無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 まだ?

スポンサーサイト


まだ?

いや~たくさんの拍手&コメントありがとうございます( ;∀;)
それだけフラフラレポが求められていたこと、そして
ライブの素晴らしさが少しでも伝わったことがなにより本当に嬉しいです(ノД`)

今日で大阪は終わりですね。私、自分が書いてからほとんどレポ巡りしてない
んですが、どなたかのレスでも書きましたが、初日がダブアンでとか
書いたけど、きっと初日に限らずそうだろな~とは思ってました。
やっぱりそうだったみたいで。
コールが起きないわけないだろうし、求められたらきっと応えるだろうなって。
東京でもそうであって欲しいな

で、ガラっと話変わりますけど、昨日の山田も言ってたんですが、、
シングルまだーーーーー!?って
メンバーもしびれきらしてますよ~~
そして私、こんなウザイこと調べてしまいました(爆

SMAP 3月、8月
TOKIO 9月
KinKi Kids 8月
V6 5月、9月
嵐 6月、8月
タッキー&翼 6月
NEWS 5月、10月
KAT-TUN 5月
Hey! Say! JUMP 5月、7月

これ、エイトがワッハッハーを出した3月以降に発売(予定)されたシングル。
私をテイチクに就職させてもらえませんか?

今年一枚とかまさかないですよね?


以下拍手お返事してまーす。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>6日2:05 Fさん -FC2拍手-
 先日はどうもありがとうございました♪ 
 変わらず毎日楽しんで読んで下さってるとかでとっても嬉しいです!
 Fさんも行かれてたんですね♪うんうん、最高でしたよね~!
 あ~~!私もそれ同感です!そっちよりこっちにお金使いたいです(笑)
 それとWECあったとの報告もありがとうございます!
 さすがすばちゃんだわ~~嬉しいですね~~><

>6日8:36 Hさん -FC2拍手-
 泣けてきたとかありがとう~~><
 そうですよね、ファンの求めるもの、すばるのやりたいこと、
 全てが一体化した感じでした。
 FIVEは結構そうゆうキャラですよ(笑)って単独ライブとか行ったこと
 ないんで言うのもあれですが^^;リッキーとかめっちゃ面白いです。
 でも少しでも素敵なライブだったってことが伝わって本当に嬉しいです。

>6日9:47 Uさん -FC2拍手-
 わはは!古いですよ!笑(←感動した!件)
 で、読んじゃったんですね(笑)まぁ素敵なことには変わりないんで
 東京で素敵なライブを味わってきてくださいね!
 号泣とか、もうありがとう~~!
 でメアドもありがとう(笑) ちゃんとメール送ります(笑)
 東京の感想よろしくね^^
 亮ちゃん、東京公演ぜひ行ってほしいですね。
 うん、絶対行きたいはずだからなんとかして行ってくれるでしょう!
 でも一人なら恥ずかしいから絶対誰かと一緒に行くはず(笑)
 一般発売は誰か取れたんだろうかって言うほどだったみたいで・・
 なんか2分で売り切れてたって聞いたんですけど~^^;

>6日10:10 Tさん -FC2拍手-
 いえいえ、何か違ってるところあれば遠慮なくおっしゃって下さい!
 そうなんですよね~「花」がキーワードですよね。デザインもそうだし。
 そういえばすばるBANDでもありましたよね、「咲き~誇~れ、手ーを合わせ~」
 ってやつ。
 うんうん、貫禄感じた。ついてきて下さいって言ってたもんね><
 終わりにしないから、時間はかかるかもしれないけどって。
 体は華奢なのにね~~(笑)あのオーラはなんでしょ!

>6日12:27 M(@忠義)さん -FC2拍手-
 拍手もありがとう!
 レポで泣けたとかもありがとう!
 その場にいたら即死ってわはは!いや、でもそんな感じ(笑)
 東京公演・・・ねぇ・・・ぜひとも行って欲しいわ・・・

>6日22:48 Yさん -FC2拍手-
 あ、先日はMステの時にメールどうも(笑)
 HOWEVERの続編なんですね、アレ。
 ちょ、レポ一番とかお世辞ではなくって言うのがお世辞でも嬉しいんですけど!
 やっぱり行けない人に本当に少しでも伝えたくてね。。
 で、ヒナ私服レポをってことですがそんなの求めないで下さいよ(笑)
 多分全体的にモノトーンなんですけど、なんなんだろう、
 ハットが似合わないんですか?彼(笑)
 で、「ばく」の解説ありがとう(笑)そうゆうことか!

>7日10:37 Iさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも読んで下さっているとかでありがとうございます!
 行けない人に少しでも伝わったならそれが一番嬉しいです。
 一般も激戦だったみたいですしね><
 そうですね、地方にも行きたいって言ってたみたいだし、
 すぐには実現しないかもしれないけど、きっと来てくれるでしょう!

>7日13:54 はるみっくすさん -FC2拍手-
 胸いっぱいになった?良かった~~~^^
 うん、絶対その場にいたら絶対号泣だと思いますよ~。
 先週のラジオレポで私の壊れっぷりって、え?!どのレポ?!(汗
 あ~はにかみのですかね?まぁ・・許してね(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました、フラフラLIVE!!もう涙なしでは観れませんでしたよぉ...
トリプルアンコールまで歌ってくれて、終わって時計を見ると16時35分でした!!自分が汗だくな理由が分かりました(笑)
すばるくんの歌詞と歌声、そしてFIVEの音が重なって、すごく心に響きました...フラフラ最高です!!今はもうそれだけです!!
あとFIVEの♪手をつなげよ~って歌、分かりました☆亮ちゃんのソロコンでも歌ってましたね。『盲点』じゃないです(笑)すみません...

それからご報告ですが、私は今日1階席の1番後ろの席で、機材の横だったんです。会場が暗くなってLIVEが始まったら、Jr.の濱ちゃんと大智くんが来ました☆☆☆めっちゃカッコ良かったです♪トリプルアンコールの前に、静かに帰ってゆきました。
他にも報告したいことはたくさんありますが...
10代、20代って声を出すところがあったじゃないですか。今日は60代までいきましたよ(笑)しかも2階席に1人だけいて、かすかですけどちゃんと聞こえて!!フラフラも会場もすごく盛り上がりました☆☆☆
もう思い出しただけでヤバいです(笑)フラフラ最高!!(<-しつこい)
長々と失礼しました。また何か思い出したら報告しますね('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CDのことは∞er友達たちとも、ずっと言ってますよ~e-330v-403

ほんまに、去年はいろいろリリースしてたのに~i-232
って感じです・・・e-330

嵐ファンの友達に、昨日のメールで
「嵐って今年何枚シングル出たん??」って聞いたら
「4枚i-199i-179
って来ましたv-405i-230
思わず「出すぎやi-199i-88、∞は今年シングル1枚だけやでi-182」って返しましたよi-230

シングルくらい11月か12月くらいに出せると思うんですけどねぇ~i-189v-403
次こそは色物じゃないこと祈りたいですi-229

色んなレポを読んでると大阪4日間、すごく充実したすばるの姿が目に浮かびます。
∞でのすばるも勿論なんだけど、ソロコンのすばるは別の意味で生きてる感じがしましたもんね。
うちの頭の中は「フラフラフラット フラワ~ズ フラフラフラット フラワ~ズ ア~ア~ フラフラフラット フラワ~ッズ」がグルグルグルグルまわってるわ。
是非ともで音源化してもらいたいなぁ。

はむさん、テイチクで働いちゃいなよっ。
何かこうやって見るとホンマに「テイチクよぉ」って感じやね。
隆平がインディーズとかいうのもわかるよ。
イイ武器があるんやし会社として大事にしてください。ホンマに。

あ~、はむさんと話をしたのもあるけどブログデビューしてみたよ。
妄想ワールド全開の痛い感じになってますけど。

コメレスです♪

ゆかこさんへ

お帰りなさい!即の感想ありがとうございます!!
大阪ラストも素晴らしかったようですね!
3時間半とか半端ないわ~~!
手をつなげよ~わかりましたか(笑)いいですよね、あれも。

ジュニアも見に来てたんですね、嬉しいことです。
そして60代まであったんですか!!!凄い(笑)
挨拶をどこかで見たけど、ジーンと来ました><
やはり一番やりたいことなんだよね、すばるの。


Cさん(@忠義)へ

初めまして♪コメントありがとうございます!
東京に行かれるんですね。
レポ読んでよりいっそう楽しみになったとか
嬉しいお言葉ありがとうございます><
東京でも最高の時間を味わってきてくださいね。
そしてまた感想聞かせていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます、いつでも遊びに来て下さい!


あやかさんへ

一体何をお休みしてるんだろうって感じですよね^^;
そうそう、私も嵐ファンの友人とかと言いあってますよ!
いっつも聞く、嵐って何枚出した~?とか^^;
頼むから流星の主題歌譲って!まで言ってますもん(笑)
軽く断られましたけど(爆
でも、絶対11月か12月ぐらいに出ますよね。
他グループが夏に多かったんで、そりゃ次はエイトだろう!


まおさんへ

まおさーーん!ブログ始めたってー!?
ちょ、教えて下さいよ~~~!早く早くっ(笑)

私もこれからレポ巡りしたいと思います。
ちらっとラストの挨拶とか聞いたけど、涙出てくるわ~。
私も!頭の中それがまわってる!!!
ほんまいきなりアルバム出してほしいですよね(笑)

いっときはテイチクグッジョブ!とか思ってたのに
今年の働きは一体・・・・春も夏もDVDなしだしさ~。
隆平が瞑想ばっかりになっちゃうじゃん!爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

