無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(9/11)

スポンサーサイト


レコメン(9/11)

もうヒナちゃんの2行に心臓わし掴みにされた感じ。
どくん!って。ほんま。

いまさらですけど、今週のガイドとぴあはほんまネ申ですよね(ノ∀`)

では昨日のレコメン
*オープニング

ヨ:いやどうですかほんまに~
挨拶後いきなり

ヨ:いや僕わかったんですよ、ドラマ入ってたじゃないですか、
  ポッチャリを全国にさらすのは恥ずかしいから
  ご飯をおさえてたわけですよ。ダイエットしよ思て
  けど全然体重が減らない お酒も全部やめたのに
ヒ:結構やめてたよな

ヨ:もうええわー思て、お酒を飲みだしたんです
  そしたら体重がぽ~ん痩せたんですよ!
ヒ:飲んだら?
ヨ:僕飲んだら痩せる

薄目のウーロン杯って決めてるらしいです(笑)

ヨ:錠剤も5錠服用してる

下から物凄い出るらしいです

ヨ:あんだけ苦労しておちひんかったのになにこの楽しみながら

こうだくみさんが8時以降食べへんてことから
ヨ:何が楽しいねん!そこまでスターになりたないわ
ヒ:わはっはは!スターを取るか食を取るか
ヨ:そんなんやったらもうええわって。まぁ凄いですけどね~。

ヨ:山Pとか脱いだら凄いで
ヒ:摂生のたまものやで、あんた不摂生のたまものやけどな
ヨ:錦戸とかも凄いんですよ、ジム行ったり
  やっぱー載れるよね、ananとかそうゆうのに
  おまえなんかしてるん?
ヒ:してないよ
ヨ:おまえなにその髭ー!

ヒ:言うてなかったっけ?
  とうとうあごのラインまで青なってきてん、もう繋げたれ思て

ちょ、やめて(笑)

10日ぐらいほったらかしらしいです

ヨ:帽子かぶって髭はやして~次元やんおまえ

ドラマの撮影終わったらしいです。4日間。

自分にご存知とゆう横山さん


*レコメンガールズランキング

『雑誌の表紙だけでつい買いたくなる女優さん』

5位 志田未来さん

へ~~へ~~って言ってたヨコがいきなり「あああ~!」
ヨ:漢字見たら顔出んねんけど、平仮名で今出てこーへんかった
  山田優さんとやってるーね?
ヒ:やってる?あーやってるやってる
ヨ:おまえ知らんかったん?
ヒ:俺なー俺、知らんかってん
ヨ:うっといな~~

ヨ:安達ゆみ以来の天才子役

4位 宮崎あおいさん

ヨ:ご存知ですか?
ヒ:知ってる、篤姫でしょ?

3位 香里奈さん

ヨ:みんな言うよね~、俺の友達も
  「かわいいわ~~どうにかしてくれへん~?」言うて~
  俺がどうにかしてほしいわ

2位 長澤まさみさん

ヨ:2位が長澤まさみさん?俺1位わかったわ
  これで外れてたら、その人に失礼やけど言ってみていい?
  上戸彩さんやろ?
ヒ:行きましょかー!1位はこの方ー!

1位 新垣結衣さん

ヨ:うわー残念

ヨ:ぜひともね~会いたいですよ
ヒ:どんなシメやねん!笑
ヨ:みんな女優さんに会いたいから芸能人すんねん!
ヒ:あんた誰に会いたいの?
ヨ:俺わかれへんねんな~みんなかわいい


ヒ:安田くんが24歳、、あ、今日か!
ヨ:ちゃんと送りました~?
ヒ:あのーお花贈りましたよ
ヨ:どこに!?
ヒ:誕生日会やってるって言うとこに

友達経由で聞いたらしく12時過ぎに出してってことで花を贈ったらしいです
お礼の電話もきたらしいです。

・・だからせめて一回はご飯の誘いうけてあげて?笑

ヨコちょも12時過ぎて電話したらしい

ヨ:今ケーキで顔をつけたところです~とか言うてて
  ただ昨日俺八光さんと飲んでてベロベロに酔うてて、俺の方が酔っぱらってた
ヒ:わはは!なんの会でもないのに


*世にも奇妙なレコメン物語

ヨコのは奇妙だけど怖い話じゃないらしいです

メールで左手の薬指の第一関節が目みたいな形をしてる人は
霊感があるらしいとのことで、

ヒ:(メール)私はそれがあるんですが、霊は見えません
ヨ:なんやねん
ガイさん爆笑
ヨ:なんやねん、俺今スムーズになんやねんって出たわ
  ふふ、めんどくせぇ、もう(笑)
ヒ:(メール)見えてるのかもしれないですけど
ヨ:返して?俺の親指見た時間
あれ?親指?
メール出した子が12歳ってことでしゃぁないしゃぁないで終わり

ヨ:なんかあります~?怪奇現象的なこと~俺全然ないわ~
ヒ:俺もないねんけどな~夢ならあるけど
ヨ:夢の自分ってなんであんなに大きいんやろね
  俺、よう木村拓哉さんに相談される
ヒ:夢の中で?!器でかいな~おまえ!
ヨ:俺今後どうしたらいい?って言われて頑張ったらええんちゃう?って(笑)

ヒ:こないだアンタ出てきましたけどね

やだ(ノ∀`)

ヒ:一緒にーすばるのライブに
  おまえが撮影なんわかってるけど、でも行こうぜって誘ってんねん
  おまえめっちゃ嫌がってんねんけど。
  アンコールで出て、号泣してんねん、おまえが
ヨ:まぁすばるの見に行きますから、号泣するかもしれないですよ
ヒ:正夢かもわかれへんよこれ

ヨ:Hな夢見たら物凄い得しますよね
ヒ:得?!
ヨ:女優さんのおっ○いとか

・・・・・・(苦笑)

ヨ:誰にも迷惑かけへんしさ、頻繁に出てくると恋しません?
ヒ:安達ゆみさんそうやったやろ?
ヨ:まさにそうやった、めっちゃ好きやったで向こうが俺のこと
  もうやめとけ~言うてんのに
ヒ:わはっはは!おまえ夢強気やな~!


ヒ:ヤスがこの前また沖縄行ったーゆうて
ヨ:うん
ヒ:なんしに行ったんって聞いたら
  「大地が問いかけてくれるから」って
ヨ:何言うてんねんあいつ(笑)
ヒ:アホちゃん~言うて
  で、あいつはー沖縄行ったときに自分の中で何かがはじけてんて
  そんでそのきっかけはなんなんていうてたらー、
  浜辺に横になってて「地面が話しかけてきてくれた~」言うて。
  なんて言うてたん?てゆうたら~
  「おまえはーおまえらしくやったらええんねんで」って(笑)
  なんで関西弁やねんそれも!言うて~
ヨ:影響されやすいんやろな
ヒ:感受性が強いんやろな

え、そんなんでいいんですか!?笑

ヨ:剛くんとご飯行った時に物凄いいいこと言うてくれて
  ヤスも最近行ってるみたいで、それから物凄い「クリエイティブ」って
  言うんですよ、あとRIZEさんの時もずっと「リスペクト」って
ヒ:あーそれ言うてた!

ヨ:あと神様が今降りてきたとか、おまえまともに喋られへんのに
  なんも通じひんわ!


*TV誌

今月はWinkup表紙

ヨ:表紙の確率僕ら少ないでしょ~ウィンクアップ、ハマってないわ
  俺、明星とウィンクアップハマってへん思てんねん
  明星めっちゃ少ない

横山さん、それリアルすぎて笑えない(笑)

ヒ:ほんま~?どこがハマってんねん?
ヨ:TVガイドやろ
ヒ:わはははは!
ヨ:それ間違いない、並木さんドダハマりしてるやろ
ヒ:ドダハマり(笑)

関西ジュニアの新しい子がいっぱい入ってるけど、
憧れの先輩が全部東京(笑)で、1つ1つ名前を挙げてく横山さん。

ヨ:あ、錦戸亮くん!・・まぁ錦戸やもんなぁ
ヒ:そやんね、も、もうちょっと読んでごらん
ヨ:山下くん、赤西くん、ばっかりやほら、
ヒ:あれ?終わり?
ヨ:終わり、もう全然おらへん、あ、次のページ、錦戸くん
ヒ:あ~もうちょい読んでごらん

読んでごらん、がツボったんですけど(笑)

ヨ:光一くん・・憧れられへんな~!
ヒ:なんでやろな
ヨ:なんでや~

ヨ:この前ゆうてたんや!新聞でースポーツ新聞が6社来てて
  関西ジュニアが頑張ってるんでコメント下さい言うて、
  みんな憧れてる(?)からって、そんなん絶対嘘でしょ!
  KAT-TUNでしょ、NEWSでしょ!言うたら「ハハハハハー」て
ヒ:失笑やね、ほんまの


*ジャニーズステーション

・嵐のアジアツアースタート
・上田ソロコン開幕
・NEWS年末年始東京ドーム、ツアー


上田くんのソロコンで・・

ヨ:あんたなんか気になるところがあったんでしょ?
ヒ:あー瓦割り。なんで瓦割んねやろな~思て
ヨ:んふふふふふふ

ヨ:おまえも割れるんちゃうか?俺はこれでツッコんでんねーん!言うて

そしてNEWS

ヨ:これー先週やったっけ?マルが来た時ポロっと言いよって~あいつ
ヒ:あーゆうたゆうた
ヨ:あれまだ発表してなかったんですってね

ってことはマルちゃん怒られたのかしら~

ヨ:あいつ絶対生放送やらしたらあかんタイプやわ
ヒ:危険がいっぱい
ヨ:すばるのライブのことも
ヒ:なぁ?あいつ~

なんか年末年始NEWSがカウコンってことで俺ら休みとか言うてますけど?
ヨ:完全に左遷ですよね
って普通にカウコンありますよね???


とっておきニュース

新番組が始まりますってことです。
「Can!ジャニ」は「キャンジャニ」らしい!
ロケが明日かららしいです。
ゴールデンに持っていくってプロデューサーさんが意気込んでるらしいです。
その前に全国放送にしてくれませんか?

並木さんメッセージ

「いよいよ来週は関ジャニ∞祭りです。祭りついでに東京渋谷で
 キャンペーンやっちゃいます。特賞当たると凄いよ~!」
編集長も行くらしいです。

世にも奇妙な~にも来てくれたらしいです。
そこの楽屋で西川のりおさんがずーーっと愚痴こぼしてたらしい(笑)
たまにその愚痴に賛同させられるらしいです(笑)

ヒ:うそ~?笑 ちょ、後で教えて

めっちゃ知りたそうなヒナちゃんでした。


*太一くんのフリ

「アイドルやなぁと感じるお互いのポイント」

太:村上にはそうゆうところが見える気がするんですけど、
  横山には見えないですよね~
  カッコつけてそうじゃないですか、村上はなんか(笑)


ヨ:おまえアイドルやもんな~?
ヒ:俺アイドルやろ
ヨ:一番思うわ、雑誌とかで。ぶれのない笑顔
ヒ:そやろ?ぶれたあかんやんか

ヨ:俺はなんやろな~自覚はありますよ、言われましたもん事務所に
  「ジャニーズ事務所であることをもっと自覚しなさい」って
ヒ:わはははは!
ヨ:言われたばっかりですから

言われたばっかりなのに全国ひどかったですよね。

ヨ:でもソロコンはめっちゃ楽しかった、
  あのカッコつけた瞬間にキャーって言われるん。
  関ジャニ∞の時にーカッコつけたところで面白なってくるんですよ自分で。
  みんなおるし、みんなにバレるやんって
ヒ:俺がカッコつけてんのをって?
ヨ:そう、なんかそんなんが恥ずかしい。ソロなんか全面的にキャーって
ヒ:あんたさー、ソロの時の方がちゃんと踊れてたやんか
ヨ:うん、練習したもん
ヒ:練習せーよ!普段から!
  なんでレイニーブルースずっと覚えられへんねん(笑)
ヨ:やっぱどっか甘えがあるんでしょうね、どうせ俺なんか見てないと言う
ヒ:拗ねとんねん、それ(笑)

ヨ:ライブ中に歩いてるおまえめっちゃアイドルやと思うわ!
ヒ:せやろ?せやろ?
ヨ:あの手の振り方、なんかもうスターやな!
ヒ:当たり前やん!俺あん時は自分がスターや思てやってんねんから
  いや、あんたもそうやん、オープニングで出てきた時
  絶対ポケットに手ーつっこんで~
ヨ:当たり前やん!あん時は音がロック調やから、そりゃー
  ポケットに手ー入れたら雰囲気出るやんけ
ヒ:多分俺らのこうゆうところがアカンのやと思う
ヨ:俺この事務所じゃなかったら葉巻くわえて出たろかな思てんのに


ってことで、全国の最後のリスナー相手にはひどかったですよね(苦笑)
私の勝手な好みで、あのリスナーさんの笑い方がもう無理で
そんでヨコがひっぱるから、ヒナちゃんより先にキレそうでした(笑)
案の定、苦情が殺到したらしく^^;
さすがに昨日はしつこかったからな~。別にそうゆうことも
嫌いじゃないんで言う分にはかまわないんですが、しつこかった!
ヒナちゃんがのっかったのは早く終わらせたかったからだと思うんですけどね。
ヨコいわく、男性リスナーの心をつかまないとってことらしいんで(笑)
まぁほどほどにお願いしたいです(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>11日19:41 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 うそ~!全く同じ行動って!!!いや~気が合いますよね(笑)
 無印なんですね、相方と同じだわ^^私はファイルとクリアポケット
 別買いして、たんまり挟んで一冊で100ページぐらいありますよ(笑)
 NEWSは東京ドーム行かれるんですね、やっぱり。
 頑張って31日あててください。1日がいいのかな?
 カウコンは激戦でしょうけどね~キンキファンがのくから
 ちょっとはマシなんだろうか・・
 面接、3次まで行ったんだ!凄いね~~まだあるってところが凄い。
 いいな~~私もロケ地巡りしたいわ。。

>11日22:05 Uさん -FC2拍手-
 またもや忘れててこのコメントで思い出してすぐ送りました、すみません^^;
 新番組、本当にお願いしちゃってもいいんですか??
 遠慮なくお願いしちゃいますよ(笑)じゃぁ私も関西のとかなんか
 あれば遠慮なくおっしゃって下さいね。何かしないと・・・
 これからはドラマが待ち遠しいですね!
 ヨコのダイエット法、わかる!私も飲んだら痩せるもん(笑)
 飲んだら食べないんですよ私。飲むだけだったら痩せるのよね~。

>12日0:13 Yさん -FC2拍手-
 まぁ当たればの話ですけど^^
 え、NEWS全滅だったんですか???うそ~~~・・
 そんなに激戦なんだ・・
 もしかしてドームでも保険かけないとヤバイかな~・・
 ま、はずれてもいっかぐらいですけど(怒られるなこれ)
 公演直前のハガキとかあるんだ!電話じゃないんですね!
 私電話かかってきたことありますよ。
 で、音楽戦士って書いてたんで、焦りましたけど、
 こっちは遅れ放送で来週火曜日でした(笑)トークあった?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコメン!

はむさん、こんにちワンツーです。レコメンレポ、ありがとうございました!昨日は雑音がすごくて……イライラしながら言葉を拾ってましたが、結局諦めちゃったんです。なので、レポがすごく嬉しかったです!これからもがんばってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさ~ん、ホントにヒナの2行はアカンよね。
二人の絆の深さとか想いにやられちゃうわ。
初日にヒナだけでも見に来てほしいなぁって言ってたら、ちゃんと来てた事に
ほっこりしたもんなぁ。誰よりもすばるの歌のファンなんだね。

是非ともドラマで忙しいとは思うけど、亮ちゃんにも見に行って片思い熱をあげて
もらわんとあかんね。
「すばるくん、かっこいー」ってなること間違いなしだから。ね、はむさん。

コメレスです♪

はるかさんへ

こんにちワンツー☆
雑音ひどかったんですね><例の韓国語ですか?笑
もっと毎回クリアに聞ければいいのに。。
ってあれ?はるかさん、関東の方でしたよね?
それでも雑音とかひどい時あるんですね~!
ありがとうございます♪はるかさんも頑張って下さい♪


Tさん(@亮)へ

連投ありがとうございます(笑)
そうですね、マルだったみたいです(笑)
でも亮ちゃんとかもそんな解禁日とか知らなさそうじゃ
ないですか?^^
うんうん、私もジュニアとかは憧れの先輩の欄は絶対見てます(爆
なんか亮ちゃんの名前が出ても当たり前みたいになってるけど
他メンバーの名前が出たら凄く嬉しくなる^^
ヤス、、意外にもともさん最近気になってるんですね(笑)
なんか一度気になりだすと止まりませんよね♪


Hさん(@ヨコ)へ

かなりイラっとしましたよ(笑)
書きましたけど、リスナーさん自体が個人的に私を
イラっとさせて、そしてヨコがしつこかったし余計です(爆
Hさん、好きでもそっち系ダメなんですね。
じゃぁライブとかのMCでそうゆう方向に突っ走って
いってるのもあまり好きじゃなかったり?^^;
ヤスは不思議ですね~~(笑)


まおさんへ

きたね~ヒナちゃんのレンジャーは!
もちろんすばちゃんのも良かったんだけどね。
初日にレコメンあるのに来るとかもう~~><
うん、亮ちゃんもドラマ始まったけど、
絶対絶対行ってほしい!!><
亮ちゃん自身も本当に行きたいはずだし、
まだ行ってないヨコと忠義と一緒に行ってくれると
信じてます。
その感想をレンジャーに書いてくれたら言うことない
けど、それは期待していません(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

