無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(9/20):マル&すばる

スポンサーサイト


聞くジャニ(9/20):マル&すばる

アップロードファイルすばちゃん27歳おめでとうアップロードファイル

たくさんの感動をありがとう
27歳の一年もすばるにとって素敵な年でありますように
はーと


流星の絆ヒット祈願、ドラマの一部シーンも流れましたね~
ちょっとチャラチャラしてるっぽくてますます楽しみ!
でも神社のところは宗佑っぽかったような(笑)
K誌、今回買わされました(笑)
だってニノが亮ちゃんに絡んでる写真があったんやもん!
後ろから抱きついてるんですよポ
カットがかかったら過剰に亮ちゃんに絡むんだって
それに亮ちゃん笑ってバテてるんだって(爆

プレミアムは予想以上に面白かった!
メンバーの話もいっぱい出てきて
V.WESTの映像も流れたし~~
けど博貴だけ名前入れてもらえたなかったのに軽く凹みましたけど
Another前の離島にロケって「漂流少年」だよね~光一指令の。
「帰ってきた4人」て(笑)そうそうたるメンバー、みたいな
でも、、マルちゃん、あれヨコはいなかったんですけど?笑
もちろんアナザー前なんで忠義もいないですけど。
確かにボケの中心はすばるでヒナがツッコんでって感じでした。
中心とゆうかすばるのみみたいな感じでしたけども^^;

あの亮13歳マル14歳のVTRのもちょうど今HDDに入ってるわ!
この時他にすばるヤスヒナともう一人いて、亮ちゃんなみにちっこい子が。
あれは一体誰なんでしょう

あ、SMAP無事取れてました
めっちゃドキドキしたわ~電話^^;

で、アンケートなんですが・・・衝撃的なことがガーン
無料版には集計可能枚数ってのがあったらしく、それを超えたので
利用制限中となってしまい、解析ができなくなってしまいました(爆
うーーん、困った
制限のない別のやつは見つけたんで、最悪そっちに全部自分で入力し直す
ことになるかも・・まぁ時間はあるんでいいんですけどね、
・・・・めんどくせ~~~~~~(笑)

ではでは昨日の聞くジャニです
オープニングがフラフラライブのお話でした。
ヤスにひき続きマルちゃんの言葉にまで泣きそうになったー(ノД`)
あ、でもこれまたマルちゃん、1つ曲名言っちゃったんでー(笑)
知りたくない人はスルーして下さい~。
今回の二人、特にすばるがまじめな感じで1つ1つゆっくりと
言葉を発しているのが印象的でした(聞けメロで)
そしてぽろっと弱音をはくマルと優しいお兄ちゃんの構図が
*オープニング

丸:渋谷さんもね~ライブの方が
す:はい、ありがとうございます!
丸:ね~、FLAT FIVE FLOWERS、行きましたよ~大阪で
す:来てくれましたよ、マルちゃん
丸:グッズとかもね~安田くんがー
す:そうです、ヤスが今回はデザイナーとして全面的に参加してくれました
丸:あの、結構みんなタオルとか持って、赤い、凄いおしゃれなね、なんかね、
  ジャニーズのライブって感じがしない、あの~凄いね、楽しかったの、俺
す:あ~~~~
丸:あの~俺、さ~
す:ありがとうございます
丸:正直思ってんけどー、CDとか出たら俺買うもん

私も私も!!

す:へへへへ ありがとうございます
丸:うん、凄い~あの、かわいさもあってーカッコ良さもあって
  おしゃれ感があんのよね、もう村上信五が終始「うわ~~~!うわ~~!」
  って言ってたで(笑)
す:何のうわ~ですか、それ~
丸:うわ~この曲懐かしいーとかさ~

え、そっち?笑

す:あ~なるほどなるほど
丸:Everyday music~
す:あ~やってたね
丸:あれ俺好きやってー、渋やんがFLAT FIVE FLOWERSのリハーサルやってる時
  とかに~あの、ちょうどパッと夜中にーEveryday musicが頭に流れてー、
  あ~あの曲聴きたいな~ってむしょうに思ってしまって~
す:うんうん
丸:で、電話してんけどつながれへんかってん。で、朝起きたら~
  かけ直してくれててん、なんやったの?みたいな。で、Everyday music今回
  やらへんの~?みたいな送ったんやけどー返ってきてなくってー、まぁどうせ
  現場で会うからって言うのんで、で、会うた時にーパッとこうこうで思い出してん
  て言うたら~、ああ~まぁまぁやるよーって言うのんだけ聞いてたからー
す:そうそうそう
丸:凄い楽しみにしててー、でー、まぁ見たんですけどー、まぁいいよね!
  あの、あのバンド感が変わるだけでも音楽も変わってくるもんな~
す:そうですね~おんなじ曲でも、関ジャニ∞の曲も何個かやってますけど
  ねー、やっぱアレンジが変わると
丸:うん~
す:違うふうに聞こえたりするって言う
丸:あれどうなん?関ジャニ∞でやってる時とー
す:うん
丸:FLAT FIVE FLOWERSでやってる時の~
す:うん
丸:フラフラでやってる時の空気ってー。心境的にどうなん、ちょっと
す:いや、全く、別
丸:あ、そう~
す:ほんまに。やっぱ、関ジャニ∞でやってる時は関ジャニ∞でしかできない~
丸:うんうんうん
す:ライブ、の楽しみが、いっぱいあるし
丸:うんうん
す:やっぱ、バンドでやってる時はバンドでの、やっぱ全く全然違う
丸:違うんや
す:うん
丸:あの、渋谷すばるがー違ったもん。見たことない渋やんやってんかー
  一緒に活動してて
す:あ、そう
丸:うん、なんかあんなにーこう自由にーステージの真ん中で跳んではねてさー
  やってるー渋谷すばる見るのは初めてだったからー
す:あ~

エイトのライブでも曲によってはそんな感じだよね?
うん、でもマルちゃんの言いたいことはわかるよ

丸:なんか凄い見てて楽しかったしーまた見たいなって思った
す:ああ~
丸:ぜひあれはやって~
す:ありがとう~
丸:もちろん言ってたからー
す:うん~
丸:絶対これでは終われへんからって言ってたから~
す:そうですね
丸:またちょっとやったりとかー
す:ありがとうございます
丸:活動範囲をまた聞かせて下さい
す:あ~あ~頑張ります!
丸:はい!
す:ありがとう
丸:とゆうことで30分間よろしくお願いしまーす!
す:はい

最後に「ありがとう」ってぼそって言ったことがもう
すばちゃんの全ての気持ちだと思います



*レイニーブルース曲あけ

丸:ちょっとちょっとシングル出てへんな~
す:そうですね
丸:だって、もうあれでしょ~出てへんからループになってるわけでしょ
  ワッハッハーからさ、出てへんから
す:ここへ来てレイニーブルースの意味もちょっと・・
丸:そうそう
す:??感が否めないって言う
丸:ね
す:まぁでも関ジャニ∞もどんどん作品をねー
丸:ね
す:出していきましょうよ~しばらくやってないから。シングルを
丸:まぁまぁライブもあったから
す:そうですね
丸:充電期間もあったとゆうことで。まぁ今年中に、もうワン~
す:1枚、2枚、ね~いけたらいいですよね~
丸:そうすることによってまた次のライブに繋がるから
す:うん~
丸:まぁぜひぜひこれからも関ジャニ∞をよろしくお願いします
す:はい、お願いしまーす

そうだよ。ライブも嬉しいけど、シングル、アルバム出してこそでしょ
今年もライブ、春夏とやったのにDVDないって・・・_| ̄|○ il||li


*聞けメロデラックス

丸山選曲:『真夜中は純潔』椎名林檎

マルちゃん、最初「真夜中は純情」言うてました(笑)
なんか東京事変になってから好きになったんで、この曲を知らなくて
PVだったかな、で見て好きになったと。スカパラが演奏してて
凄くそうゆうサウンドが好きらしい。
そしたらすばちゃんが色々とお勧めしてましたよ
ざっくり省略でごめん(笑)

渋谷選曲:『ありがとう』井上陽水&奥田民生

す:曲ももちろんそうなんですけど、なんでかって言うとーそうですね~
  もうこんな・・シンプルな~、言ったら自分が書く歌詞とか、
  なんてまわりくどいんやろうって感じる・・
丸:あ、あ~~~あ~~~(笑)そこね!
す:結局、表現の仕方が人それぞれ違うだけで、それは音楽にしても映画にしても
  結局はこうゆうことじゃないかと。最終的には、一番大事な、部分の要素って。
丸:うんうん
す:それを、なんて気持ちいいこの
丸:あ~~
す:それがやっぱ人それぞれ違うからこそ面白いんであって、音楽にしても
丸:そうね、そうね~。自分はこの曲を聞いて改めて不器用やって?
す:いや、不器用ってゆうか、それも、それが自分の、言ったら~
丸:うん
す:自分のありがとうがそれやっただけでって言う
丸:うんうんうん
す:そやから別につまってるもんは一緒やからいいんでしょうけど
丸:うん
す:なんかこうゆうストレートなのを聴くとー凄い気持ちいいし
丸:あ~~
す:スカっとするな~って
丸:結構でも渋やんの~書く曲の描写ってーこう、なんてゆうんでしょう
  女性を思わせるような描写やったりとかーそうゆう男女ってゆうイメージが
  多いじゃないですか~、でも芯は違ったりとかってゆう、とこにあるじゃ
  ないですか、わりと多分色々聴くと深いでしょうね、そうゆう意味では
  深くてシンプルなんでしょうね、伝えたいことって
す:う~~~~ん、う~~~~ん

マルちゃん、ちょっと違うみたいですよ?爆
てゆうか言いたいことはわかるけど、もうちょっと簡潔にお願いしたい(笑)

丸:多分ね、そうゆう曲によると思うんですけどー受け取るのって難しいんでしょうね
す:そうそうそう、だからー、もう、ありがとうって言ってしまえば、
  愛してるとか、言ってしまえば早いですけど
丸:はい、せやね~、なかなかな~
す:そうゆう、そこが面白いなって言う、そこが、なんか
丸:はいはい
す:感じました
丸:なるほど
す:はい

「愛してる」でドキっとしたのは紛れもないこの私です(爆


名盤アワードは省略


*エンディング

エコレンジャー任命を読むのが上手くいかなかったマルちゃん。

丸:いや~最後の最後に出ましたね~
す:ね~~(笑)
丸:変なところで出ました
す:いや、いいんですよ~
丸:いや~こうゆう、ほんま直らんわこれ
す:ふふ、ひゃはははははは!
丸:これ直らん!
す:え、もしかしてー
丸:うんうん
す:今日、隠しもってたんすか?
丸:何がですか?
す:今日なんかその、自分出すの我慢してたんすか
丸:あ~~ん~なんかね~、そうなんですよ、休み明けってのもあってー

いわゆる瞑想あけですか?(ノ∀`)

す:ええ、ええ
丸:割とこう~仕事モードに入ってなかったんですよ、ちょっとまだ
す:はいはい
丸:で結構淡々ときたわけですけど~、ここにきて、ここにきて
す:後半にきて、もうエンディングですけどー
  終わり間際に来て、なんか爆発しそうな
丸:ここでやっちゃいましたけど~良かったです、なんか今日も
  今日もこうゆう結果にうまれて
す:ひゃはは
丸:これなかったら俺ちゃうんかな、やっぱ
す:んなことないですよ

うん、そんなことないよマルちゃん

丸:そうかな~
す:どんなマルもマルですよ

すばちゃん(´;ω;`)

丸:結構ね~対峙する人によっても違ってくるんですよね、それがまた
  聞くジャニ∞の良さでもあるんですけど
す:そうそうそう
丸:まぁ来週もこれ聞いていただけたらいいなと思います
す:うん
丸:さ、お別れの時間が近づいてきたんですけども、最後はですね、
  今夜は、渋谷すばるの「琉我」
す:え、あ~ありがとうございます
丸:を聞きながらのお別れです。久しぶりですよねこれね
す:ありがとうございます
丸:前々回のすばるですよね、これ
す:黙れ!
丸:なぁ~~~んで~~(笑)黙りません、黙りません!
す:あっはは!わははははー!
丸:来週もまた聞いて下さい!笑
  今回のお相手は関ジャニ∞丸山隆平と
す:渋谷すばるでした!
丸:どもぉ~~~~
す:お~~ばいばい!
丸:ばいば~い!

最後ばいばい後、くわぁ~~って言う擬音あり(笑)
さ~来週は誰でしょう!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>21日23:48 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうそう、全滅とか聞いて驚きですよ。でも取れてて良かった~^^
 忠義一般も凄かったみたいだね。
 いやードコモに限らずだよ~~それ。
 まぁ主題歌は主演がニノだしまぁそうだとは思ってたけどね。
 挿入歌とかないのかね~。ほんまいつ出すんだろ。
 今、全く話がないってことは10月中はまずないでしょ?
 としたら後二ヶ月じゃん。冬は頼むぜ!
 あ、フレパだめだったんだね。ニノもいるし激戦だろうね。
 なんか倍率教えてほしいよね^^
 オカンの!ありがとう、教えてくれて!
 早速見に行ってきたよ!すばるカッコよすぎ~~~~~!!
 惚れ惚れ・・
 フラフラよろしくねーーー! 

>22日0:09 Hさん -FC2拍手-
 ほんまにジャンプも嵐ももう今年3枚目ですよ~!
 ジェイストームは仕事してるな~ほんまに。
 聞くジャニでも毎回メンバーもぼやいてるのに、何なんでしょうね。
 私もありがとうオカン見れました!
 ますます惚れそうなんですけどー!
 ギターもひいてるし歌ってるしで、これやばいですよ!(興奮)
 CAN!ジャニは本当全国でしてもらいたいですよね><

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは(^O^)
時々見せて
もらってます!
レポとかすごい
伝わってきて
楽しんでます(≧▼≦)
ちなみに担当は
亮ちゃんです(^ε^)


いきなりで
申し訳ないのですが
今日のブログに
載っていた
DVDが出ないと
いうのは本当ですか?


初対面なのに
図々しくて
すいません(T_T)


いつも応援してます!
これからも
頑張って下さい(^-^)

聞くジャニ♪

はむさん、こんばんワンツーです。聞くジャニのレポありがとうございました!!
レコメンは、ラジオを新調したら聞こえるようになったのですが、さすがに聞くジャニは静岡で聞くのは難しく……なので、レポすごくありがたいです!!大変な作業なのに、ありがとうございます。また遊びに来ますね!

昨日の少クラは意外に楽しかったです笑"
丸ちゃんにうっすらヒゲがあったのが印象的で‥(´ゝ`)笑" ヒゲばっかり見てましたっ!


フラフラのCD出て欲しいですね~! とっても気になってるので(゜ω゜)

∞のDVDは出ないんですかっ!?
行けないのが悔しく,あまり雑誌の記事は見なかったものの、、、やはり気になってしまうものでf^_^;汗
DVDを密かに楽しみにしていたのに,残念ですよ(;_;)


コメレスです♪

かいさんへ

こんにちは♪
携帯からですかね?わざわざありがとうございます!
楽しんでもらえて嬉しいです♪

で、DVD、普通に出ないって書きましたけど、
すみません、決まってるわけではないですね^^;
まぁそんな話もないし、メンバーからライブ中に
今日とってるってようなこともなかったみたいだし、
ないかな~って私の勝手な思い込みでした(笑)
出たらいいですけどね><

ではまたいつでも来て下さいね♪


はるかさんへ

こんにちワンツー☆コメントありがとうございます!
ラジオ新調されたんですね!レコメンはばっちりなんですね♪
関西のはなかなか難しいですよね~;;
レポもするのは楽しいですよね?まぁ時間はかかりますけど^^
ありがとうございます♪私もまたお邪魔させてもらいます♪


まさみさんへ

ええ!ヒゲ!
ヒナといい、みんなヒゲよく見てるな~(笑)
もしかしてみんなデジタルとか?
私全然ヒゲとか目に入らないんですけど^^;

DVD、上の方のレスにも書きましたけど、
・・そうゆうことです(笑)
大体撮り用のカメラ入ってたらわかるし、
そうゆう話が出てくるんで、ないかなーって・・
出たらいいんですけどね。春希望!笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

