想聞かせて下さると嬉しいです!


monkyさんへ

いえいえ☆
新曲は2曲ほどありましたね~♪とても素敵な曲でした♪
そうですよね、なかなか自分の言いたいことを出せるタイプじゃないので
音楽で伝わるって最高でしょうね。
すばるの言葉は心に響くもんがありますね。。

そう言えばそうですね、ヨコソロの時もヤスがてがけてましたよね。
頼りになる存在だわ~~~。
「stereo」もね~どうせなら全員のソロを・・・って無理ですね(笑)

うんうん、すばるとFIVEでね、prayでシメって泣けますよね~><

東京は、ジャニーズシアターでしたっけ?あそこは会場が着席って言う
ルールみたいで・・・今回例外になるんでしょうかね・・


まおさんへ

酔いましたね~~~~><
まおさん、私以上に最初から泣いてたけど大丈夫でしたか?
一睡もせずにお仕事も大丈夫でしたか?
でもきっと仕事にならなかったでしょうね~。
そうですよ~少しでもたくさんの人に味わってほしいですけどね;;
FLOWERほんまにいいわ~~~><

私もエイトを応援しててたくさんの出会いがありました。
素敵なことですよね~ほんとに。
なんか、、まおさん、いっぱいいっぱいありがとうをありがとう。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
また一緒にライブ空間味わいたいです!

あ、一般残念でした><
なんか聞くところによると2分で完売したらしいよ!


みぃさんへ

わー!みぃさんじゃない!笑
私ミク全然参加してないからな~~^^;
みぃさんも初日行ってたんですね!
なになに、素敵なお席だったの!?
で、FLOWERの歌詞ありがとう!!!
なるほどなるほど!!
さすがだわ~~~。
5日も行ってたんですね。地方に来てほしいー!
CDもぜひぜひぜひーー!
インディーズで出しちゃえ(笑)
まぁ!東京も行くのね!ほんまに着席なん?
すばるのことだからそこは交渉してるんじゃないかなーとも
思うんだけど。。バンドで着席とかありえへんもんね。


Mさんへ

いえいえ!そうですか、涙がじわ~~~っと(笑)
レポを読んでいただいて素敵なライブと思ってくれるなんて
こんなに嬉しいことはありませんよ。
ほんと、惚れすぎて困るんですけどー(爆
もう男前ですよ!!いつなんどきも!笑
ハゲヅラのおっさんであっても男前ー!

うん、ぜひぜひまたやってほしいです!!><


あやかさんへ

参考になってよかったです♪
そうですよね、エイトのすばるではもちろんあるんですけど、
やっぱりまた違うんですよね。すばるはすばるなんですけど♪
いわゆるヨコの役もヒナの役もしてますからね(笑)
ってそうゆうとこじゃないんだけど(爆
またしてほしいですね~~><


Jさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
違うグループのファンの方に読んでいただけるなんて光栄です。
エイトも好きって言って下さって嬉しいです!
私・・・・そちらのグループのライブ行ったことなくて^^;
ジャニーズで唯一行ったことがない!苦笑
そうなんですよ、東京着席なんですかね~信じられないですけど。
きっと違うと思うんですけど、、、どうなんでしょう。。
泣きそうになって下さってありがとう~!
また遊びに来て下さい♪


Hさん(@ヨコ)へ

ただいまです♪相変わらず浸ってますよ(笑)
読んで感動してくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです~><
ですよね、行きたいですよね・・・;;
Hさんもヨコ担だけど、すばちゃんが好きなの
すっごく伝わってくるから。。
少しでもおすそ分けできてたら嬉しいです。

寝られへんわけですよ。興奮して(爆
行って来ました!ふらふら
楽しかった。楽しすぎましたー!ほんまに行けてよかった。
今回は今日の1回だけ。でもまた会えるって信じてる。次あるって。すばるCD出したいって、1回じゃ終わらせへんって言ってたから、すばるの夢に『のっかって』ついていきますー!

終始すばるカッコよすぎ。可愛すぎ。
ONEでとりあえずじーん(;;)FLOWERは歌詞に釘付け。
コント爆笑><
上里くん曰くコント部分3日目一番反応よかった。らしいっす。演じる側も緊張がだいぶ取れて思いっきりアドリブとか出た!どれがアドリブかわからないですけどv-222

MCは午前中に撮ったというプリクラのスクリーン公開^^ほしーって、会場から声上がったら、マッキーと赤外線して(携帯の)って、言ってましたすばる。

まさかのまもりたい。すばるが歌うと!!ヤバイ><(爆

手をつなげよ(?)は、歌詞に号泣。つないで高くあげた手が途中から二の腕激痛だったんですけど(爆 感動しました。笑←いや、まじで感動した。

>多分全員が目合ったと錯覚できるぐらいに(爆
同じくv-222

きゃんどぅー><お腹いたくって(笑いすぎて可愛くて)何をしてくれんのーほんまに><
ロマネ。ほとんどの人が手振りやってたけど、わたしもなんでかしなかった。自分の中ではですよ、違う気がして。
∞のロマネはもちろん大好きです。でもフラフラのロマネもほんとよかったー

Wアンコ、ふらふらふらっとふらわーー♪50代までいって、盛り上がりましたー。30代叫びましたけど?何か?笑

ごめんなさい夜中に長々とー。またふらふらに会いたいですね!

おつかれ様~~
今仕事中だけど、読んでるだけで泣けたわ。
いいなぁぁぁ、すばる最高だわ~~

初めまして!

はじめましてv-10ゆうかっていいますv-238すばる君のコンサートのレポしてくださって本当にありがとうございますv-16またコメントしますので仲良くしてください!

コメレスです♪

なかこさんへ

そうでしょそうでしょ、興奮して寝られないでしょ!
なかこさんも最高だったようで良かった!!
私も初日の一回だけだけど、一回でも行けたことは
本当に幸せだし(しかも自分と相方は全滅だったし)
きっとまた次会えますよね!
CD本当に出してほしいな~~~><
MステでFLOWERとかどうよ~~。

コント爆笑だったんだ!そりゃ良かった!!
一番反応よかったってそれきっと本当だと思う(笑)
なんかレコメンでも初日は緊張したって言ってたらしいです。
東京はきっともっと笑ってくれるはず(笑)

手をつなげよのところ、私も腕激痛だった!!!爆
前の人は時間たったら左手にかえたりしてました(笑)

ね、目が合ったって全員思うってわかるでしょ。
フリは・・ねぇ?なんか違う気がしたよね~・・
まぁ自分がノってたらどっちでもいいんでしょうけどね。

おお!50代までいっちゃったのー!?すごーい!
30代叫んだんですね、うん、叫ばなきゃ損だよ(笑)
私も隣が10代だったけど遠慮なし(笑)

なんか細かく感想ありがとうございました!
嬉しかったです!><


もこさんへ

仕事中にどうも(笑)
泣けるよ~~ほんまにぃ~~~><
ヒナちゃんも感動してたよ、きっと(笑)


ゆうかさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます♪
レポ読んで下さって嬉しいです!
またいつでも遊びに来て下さ~い♪

ヤバいですっ

こんにちは、
お仕事中に読んでいて、涙がっ……。その場にいるような感じで……。
ありがとうございますー!!

evryday music 聞きたい!

DVDには…ならないですかね……?

いっそ舞台も細々なソロコンもまとめて
DVD BOX とかにしてくれても全然かまわないんですけれども。
働きますとも!

レポが楽しみでしょうがありません!

コメレスです♪

あこさんへ

お仕事大丈夫でしたか?^^
DVDにね~本当になって、行けない人にもぜひ
見てほしいと思うライブなんだけど、どうでしょね~><
そうそう、今までのメンバーソロコンとか、まとめて
DVD-BOXにとかって思いますよね!舞台も。
絶対買うのに~~。

初めまして。

初めまして. 
私も4日に参戦してましたッ☆

私、アンコの時のCan do! Can go!かなり盛り上がってしまいました!!
もう懐かしすぎて懐かしすぎて…(ライヴの中で1番テンション上がりました~笑)

新曲のFLOWERかなり心に染みました!!!
もう、とにかくすべてが最高でライヴに参戦できた事が“私、すごく幸せ者なんだな~”って思えました。
欲を言ったら、マルちゃんも舞台に上がってほしかったですけど…。笑

あと、最後のすばるのはけるときの面白いポーズは、多分…多分ですけど彼、お得意のおならをしてたんだと思います。笑
私、ちょっと席が遠かったんで確かではないんですが…
違ってたらごめんなさい!!!

部活が忙しく遅くなりましたが,拝見させていただきました(^ω^)汗

‥いいですねっ!私,個人的にバンドという形のライブとか大好きなんです!!
なのでレポを読むと行きたかったなぁ‥と思いつつ笑",
はむさんが行けて本当に良かったなと思いました。
すばるへの愛とても伝わりましたよ(^o^)

バンドはいいですね~カッコイいですよ!歌への想いが熱いっていうか‥魂を感じるみたいな

ベースを自分で買って,∞の曲を弾くのが私の夢です!笑"

コメレスです♪

真琴さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
真琴さんも初日に行かれてたんですね。
Can do! Can go!はかなり盛り上がれましたよね!
私もヒーヒー言うてました(笑)

うんうん、全てが良かったですよね。
私もこのライブに参加できたことが凄い幸せだと思えました。
マルちゃんはなぜ隠れてたんでしょうねぇ・・^^;

最後のはけるポーズ、なるほど!!!
確かにおならをするようなお尻突き出した格好でしたね!笑
すばるだけに納得です(笑)ありがとうございます♪


まさみさんへ

部活お疲れ様です!
部活・・・懐かしい響きだわ~~(笑)

ありがとう、ありがとう、
なんか私が行けたことに対してよかったって言って下さる人が
たくさんいて本当に嬉しいですよ;;
そして少しでもライブの感じが伝わって良かったです。
私もGLAYから入ってるんで、バンドのノリからライブって
入ってるんですよね、だから凄く良かったです。

おお!ベース!!!!
凄いじゃないですかー!
でも曲を弾くならギターじゃなくて??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさんへ♪(コメレス)

なんのことかと思ったらなるほどw
すっごい過去記事にくれたんですね^^
この時はライブ直後でタイトルも知らないまま書いてたから、、
後々直しておけば良かったですね^^
ありがとうございます☆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

