無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 新番組

スポンサーサイト


新番組

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

『関ジャニ∞の地球救出大作戦
CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~』


CAN!ジャニってΣ(ノ∀`)

テレ朝進出!土曜日進出!
10月4日よりスタートみたいです絵文字名を入力してください(時間は未定)

ダイダマンがレギュラー化したってことですよね?

来月頭からってことはもう撮ってるんかな~
今週のレコメンで言うかな~(゚∀゚)


ただ・・・関東ローカルなんですか!? ̄□ ̄

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>7日23:23 Yさん -FC2拍手-
 ええ、質問してるんです(笑)
 そうでしたそうでした、ハット以前の問題でした(爆
 前の勉収録の時なんか衣装めっちゃカッコいいと思ったのに、
 私服ってなんかバランスわる(ry
 ランキング!あらららお友達ともども下位だったんですか!
 最下位ってことではないんですよね?笑
 私は・・・・ま、同じです(爆

>8日3:23 Eさん -FC2拍手-
 いえいえ、少しでも伝わったなら私も嬉しいです!!
 行けない人が多くてとても残念ではありますが;;

>8日6:44 miさん -FC2拍手-
 わざわざ拍手ありがとうございます!
 本当にね~、まさしく切望ですよね^^

>8日13:45 Uさん -FC2拍手-
 ほんと、アルバムも出てないですよね・・DVDも春夏なかったし。。
 嵐なんかほんとに立て続けですよ!ジャンプも。
 事務所の違いが出てくるってことなんですかね・・
 あ~~亮ちゃんの見た見た。あ、新聞自体は見てないけど、
 ご丁寧に記事とかちょっと書いてあるブログを見てしまって。
 ううん、私もNEWSよりエイトです。断然。
 多分グループ名もエイトを持ってきたほうが売れるんじゃない?笑
 なんて^^;
 確かに違いますよね。NEWSではかわいい亮ちゃん見れないもん。
 毒舌率高し!爆

>8日16:33 Mさん -FC2拍手-
 いつまでもワッハッハー聞かせてんじゃねーぞ~~って(笑)
 コンサートも終わりましたしね、そろそろって思いますよね。。

>8日19:41 Hさん -FC2拍手-
 まぁ待つのは慣れてるにしてもねぇ^^;
 メンバーでさえもちょっと怒り気味ってところが・・
 一体何の事情があるんでしょうね。おかしすぎる~
 でもきっとそろそろ出ますよね!
 就職したいです(笑)めっちゃファンに応えれると思うわ(爆

>9日0:03 ひらめさん -FC2拍手-
 かなりの頻度のコメありがとうございます(笑)
 あらら~~~お母さんにまでいつまでワッハッハーって
 言われちゃいましたか^^そら言われるわ!笑
 フラフラグッズ買ってきてもらえたんですね♪
 Tシャツ、生地薄いですよねぇ・・(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

先走った情報は怪我の元ですよ。ネラー丸出しなのも恥ずかしいですし。

こんにちは,はむさん。
レギュラー番組とか嬉しいですっΨ(`∀´)Ψ
この勢いに乗ってシングルも出して欲しいですよね~(^_^;)
誰か凄いアーティストに曲を頼んでいるなら,まだ分かるんですけど‥笑"

コメレスです♪

美緒さんへ

えっと、TV誌情報が先走り情報だとは思ってません。
まぁネットは確かにしてますけど全く恥ずかしいことだとは
思ってませんし。普通にするでしょ?


まさみさんへ

こんにちは♪
まぁローカルだろうと番組増えるのは嬉しいですね♪
でもダイダマンみたいなのだとしたら、毎週して
クオリティが下がらないか心配ですけど(笑)
あ、じゃぁこの番組のテーマソングとか~!
え?凄いアーティストに交渉中?笑
色々裏では動いてるのかもしれませんよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!?

こんにちは!いつも楽しいレポや、情報をありがとうございます!
ダイダマンついにレギュラーでしょうか?私的には深夜帯でバカバカしくも一生懸命な暖かいのが見たいです。ほんじゃに!みたいのがまた見たいです…。


はむさん、早速覗いてもらってありがとう。
読んでくれる人が楽しめて元気なれるようなブログになるよう
に頑張るね!!たまに覗きにきてやって。山田やけど!
でも、すばまるも大好物やから!

ほんまにABCには頑張ってもらいたい!
ダイダマンの時とかの電話が次に繋がってないのが複雑やわぁ。
もうちょっと、、、、ねぇ?

それでも∞全員で集まれるお仕事があるってのは嬉しい。
この勢いで新曲も!!音源化してないイイ曲あるやんね。

やった~!!

はむさん こんにちは!
すごいですねえ~ダイダマンがついに・・・(感涙)
どうかどうか関西でも放送を~~v-421
そしてシングルも~~v-421

それと遅コメですが先日のフラフラレポ!感動しました。
抽選外れて寂しかったんですが、行った気になれましたよ~。
読みながらじわ~っときて。すばちゃんも嬉しかっただろうな。
はむさんのエイト愛が伝わる伝わる・・・・
ありがとう、はむさんv-344

コメレスです♪

Mさんへ

キタ~~~~~!ですね(笑)
見れないのは寂しいですけど、関東で放送ってことで
まずは都心にめいいっぱい浸透してほしいです♪

おお!夢見ましたか!
しかも信五もいるってーー!!爆
Mさん、信五だったの?笑
そうですね~コンサートが終わると寂しいですよね。
なんか出てほしいよね~。。


Aさんへ

えっとAさんで合ってますか??Mさんかな?
私もですよ~;;私の方もABCなんで見れません。
結構バラエティは遅れ放送たくさんしてるので
そうゆうふうになったらいいなーと思うんですが。
でもまぁ新しい番組を関東でやらせてもらえることは
嬉しいですよね♪


あこさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
タイトルは違うけど、なんかそれっぽいし、テレ朝だから
そうなのかな~って思ったんですけど、どうなんでしょうね?
なんか夕方みたいですけど・・・^^;


まおさんへ

こちらこそ教えてくれてありがとう!
まおさんならきっと来てくれる人を元気にできると思う!
私は普段山田書かないから山田視点みたいなのが
わかって新鮮ですよ(笑)

ABCは・・・ラジオもやらせてもらってるけど
ハマってないんかな~?ダイダマンの時に結構電話要望も
あったはずやのに、今回のは難しいんやろか。。
うん、でもやっぱり新しいお仕事は嬉しいよね!


moonさんへ

こんにちは~♪
ダイダマンの流れって勝手に思ってるんですけど~^^
ABCも遅れてでもいいからしてほしいですよね><

フラフラレポに感動して下さってありがとうございました;;
なんかいっぱい伝わったのがとても嬉しい><
こちらこそありがとう!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

