無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(9/13):ヒナ&ヤス

スポンサーサイト


聞くジャニ(9/13):ヒナ&ヤス

どんだけ需要があるのかはわかりませんが、このコンビでも
ちょこちょこレポってみましたって失礼ですみません(ノ∀`)
誕生日話とか出てくるよ!
*オープニング

5日ぐらい会ってなかった二人です

ヒ:なんしてたん?
安:あの、僕、神秘の島と言われる沖縄に
ヒ:おまえ沖縄好きやな~!
安:沖縄やっぱり大地の力がね

出 た Σ(゚∀゚ノ)ノ 

ヒ:なんか聞こえんねやろ?
安:おまえはおまえでええんやと、純粋に生きろと
ヒ:大地が喋んねんで、アホやろ~こいつ
安:誰がアホや(笑)アホちゃうわ!

泊まったのは那覇市内で、以前は北部をせめたので、今回は南部を。
離島にも行ったけど、どこ?と聞いてもそれは言えないと言うヤス。

安:場所はちょっと言いたくないんですけど~
ヒ:書いてーや
安:あ、でも村上さんも知ってるとこですよ

と必死に書いて教える章ちゃん

ヒ:自分の向きで書いたらええやん!

わざわざヒナちゃん向きに書いてた章ちゃん(´∀`*)

ヒ:え~知らん
安:いやー行ってるでしょ
ヒ:ええ?何書いてんの?
安:え~行ってるよ、ほら
ヒ:え~~?行ってる?俺
安:行ってるよ、一緒にダイビングしに行ったやんか
ヒ:・・島の名前書けやおまえ!
安:ちゃはは~
ヒ:わかるかいおまえ~!絞ったとこ書いても!
安:わはは~そっか~(笑)

ヤ ス ダ (ノ∀`)

安:そこでシュノーケルをちょっとしたんですよ
ヒ:はい
安:1m60ぐらいの海ガメと遭遇しました!
ヒ:えええ!!!
安:ふはっはっはっは!凄いっしょ!
ヒ:え、ちょ、ちょ、ちょい待って、今ーな?ほれーこの子おかしい・・
  ちょっとー計算できひんから。1m60の海ガメゆうたら~!
  おまえとほぼ変わらんで!?
安:ほんまに
ヒ:サイズ
安:だって、あのコバンザメがつれてるアオウミガメでーレアなんですって
ヒ:ほんまにー!?めちゃめちゃでかいで!1m60って!
安:めちゃめちゃでかいですよ!
ヒ:すばると一緒やで!?
安:も~お~あ~~あれぐらいあれぐらい

ヤスダで十分なのにわざわざすばるをひきあいに出す信五

ヒ:ほんまかいな~~錯覚やて!
安:違うて!だって俺、なんてゆうんなんてゆうん、30センチぐらいまで行ったもん!
ヒ:並んだ~?!
安:並んでない、こう見たから!
ヒ:大体わかるやろ!30センチぐらいの距離やったら
安:並んだよ!
ヒ:自分が縦になったか横になったかの違いやがな
安:並んだ!同じぐらいやってん、ばかでかかった!
ヒ:おー
安:凄かったで~!海ガメってこんな近くにいんねや~!みたいな
ヒ:ほんま~
安:ほんまレアやねんて!
ヒ:そらレアやろな~

ヒナちゃんも旅行に行ってたらしいです。宮崎へ。
大阪で飲んでベロベロで行ったらしい(笑)
丸一日ぬけへんかって年とったな~って言うてました。


*聞けメロデラックス

村上選曲:『雨傘』TOKIO

「ただ、ただ好きなんです」と言うことで。
忠義が出てたから見てたってこともあってめっちゃ耳に残ってると。
国分さんにいつ出るんですか~とか聞いてたらしく、出たら
「レコードショップ」に買いに行ったって。
あれ?ヤスくん、ここはツッコむところじゃないんですか

「単純に、あ、この曲弾きて~~」って思ったらしいです。
これ難しいよね?確か太一くんでも難しい言うてたもん。
まぁ目標は高いほうがいいってことで。

安田選曲:『星の数 月の数』モンゴル800(アルバム「百々」)

安:村上くんがあの~渋谷すばるのあの~「Everyday Music」というね、
ヒ:あ~ソロの曲ね
安:ちょっとブルース的な曲を、好きって言うてたから~
ヒ:そう、ブルースとかも好きになってきた~よね~

そして最近ジャズも聴くようになってきた村上さん。
ジャケット買いをするそうです。
でも一人で聴いてたら寂しくなってくるらしい。

ヒ:あとー勝手にー
 自分がブランデー飲んでる感じになんのよな
安:わはは!わかる~それ
ヒ:麦茶やねんけどな?
  麦茶やねんけど~ブランデーの気分になってしまう


*読めオタエイト

お誕生日会はどんなんやった?と。最近の録りですね~。

安:カウントダウンで~
ヒ:10日の夜や
安:はい、何人か集めてくれて~バースデーを祝ってくれましたね~
ヒ:俺ー・・・呼ばれてへんで?
安:そこには~~~・・・ええ、呼んでませんでしたねぇ
ヒ:・・なんでや?
安:・・多分違う日にしてくれるだろうと
ヒ:えっへっへ
安:あっはは、憶測をたて(笑)
ヒ:あっそう~どんなんやったん~?
安:なんか~あの~
ヒ:ケーキ用意してもうてーとか
安:ケーキとかプレゼント渡しーだとか
ヒ:ほ~
安:カラオケもついてるのでーカラオケでみんなで歌ったりだとか
ヒ:へ~~
安:知ってるかな、この曲、♪午前0時をすぎたら~
ヒ:♪ハピバースデー
安:そう~♪ハピバースデ~ってやつ、あれ歌ってくれてん
ヒ:へ~~、泣いた?
安:いや~~泣かないっしょ~
ヒ:泣けよ~!
安:これで泣いたら安田何泣いてるんだと盛り上がるかもしれないけど~
ヒ:泣けよ~
安:泣かないよ~~もう無理だ~
ヒ:泣いとけよそこは~
安:それがサプライズでね?もう知っとったから~、サプライズでいきなり
  そうゆうことされた場合はーうわ~ってくるかもしれないですけど~
ヒ:ば~~泣いてなんも言えね~って言うとたらもう~それでOKやんけ

多分、ヒナちゃんコレだけが言いたかったんだと思う(笑)

あと13日以降も東京の友達が祝ってくれる予定だそうで、

安:あとねー、目の前の村上くんも、ほら
ヒ:おまえ・・・もうええやろ?
安:も~~(笑)よくないやろ(笑)
ヒ:もうええやろ、だって俺が誘ってもメシも行けへんようなやつに
  なんでわざわざ誕生日会せなあかんねん
安:そんなようなやつって言うな。行く?
ヒ:誕生日会してもええけどー俺とおまえ二人だけかもわからへんで?
安:・・だ、誰か呼ぶよ
ヒ:へへへへへへ

もう二人して爆笑してました(笑)

安:仲が悪いわけじゃないんやけど面白い、この会話がね~?

ヤスダの返しが上手くなったのか、本音だったのかは問わないでおくよ


*ジングル

多分先週あたりから新しくなってたのでまたジングルも。

錦戸亮です。電気の無駄使いはやめましょう。携帯で長電話するのも
電気の無駄使いですよ。ちなみに僕の携帯のストラップは、つけてません。


大倉忠義です。シャンプーやリンスは詰め替え用を買いましょう。
ちなみに僕はお風呂に入ると必ず、半身浴をしています。


どうも安田章大でーす。シャワーの流しっぱなしを1分間減らすだけで
1年間に約7千円の節約になるんです。7千あったら僕やったら
CD、2枚買いますかね♪


丸山隆平です。使えるものは~大事にしましょう!僕はーお箸をずっと
大事に使ってます。あの屋久島に行った時の屋久杉で作ったお箸です!


村上信五です。長期間使ってない電化製品はコンセントを抜きましょう。
ちなみに僕のお気に入りの電化製品はーDVDプレイヤーです。


渋谷すばるです。あの~日本全体で年間割り箸使用量はー約250億膳と
言われています。できるだけ割り箸の使用量を減らして下さい。
約250億膳、佐藤竹善。


横山裕です。熱いものは、冷ましてから冷蔵庫に入れましょう。
ちなみに僕は、熱々の冷やし中華が大好きです。



読めオタもう一個に、子供ができたらこの仕事をさせたいかってのが
ありました。二人とも基本的にはさせたくはないらしい。
したいって言うたら話は別やけど、させようとはしないって。

で、ヒナちゃんはいっぱい質問とかして
やりたくなくなるように誘導するらしい(爆
それに対してヤスダが「しそう~~!」って言うてました(笑)


*エンディング

ヒ:お別れの時間でございます、今夜は、安田章大で「わたし鏡」を
  聴いていただきながらのお別れとなります。あ、来週はヤバイですね~
  え~~、担当は、渋谷すばると、丸山隆平、と。
安:あ~これヤバイなこれ~
ヒ:ちっちゃいオッサンとちゃらんぽらんですからね、
  どうなるでしょうか。。今夜のお相手は、関ジャニ∞村上信五と
安:安田章大でした!
ヒ:ばいばい
安:ばいばい

来週はすばるとマルで、すばるが進行役ですね、楽しみ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>13日16:02 Nさん -FC2拍手-
 あら、初めましてですよね?
 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
 いつでも遊びに来て下さいね♪

>13日22:06 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうそう、そうなんですよ~来週表紙2パターンですよ~。
 どっちも捨てがたいぐらい男前でしたよ~(笑)
 ぜひ時間があれば(笑)渋谷行ってきてくださいな♪
 
>13日23:51 Yさん -FC2拍手-
 別フレ可愛かったですよね!!ほんと映像で見たい!
 で、CDTVちゃんと録ってましたよ♪でも私、テレビで
 あっちの曲しか聴いたことないかも^^;
 でも過去の1位とかでいっぱいうつってたけど、やっぱ
 昔の方が断然カッコいいな~~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナちゃん向きに書いてる章ちゃん、可愛いですよね。
昨日ラジオ聞きながら笑ってしまいました。
この2人のご飯話、
最初は優しい章ちゃんが何で~!?って思ってたんだけど、
この頃段々面白くなってきた(笑)
2人ではもう行かないんでしょうかね~?
そこメッチャ気になります(^^;)

ぴあを見た後だけにガッツリ聞いたわ~。
ヤステスの小悪魔作戦がどうなるのか!!
手のひらで転がされてるヒナちゃんが、、、気になる。
ちょっとネタ的になりつつある2人やけど。
ぴあ見るとねぇ。あれを許せるなら、ご飯に行ってあげて下さい。

ホンマ、よっぽど友達と一緒にいるとこに乱入されたのんがイヤやったんかいな。

ある意味、この夜の匂いのするコンビも気になります。

え~、需要めっちゃあると思いますよぉ。
章ちゃんもヒナちゃんも大好き(エイト内順位1位と3位)な私って少数派???
(ちなみに2位はたっちょんです)
この日は旅行中でスルーしてたので、レポうれしかったです。
ありがとうございました。
章ちゃんとヒナちゃん、お互いのやさしさと気遣いが微妙にかみ合わない感じがちょっともどかしくて、私は好きだな~。
いい人たちだな~って思います。

コメレスです♪

ハピさんへ

どんだけ他人中心だよ!って思っちゃいました^^
さすがだな~ヤス。
そうそう、優しいはずなのになんで断るんだろうって
最初は不思議でしたけど、もうはにかみコンビみたいに
ネタになりつつあって、ずっとひっぱってほしいです(笑)


まおさんへ

そうそう!あのぴあは凄かったよね!
凝視したもん(笑)
前に山田の時にかなり嫌がってたから、本当に嫌なんだろうけど(笑)
ヒナちゃんに声おさえめにってのは無理な注文だし(笑)
食事時の感覚ってゆうか、合わんのでしょうね。
個室とかは・・・・?笑


natsuさんへ

需要あって良かったです(笑)
すいません、ネタっぽく書いちゃって~^^
全然少数派とかじゃないと思いますよ!
私だって好きですよ!順位は言えないけど(爆
なんにしてもお役に立ててよかったです♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

