無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 やっぱりかー

スポンサーサイト


やっぱりかー

DVD月間ランキングがミスチルを2位におさえて1位になったとゆう
そんな凄いDVDをまだ見てないはむです、こんばんは(´ー`*)

それよりもシングルが2週連続ミスチル1位だったんですけどー!
2週目なのに1位奪えないって言う悲しい現実に軽く凹み気味アップロードファイル

ちょ、平成ジャンプがまたシングル出すってΣ( ゚∀)
5月、7月、10月ときたもんだ!一体どうなってんのーヽ(`Д´)ノ

いよいよヨコちゃんまであと二日
ありがとう、オカンのCMが流れてるみたいですが、全然見れません。
昨日も33分探偵前後多めに録ったけどなかった ̄□ ̄
そしてみやうち先生にまでがっつりスベってると言われてるズームイン大倉。
そして今日、流星の絆、ヒット祈願をしたらしいので
明日の朝はTBS系のWSチェックです
そんな流星もやはり主題歌は嵐だった~絵文字名を入力してください
関連記事→日刊スポーツ スポーツ報知

「CAN!ジャニ」もハチミツ捕りとサメ駆除に続くクラゲ等の駆除。
虫が全然平気や~と言ってたヨコはハチミツの方でしょうか。
過酷なロケの中でメンバー同士の絆が深まっていく様子にも注目だってsc03
はにかみロケがいつかあることを期待してまーす

明日は聞くジャニレポアップしまーす

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>20日19:45 Cさん -FC2拍手-
 寝起きみたいなこと言われてましたよね^^;
 もうちょっとふられてない時とかもニコってしといてほしいですね~
 おお!SHOCK予約しましたか~~楽しみですよね!

>20日20:40 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ごめんなさーい(笑)SMAPです^^
 東京ドーム6日間あって全滅とかありえなくない?
 京セラもまだ繋がらないんですけど、怖くて電話できない(笑)
 で、忠義の一般発売どうでしたか??20分頃にはもう完売してた
 らしいですね。まぁもっと早く完売してたんだろうけど。
 ミヤネ屋ってやっぱり関東でもしてるよね?
 ウトウトってーー!笑 いりますか?短いけど~。
 うんうん、ふられたらコメントできるようになってるのが
 進歩だよね。ヨコのおかげ(笑)
 ラジかるは一人で結構たくさん喋ったみたいだし。
 ほんま、カツンやNEWSだと絶対ないまさかのかぶりものだよね(笑)
 あ、フラフラ東京行けることになったんですね!
 わ~~~い、よろしくね~~~~(笑)

>20日21:41 Fさん -FC2拍手-
 うわ~~~おめでとうございます!無事取れたんですね!
 しかも仕事の合間に頑張ってかけたとかー、私2回で諦めたしー(笑)
 そのうち繋がるかなって・・・^^;
 NEWSもね~~想像つかんわ~、でも京セラはオーラスですしね。
 私オーラスのみ希望で申し込んだし。。
 広島は結構行く子が多くていっぱい申し込んでるから
 どれかひっかかるかな~とか。
 アンケート、結果楽しみにしてくれてありがとう!待っててねーvv

>21日00:01 Sさん -FC2拍手-
 どうもどうもコメントもありがとうございます!
 名前入ってないやつですね(笑)了解です♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうオカンのCM、
私も中々遭遇せずで色んなドラマ、録っててもムリでした(^^;)
でもこの前、昼間再放送してるDr.コトー見てたら、
コトーと次のドラマの間にチラっと流れました!
不意打ちでビックリして確保所じゃなかったんですが…(><;)
短いバージョンだったんだけど、明日も流れるのでは??と思います♪
(↑私が見たのは15秒も無かったです)
って流れなかったら、ゴメンなさ~いv-356(^^;)
でも明日はぷいぷいを録っておきたいし、どうしよう!って1人で思ってます(笑)

お久しぶりです!はむさん(^◇^)
2,3日大好きな少女漫画の世界に居て帰って参りましたっ(≧▽≦)ゞ笑"
欲求不満になるとつい‥そっちの世界へ旅に出てしまうんで(^_^;)


流星はやっぱり嵐なんですね‥(ノ_・。)
分かってましたけど…そろそろ期待してましたよ
どれだけテイチクさんは待たせるんでしょうかっ(艸∧`。)

他のグループはどんどん出すというのに,∞は…‥

流星で思い出しましたが,いよいよ今日がフレンドパークの収録日ですね!

すばちゃんの誕生日でもある‥笑"
今日はすばちゃんにとっても,はむさんにとってもhappyな一日であるように願いま~す(Pq'∨`*)

平成ジャンプ、嵐、、、、えっと誰か忘れてませんか?ジャニーさん?
って言いたいよね。この現状。
流星もやっかし持っていかれちゃったね。淡い夢だったわ。
おかんもヨコCMも一切見れてません。なんで?
はっ、TV見てないから!!アホやん、、、

今日は、すばるBD、亮ちゃんフレパ収録日。ハニカミさん記念に2人ご飯
なんていかがなもんでしょね、はむさん。
「CAN!ジャニ」全貌が分かれば分かるほど切なーくなるわ。
楽しそうやんね、、、、

コメレスです♪

ハピさんへ

今日、コトーなくなったよね・・・(苦笑)
まぁでものだめの前と後、とりあえず予約してみました!
ありがとうございます!見ることは見たんで、ゲットしたい~~
結構長かったんですよ、見たの、惚れるーー!笑
ほんまカッコいいよ~~~!
明日の奇妙な~にも流してくれないかな~?

こうゆう時W録っていいですよ(笑)


まさみさんへ

お久し振りでーす♪
少女マンガの世界??ヤスケンの話?
それともほんまにマンガの世界?
私もマンガっ子です(笑)

流星、やっぱり嵐でしたね~。まぁ仕方ないけど。
ジェイストームは頑張ってますね~。両方今年3枚目だもん。
テ イ チ クーー!

今頃収録中ですね~♪
へたれで照れる亮ちゃんが見れるかな~(笑)
ありがとうございます!既にHAPPYです(爆


まおさんへ

忘れられてますよね(笑)
10月はもうないよね~~・・
ヨコCMは他の出演者の分もあるから超短い(笑)
オカンのは見れたんだけどめっちゃ良かった~!
絶対泣くわこれ^^;

今日は誰かすばBD一緒に祝ってるんですかね~
二人でご飯は夢見るけど、今日はもうニノとでもいいよ!笑
あ、でもニノもツアーで忙しいだろうからな~
CAN!ジャニはABCさ~~~~んどないかして~~!

言葉足らずでしたっ笑"

少女漫画の世界というのは,ヤスケンではない普通の少女漫画でございます!
はむさんも漫画っ子なんですかっ(@゜▽゜@) なんだか嬉しいです

コメレスです♪

まさみさんへ

なるほど、実際のマンガの世界でしたか^^
ええ、ええ、私も漫画っ子です(笑)
かなりありますよ~(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

