無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(9/18)

スポンサーサイト


レコメン(9/18)

本日の「ラジかるッ」はみなさんちゃんと録れましたでしょうか。
明日(金)の「スッキリ」と「ミヤネ屋」にも出るみたいですね
ミヤネ屋、読売ってなってるけどあれって全国になったんじゃなかったっけ?

アンケートありがとうございます。楽しいです(笑)
せこせこと手動で組合せの集計してます(爆
まだの方は2つ下のエントリ読んでぜひ答えてやって下さいな羅琉 ニヤリ

ではレコメンです。
*オープニング

10分おし。
野球の話です。明日から巨人阪神戦てことで。
私はめっちゃ興味津々で聞いたけど、需要なさそうなので割愛(笑)
ヨコちゃんはほんまに男性リスナーさんとかを対象にしてるんですかね(笑)
きっとほら、タクシーの運転手さんとかね。

うーーわ、ほんま野球話だけでオープニング終わった(苦笑)


*レコメンガールズランキング

「友達からもらいたい誕生日プレゼント」

5位 文房具


・・・いらね~~~~!!!笑
あ、そっか、学生の方ね・・(苦笑)

4位 ネックレス

ヒ:友達から?ネックレスか~~
ヨ:思い出じゃないですか?4位になったんやからそんなはむかわんと!

3位 洋服

ヒ:難しいよね~好みもあるし。サイズもあるんちゃうの~?
ヨ:うん、難しやろな~

2位 手紙

ヨ:手紙はもうもらえへんな~
ヒ:まぁ友達とかからはな~
ヨ:卒業するときになんか書かされたとゆうか、なんか書いたな~
  めっちゃ書いたわ~20枚ぐらい書いたわ~
ヒ:そんな書いたん

ヨ:人気のロメーターでしょ~あんなん
ヒ:・・バロメーターな?
ヨ:・・パロメーターでしょ
ヒ:バロメーター
ヨ:あーそっちのほういっときますか?

ヨコちゃん(ノ∀`)

1位 メール

0時になった瞬間にメールを送ることについて、

ヨ:これはあんましませんね~実際は
ヒ:僕もせーへんな~ 良し悪しやな~
ヨ:良し悪し?
ヒ:なんか義務的になっても~

ヨ:ヤス送りました?
ヒ:メールですか?送ってないです
ヨ:あ、花贈ったんやな?

バラ!!!!

ヨ:自分のこと最もゴリラに近いと思って行動せんと~
ヒ:ええやん、ゴリラがゴリラに送ったんやから

ヒ:あいつがー後で面白く話してくれたらええねん
ヨ:あいつが面白く話せるわけがないやん!

なんか花束じゃなくってバラを5本ぐらい面白く贈っただけみたいで。
でも誰に聞いても花束贈ったと思われてるらしいです。

ヨ:あいつの頭に花が咲いてんねん

咲いてる咲いてる(ノ∀`)

ヒ:すばるどうする?
ヨ:すばるはー

ぎえーーーーーー!!電波途切れたーーーー!

しくしくしくしく( ;∀;)


復活ー!笑

ヨ:僕ー送ろうと思ってますよ、もらってますから
ヒ:プレゼントも?
ヨ:プレゼントも贈ろうと思ってますよ、正直

はい、途切れたーーー!
うわーー復活したと思ったら終わってCM中ーーー_| ̄|○ il||li

役 立 た ず _| ̄|○ (注:私)

*ジャニーズステーション

・SHOCKのDVD10/29発売
・コードブルーが来春スペシャル
・タッキー、新CM


とっておきニュース

ヨ:ずっと言ってますけども、来週火曜日ですね~

世にも奇妙な~です。

ヨ:自分が何分代に出るのか、出来上がりも見てないんで、
  なにも言えないんですけど~

TV誌の順だとしたら2番目だよね?

ヨ:あんたも、ありがとうオカン
ヒ:はい 10月~4日やったかな

ちょ、ヒナ(ノ∀`)

ヨ:7日やろ!俺の方が知ってるやんけ!


ガイドさん

ヨ:ぜひともねー関ジャニ∞表紙ん時いっぱい買ってもらわないと!

並木さんから
「エロオヤジになっても追いかけますよ~~」

すーぐエロオヤジになりますけど、みたいなヨコ(笑)

メール「並木さん凄い美人でした!」←渋谷キャンペーンで

ヨ:並木さーーん、自分でこんなメール出したらあかんで~!笑
ヒ:大盛況だったんですか?
ヨ:そりゃ大盛況っちゅうやろ!笑

いや、でも行った方がメールやコメントくれたんですが、
ほんまに凄い人だったらしいですよ~。
並木さん待ちの列とかもできてたみたいだし。
関西版は途中で売り切れになったようです。

ヨコがもっかい美人のくだり大声で読んでます(笑)

ヒ:全く同じリアクションしてたで、なかなかプロでもできひんで?
ヨ:並木さんも女やわ

おお!800冊が売り切れだって~!凄いんだよね?これ。

並木さんがエイターさんに感謝してるそうです
ヨコが鼻が高いって(笑)

ヨ:ほんま加藤さんどうしよ、最近触れてなかったけど
ヒ:まぁまぁメールもな?来たわけやし
ヨ:・・キスしよか

お手を拝借とかゆうて「キーース!キーース!」やってるわ~(笑)
ヨコ楽しそう(笑)

ヨ:もうええんちゃうか~二人で表紙飾ったらええやん

K太郎さんのM-1の結果!!!ああ、忘れてたーー!笑
まだ引っ張るみたいです^^


ヨコが14歳のリスナーいじめてる(笑)

ヨ:○○くん好きって言って!せーの!

で照れるリスナーに

ヨ:かわいいな~ばかやろーほんまかわいいわ~

って言うヨコに萌え(爆

ヨ:○○くんチューしよって言うて
ヒ:おまえそれがあかんねん!


*失った好感度を取り戻せ!横山村上好感度アップ大作戦

先週の放送で失った好感度を取り戻せです(笑)

・スイーツの話

ヒ:食べへんわ!
ヨ:甘いんよりしょっぱいのんがいいかな~
ヒ:すいません、これ無理です
ヨ:ごめんなさいね~

この企画に対して、先週したことを思い出せないヨコ^^;

ヨ:そんな言うたっけ?先週、覚えてないわ~全然
ヒ:Eカップとか言うたやつやろ~?
ヨ:あ~~~思い出したわ(笑)

・雑学

ヒ:知的な一面出したらええやん
ヨ:知的な一面?出しちゃう!?
  動物で言うとーーゴリラは全部B型です、でもー
  安田はA型です

・最近した親切話

ヨ:一番最近のことで言えば、並木さん褒めた
  K太郎さんが言うことに笑った
ヒ:あーーめっちゃ優しいやん

ヒ:じゃ・・曲いきましょか
ヨ:なにこれ、ふざけてるだけやん!


太一くんを30分ぐらい待たせたヒナマル(笑)

太:まぁまぁ和気藹々と、3,4時間ぐらいいたんじゃないかな~
  丸山くんとは初めてでー プレミアムも面白いことになってますよ~

マルとは電話番号交換してないらしいです(笑)

太一くんからのフリ
「メンバーの世にも奇妙な行動を教えて下さい」

ヒ:奇妙な行動ですか~?なんでしょうね~最近
ヨ:最近ね~全然会ってないです、僕大倉も会ってないですしー
ヒ:揃ってないですもんね~
ヨ:なんやろな~ヤスは一番謎やもんな~
ヒ:わかれへん、ほんまメシ誘っても・・昨日な!

またなんかあったみたいです(笑)

ヒナマルがラジオ収録で、ヨコとヤスが先終わって、かな?
で、ヒナらが終わって帰ろうとしたら
ヤスが残ってたから「なんや~フットサル行くんー!?」って
聞いたら「ううん~マルちゃんとご飯行くねん~」て。
フットサル誘ってたんかな?なんやそのへん聞き逃したけど、
とにかくまたスルーされたらしい(爆

で、M-1の結果です。
雰囲気はピリピリしてて、1時間の間で1回爆笑があるぐらいやって~。
K太郎さん、そこそこ笑いはとったらしいです。
でーもーー、一回戦落ちたらしいです^^;残念!

人生初のノリツッコミをしたK太郎さん、残念ーー(笑)

見に行った方のメールより、
「全く笑いのおきなかったコンビもいた中、K太郎さんのは面白かったです」
だそうです。
9/23まで一回戦受けれるらしいのでもう一回行く予定だそうです(笑)頑張れ!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>18日9:50 Bさん
 初めまして♪検索で来て下さったとか♪ありがとうございます!
 レポ読んでいただけたんですね。またいつでも来て下さい~♪

>18日10:05 Tさん -FC2拍手-
 おおー!心が一つにってまた凄いことを!
 アンケートはね~、これで6回目です^^まぁこういった感じの
 アンケートは初ですけどね。また次回もした時はよろしくね。
 私服ランキング!ダントツビリって!わかんないですよそれは(笑)
 意外と人気があるかもよ(笑)では結果をお楽しみに!

>18日13:52 Uさん -FC2拍手-
 ダウンタウン&嵐一緒でしたね!ラジオはまぁないでしょうね~^^
 いまだにラジオが同じだった人は唯一一人です(笑)
 もちろんはにかみ考えましたよ~、けど自分で作っておいてですが
 嵐のところにはずせなかったんです(笑)

>18日14:37 Fさん -FC2拍手-
 いえいえ!こちらこそ説明不足ですみませーん^^;
 3番目のは回答には入れてませんでした。
 すんなり発表したくなかったんで(爆
 結果をお楽しみにね♪

>18日15:12 Nさん -FC2拍手-
 おお!これを機に、で初コメントありがとうございます!
 アンケートもありがとうございました♪
 楽しんでいただけたようで嬉しいです!
 結果はこのぶんだと文章長くなっちゃいそうですが(笑)
 お楽しみにね~!

>18日19:01 Rさん -FC2拍手-
 えっと~ちゃんと1つだけ送信されてて、ちゃんと重複なしで
 送られています!大丈夫です♪
 わざわざありがとうございます♪
 私の説明で伝わってて良かったです^^
 結果は楽しみにしておいて下さいね♪

>18日19:29 かはよさん -FC2拍手-
 いえいえ^^大丈夫ですよ。お気になさらずに♪
 わざわざありがとうございます!

>18日22:06 Yさん -FC2拍手-
 フェチじゃないよ!爆 それってどんだけ変態・・・爆
 ポポロの裸率高くても、TERUじゃないじゃん!笑
 私GLAYレポの時にも書いた気がするけど、エイトの裸とTERUのと
 ドキドキ度が違う・・(笑)年上だしなぁ(笑)
 あ~でも確かにチラ見ってほうがいいかもって何言わせんのー!爆
 そうそう、体型ってゆうか、筋肉のつきかたがいいよね~。
 あの程度の好き(笑)

>18日22:42 なかこさん -FC2拍手-
 あ、よかったです、ちゃんと届いてたんですね♪
 はい、またカット部分とか教えて下さいね!!
 アンケートもありがとう!楽しんでもらえてよかったです♪
 結果をお楽しみにねー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

